虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず All Roads Lead to the Jesuits

METOO=IamWithCIAtoo

注:これは<2018/6/23>の時点で書いた記事です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 
最初にこの案内を見たとき、またやってるわ、信じられない、ひどい話、だがもう無視しようと思っていた。
f:id:Naomi-sayonara:20190514073429p:plain
 
しかし、後日彼らの報告投稿で、福田和香子氏もスピーチしていたようで、その写真を見たときに、ああ本当にCIAとソロスって一緒に活動してるんだなと、まざまざと可視化されたような気がした。
 
AERA=朝日はCIA。CIAとソロスがセットで活動するのは世界各国でそうだが、我が国も例外なかった。編集長の浜田敬子氏が、ヒューマンライツナウに出てきたと。
 
以前も、このAERA編集長浜田敬子氏と、ソロス財団土井香苗氏のセットを目にしていたとはいえ。
 
私は以前より、パヨックボックス1とパヨックボックス2という風にニックネームをつけ、ISと福田和香子を同列に語っていたが、共演が早くも実現していたようで、お仲間であることが確認された。
 
昨年まだプロバイダ裁判で負ける前(彼らに私の個人情報が渡る前)、福田和香子がISプロパガンダツイートを流していたのは確認していた
 
こうやって今一緒に工作しているのを見ると、福田和香子は、ISの件はレイプではないと知っていて工作していたのは確かだろう。
 
末端の工作員には #fighttogetherwithShiori なるバカげたハッシュタグ1件につきいくら、とか支払われていたのでは?
 
福田和香子氏は山口敬之さんに対しては名誉毀損民法上の違法行為なんですよね?鼻ホジ)、集団リンチ煽動、冤罪、無法地帯化に加担する人間でありながら、私に対しては、法的手続きにより、批判や憶測、疑問や暴露を「名誉毀損」として訴えてきた。
 
換言すれば、自分は法を適用されない身分であるが、自分は法律を一般国民には適用してくると。そういう思いあがった、選民意識の強い人間であるのだ。「底辺をさまようクズども」発言がポロっと出てくるだけあって。
 
自分を批判したり暴露する者は、逆に犯罪者扱いする権利がある。
自分はすばらしい人間であり、有名になって名前を売って注目されたいと。
自分は悪くない。暴く奴や批判する奴が悪い。
自分には、他人を検閲したり、謝罪を強要する権利がある。
彼女らは、そう信じている狂信者である。
その根拠は、おそらく民族しかない。それはレイシストの定義を地で行くものだ。
 
 
改めてこれらの写真をまざまざと目にして、ああ本当に彼らはCIAとソロスの団体なんだな、私はこんな人たちに身元を無理やり割られたんだと実感した。
彼らの素性を知ってか知らずか、裁判で彼らを勝たせた東京地裁の裁判官を恨みに思う。
なぜこんな人類に対する背信者の無価値なクズが自分の利益を得てナルシシズムを満たすだけのために、私が理不尽な弾圧に遭わされねばならなかったのかと思う。
 
私は何も悪いことをしていないのに「精神的苦痛に500万払え」だ?
自分はリアルの違法行為に対して1つでも責任を取ったのか?
 
 
 
バズフィードはフェイクニュースで有名なお笑いメディアである。おそらくソロスだろう。
 
 
 
 
 
ブルームバーグシオニスト/CIAのフェイクメディアである。
この人たちはシオニストの🐶であって、嘘をついて国民を売るのが商売。
編集長というのが一番権限を持っているので、編集長が最も背信者、反逆者である。
 
 
 
 
そして、勝見貴弘氏というANTIFA/世界連邦の彼は、CIAのプロパガンダをそのままハッシュタグで工作していました。#timeisUp と #METOO そのまんまCIA。
 
 
 
 
被害者が泣き寝入りのままなのは、加害者が他民族である場合には、正義が下されないからだと思います。そして、加害者が他民族の男であるケースが多いでしょう。
 
三浦まり氏(中央)は上智イエズス会)の教授。1番右、ヒューマンライツナウのシン・ヘボン(申 惠丰)氏は青学*法学部*教授!世も末。
 
 
真実追及に対して無言でスラップし、嘘を本当だと言い張り、あたしはレイプされた、言うこと聞かない者はセカンドレイプと糾弾し、そんな嘘つきなのに自分の団体名に”Stand for Truth"とか平気で使う、病的詐欺師の集まりですね。 
 
あなた方はいったいそれで何を得るんですか?
あ、金と権力か。でもそんな後ろめたいことばかりしている人生でうれしいんですか?
 
