虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず All Roads Lead to the Jesuits

<2018/4/28の記事>: 日米共通ゲンコツポーズの理由:ソロスのThe Action Network - Women's Marchとフロリダのクライシスアクターがつながる The fist sign common to US&JP: Soros' Action Network - women's march and crisis actors

画像が壊れている場合はこちらを参照:
 
そういえば、しばき隊を使って私のプロバイダを訴えた福田和香子氏は、私の「カウンターと称する暴力団」という言葉にも訴えていた。「暴力団」と言われて怒るのは暴力団くらいだろう。
「暴力的集団」を暴力団と表現して何が悪いのか。
私は日本人だ。日本語を私がどのように使おうが私の勝手である。
おまえに私に日本語の使い方を指示する権利はない。
 
 
 
こちらはアジアパシフィックイニシアチブにある、ヒューマンライツウォッチの高野真氏のプロフィール。
 
FORBES JapanのCEOだからSEALDSや安田順平さんがローリングストーンで礼賛されたというわけ。
 
高野氏のアトミックスメディアの主要取引先が電通/博報堂
 
 
SEALDSが原爆を冒とくする映画「70」を制作していたのは電通だった。
原爆写真を使ってラップにして踊れるとは日本人ではないのだろう。 
 
これも復習だが、電通アドミュージアムに、ソロス財団ヒューマンライツウォッチの土井香苗。
www.yhmf.jp/pdf/activity/a
 
もう「人工芝」と呼べるには十分すぎるほどの根拠だろう。
 

ダボス会議に出るアジアパシフィック・イニシアチブ(日本再建イニシアチブ)は、イルミティのパペットそのものであろう。たぶんCIAだろう。CIA船橋洋一が理事長なことだし。 

 
  
話題は変わって、アメリカのフロリダ偽旗事件のクライシスアクターがソロス資金であるのは知っていたが、もっとわかったことがあった。
以下の記事を見つけた。
 

REVEALED: DAVID HOGG WORKING WITH GEORGE SOROS GROUP TO OUST REPUBLICANS FROM CONGRESS

デイビット・ホッグ、ジョージ・ソロスの団体と共同して、
共和党員を議会から追放しようとしている。

 
共和党のタウンホールミーティング(町役場での会合)に反対するために結成された「タウンホールプロジェクト」というアカウントを、ホッグがRTした。
 
 
ソース:
 
A group that’s taking a stand against Republicans holding town hall meetings with their constituents was founded by a former Hillary Clinton staffer and has ties to liberal billionaire George Soros.
タウンホールミーティングを開いている共和党議員に反対の意を表明するグループは、元ヒラリー・クリントン陣営のスタッフによって設立された団体であり、リベラルのビリオネア、ジョージ・ソロスとつながりがある。
The Town Hall Project was started by Jimmy Dahman, who worked as field organizer in Iowa for Clinton during her failed presidential bid. According to The Washington Free Beacon, the company that owns the group — The Action Network — is in the same Washington, D.C. building as a Soros-funded organization.
 
この「タウンホールプロジェクト」は、ジミー・ダーマンが始めた。彼は大統領選のクリントンのための選挙運動期間中に、アイオワのフィールド・オーガナイザーとして働いていた人物だ。この団体を所有する企業,The Action Network 「アクションネットワーク」は、ワシントンDCにある、ソロス資金の団体と同じビルの中にあるとのことだ。その住所には、労働組合系のグループも入っているとのこと。
There’s also a a labor organizing group at the address, the website reports.
 
