虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず

<2018/1/5の記事>#METOO 仕掛け人はジョージ・ソロスだった  #HRW

2017.11 に、Call for an UprisingさんによるMETOOキャンペーンの解析を翻訳したのは記憶に新しい。
 
 
 
Call for an Uprisingさんは正しかった。
 
彼は、このCIAによる#METOOキャンペーンが出た時、
彼らはオーウェルの小説「1984」のごとく、ビッグブラザーに覗かれることなしに男女がデートもできない世界にしたいんだ。フェミニズムを推進したいんだ。ビッグブラザーに告げ口する監視社会にしたいんだ。そのうちキスするのにも同意書が必要になるぞ
と言っていた。
 
当時私は、「誇張だろうが、いつかそんな時が来るかもしれない」、と笑ったものだった。
 
しかし、そんなディストピアがすでに実現しようとしている国がこの地上に既に存在していた。
 
先日ソロスNGOを調べていた独立ジャーナリストが殺された国。
議員のほとんどがソロス汚染されている北欧の国、スウェーデンだ。
 
 
合意のセックスであっても、契約書がないと男性全員がレイピストになりうる。
狂気の沙汰だ。スウェーデン人は自由や人権を愛していないのだろうか?
男性が誰でもレイピストになりうるような国になることを望んでいるのだろうか?
それは凄まじい人権侵害ではないのか。
 
英語の記事を探してみると...
 
スウェーデン首相、明示的に言葉でセックスの同意を明記または表明されずに行われたセックスがレイプを意味する新しい法律を支持した。
検事はもはや、レイプを有罪にするのに、暴力や脅しがあった証拠を証明する必要はなくなった。
 
2番目の文を読むと、これまでは、性交に至るまでに暴力や脅迫があったことを証明できなかったために、レイプ犯を有罪にすることができないで、被害者に正義が下されていなかった、という不正義な問題があったようにも読める。
 
しかし、日本でMETOOウッフンアッハン騒いでいる人たちは、
 
  • 朝鮮人によるレイプは隠蔽し、レイプされていない人を犯罪者にすることにやっきになっている嘘つきの人権侵害者

  • 無実の人に対して名誉毀損を平気でする無法者

  • ソロス資金のNGO

  • 集団リンチや私刑が大好きな独裁主義、集団主義

  • 資金源を聞かれたらブチ切れて訴訟を起こして法律を悪用するヤクザな人々
  • 詐欺師/ペテン師、などなど.....
 
であることから、無実の人を誰でもレイプ犯に仕立てられるような法律は危険で怖いし、狂っているとしか言いようがない。
 
レイプとは言うまでもなく重罪である。しかし:
 
  • 日本でMETOOキャンペーンをやっている人たちは、レイプを重罪だと考えていないような人たちである。
やっぱりMETOOキャンペーンは、1984のようなビッグブラザーの世界(nwo)にすることが目的であり、スウェーデンは一足早くNWOを実現する国にされているように思える。
「同意、セックス、スウェーデン」の単語で検索すると、こちらのユーザは、次のようにツイートしていた:
スウェーデンフェミニスト政府は、数分おきに何度も署名しなければいけない同意書を必要としており、それがなければ、同意によるセックスがレイプとみなされるらしい。これは、スウェーデンで白人の赤ちゃんが絶滅するように保証するためだな。アッラーフ・アクバル!
 
 
なるほど。移民を増やしてスウェーデンのネイティブ人を減らせば、より、ソロスの大好きなNWOに近づく。
 
とすると、日本人に対してジェノサイド願望を持つ侵略者/NWO工作員たちがMETOOキャンペーンをやっているのは、
このMETOO運動は、日本人を粛清する計画の一部なのだ
と考えると腑に落ちた。
 
さらに、「同意、セックス、スウェーデン」の検索結果で出たのは、
 
何と偶然!(棒)
 
ANTIFA/ヒューマンライツナウの勝見貴弘さんと会話し、「IS」が拳をあげている写真をカバー写真にしているスウェーデン人だった!
 
 
ウルリカさん:「Noと言ったらNo。それで話は終わり!2018年1月から、スウェーデンにはセックスへの同意に関する新しい法律ができる。自発的でなければ、違法!
 
