虚構と欺瞞の世界に生きる

CIAとソロスの主権国家侵略、NWO、シオニズム、世界統一政府、サタニズム

<2018/6/26の記事> ピースボートとCIA: 沖縄反基地の広告がWaPoに

圭二 Retweeted
偽強姦をBBCが味付けしても偽強姦なことに変わりはないのだが 
さて、なぜ、伊藤詩織の捏造したレイプが、冤罪であり(山口さんにとって)、犯罪である(伊藤側)のに、BBCで報道されるか。
 
BBCの資金はどこから来ているのか?
 
 
国連、悪魔教のビル&メリンダゲイツEU国務省(CIA)、米開発庁(CIA)などであった。確か、国連の資金の大半はジョージ・ソロスであるはずだ。
 
 
なぜ報道されるか?彼らが身内だから、ユダヤ反日だから。それだけだろう。
 
余談だが、しばき隊、ヒューマンライツナウ伊藤氏らと活動している塩村文香も悪魔教666シンボリズムを出していた。
 
 
ジョン・ポデスタの勤めるワシントンポスト(CIA)に、沖縄反基地が広告を載せていた。安倍氏アメリカを訪問しているときに合わせて、わざわざこのような広告を出したらしい。「沖縄の堪忍袋の緒が切れた」というタイトルで。
 
 
ピースボート生コンも沖縄反基地の関係者である。
また、下の右側には、チョムスキーオリバー・ストーン
 
私は左翼だったので、チョムスキーの言葉がかつてはピンと来ていたが、チョムスキーは、悪魔教でシリアルキラー&レイピスト、戦争犯罪者であるクリントンに投票しろと呼びかけていた。最低な人間でした。
 
 
David McNeill
 
朝鮮総連と関係しているDemocracy Now! のAmy Goodmanと一緒に写っている写真をツイッターアバターにしているDavid McNeill @DavidMcNeill3は、Chomskyにインタビューしたことが何度かあるようである。
 
 
チョムスキーにユーモアのセンスがないなんて誰にも言わせてはいけないよ。
彼はルカを笑わせた。」というマクニール氏のツイート。ルカとはマクニール氏の息子さんだろうか?
 
子供が666の悪魔シンボルをやっているように見える。
我が子にも悪魔サインをやらせるほど見境のない、売り渡した人間ということだろう。
 
私は何度もマクニール氏に、福田和香子氏のパリのポールダンススタジオの写真を見せて、これはCIAかソロスか税金ではないのか?などと聞いたが、一切返事はなかった。
 
 
マクニール氏は、詩織について「魂の殺人」という記事を書いていた。
PACというのが何の略語かわからないが、最初は詩織の話は「ニュースに値しないからインタビューしない」という決定だった、とツイートしていた。↑
 
この人たちは、指令者に言われた通りの記事を書く売春婦のような仕事だと改めて認識した。
 
先日保守速報のコメントで見た「クリントン財団がピースボートのドナー」という件、早く確認したいと思っているが、まだ資料が見つからない。
 
ピースボートのURLに、ベトナム人が書いたものがあった。
 
 
アメリカ貿易使節団のべトナム訪問で、ビルとヒラリー・クリントンに同行したベトナム人が財団を設立した。その財団が賞をあげた人に、オリバー・ストーンとピースボートが含まれる、といった記事。
 
 
ビルとヒラリーは、紛れもない少年少女レイピストであり、ヒューマントラフィッカーであることから、もしかしてピースボートも児童人身売買に関与していないのか?
という疑念を抱いた。
 
それからこちら:
 
 
SUSTAINATOPIA (サステナトピア)というイベントが、2009年にスタートされたらしい。
(※サステナはサステナビリティのサステナ。彼らの言うことの真逆が真なので、彼らの言う「持続可能」とは、「奴隷は早く死ね」、の意味である)
 
