虚構と欺瞞の世界に生きる

All Roads Lead to the Jesuits - イエズス会が犯人だ -

(2016年の記事)やっぱりSEALDSは電通製と確認できました:電通とNGO(ヒューマンライツウォッチ、国連など)

電通ソーシャルデザイン 並河進 
で、CIVICUSと電通が日本NPOセンターでイベント、そして世界連邦と電通がWorldShift 「ワールドシフト・フォーラム」(http://worldshift2012.jimdo.com/worldshift-forum/)というイベントをやっていたことを書いた。電通ソーシャルデザインの並河進という名前があった。
 
FBで「電通」とヒューマンライツウォッチを検索してみた。
「企業、NPOで活躍している人たちの集いを、電通並河進さんが企画」
 
 
 
並河 進の電通プロフィール。電通報:
 
電通「ソーシャルデザイン」並河進さんと奥田愛基さんはFBフレンド
お知り合いですか〜? ビジネスのお付き合いですか? #SEALDs

"Diversity is beautiful” by Dentsu
多様性は美しいらしいよ。

 
やっぱりSEALDSの虹色パレードは電通が作ったんでしょうね。

金沢の小原美由紀という工作員が、わざわざFBでコピーライターを紹介しています。この電通 並河 進は、「NODDIN Peace copyを書こう」の人でした。誰がどこから報酬を支払ったのか?
人を人とも思わぬような気持ち悪い画像!!!

f:id:Naomi-sayonara:20190603165931p:plain



 上智大学中野浩一さんと活動する小原美由紀さん

nodddinとは、SEALDSと同じ界隈であり、「戦争の作り方」などを作っているのは知っていた。
戦争のつくりかた:http://noddin.jp/war/

noddin のpeace & copy のもう1人のデザイナー、福島 治のWebサイトにJAGDAとあり、JAGDAの組織を見ると、なんと理事が浅葉克己(その世界では有名人)、クソワロタ!
 
福島デザイン:
JAGDA 役員・運営委員
 
JAGDA 会長 浅羽克己 
 
浅羽克己とは
経歴 ライトパブリシティ。デザイナー業界の重鎮。
 
 

浅葉克己は、オリンピックパクリエータ― 博報堂 佐野研二郎 朴尊簸? のデザインを選んだ選考委員だった。そして、
民主党(菅時代)のロゴをデザインした人

以下引用
はてなブログ  2015-08-05 15:45

[社会]五輪エンブレムのことでなんとなくモヤモヤする件を読者と共有したい

 
 8年前の日本共産党機関紙「しんぶん赤旗」の記事。
2007年6月2日(土)「しんぶん赤旗
税金で政党CM
自民・民主とも 100億円超
電通博報堂が受注トップ
 ネタが古くて申し訳ないのですが、これですね、広告代理店「電通」と自民党、広告代理店「博報堂」と民主党がズブズブの関係にあることをすっぱ抜いた赤旗渾身のスクープ記事なわけです。
政府広報」を二社で六割近く、ほぼ独占的に受注している「電通」(東京・港区)と「博報堂」(同)が、国民の税金である政党助成金を使った自民、民主両党の「宣伝事業」も多額に請け負っていることが、一日、わかりました。日本共産党の吉井英勝衆院議員が「政党交付金使途報告書」で調べたもの。
当時の二大オバケ代理店と自民・民主の関係は赤旗記事によればこんな図式です:
 
民主党のロゴですが、民主党公式サイトによれば、1998年04月15日に発表されていますね。「浅葉克己さんデザイン」であると。 
 民主党の菅代表と羽田幹事長が国会内で会見し、新しい民主党ロゴマークを発表した。
今回のマークは、これまでの民主党のマークと同じく、浅葉克己さんデザインによるもの。
 
 また、昨年、北海道地盤が強い民主党が一押しで開催されたのが、札幌国際芸術祭(Sapporo International Art Festival、略称:SIAFサイアフ)でありました。
札幌国際芸術祭開催報告書のロゴですが、さすが民主一押しの芸術祭だけあります、このロゴを選考したのは、反核運動などリベラルな政治活動でも有名な「世界のサカモト」こと音楽家坂本龍一氏(62)でありました。
このロゴが「ジョンソン・エンド・ジョンソンの美容液「レチノックスリンクルフィラー」の容器などに記されているマークと、ほぼ同じ図柄であることが判明した。」報じたのが夕刊フジでした。
坂本龍一氏が選考のロゴにパクリ疑惑 作者男性「見たことない」 札幌国際芸術祭 (1/2ページ)
中略
そのパクリデザイナー長嶋りかこ: 元博報堂社員
毎日デザイン賞の選考委員・調査委員の名簿を見れば、おお、民主党ロゴの作者である浅葉克己さんと、元博報堂社員で長嶋りかこさんの上司だったアートディレクターである佐野研二郎さんのお名前があると。
東京五輪のエンブレムデザインの審査員には、日本グラフィックデザイナー協会会長の民主党ロゴ製作者である浅葉克己さん、グラフィックデザイナーの元博報堂社員の長嶋りかこさんがおわしますと。
 