 
世田谷区長 保坂展人氏と、世田谷区議会議員 上川あや氏は、以前より人工芝SEALDSと活動しているが、ヒューマンライツナウ伊藤和子氏としばき隊学者、スラップ訴訟の五野井郁夫さんと一緒に活動しているようだ。
  
 
LGBTと移民歓迎は、必ず言論弾圧法とセットでやってくる。
外国のNGOに、なぜ日本人の人権と自由が勝手にはく奪されねばならないのか。
 
こうやって他人の言論を暴力でつぶさないと気が済まない狂信者たちによって、日本が侵略されていく。その背後の力はソロス様のお金(と税金?)。 
なぜソロスの思い通りの世の中にするために、私の人権が奪われないといけないのですか?自分たちの売国奴の思い通りの世の中にするだけなら、私から税金を取らないでください。
 
1人の女性に対してヤクザ弁護士を複数引き連れてプロバイダ訴訟を起こした勇気ある立ち上がったソロス資金の人工芝詐欺師、スラッパー福田和香子氏。
 
 
解散しました~~と言って「元」SEALDSにすれば、あら不思議。
資金違反も批判も消すことができました。
 
 
こうやってマスゴミにお約束で報道されるアクターでしたね。
なぜ普通の学生が自然にカンパだけで立ち上がった、という大嘘をたれたのですか?
 
私のこのツイも訴えていましたね。↓
あなたが私を侮辱したのですよ?
自分は金をもらえる工作員だからやってるし、フランスやドイツに住める大金持ちだが、おまえは自分を暴いて無償なのに一体何になるの?この貧乏人の奴隷めが。悔しがれ。そんな風に私を侮辱したのはあなたでしたよね?
f:id:Naomi-sayonara:20190514074256p:plain
f:id:Naomi-sayonara:20190514074430p:plain


証拠もなしで冤罪を信じて、無実の男性を強姦犯罪者に仕立てろというのですか?そんなことはできません。そんなの法治国家じゃないじゃないですか。法治国家言論の自由が嫌なら、自分が共産国に移住して下さい。
 
かたや、私は根拠があって&答えがもらえないからずっと資金を追及していたり、憶測を言論で発していたのです。
スラップされようものなら、立証責任は私にあるが、私に工作員の細かい資金の流れなどを暴けるわけもないと踏んで、逆に自分から訴訟を起こしましたね。本当に汚い卑劣な権威主義共産主義者ですね。
 
赤旗もソロス/CIA資金または指令が入っているのでしょうか?
f:id:Naomi-sayonara:20190514074614p:plain
f:id:Naomi-sayonara:20190516071345p:plain
 
 
「ハニートラップなどとバカな言葉を使って批判してくる人がいるけれど、すでに葛藤と戦っている被害者にとって最も必要としていないのは、あなたの懐疑的な態度です」ー福田和香子
 
私はこれに唖然としました。
というより、むしろ安心しました。真実を突かれると「バカな」という罵倒言葉にしかならないのですね。
私はまだプロバイダに電話して調査していないが、裁判官に私のことを、私がその場にいないのをいいことに、証拠も出さずに「デマダデマダ」と訴えた可能性がありますね。
 
私は、弁護してくれない弁護士に、「人は名誉を守られる権利がある」と、敵を擁護されました。まるで私の憲法の下の言論の自由などないかのように。(わかっているから、「たかだか損害賠償額は10~20万」と言ったのかもしれませんが。でも、「そんなに取れないんですね」とか、「本当にやましければ、あなたに反論されるとわかって訴えるはずがない」とか、「そんなあなたみたいな記事誰も見たくないですよ」とか失礼なこと言ってました。)
 
山口さんに名誉を守られる権利はあるのです。あなたたちはそれをことごとく、証拠も根拠もなしで、嘘つきの言い分だけで、冤罪を作り上げて、否定しました。
 
「レイプしてない人をレイプしたと名誉毀損した」ことは、たとえその人が罪を償っていなくても、罪が消えるわけではない、とその弁護士でさえ言いました。
それについて、あなたたちは何といいますか?
 
なぜあなたたちには捏造で人を陥れ、名誉毀損しても罪を償わないで済む特権があるのですか?
f:id:Naomi-sayonara:20190516071100p:plain
 
私は黙らない=私は黙らせるの意味
 
私は以前、科研費反日工作に使われたのではないかと記事に書きました。
科研費について聞かれると訴訟を脅す牟田和恵と、スラッパー和香子さんが一緒に載っていました。実際仲間だと自分たちで公表しているのです。
 
牟田和恵は、上野千鶴子と同じ西早稲田のWAN(women's action network)の理事です。
 
福田氏のパリのポールダンススタジオの資金を怪しんだ私を「あたまおかしい」といいう記事を上野千鶴子と出した彼らだが、自分たちの資金(科研費かソロスか知らないが)だから、自分たちで火消ししたのではないか?
 