私自身は、「Noと言ったらNo。Noと言った以降の性行為はレイプ」という認識を持っている。
 
しかし、それと「行為より前に同意がなかったらその人は犯罪者」というのは違うのではないか???
 
確かに、望まぬ性行為をさせられて、泣き寝入りしたり悔しい思いをしてきた人たちはたくさんいると思うし、その気持ちはとてもよくわかる。
しかし、「任意で誰でも犯罪者にできる無法地帯」が答えになるとは思えない。
 
イスラエルが発祥地の新聞社、ブライトバート紙は、「この法律は、METOOキャンペーンに鼓舞されたもの」と報じていた:
 
 
もちろん、実際にはこれと順番が逆であり、このディストピア法律を、国民の異議なしで可決させるために、METOOキャンペーンを起こしたのであろうことは明らか。
 
"Wag the Dog(尻尾に犬を振らせる, 本末転倒)” 的な、人工的な工作であることは、火を見るよりも明らかだ。

NWOを推進するロスチャイルド銀行マフィア(レイプしまくり、被害者を殺したり、黙らせる側)が、「1984」のような独裁主義の世界にしようと一生懸命工作している。

さらにはフリーメーソンの児童トラフィッキングや、イランへの戦争から、大衆の目をそらしたいシオニスト支配層/CIAがいる。

そういった背景なしに、「IS」工作員を一般人の個人のごとく論じても、核心には近づかない。

我々は、相手は非常に邪悪な勢力であることを認識しなければならない。
「IS」工作員の仲間(パヨク弁護士、政治屋マスゴミ含む)は、真実を
- ”陰謀論”(津田大介氏)
- ”フェイクニュース”(スラップ弁護士)
などと揶揄して沈黙させようとする。
さらには一般人にまで恫喝訴訟をしようと執拗に追ってくる
 
=>ISのレイプは捏造
=>目的は言論弾圧と人権抑圧、自由の剥奪
=>世界統一(トンイル)
 
この「IS」の件で、パヨク工作員らは:
 
・自分たちが決めれば誰でもレイピストに仕立てられる
・反対する奴は「ヘイト」であり、自分たちに盾突く言論をする奴はみんな「犯罪者」だから刑罰に処したい
 
と本音を露わにしてきた。
 
なんでこんな不合理で非論理的な言い分(要するにヤクザ)がまかりとおるか?
 
そこで考える。
メディアを牛耳ってるのは誰か?96%がユダヤ
 
  • NWOに邪魔なのは主権国家の人間の愛国心(正義・公正のある社会を求める人たち)である。
  • 支配者/NWOに盾突く言論を、彼らはつぶさなければいけない(それに対して報酬をくれるスポンサーがいる)。
 
Motoko Rich @motokorich なるフェイクニュースNYT(New York Times)が、「IS」のセックストラップ詐欺を報じていた....。
(「性犯罪の話は日本ではタブーだという最たる例だ」うんぬん。)
 
それを青色チェックマークの付いた(認証済みアカウント)人が引用しているのをたまたま発見した。
 
 
ヘザー・バールさん:「この記事.. オーマイガー!日本にはデートレイプの概念もないんだって!性暴力に関する教育もされてない。
はぁ?(*エД`)
ISとデートレイプには何の関係もない!!
 
この女性のプロフィールを見ると、"I’m with her" だって。
シリアルキラー、シリアルレイピストのヒラリーの支持者だそうだ。
 
さらに、元国連。そして、ヒューマンライツウォッチの人間だった!!
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
固定ツイートは「児童花嫁」のくせに、なぜピザゲートには触れない?
 
