虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず All Roads Lead to the Jesuits

2016/5 SEALDS 資金追及 恫喝訴訟の仲間たち The obscure funding of the astroturfing group SEALDs -- Gang members that love to threaten people with lawsuits

theイメージ 1
①「なんでてめえらいっつも私のツイートについて怒ってんだよ。私の投稿はてめえらの誰にも全く関係ないのに。私のクソが嫌いなら単にフォロー外しやがれ」
 
②「なんで私のことや私の書くものが好きでもないのに、私の投稿をチェックすんのかよ? そんなことせずに大人になれよ!」 
 
福田和香子を好きな人じゃないと投稿を見ちゃいけないそうです。批判する人は成熟していない人だそうです。
 
ちなみに別アカの写真はこんなむごいもの:
この画像ではよく見えないが、歯が抜けて、耳が他の動物に食いちぎられたような動物の写真。

福田和香子の選民思想

「私は他の人より260%優れている」
イメージ 55

5/14 橋本紅子、香山リカと福島へ

「まじか、うわー」の音声。福島に香山リカと一緒に行く金は誰が払ったの?
 
 
もしかして、原発といえば、小泉純一郎が関係してるのかな?
 
ぱすたちんこって、マネージャーもいるんだ!
 

宇都宮けんじも映画「わたしの自由について」を推奨

あるユーザから、奥田愛基の祖父が映画館にいたと。祖父も恥知らず。
調子に乗っているのがどんどんエスカレート。
傲慢さが見るに耐えない。
SEALDSがデモしてるときは、マスゴミのプロパンガンダを実施するだけでなく、本当に安保反対で、人工芝に騙されて参加した人を勝手にエキストラにしたんだなと。
なんていやらしいんだろう。
 
 

そんなSEALDSが「学校の資料集に載る」と信者

暴力団をヒーローとするとは世も末。教育機関も乗っ取られている。
 
 
心底気持ち悪い、消えてほしい人たち。
 
 
 
この頃、イルミナティをにおわせる(そして犯人は朝鮮人と思われる)奇怪な事件が起きた。
イメージ 47
 
 
自衛隊のシンボルも、Skull&Bonesを思わせる物騒なものになった。
 
 
 

SEALDSの弁護士 SLAPP伊藤和子和光大学で福田和香子とイベントした経歴

イメージ 51
リア充=良い、そうじゃない人はひきこもりの可哀想なネトウヨ、という単純二極思考。
そして、「日帝ガー!植民地ガー!」という典型的な反日メンタリティ。
 
<メモ> HRW -> HRN 所属 
 
 
伊藤和子池田信夫さんにSLAPP裁判を起こすという悪徳なことをしでかしておきながら、それに対して、池田さんが「害虫は駆除せねばならぬ」と比ゆ的表現をしたら、揚げ足をとるパヨク。
名誉毀損」しかボキャブラリーにないの、パヨクって。
 
イメージ 62
イメージ 63
イメージ 64
 
イメージ 66
 
それはこっちのセリフなんだけど、という唖然とするブーメランを投げるのがこの界隈の特徴。
 
この人もパヨク人権弁護士です。
 

香山リカ、資金源について石井孝明さんを脅迫する事件が発生

 
ことの発端は、石井孝明さん(@ishiitakaaki)が、香山リカが「在日にたかられている」と発言したこと。すると香山が、発言を撤回して削除を要求する。
デマ呼ばわり。「空前絶後」まで言う。
 
資金を憶測しただけで資金を明かさないから憶測するしかないだろう)「こちらにも考えがある」と脅迫を示唆し始める。
これは真っ黒だ。
イメージ 12
「続きは法廷で」と訴訟を脅す。いとも簡単に脅迫行為。
 
「魚拓どぞ」と「パイセン」の擁護をするチンピラ女「みひょん」
この界隈の特徴は、「魚拓とってんかんなー」と脅すこと。でも、魚拓されて困るのは間違いなく彼らなので、こっちはいつも頭が???になる。このみひょんという人物は、ぱよぱよちーん事件のときもツイッター上で人を脅していた。プロ市民
 
イメージ 36
イメージ 37
 
スポンサーを聞かれると、ヤクザとのつながりを知らせて恫喝する香山リカ
「キミらのことまた言ってるよー」
この @themenfolk は男組というヤクザです。
 
例えば、この人(エイリアス: 高橋直輝)
 
