虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず All Roads Lead to the Jesuits

2017/2/17の記事: Pizzagate と日本 -明治大学、外務省 堀江正彦さんとポデスタ兄弟&国連、HRW、アムネスティ(Pizzagate and Japan- Masahiko Horie at Meiji University and Ministry of Foreign Affairs and Podesta brothers)

トニー・ポデスタ Tony Podestaとは、ヒラリーの2016選挙管理委員長、ジョン・ポデスタの兄

復習:イルミナティの殺人鬼、ジェフリ・ダルマーの殺した被害者の銅像を家に飾る男

f:id:Naomi-sayonara:20190527165643p:plain

「アートと結婚した男、トニー・ポデスタ」
 

f:id:Naomi-sayonara:20190527165709j:plain

トニー・ポデスタの自宅にあるフリーメーソン儀式の被害者の首なし銅像

f:id:Naomi-sayonara:20190527165748j:plain

ポデスタの好きな画家。ペドフィリア(児童性愛)が示唆されるような

f:id:Naomi-sayonara:20190527165819j:plain

ポデスタ夫妻。持っている絵画が気持ち悪い
  
ウィキリークスで公開された、暗号を使ったメッセージでも最も奇怪なメッセージの一部として、Denis Hastert(デニス・ハスタート)に関連するものがあった。
 
彼はジョン・ポデスタの長年の友人である。

f:id:Naomi-sayonara:20190527165956p:plain

ウィキリークス:不名誉な下院議長、小児性愛者デニス・ハスタートについて話しているメールあり
デニス・ハスタートは最近有罪になった。
連邦判事Thomas Durkin(トマス・ダーキン)は、この前下院議長(ハスタートのこと)を、「連続子供性的虐待者」(serial child molester)と呼んだ。
 
ハスタートは2016年4月に4人の少年を性的に虐待したとして、たった15ヵ月の懲役刑となった。ハスタートは口止め料として、「個人A」に3,500万ドル払っていた。
 
Wikiリークスによると、ゴールドマンサックスのコーポレートコミュニケーション部門のヘッド、Jake Siewert(ジェイク・シーヴェルト)は、ジョン・ポデスタに送った「租税回避ニュース」というタイトルのメールで、デニス・ハスタートのポリティコの記事を転送して、さらに次のようにポデスタに述べていた: デニーには、日本の非公開の島に消えてもらう時が来たかも」
 

f:id:Naomi-sayonara:20190527170025p:plain

 

f:id:Naomi-sayonara:20190527170034p:plain

 
ゴールドマンサックスの会社のアカウントからジョン・ポデスタに送られた、「租税回避ニュース」という件名のメールとしてはかなり興味をそそる内容ではないか。
 
もしかしたら、彼らが小児人身売買のためのマネーロンダリングのために、税法を破っているのだろうか。
つい最近に子供を性虐待して有罪になったハスタートは、一連のピザゲートに関連しているはずと思われる ー 彼がポデスタ兄弟と親しい関係を持っていることを考慮すると。
 

f:id:Naomi-sayonara:20190527170124p:plain

最新情報:デニス・ハスタート、口止め料の件で有罪罪状を認める
 
この記事を書いたエドモンド氏は、かなり前から、ピザゲートとこのハスタートの口止め料の件について追跡している。
 
さらにおもしろいのは、この有罪になった小児性犯罪者デニス・ハスタートとトニー・ポデスタが、1956年、日本の大阪のキャンプ・ノセ(大阪、能勢)で一緒に映っている写真がある。よってこの人たちは、本当にかなり昔からつながっているということを示している。
 
この写真の最高な部分は、日本🗾で撮られたものであるということ。
先のメールはそれこそ、日本🗾に関するものだったから。
 

f:id:Naomi-sayonara:20190527170219j:plain

トニー・ポデスタ(左)と、有罪になった小児性愛者デニス・ハスタート(右)。 1965年日本のキャンプ能勢にて。
  
これは、このリング(組織)の中の1人は、すでに有罪になった小児性愛者であるという確たる証拠である。ー それはデニス・ハスタート。
 
この話がいつ暴露され、いつメールが送られたかを見ると、ジョン・ポデスタともう1人の個人(ゴールドマンサックス)が、何が起きるかの事前知識を持っていたことがわかる。そして、このピザゲート全体と関連していることを証明している。そして本当にワシントンDC周辺でピザゲートがあるという証明である。 

f:id:Naomi-sayonara:20190527170303p:plain

他に誰がデニス・ハスタートの子供の性的虐待について知っていたのか?
 
------Titus Frostさんの動画の翻訳はここまで------------ 
<※Titus Frostも元俳優であり、工作員らしいので、情報の目論見や真偽には注意が必要>
以下は筆者Naomiの2017/2/17の文章。
 
日本の誰が、この人たちと関係しているんだろう?
 