 
設立者がビル・クリントンと写真を撮っている。
投資者の中に、Forbesクリントングローバルイニシアチブドイツ銀行などがある。
 
これまでのスピーカーには、アメリカ大統領オフィス、フォーブス、世界経済フォーラム、米開発庁、クリントングローバルイニシアチブなど。
 
Clinton Global Initiative, Cordes Foundation, Cornerstone Capital, Deutsche Bank, Dhana, Forbes, Good Company Ventures, Green Alpha Advisors, GSBI, Halloran Foundation, HIP Investor, IDB, Indigenous Designs, Keel Asset Management, Knight Foundation, The Nature Conservancy, New Resource Bank, Office of the President of the United States, Blue Orchard Capital, OPIC, Prime Minister of Haiti, RBC, Rockefeller Foundation, SJF Ventures, The Giving Keys, Trillium, UBS, USAID, World Economic Forum.
 
LOHAS (Partial List)
Whole Foods, Architecture for Humanity, Honest Tea, Patagonia, Runa, Clif Bar, Plum Organics, Core Power Yoga, Native Energy, Nutiva, TAO Spiritual Living, Peace Boat, Ben & Jerry’s, Aveda, 1% for the Planet, Rancho La Puerta, Vitamix, EcoSpa 360, New Belgium Brewing, New Hope Media, Market LOHAS Consulting, John Paul Selects, DSW Wealth Partners, GoodBelly/Next Foods, DotGreen Community, LARABAR Optibike, Ode Magazine, Olomomo, Mrs. Meyer’s, Small Planet Foods.
 
そして、LOHAS(=lifestyles of health and sustainability●健康と環境を重視した持続可能なライフスタイル、ロハス)のスピーカーの中に、ピースボートがあった。ベン&ジェリーもあった。ベンジェリは、以前からピースボートと関係しているのは知っていた。かつてSEALDS橋本紅子がしきりに「選挙に行ってベンジェリもらおう」などのキャンペーンをやったり、ベンジェリ大好きと投稿していたのは、ステマだったんだなと。彼らはそうやってソーシャルメディアの投稿にもお金をもらっていたのではないか?
 
 
Forbesやハフィントンポストなどがパヨク(グローバリスト)メディアなのは、みんな仲間だからだった。
2016年の記事で散々述べたように、フォーブスのCEOはヒューマンライツウォッチの高野真氏。
だからSEALDSはローリングストーンマガジンで宣伝された。
 
また、ピースボートUSが、2014年国連でやったイベントに、Equality for Women is Progress for All(女性にとっての平等は全ての人にとっての進歩)というものがあった。
 
 
 
 
 
それから非核のICAN(ソロス資金の団体が支援団体にある)と、国連軍縮部(UN Office for Disarmament Affairs)もある。
 
国連は、ルシファー(ルシス)トラストのアリス・ベイリーが提唱するように、徐々に武装解除していくことを狙っている。アジェンダ2030に向けて。
 
私が武装解除(disarmament)と聞いて思いつくのが、今年2月にフロリダで起こされた、自作自演の乱射事件のフェイクアクティビスト(クライシスアクター)のDavid Hoggである。
 
 
これの資金を、Women's Marchと同じ、ソロスの団体(The Action Network)が出していることは以前の記事に書いた。
 
CIA/Mossad/フリーメーソンなどによる世界連邦という嗜虐専制政治に邪魔なものが、国民の武装権と、言論の自由である。(アメリカの修正第1条と第2条)
 
日本人は武装できないので、言論の自由しか盾がない。それをヘイト法の口実で取り除くために工作しているのがパヨクである。
 
日本のフェイクアクティビストが、アメリカの人工芝と同じゲンコツポーズなのは偶然ではない。
 
 
David Hoggの父親はFBIエージェントであり、CIAのCNNにも母親と出演していた。
元SEALDS福田氏は、CSIS(=CIA)の関係する法律事務所から、山ほど弁護士を連れて私の言論に訴訟を起こした。
 
彼らが言論の自由をはく奪するための工作員であることを、このことが直接物語っているのではないか。もちろんLGBTなどの他の悪魔教NWOアジェンダも推進しているが、特に邪魔になるのが日本人の言論の自由のようだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
イメージ 2
 