 
ヤクザの友達に声をかける > つまり香山は、ジャーナリストを脅しているんです。
イメージ 26
 
 
資金源はヤーさんに聞いて下さいだそうです。
ググればわかるそうです。
じゃあなんで自分が説明してあげないんでしょうね。
知ってるなら140字で説明できるでしょうに。
この人たちがやってることは脅迫罪でしょう。
有田よしふ、国会議員の身でジャーナリストを脅迫。
有田弟も出てきた
 
ヤクザ2(しばき隊 野間)が出てきて「さくっと訴訟で」
イメージ 14
学者 中沢けいも出てきて「さくっと訴訟で」
イメージ 15
 
香山リカ「ねえさん、オッケーです」
中沢けい(o^_^o)
学者にあるまじき振る舞い!
 
恫喝弁護士 小倉秀夫も出てきた
わたし:”香山リカは資金源を聞いた石井孝明さん @ishiitakaaki を訴えることを検討しているとツイートした後、「訴える時はご協力できますよ」というパヨク弁護士をRTしていた。

何を訴えるというのだろう。これは脅迫罪ではないのか?”

 

石井さんがスラップをやめろと恫喝弁護士に警告

 
イメージ 17
イメージ 18
三宅雪子という元政治家も出てきた
 
 
上智大学講師 青地イザンベールまみ(SEALDSの姉妹団体のMiddles) が登場
@aojimami1 :「失礼ながら常識で考えれば、お金目当てでは、誰も市民運動しないとわかるでしょうに。同じプラカード持つんでも居酒屋のほうが儲かると誰もが知っています。」
 
苦しい言い訳!ってことはこの人は資金の事情を知っているわけだ。
嘘つき〜〜〜!
 
aojimami1 :「自費で参加している」
「すぐわかることなのにTwitterで絡んでくるジャーナリストって何?まあ誰にでも名乗れるけど」
 
(苦しい言い訳ですね。)
 
しまいには朝鮮系お決まりの、「名誉毀損」!
「今日のところはこのくらいにしといてやろう」笑
イメージ 22
 
青地イザンベールまみとはこんな人。菅直人やガソリーヌ山尾しおりと一緒に日本死ね活動したときの写真をFBにUpしたり。バリバリのプロ市民が、聞かれたらまずい資金源について、火消しに来たのでしょう。
 
イメージ 77
この人と同じグループMiddlesの勝見もキタキタ・・
資金がやましいのだろう。
 
イメージ 24
青地、奥田愛基をRT。FBで見ればすぐわかるけど、MiddlesとSEALDSはもちろんお友達。
7/18 追加
結局パヨク弁護士や「魚拓とった」チンピラどもが石井孝明さん @ishiitakaaki を寄ってたかって恫喝。世の中金で回ってるのに香山リカによると、スポンサーや日当のことを言うのは「心が汚い」そうだ。心が汚いで済んだら警察いらない
 
イメージ 79
 
このツイートのインプレッションが8677件
 
「この顔を見たら110番」という冗談で笑うことさえも封じようとする暴力、恫喝界隈。ついに先日イケノブさんにSLAPPを起こした人が出てきました。、石井孝明さん@ishiitakaaki の口をどうしても封じたいみたいです。
イメージ 81
パヨク:”名誉毀損の材料を本人が提供してる。がっつり行きましょう
(ヤクザの脅し)”
このインプレッションが33,891
 
イメージ 85

「余命三年時事日記」ブログ、SEALDSの資金源が法律違反と述べていた 2015/10/25 

SEALDSの政治資金 不法行為について 政治資金規正法は、「法の運用が極めて曖昧で、取り締まりが有名無実化している」そうだ。そこを悪用して、堂々とメンバーは放蕩三昧を自慢しまくっている。

有田ヨシフとヤクザ(しばき隊 伊藤)、ヘイト法でロビイング

イメージ 58
イメージ 59
やれやれ・・・

自分の資金源は棚に上げ、「ヘイトスピーチは違法」を乱用、「ネトウヨの弔いの日」まで言う香山リカ

 
恐ろしいヘイトな人々。
 

ジャーナリスト福島香織さん、石井孝明さんとの資金源の憶測の会話

福島香織さんがSEALDSの本を書いた。

SEALDsと東アジア若者デモってなんだ! (イースト新書) 新書 – 2016/2/10

 
 