引用終わり

ポイント:
- コネで身内で審査し合う仲
-   税金で食っている
- 坂本龍一とナカーマ >SEALDS界隈につながる
- サノケンは韓国人。パクリ常習犯のアートディレクター。
もう1つブログ引用:  
2016.04.17 「佐野も可士和も浅葉克己も時代遅れ。東京オリンピック、ロゴ問題」
http://koukoku-ya.com/rogo/
佐野研二郎氏のロゴ盗用問題は、広告を制作している同業者として他人ごとではありません。以前から危機を感じていた広告制作の現場、クリエイティブに対する現状が、末期的な閉塞感に囚われていることを確信しました。

”新ロゴ4案に噛み付いた老害浅葉克己” 

私の世代のクリエイターにとっては、神のような存在。
グラフィックデザインのトップを走る超一流のアートディレクター。
そんな彼が、言い放ったひとこと。
「これなら佐野さんの作品の方が良かった」
 引用終わり

私の知人からの浅葉克己に関する情報の引用:

浅葉克己はクリエイターでは重鎮ですからね・・。

アド・ミュージアムの館長だったかな?とHPを見てきたら
お宝推薦のひとりにヒューマン・ライツ・ウォッチの土井香苗いましたよ。」
 

電通アドミュージアムに、恫喝弁護士神原の妻、
ヒューマンライツウォッチの土井香苗!!!

 (※ 画像を見ると土井香苗のアップがあります。一部または全部の複製は固く禁止とあるので貼りませんので、クリックしてご覧ください)
 
浅葉克己民主党のロゴを制作したデザイナーとして有名なので、真っ黒でしょうね。
 
 
民主党本部は例の△と目のマークで有名ですよね・・・。(イルミナティ
 
  
ブログ サブタイトル
フリーメイソンの内部にはもうひとつの秘密結社が存在するという。それは、目的のためなら手段を選ばない組織 『イルミナティ

民主党本部」と「ルシファーの目」
民主党PENTAX写真5
 
浅葉克己電通出身かと思ってましたがライトパブリシティなんですね。
 
浅葉克己とは関係ないですが、電通がやっているAC Japan公共広告機構というのがあって、ちょっと洗脳的でいやな感じのものが多かったりして。
 
 
そこで昔やっていた「江戸しぐさ」というのはデマだったのが判明しています。
“偽物の歴史”を教育に用いるのは、倫理の根幹を破壊する行為〜「江戸しぐさの正体」著者・原田実氏インタビュー
 
 
電通が連綿とやってきているのは本当にこの「倫理の根幹を破壊する」行為・・・。日本が嫌いな日本人を作ること。」
引用終わり

奥田愛基と青木大和と斎木陽平の渋谷駅前プロレス 
背景の巨大広告は電通だった

「キリン淡麗GREENラベル」は電通が作成した広告だったのですね。スポンサーの宣伝お疲れ様です★お金が動いてますね。「普通の学生が自然に集まったボランティア」と嘘ついたことをいつ詫びてくれるのですか?会計報告は?クソ解散ラップはいいからそういうのちゃんとしてください。
 
 
大きく迂回しましたが、NODDINについて追加 :
 
電通 並河進 NOddINi  

原爆を冒涜した「70TH」動画はやはり電通製作だった!

あの原爆を軽く扱い、人類を冒涜し、「水をください」と苦しんで死んで行った人々、そして苦しみ続けた生存者たちを食い物にしたビデオ「70th」を製作したのは電通 並河進さんなどでした。
日本人じゃないんですかね?あんな原爆を商売にするような、人類に対する挑戦のようなものを作れるとは。
電通アドミュージアム 2010 でヒューマンライツウォッチについて扱う。それから昨日確認したように、並河進とこのChoというヒューマンライツウォッチの人は知り合いのようですので、一緒にお仕事している可能性もあるかも。
 
 
このChoさんのページ。「日経ソーシャルイニシアチブ大賞」に、虹色ダイバーシティの村木(西早稲田)がいるほか、第1位は以前にドラえもん募金を北朝鮮に送ったとかいうピースウィンズの大西ってのがいるとは、日本終わってますね。
 
 
慶応SFC > 電通 > ヒューマンライツウォッチ 韓国人にはお決まりの出世コースなんですかね?
 