検索してみると、期待もしてなかったものがものが出てきた。
Wikiリークスだ。
 
トニー・ポデスタから、堀江正彦へ:
 

「キャンプ・ノセ(能勢)で会ってから、もう50年近く経ったなんて信じられないよ、マック(正彦)。私はデニス・ハスタートとジャン・エテルトとアンディ・ドランとずっと連絡を取り合ってきたよ。再びつながれてすばらしくうれしいよ。ぜひ会いたいよ。私は日本に関与し続けてきたし、日本の大使のためにちょっと仕事もした。連絡先情報を送ってちょうだい。会えるのを楽しみにしてる。トニーより」

 

 
堀江正彦からトニー・ポデスタへ:
 
やぁトニー
今つながれて、なんてすばらしいんだろう!
去年は、俺たちが能勢キャンプで会ってから50周年だったね。私は今、日本の外務省の特別顧問で、地球環境問題の大使だ。
このメールに、気候変動に関する記事を添付したよ。
最後のページに私の履歴書がある。
私の拠点は東京だけど、世界中を旅している。
佐々江賢一郎大使は私の良い友達だ。
次にアメリカに行くときは連絡するよ。
あなたも次に日本に来るときは教えてね。
我々の能勢の友達を招集するから。
私は来週、Keiちゃん(オオタ ケイコ)と大阪でランチするんだよ!マックから敬具。
バンコクの会議室から書いてる。
2015年5月の国連総会での写真を添付するよ。

 

------------------------------------
佐々江 賢一郎(ささえ けんいちろう、1951年(昭和26年)9月25日 - [1])は、日本外交官アメリカ合衆国駐箚特命全権大使 

f:id:Naomi-sayonara:20190527170800j:plain

---------------------------------------
堀江正彦 > トニー・ポデスタへのメール
From: horie masahiko mashorie@meiji.ac.jp]Sent: Tuesday, May 19, 2015 11:12 PMTo: Tony PodestaCc: john.podesta@gmail.comSubject: Hellow!?Dear Tony,How are you? it has been a long time since we we left Nose 49 years ago! 
 
 Tonight I was invited to the dinner offered by UN Foundadtion in honor of John.I met John for the first time and explained to him we enjoyed our camping in Nose, Osaka.I wish you all the best and hope to see you in the near future.I attach hereto some of my recent articles.Mac
元気??49年前に私たちが能勢を去って以来、長い月日が経ったね。今夜私は、ジョン・ポデスタに敬意を表しての、国連財団主催のディナーに招待されてるんだ。私はジョンに初めて会ったとき、君と僕が大阪の能勢でキャンプを楽しんだことを話したんだ。あらゆることに幸運を祈ってる。近い将来会えることを祈ってるよ。最近の私の記事を添付します。マック 
 
明治大学のアカウントからトニー・ポデスタにメールを送ったMacという呼び名の紳士、堀江正彦さんとは:

f:id:Naomi-sayonara:20190527170347j:plain

  
アメリカのRedditユーザ:
日本、大阪のキャンプ能勢だって。トニー・ポデスタとデニス・ハスタートは、なぜ、22~23歳だったときに青少年キャンプにいたのかな?
pro_spiracy が  3ヶ月前  投稿
And what a coincidence they and Masahiko Horie did so well in life. I wonder who Keiko Ota is? The only high profile person with that name that I could find is a Brasilian that would have been 9 years old in 1965. Hmm.
「堀江正彦が人生において非常に成功していたのは偶然かな?
オオタケイコって誰だろう?私が知ってる地位の高い人で同じ名前の人は、1965年には9歳だったはずのブラジル人だけどな。うーむ。」
 
 
アムネスティと国連とHRWが堀江正彦の連携機関
【12月17日(木)】国連創設70周年記念セミナーシリーズ第5回目堀江正彦 外務省参与 地球環境問題担当大使 明治大学特任教授
ハイつながった、堀江正彦氏とヒューマンライツウォッチ

f:id:Naomi-sayonara:20190527170417j:plain

 
堀江正彦氏と土井香苗氏が関係している可能性。 

f:id:Naomi-sayonara:20190527170424j:plain


 

一般社団法人霞関会

ここにマックこと堀江 正彦がいる。
国連気候変動のお仕事これがイルミナティNWOアジェンダなんだろう。
この頁には元駐バチカン大使 上野 景文もいる。 バチカンと言えばイエズス会

堀江正彦さんが教授を務める明治大学
オール明治の会 ここに見事にSEALDSが含まれる。

http://allmeijiagainstsrb.wixsite.com/all-meiji   
明治大の別のパンフには、ジンケンガー、ダイバーシティーガーとある。
 

f:id:Naomi-sayonara:20190527170441j:plain

f:id:Naomi-sayonara:20190527170522j:plain

Masahiko Horie, IUCN => イルミナティ

f:id:Naomi-sayonara:20190527170533j:plain

 
The Top 13 Illuminati Bloodlines 
 

f:id:Naomi-sayonara:20190527170544j:plain

 
Sustainable Development-国連の「持続可能な開発」(SDGs)の背後にいる2つの強力なNGOWWFとIUCN。
 

f:id:Naomi-sayonara:20190527170552p:plain

堀江正彦氏とJICA

マレーシア日本大使館のサイトに、JICAとの取り組みがある。

f:id:Naomi-sayonara:20190527170600j:plain