NYT(new york times)は、James Alefantisのピザゲートを陰謀論だとして否定するようなCIAフェイクメディアです。そこでこんな風に美化されて報道されるということは、CIAの児童自身売買の火消し&目くらましのためのMETOO運動であると言っているようなものです。
 
 
ワシントンポストは、ピザゲート関係者そのものである、ジョン・ポデスタ(ヒラリー選挙管理委員)が務めるCIAの企業です。Amazonのジェフ・ベイゾスも務めています。アジア特派員で朝鮮贔屓のAnna FifieldもISプロパガンダを報じていた。私の上記のクレームをさらに裏付けるものです。
 
 
 
 
 
 
「何が同意で何が同意でないかを定義する」のは、ソロス金でメシウマのCIA工作員が決める。だから国家主権主義者は、意見を述べるな。世界連邦の邪魔する奴は、スラップしてやるからな。
 
そういう無法地帯化のプロパガンダである。
 
「セックスにおけるコンセント(同意)」については、福田和香子女史(笑)もそのブログなどでプロパガンダを流布しておいでだった気がする。(興味ないので見ていないが、ご本人がツイートで宣伝していた。
個人ブログさえも、お仕事でやってらっしゃるんですね。ご苦労様です。
 
いまだにしつこくBBCでも報道されるようである。
 
 
 
 
この記事に、「レイプはタブーだから、立ち上がったら叩かれた日本の社会って」
と、いつもと同じナラティブが書いてありました。
 
実際には、詐欺が見抜かれて、レイプの捏造による冤罪や名誉毀損を許せないと思っているネット民が批判しているからです。
 
保守速報:
 
それから、このBBCの記事には、「刑事で有罪にならなかった。今度は民事裁判」と書いてある。それで負けたら恥ではないのか?
もしかして日本の裁判所にも、ソロスやCIAの指令がいっていて、収賄されるなどして、裁判官が買収されているのだろうか?とさえ、危惧してしまった。
 
実際アメリカに関してはソロスが金で”リベラル”のシンパを判事などとして潜伏させて、転覆しているので、冗談ではない。日本でもそれをやられている可能性がある。だからこそ、こんな詐欺と虚偽告訴を堂々と朝鮮民族がやっているのではないか?
 
自分たちは大量に懲戒請求されると、
キョギだー ギョームボーガイだー身に覚えない根拠ないー
と言いまくるくせに、自分たちは全くの虚偽で、とんでもないサイコパスな作り話で、本当の名誉毀損を世界中にするから困ったものである。
 
ところで、先に述べた保守速報のコメントは、敵対コメント以外は非常に示唆に富み、洞察力があり、貴重である。今、キモトシキなどのしばき隊メンバーが保守速報のスポンサーに、スポンサーをやめるように働いており、保守速報の検閲を試みているが、それは、このような、彼らの金儲けや目的達成の邪魔をする真実が出されるのを阻止するためではないか?
 
 
 
 
 
ピースボートクリントン財団に名前を載せてたんだ!
私としたことが見逃しておった。
ピースボートが韓国のNED(CIA)とつながってるのは知ってた。
クリントン=CIAだし、当然か。 
 
 
f:id:Naomi-sayonara:20190514074811p:plain
元々メンヘラ系の虚言癖ってとこかな?
なまじっか、(顔面改造済み説あり)顔や自分に自信ありで、私が訴えれば私の魅力で世の男性を筆頭にシロもクロにでき、クロもシロにさせることができるという自信がおありのようで、言動行動より垣間見えるw
不起訴になった人をレイプ魔として扱ったまま、こういう活動で広め印象操作してるって、完全に言葉の暴力かと。やっていること、相手への名誉毀損そのものだけど。
 
先々週の上記のヒューマンライツナウのMETOO会合で、福田和香子が「ハニトラとか言ってんのバカだしぃ」と言っていたが、明らかに信憑性のないおかしい人たちをよりによってフェミプロパガンダの鉄砲玉に使うとは、かなり人材不足だね?資金があるわりに 。
 
上記のコメントは的をついていて、権力者の一存でシロをクロ、クロをシロにできる社会を権力者が実現しようともくろんでいるということである。
 
山口さんの手記は、私は購入して読みました。
引用したら著作権侵害になるのか?わかりませんが、あれを読めば、彼の信憑性があると信じられます。感想文としてまた投稿しようと思います。