宗主国様のLGBTキャンペーンをやるのに自分も韓国人で苛められたからーなどと自己語りをする。FBより引用:
ヒューマン・ライツ・ウォッチは本日、日本におけるLGBTの子どものいじめの状況を調査した報告書『出る杭は打たれる:日本の学校におけるLGBT生徒へのいじめと排除』(全84頁)を発表しました。当事者の方の告白をマンガで表現しました。是非リンク先のビデオをご覧ください。
この調査には、個人的に一方ならぬ想いが込められています。私も小学生の時に「韓国人だから」という理由でひどいいじめに遭ったことがあり、死にたいと思うこともしばしばでした。当時まだ10歳の子どもだった私は、「なんで自分は韓国人に生まれてきちゃったんだろう?普通に日本人に生まれてくればよかったのに。」と、自分の生まれつきの国籍や、日本で自分を産んだ親を呪う気持ちでいっぱいでした。そして、なんで韓国人だといじめられる理由になるのか分からず、韓国人ってそんなにダメな民族なのか。。と、強い自己否定感に悩まされました。」

違う民族=”出る杭?”選民意識ですか?
多くの人はいじめを経験しています(虐めた人ももちろんいますけど)。
それをみな乗り越えて生きているんじゃないんですか?
 
なぜLGBT朝鮮人だけ特別扱いして周りが変わらないといけないのですか?
 
お金ですよね?
自分がアメリカ輸入の商売をするのに民族カードを使って差別問題にして、利権を寡占しようとするなよ。
 
自分の運命は自分で受け入れろ。
選民思想を押し付けるな。
 
Choさんに関する記事。電通からHRWに転職したことについて
ヒューマン・ライツ・ウォッチ アソシエイト・ディレクター 趙正美 氏
土井香苗とは旧友。
 
趙正美 さん:
「人権問題もいろいろあるんですけれども、ヒューマン・ライツ・ウォッチはほとんどすべての人権分野を扱っていまして、メジャーなやつでいうと子どもの権利とか女性の権利とか、あと最近ニュースになっているLGBTの権利だとか。私の大好きな難民だとか報道の自由とか、あと武器とか。新しい武器を開発しないように禁止する条約を作るみたいなこともやっていたりだとか。あと拷問にも反対していて、アメリカはこんな拷問をやっていた! と暴露したりとか、そういうこともやっています」

最近ニュースになっているLGBTじゃなく、しているんでしょ?
報道の自由を抑圧しているパヨク界隈ですよね?やっぱり「難民」が好きなんですね。
ヤクザ弁護士と結婚できるような土井香苗とお友達になるような人に、人権意識があるのでしょうか。いや、HRWはエセ人権団体なので、こういう人がぴったりなんでしょうね、というか朝鮮人しか雇わないのかも?
以下は電通ソーシャルデザインの並河進の仕事または関連と思われる:

★Tokyo Good Designプロジェクト 寧-WAVEのリスナーズコミュニティーJ-meのポイントを使って賛同する「応援プロジェクト」に支援してください。
http://www.j-wave.co.jp/special/tgdp/ 
 
J-WAVE 2015/4/1 電通ソーシャル・デザイン・エンジン 並河進さん
  http://www.j-wave.co.jp/original/acoustic/gooddesign/006.html … 
"貧困を減らすために途上国で新たなビジネスの仕組みを作ったり、環境への意識を高めるムーブメントを起こすこと、また災害の復興プランや平和の枠組みづくり"
 
J-Wave と SEALDS  
2016-1-3 
"今回は「新春放談」。ジャーナリストの津田大介さんと、SEALDsの奥田愛基くん、ミュージシャンのTOSHI-LOWくんです。"
 
 
あ〜〜キモい!利権にむらがるブタども。あ、ブタに失礼。
電通朝日新聞社ディアビジネス局 & LGBT
並河進: http://adv.asahi.com/modules/feature/index.php/content0805.html … 
「企業マーケティング「気づき」「アクション」「仕組み化」の三つのフェーズで変化する。 LGBTダイバーシティーへの取り組みは、欧米に比べて国内はまだ気づきのフェーズと言えるでしょう。」
電通、東大でクラウドファンディングReadyForのセミナー
並河氏(東大卒)、東大でセミナー  https://www.facebook.com/events/1438719889683385/ … 
”並河 進 ソーシャルデザインとクラウドファンディング”  
「リスナーズ・パワー・プログラム」ReadyFor
  https://readyfor.jp/projects/j-wave_miyakejima …
電通 > ReadyFor > SEALDs
「死ね死ね」でおなじみのSEALDS植田千晶さんが自称「カメラマン職」に寄付金を求めて38万円集めたクラウドファンディング 
ソーシャルデザインの広め方http://dentsu-ho.com/people/30 日本ユニセフ協会「祈りのツリープロジェクト」の世話人を務める永井一史氏、福島治氏、並河進氏
電通 + JICA + 国連
電通ソーシャルデザイン + JICA + UNDP プロジェクトが2014年に存在していた。
http://www.jp.undp.org/content/tokyo/ja/home/presscenter/articles/2014/09/09/-2014-meet-up-9-22-/ 宮原千絵 国際協力機構(JICA)広報課長  福井崇人 電通 ソーシャル・デザイン・エンジン代表近藤哲生UNDP(国連開発計画)駐日代表 2014/01/01http://www.jp.undp.org/content/tokyo/ja/home/presscenter/pressreleases/2014/01/01/-undp-.html >SDGs
 