METOOはCIAが起こした人工芝キャンペーンであることは察しがついていたし、我が国でもソロス資金の朝鮮NGOだけが騒いでいるとは思ったが、まさかソロス資金のヒューマンライツウォッチが公に自分たち自身でキャンペーンしてるまでとは思わなかった。
 
METOO と @hrw で検索すると、こんなものが出て来た:
 
 
 
この運動は、前述したHRWヘザー・バール氏が筆頭となってやっているらしい。
 
私は根が親切なので、ヘザー氏にリプライを付けておいた。
 
This has nothing to do with date rape. This is a typical political sex trap set up by a Soros-funded Korean fraud who'd set on making Japan a lawless dictatorship nation like North Korea, aka your ideal. FRAUD!
これはデートレイプと何の関係もない。
日本を北朝鮮のような(あなたたちの理想だろう)無法地帯の独裁主義国にしようと意図するソロス資金の朝鮮人の詐欺師によって仕掛けられた典型的な政治的セックストラップだ。詐欺師!
2:29 PM - 5 Jan 2018
 
METOOはソロスが発祥地だったんですね。
 
コメットピンポンにも寄付をしていた、子供をトラフィッキングする側のソロスが、「セクハラやめろ」とは、冗談にしてもひどすぎる。
狂っているにしても、度を越えている。これがシオニストのやることだ。
 
やっぱり予想通り、ピザゲートから目をそらし、ガス抜きすることも、METOOアジェンダの1つだったと思える。
 
ヒューマンライツウォッチのケネス・ロス氏も、中国のセクハラについて#METOOハッシュタグ付きで報じていた。
 
There's plenty of sexual harassment on Chinese campuses, but the official response, if any, has been weak: @HRW. #MeToo

A Chinese #MeToo Movement? Not Yet

Beijing Professor Suspended After Accusations of Sexual Harassment
Sophie Richardson

Sophie Richardson

China Director SophieHRW
 
ケネス・ロス氏にもリプライをつけておいた。
 
Naomi Replying to @KenRoth @hrw 
Jews are the problem. Investigate #pizzagate #PIZZAGATEISREAL
Stop the Satanic Ritual Abuse. George Soros donated money to Comet Ping Pong.
ユダヤ人が問題だ。悪魔儀式虐待を止めろ。
#ピザゲートを調査しろ #ピザゲートは真実だ 
ジョージ・ソロスはコメットピンポンに寄付したんだぞ。
タルムードの思想では、新生児をレイプしてもOK
 
ヒューマンライツウォッチのケネス・ロス氏は、しばき隊妻、土井香苗氏とともに、ソロスNGOヒューマンライツウォッチの日本担当だそうだ(2013年の時点では)。
 
それが #METOO キャンペーンをやってらっしゃる。
 
人身売買から目をそらすために、ウッフンアッハン♬ハニトラ嬢のセクハラキャンペーンか?軽すぎる!
 
METOO運動のために資金を流したのは土井香苗か?
本の出版の金もソロスか?
民事訴訟代や弁護士費用もソロスか?
 
 
石井孝明‏ @ishiitakaaki
Following @ishiitakaaki
More
けどY記者の女性の暴行未遂騒動まだアホな国会議員が騒いでいるので。男性側の証言が合意を示唆し帰国後レイプされたという女性が検査もせずお疲れ様とメールを送るなんてありえんでしょう。良識あれば触らない話です。男性側の手記の核心部分
 
山口敬之さんの文章はさすが上手だと思った。(そこじゃないか)
私の原告もそうだが(そのヒトも朝鮮弁護士2人つけるお金持ち)、なぜ訴えたら自分に不利な事実が公にされるのに訴えるのか?バカなのか?いや、司法が絶対自分の味方というメーソンの自信に違いない。いずれにしても頭がおかしい。(しかし、狂った世の中では狂気が普通だ。)
 
ちなみにケネス・ロスは、「イラン人が政権交代を望んでいる」というCIAらしきプロパガンダツイートをツイート(17/12/30)、その後削除した模様。
 
Tariq Zarif‏ @TariqZarif
FollowFollow @TariqZarif
More
@KenRoth must have deleted this tweet on Iranian 'protest' when he discovered the photo was about a demonstration in Iran against Israel.
ケネス・ロスは、このイランの「抗議デモ」に関するツイートを、実はこの写真がイランのイスラエルに対するデモだったとわかったとき削除したに違いない。
(※真偽は不明)
 
トランプガー!!と普段言っているパヨクも、イスラエルのためのネオコン戦争屋であり、トランプ政権と全く同じものに見える。

 

コンテンツはこちら↓