私はこの少女が(子供に何の恨みもないが)「未来は、この瞬間の延長線上にあるからだ。つまり、未来は、今なんだ。」と言った時のカメラ目線が気持ち悪かったし、言っている言葉に何の意味もない空しい文章だなと思った。
そして、SEALDSと同じ駄文ポエムだと思った。もちろん仕組まれたものだろう。
 
全ての人間が、国境を越え、人種を越え、宗教を越え、あらゆる利害を越えて、平和である世界を目指すこと。
 
この子のスピーチの中で、ちゃんとこうやってNWOアジェンダ刷り込み文が入れられていた。
ただし、全ての人間が、国境を越え、人種を越え、だけの部分が彼らの本音である。宗教は1つ、悪魔教だけである。
 
NWOが目指すのは、
One world government世界統一政府, 
one world religion世界統一宗教
だからである。
 
彼らは国境をなくして人種を共存させたい、日本死ね。それだけが本音。
国家主権と国民主権を抹殺したい、それがこのシナリオライターの狙いだ。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
クリントン財団に話を戻すと、
 
ウィキリークスよりピザゲートが洩らされて、クリントン&ソロスらCIAの児童人身売買が表ざたになった2016年。火消しのために「陰謀論者が発砲」という事件をCIAが自作自演した。このアクターEdgar Madison Welchの父親は実はクリントン財団だった。
 
 
以前にも書いたが、日本でそれを「フェイクニュース陰謀論者が逮捕されたおめでとう」と宣伝している男がいた。
ピザゲートが真実であることを知りながら否定した。CIA工作員だろう。
 
 
 
私が「やらせ」であることを調べた自分の記事をリプライすると、
 
 
 
その男は「あほか」と即返して、私をブロック。
 
 
 
その男は、私をスラップした福田氏が使った弁護士小倉秀夫氏の友達だった。
 
 
 
この人たちはすべてCIA工作員であり、METOO運動はCIAの人身売買の火消し、攪乱と見ることができる。
 
かつての友、M氏とは仲たがいしたのに何度も再度出して申し訳ないけどどうしても貴重な言葉なので、もう1度引用させてください。パヨクが消えてくれれば、もう過去をほじくる必要もないのですが><
 
 
 
人身売買は否定し、レイプされていない人はレイプされた、日本はレイプ国家だと世界中に叫ぶ。笑うに笑えない。狂気だ。
 
それは彼らが反日朝鮮人だからやっているのであって、「詩織さんを在日認定するな」などとポリコレしても決して本質に近づくことはない。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
冒頭に挙げた沖縄の「意見広告運動」をしていたなかに、ピースボートの知らない名前の人がいたので、調べてみた。野平晋作氏のツイートを見ると:
 
IWJで「沖縄への偏見をあおる放送を許さない」(日当を報じたらデマダデマダ ジンケン侵害だー)会見をしている人でした。
 
 
沖縄への偏見を許さない?って...
CIA指示、ソロス金/税金でメシウマ?を暴露する放送を許さない?
なぜなら真実を知れば日本人が怒るから?
 
 
ピースボート共同代表 野平晋作 
土井香苗と仲間で
 
 
慰安婦賠償しろー な人でした。
 
西早稲田のWAN(womens action network)の上野千鶴子も、SEALDS福田氏の資金を擁護する記事を出していたが、ピースボート野平晋作の仲間であった。
 
日韓歴史問題への知識人声明 ちづこのブログNo.89
 
 
要は朝鮮人の嘘を飲み込んで恫喝され侵略されるそれが日本の運命だったのね。
ここまでやられて、在日認定するなとか言われても困ります。
工作員とか呼ぶだけでスラップとか勘弁してください。
 
工作員を取り締まらない国が異常だと思います。
 
 
さて、私以外にもパヨクとソロス/CIAの関係を調べているブロガーがいました。私は人工芝に特化していますが、この人はまんべんなくリストしていました。
 
2018年2月20日火曜日
ジョージ・ソロスを中心に広がるテロリストの輪
 
以下引用で、終わります。