Republican lawmakers have faced hostile crowds at town halls nationwide in recent weeks. Rep. Jason Chaffetz said recently he believed paid protesters were at one of his events.
共和党員らは、ここ数週間ずっと、全国のタウンホールで敵対的な群衆に対面してきた。ジェイソン・チャフェッツ議員は、自分のイベントにも、金をもらったデモ隊がいたと信じている、と述べた。「その数日前にネットで見えるんだよ。混沌(カオス)を起こすためだけのために組織化された活動がなされているのが。」とチャフェッツ議員は述べた。
“You could see it online a couple days before, a concerted effort in part to just cause chaos,” Chaffetz said. “Democrats are in disbelief that they have nothing but flailing and screaming to deal with this.”
According to the Free Beacon, The Action Network’s staff includes former Service Employees International Union (SEIU) executive Mark Fleischman; Brian Young, a former campaign staffer for Howard Dean and John Kerry; Jeffrey Dugas, who has worked for John Podesta and Sen. Elizabeth Warren; and former SEIU employee Rich Clayton, a veteran of the labor group Change to Win. 
アクションネットワークのスタッフには、かつてのSEIUのスタッフもいる。ジョン・ポデスタ(※ピザゲート)やエリザベス・ウォレン議員のために働く職員もいる。
SEIUという労働組合系の左翼団体が、日本のエキタスと一緒に働いていたことについてはこちらの記事を参照↓
 
 
このThe Action Networkは、私がこの1月に調べていたとおり、日本のパヨクのWomen's Marchのオーガナイザーが自分で公表していた団体であった。キタ――(゚∀゚)――!! 
 
すでに下記の記事を書いた時点で、Women's March in Tokyo はソロスのイベントであることは掴んでいた↓

<2018/1/30の記事> ビジネスインサイダー(ソロス)が作り出す合成現実:Women's March & METOONWO

  
福田和香子氏(@misslilsushi)も、参加を呼び掛けていた。

f:id:Naomi-sayonara:20190513213704p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20190513213759p:plain

Image

  

復習:このユーザがソロスのイベントを結成していた。
 
📢 アメリカで開催されるウィメンズ・マーチに連帯して、東京でも1月20日 (金) の18時30分から日比谷公園でデモ行進が開催される予定です。詳細は 👉 
 
いやはや、ソロスの団体は多々あれど、Women's MarchとDavid Hoggが、全く同じ団体の結成したイベントを実行していたんですね。
 
日本ではWomen's March。
アメリカではタウンホールでの共和党議員への妨害。
 
アメリカのWomen's MarchとMarch for our LivesとMETOOも全部ソロス発ですが、
The Action Networkがこれらにに参加していたかはわかりません。
March for our livesは、ポデスタのCenter for American Progress主催と聞いていますが、参加したのは1つの団体だけではないでしょうし。ミス・フェイクレボリューション(私をスラップした福田和香子氏)が、「メソニック・ザ・ヘッジホッグ」(訳:「フリーメーソンハリネズミ」 。「※怒りっぽく意地悪な人」という意味がある)とアメリカ人のリサーチャーがふざけて呼んでいるクライシスアクターDavid Hoggと同じゲンコツポーズをアピールしていたのには、わけがあるんですね。
 
Hoggに関しては、「ヒトラーみたいで気持ちが悪い」というのが、私がフォローしているアメリカ人たちの感想でした。
 
アメリカ人はHoggのことを糾弾する自由がある。
「詐欺師」と彼をその本質で呼び、他の人が彼に騙されないように、注意を喚起することができる。
 
日本では、「詐欺師」「嘘つき」「お金もらってる」「工作機関がある」という言葉に対して、クライシスアクターが弱い一般人を訴えてくる始末。裁判所は必ずあちら権力者の味方をする。情けない低レベルな人権後進国である。
 
私は当然のこと、正しいことをしただけなのに、プロバイダ訴訟されてプライバシーを暴かれて怖い目に遭わされ、民事訴訟を起こされ、さらにプロバイダ訴訟で開示された以外の女にも訴えさせ、合計1000万円払えと言われた。
あちらの権力は膨大なのに、なぜ裁判の時だけ私と福田氏が対等に扱われるのか。なぜ弱者が権力者に弾圧されなければならないのか。なぜ国はここまで腐敗しているのか?
 

アメリカ人がHoggを「嘘つき」「詐欺師」と呼んでいるツイート例:

Replying to  
How is David Hogg on this picture he wasn't even there!! He’s a fraud and a liar like the rest of the DNC!!!
なんでデイビット・ホッグは、現場にいなかったのに写真に写ってるの?彼は詐欺師の嘘つき他の民主党員と同じ!

