虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず

Entries from 2019-05-12 to 1 day

<2016/9/16の日記> ジャーナリストの運命 人工芝要員にスラップされて

この日記を書いたのは今から3年前、SEALDSなる人工芝団体の工作員、福田和香子に小倉秀夫と神原元を使ってツイッター社に私のIPアドレス開示を求めて裁判され、勝訴されたことを通知された後のことです。 現在(2019年11)訴訟が始まったばかりです。人工芝…

<2018/6/23の記事> #METOO=IamWithCIAtoo

最初にこの案内を見たとき、またやってるわ、信じられない、ひどい話、だがもう無視しようと思っていた。 しかし、後日彼らの報告投稿で、福田和香子氏もスピーチしていたようで、その写真を見たときに、ああ本当にCIAとソロスって一緒に活動してるんだなと…

<2018/7/4の記事>ジョージ・ソロス財団の仲間たち 伊藤詩織と藤田早苗

詩織について、フォローさんとの会話 笑われ男@只今、調査中につき…‏ @KawanagareK BBCの2年前のペドの記事は、ニュースランキングに上がってましたね。また、オックスファムの買春にも繋がりも広がり、ハイチの義援金パクリのクリントン財団にも繋がり、ま…

<2018/7/21の記事>FRANCE24 伊藤詩織インタビューの訳と突っ込み

IS

Published on Jun 28, 2018 FRAUDの猿芝居を見るのは、不愉快であり、苦痛であり、バカバカしすぎるし、心が汚れるものだが、無視しても無視しても、しつこくしつこくしつこくしつこくいつまでもゴリ押ししてくるIS。 イルミナティが日本にどんなアジェンダ…

牟田和恵による杉田水脈議員へのスラップ訴訟の真相 #METOO

「私の膣に名前がない」や捏造慰安婦などの「研究」をしているらしい阪大 牟田和恵が、「反日工作に科研費が浪費されている」として、国民の代表である国会議員として当然のことを言った杉田水脈議員に、名誉毀損の名で狂気の恫喝訴訟を起こした。 引用:「…

2010年土井香苗氏「ソロスが毎年10億、金持ちから80億はじき出す」以来の日本人弾圧の歴史年表

これは2018年11月18日の時点での記事です。 魚拓:http://archive.is/Mim9g 現在本当にソロス勢力によって民事で訴額1000万円でスラップ訴訟をされています。ご興味ある方は新しい記事にご訪問ください。

元SEALDsメンバーが私に起こしたスラップ訴訟と、その代理人の妻

お詫び 私は2016年Twitter社から私のIPアドレスを何者かに開示したとの連絡を受けた時、開示命令の判決文に「長島大野常松法律事務所」の名前があったのを、「債権者」福田和香子が使った弁護士だと思い込んでいました。実際は、長島大野常松法律事務所は、…

<2016年7月の記事>太田出版から上野千鶴子氏のSELADS資金に関する火消し記事(Damage Control)

昨日、太田出版のこんな記事が見つかりました。 私のことが記事にされてる。「ポールダンススタジオとチューリッヒの宝石をSEALDSの資金でやってるっていわれちゃった、すごい妄想だよね」だって。 じゃなんで速攻でアカ消したんだ?http://www 以下に関連部…

東大入学式がNWOオペレーションになっていた 上野千鶴子 ”祝辞”の欺瞞を暴く

バズフィードことロスチャイルド&ソロス系フェイクニュースが、2019年4月12日の上野千鶴子死氏の東大での「祝辞」について記事にしていた。これだけでも工作とわかる。これは「すばらしい祝辞」ではない。NWOプロパガンダだ。 ちなみに、記者伊吹沙織氏はパ…