この国連のサイトの一番下に、おなじみのロゴが出てきた:
 
ちなみにこの電通のソーシャルデザインが発足したのは2009年だった。

電通、公共性の高い広告専門ユニット「電通ソーシャル・デザイン・エンジン」立上げ

http://markezine.jp/article/detail/6980
環境問題、国際貢献地域活性化など社会課題を扱うコミュニケーションへのニーズ受け、NPO/NGO、国際機関、地方自治体などとの関係性構築
このNPO,NGO、国際機構がミソですね。
CIAやヒューマンライツウォッチ、国連などで、世界連邦ワンワールドを作って支配層が各国の主権をなくそうというのだから。
電通OB
NPO世界連邦21世紀フォーラムの木戸寛孝
第12回  世界連邦について 講師:木戸寛孝
★SEALDSを初期から応援の前北美弥子 (yapooさんより情報提供いただきました)
サステナ「持続可能な社会」http://www.sustena.org/
「マエキタミヤコ」の画像検索結果
片目を666シンボルで隠す前北さん。イルミナティのためにお仕事お疲れ様です!
 
ホワイトバンドの仕掛け人
奥田愛基、2011年から電通NPOや俳優、記者などと働き、映画を製作していた
こんなパヨク界隈との交流がわかるブログあり(SEALDS奥田含む)
 
引用:
「発起人の松田美由紀さん、岩上安身さん、岩井俊二監督、小林武史さん、マエキタさん、鈴木杏ちゃん、ゆう姫さん、ピースボート吉岡達也さん、中田英寿さん、伊勢谷友介さん、北川悦吏子さん、藤波心ちゃん、なつめ(キャメロン)ちゃん、アジカン後藤さん、アートディレクターの信藤三雄、「虔十の会」坂田さんetc…その他、大勢!!」

私の大事な家族たち 
 引用終わり
 
すごいソリダリティですね。
 
この記事には、SEALDS橋本紅子がよく歌手イベント一緒にやってるアジカン後藤、岩上、ピースボートグリーンピース佐藤(アルジャジーラでシールズ礼賛)などのチョソン人とゆかいな仲間たちが書かれており、CTC(change the campus)とかいう(エセ?)反原発イベントやってたりとか。
朝鮮NPO電通と伊勢谷祐介、松田美由紀などとも一緒に映画を作ったり。これは
2011年。
 
新聞社はSEALDSが解散したとき、SEALDSは「2015年の憲法記念日にできた」とか、安保法案が可決する直前に自然発生したようなことを言ってましたが、大嘘でした。
はい、メディアは嘘つきです。
 
奥田愛基: 「CTCからのメッセージ」
この父ちゃんって奥田知志のことですね。↓親子工作員恥知らず。
-----------------
 
結論 
人権 = マーケティング クソワロタwwwww
それが電通とSEALDSのお仕事ですね。
世の中には無駄な仕事と金があるものだ。

電通は日本のガンである。

人間の倫理と人間性を破壊し、絶対に利用してはいけないものまで商売に利用してもいいという野蛮な商業主義を流布している。
そして、日本人に日本を嫌うように仕向けている。

電通会長 成田豊は韓国人。おそらく成(ソン)であること、ヒューマンライツウォッチなどのNGOもすべて朝鮮人が仕切ってる。

それは、アメリカがCIAなどを使って意図的にそうしたのだと思われる。

電通はSEALDsをプロデュースし、また国連その他アメリカなどの西欧のNGOと連携しながら、世界連邦計画に着手しているのだろう。日本人の代わりに。
それは日本と韓国が一緒にされるのではないか、日本が完全につぶされるのではないかと私はガクブルです。
mxさん:
電通の三代目社長は上田碩三終戦GHQ公職追放されたらしい、GHQにより日本解体後、アメリカ(CIA)が在日コリアンを政財界や電通など次々に送り込んでいたらしい
悔しい。アメリカ>偽日本人の代理支配さえなければ、こんなにひどい国になることもなかったのに!惨めだ。本当に腹が立つ!