Its all a massive Fraud as is Hogg ,Gonzales and everyone involved - huge anti-gun Psy-op and agenda ...proven, exposed- case closed
これはすべて大規模な詐欺だよ。
ホッグとゴンザレスと他の関係者がみんな詐欺であるように。大がかりな銃反対の心理作戦とアジェンダだ。もう証明済み、暴露済み。ハイこの事件はもう終結ね。

 

 
Wake up people. This guy is a fraud the whole thing is a fraud! We have much better things to worry about.

みなさん、目覚めなさいよ。この男は詐欺師で、すべて詐欺だよ。我々にはもっと心配すべきことが他にある。

 

 
Way to call out for the hypocritical fraud that he is.
その調子でこの偽善的な詐欺師に注意してやってくれ。
 
Hey - we're wondering why you are in school at all , since you graduated last year from ac school in another state. YOU ARE A FRAUD and a Government Plant. . THE TRUTH WILL BE REVEALED !
おい、デイビット・ホッグ。君はもう去年別の州で学校を卒業したらしいが、なんでまだフロリダの学校にいるのかみんな不思議がってるよ。
おまえは詐欺師で、政府の工作員
真実は暴かれる時が来る!
 
 
アメリカでは、写真に「詐欺師」とキャプションを付けて拡散してもOK。もちろんそうするのが正しいことだ。政府が国民を騙しているのだから、国民は知る権利がある。
詐欺師が詐欺師であることを一般国民に知らしめるのは、公益のためであり、良いことだ。税金を使って権利をはく奪されてはたまったものではない。
 
 

ポイント:
★David Hoggは武装権と言論の自由をはく奪するために政府のために働いている。

★SEALDSのMissフェイクレボリューション、福田和香子氏は、言論の自由をはく奪するために支配層のために活動している。

★一般人の自由と人権をはく奪する側の権力者が、一般人のふりをすることは、最も許されざる大罪であり、国家反逆罪と呼ぶにふさわしい。

★詐欺師を詐欺師と呼んだら訴訟を起こすのは弾圧以外の何物でもない。憲法違反である。

★スラップ訴訟を可能にする日本の司法がおかしい。不当である。

「しぶとくて、うるさくて、めんどくさい女がどんどん増えればいい。黙っていたら、自分たちの権利がなくなるだけ」
~SEALDs 福田和香子氏が語る日本と政治と、女性 2016.3.5

 https://iwj.co.jp/wj/open/archives/290517

<引用>
普段は文章を書くのが好きだという福田和香子氏は、「デモに行ったり、政治のことを考えたりもするが、そんなことをやらなくて済むなら、そのほうがいい。熱意のこもりすぎた正義感が大きく傾いていき、世間から離れたら一番恐ろしいから」と話す。
 
 たとえば、女性メンバーがデモで「憲法を守れ、安倍はやめろ」と声を上げた時、男性メンバーへのバッシングと同じものが、同じ量だけ飛んでくるかというと、量は変わらなくても中身が全然違うのだという。
 
=>憲法を破壊するために活動しているくせに

中には、弁護士に相談するような案件もある。「なぜ、こんなに馬鹿にされるのか。やっぱり悔しい。だから、私は私の喋る言葉を見つけて、いかにして癪(しゃく)に障ってやろうか、という結論にたどりついた。いかに、手なずけられないように動くか。メディアや政権を牛耳っている男たちがイラついて仕方ないことに、食いついてやろうと思う」。
 
=>政権側の男たちを使って私にスラップ訴訟を起こす、権力を振りかざすくせに。
 
=>自分は政治団体として出てきておいて(しかも資金違反をして)、「バカにされたら弁護士に相談」という思考回路がおかしすぎる。

そもそもなぜ弁護士に払う金が学生にあるのか。私を突き止めるために合計147万円ポンと出せる。SEALDSは学生の自腹とカンパだけで運営していると言ったのが嘘だと自分で証明しているではないか。
 