元産経記者で、「SEALDSにアポをお願いしたが返事さえなかった」と昨年ツイートしてた福島さんが、人工芝の礼賛本を書くのかなあ、金儲けなんだろうか?とイラっときた私は、ご本人にmentionしながらツイートした。
 
イメージ 27
イメージ 28
mxブログを引用したのでmxさんも会話に参加してくれた。

香港デモ、背後にAIIBの米中暗闘――占領中環と全米民主主義基金NED

 
 
 
ここで石井孝明さんが「NEDじゃないだろう」と会話に参加してくださる。
石井孝明さん:「SEALDSは民青プラス何かだと思う」
福島香織さん:「米NEDが出資とは知らない。香港雨傘はNEDだが。SEALDSが共産党の資金を受けているかは、証拠がつかめなかった。」
イメージ 32
イメージ 34
イメージ 35
mxさん
年EDと考える根拠一覧です
http://blogs.yahoo.co.jp/x_lucy0_x/folder/1381801.html NAOMIさんが言うように一般の学生といいカンパを募るのは詐欺ですし、恫喝訴訟もちらつかせ彼ら存在が悪質です。”
 
福島さんと石井さんは職業記者であり、ツイッター上で知らないユーザにどれだけ、どのくらい正直に話してくれるかは未知であるが、福島香織さんの主張だと次のようになる。
------------------------------------------------------------------------
- SEALDSがNEDの出資を受けていたり、ノウハウを伝授されているのなら、あんなにダサくならないし、中国や朝鮮に好意的にならないだろうし、共産党につまみ食いされることもないはずだ。
- NGOからの支援を受けた革命を過小評価すべきでない。
-------------------------------------- ----------------------------------
私の感想:
 
百歩譲ってNGOから支援を受けた人工的な革命がいいこととして、だったらはじめからどうだと正直に言って、資金の出入りを公表してほしい。
税金でそんなことされてはたまらないからだ。
 
私はSEALDSがフィリピンで他のアジアの人工芝チームと会ったベトナムの団体がNEDから資金を受けていること、その団体が現地ではテロリスト扱いであること、手口がアメリカのNED(CIAの民間部門)そっくりであること(ウクライナのデモやアラブの春などにも酷似することなど)、などから、絶対に背後にNEDがいると思うのだが、なぜ在日朝鮮人にやらせるか?なぜ同じアメリカ人なのに、米軍基地には反対しているのか?など、理解できないところはたくさんある。
ひっかきまわしてとにかく野党を応援するふりをして、日本を破壊し、NWOを推進することだけが目的なのかもしれない。それはまた調査していくこととする。
 
mxブログ例:
 
<自分メモ>
NED, CIA, 国境なき記者団ヒューマンライツウォッチ、FCCJ, sealds みんなグルか?
 
 
石井孝明さん「西早稲田からのレッドマネーだと思う」
 
イメージ 73
User Actions
  
石井孝明@ishiitakaaki
うーんそうなんでしょうかねえ。私は、民青=共産党の資金プラス、もしかしたら西早稲田界隈からレッドマネーかと思っています。@loner_misfit 米国NEDやソロスの資金には触れず〜シールズ

3:41 PM - 22 May 2016
 
 In reply to 石井孝明
@ishiitakaaki 失礼しました、資金と書くべきではなかったかも(@x_pq_x さんヘルプ!)。ただ例えば先月奥田がマニラで台湾や香港などのアジアの偽民主主義運動家の仲間と会ってきたのはNEDが出資した団体VOICEが開いたものでした。奥田のホテルや飛行機代は誰だろ
 
User Actions
  
石井孝明@ishiitakaaki
多分VOICE持ちでしょうねえ。ただ私も米政府・業界団体のメディア視察ツアーに出したら選ばれまして、来月農業取材に米南部に行く予定です。ネトウヨ、人種差別主義者(違うが)の称号の石井孝明さんに、米国政府の回し者という肩書きが加わります@loner_misfit @x_pq_x

 
3:50 PM - 22 May 2016
 
@loner_misfit @ishiitakaaki ベトナムヒューマン・ライツ・ウォッチのサイトに、VOICEは、NEDから資金がでてると書かれてます。反共の雨傘、ひまわりは来日、SEALDSと忘年会や講演会、本を出版予定

http://archive.is/qQXPi