=>不当な批判をされたと思うなら、あらぬ疑いをかけられたと思うなら、反論すればいい。反論もせず、黙って裏からスラップしてきたのは、やましいことがあるとしか思えない。

=>言論弾圧のために出てきた団体であるという私の見方は正しい。
 
 
「他人が言ったことを不快に思うのは、自分の選択である。あなたは他の人が何を思っているのか気にする必要はない。実際にあなたに何かが起きたわけではない。情報が、他人の頭から、あなたの頭に伝えられただけである。『私はあなたの言ったことによって不快にさせられました』と言うことは、あなたはその人がその言葉を言わなければよかったと願っており、そして2度と似たようなことを言ってほしくないことを意味する。
別の言葉で言うと、あなたは実際、特定の情報が伝達されるのを止めたいのだ。どうやらあなたは、ただ単に他人に、伝えていい情報とそうでない情報を命令する権利があると思っているだけでなく、他の人が考えていいこととよくないことまで命令する権利があると信じているようだね。
「不快になる」ことは、全体主義の誇大妄想狂になる第一歩なのである。」
スラッパーとそのスラップ弁護士ら:
 
  • 代表民主制にとっていかに言論の自由が大切であるかを理解しない、全体主義の誇大妄想狂である。
  • あたかも他人に、何をネットで伝達していいか悪いかを命令する権利があるかのように、ネットで特定の情報が伝えられるのを阻止しようとする、完全なる全体主義の誇大妄想狂である。
 
SEALDS福田和香子氏は、「アメリカならトランプ最低と言えるのに」とあたかも自分が他の日本人よりもアメリカを理解しているかのように語っている。
 
こっちが言いたいのは、「アメリカならあなたを詐欺師と呼んでもスラップされないのに」である。
 
彼女はアメリ憲法修正第一条を理解しているのか?どうせ興味ないんだろう。言論の自由が大嫌いだからね。
 
 
 
修正第1条:
連邦議会は、国教を樹立し、若しくは信教上の自由な行為を禁止する法律を制定してはならない。また、言論若しくは出版の自由、又は人民が平穏に集会し、また苦痛の救済を求めるため政府に請願する権利を侵す法律を制定してはならない。」
 
言論の自由自然権なので、国家が国民に与えるものでなく、すでに国民が生まれた時から持っているものを議会が認めるにすぎない。
 
もしもアメリカなら:
  • 普通の学生と言いながらエリート法律事務所からスラップする、そしてそんな金のある人工芝に苦情する権利は人民にあります。
  • メディアからゴリ押しされる政治団体の嘘や詐欺や不明な資金について、質問したり疑いや不満を表現する権利は人民にあります。
  • 「この旅費は税金か」と疑問を呈する権利は人民にあります。
 
納税者が、政治団体の金が税金かそうでないか、聞く権利が修正第一条でないのなら、いったい何のための修正第一条かわからない。
 
残念ながら私はアメリカ人ではないが、日本の憲法表現の自由も、本来は同等に保障していると思う。弁護士資格を濫用する侵略者弁護士が勝手に破っているだけで。
 
日本の憲法21条:
「集会、結社及び言論、出版、その他一切の表現の自由は、これを保障する」
私は名誉毀損法はあっていいと思う。不当に名誉を棄損された人が、名誉を回復すべきなのは賛成だ。
 
それは、捏造慰安婦で貶められた日本の名誉や、レイプしてないのにレイピスト呼ばわりされた山口敬之さんの名誉である。
公益の福祉のために発言したのに「妄想、中傷」呼ばわりされた私の名誉である。
 
名誉毀損は「社会的地位を低下させたか」という弾圧を容易にするような基準ではなく、アメリカと同じように、真実かどうかを基準に判断すべきだと思う。
 
SEALDS福田和香子氏が悪質なのは、こっちに権限がなくて真実か証明できないとわかってスラップしたことだ。
 
 
もう彼らのせいで世の中が無法地帯化しているので、言っても無駄なんだろうが...