虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず

Jeff C: LGBTQとマインドコントロール 2018.8の記事

 
小さな帽子(スモールハット)をかぶったトライブ(種族)だ。
いつも、いつも、いつも、いつも、いつも同じ人たちなんだ。
奇妙な殺人事件、偽旗作戦、戦争、プロパガンダの背後にいるのは。
 
「背後にいるのはフリーメーソンではない、悪魔主義者(サタニスト)ではない、イルミナティではない。イスラムだ。ユダヤが操ってるなんて言うのは絶対許さない。」
と彼らは言う。
 
奴らは君たちの頭をプログラミングし、君たちが何を考えるべきかをコントロールしている。君たちが何を食べ、何を視聴するかをコントロールする。
最も重要なのは、君たちをマインドコントロールすることだ。
 
この人たちは本当に悪い人たちである。なぜなら人を騙す詐欺師だからである。
These people are really bad people because they are deceivers. 
 
彼らは君たちを心配しているようなふりをしながらやってくる。
でもそれは策略(plot)なんだよ。
人民をできる限り多くの少人数のグループへと分断し、すべての人に、マジョリティに対して敵対するように仕向ける。もちろんマジョリティとは白人である。
 
だから白人同士を憎ませておく。白人が白人を憎むことが非常に重要なのだ。
 
どうやら、白人は長い歴史を通して、他の人種を破滅させてきたらしいよ。
我々は白人を憎悪するようにプログラミングされている。全くバカらしいことだ。
 
俺はここで明確にしておきたい。人間は人間だ。
誰かの肌の色が何色だろうが、色素が濃かろうが薄かろうが、俺には全くどうでもいい。俺が気にするのは、あなたがまっとうな人間であって、人を騙すような不正直な人間ではないかどうかだ。
 
こんなミームを出しているような人間は、最も不正直な類の人間である。
 
 リリー・シン
 
 
この人たちは、レインボー&ユニコーンを出してきて、君たちをもっと道徳的退廃、性的混乱、人口削減、LGBTQ、自殺、自己嫌悪、自己執着、偽のプライドへととプログラミングする。もちろん、これは極めてフェイクなプライドだ。
 
俺は他人が何に性的に興奮しようが興味がない。なぜ我々が、自分が何に性的に興奮するかについて誇りに思うべきなのか、さっぱりわからない。
 
通常は、人が興味があるのは有性生殖(sexual reproduction)であり、赤ちゃんを作る機能は1つしかない。でももちろん、New World Orderはこの惑星の人口を劇的に削減したいと考えている。だから、奴らは、子供に道徳退廃と放蕩をプログラミングするという道を選んだのだ。
 
そのためにこの動画の女のようなひどく醜い女を選んだのだ。
俺はこの人たちに軽蔑しか感じない。心底軽蔑する。
I have nothing but contempt for these people. I really do.
 
俺ほど検閲された人はいないし、俺はどのメジャーなプラットフォームでも声を出すことを禁じられている。真実は危険なのだ。本当に危険なのだ。Truth is dangerous.  Really dangerous.
もし誰かがマジョリティにリーチできて、情報を拡散・炎上させることができて、そのおかげで人々が目覚めるようなことがあれば、真実は危険なのだ。人々が、誰が一体このようなあらゆる惨めなことを引き起こしているのかをわかりはじめるからだ。
 
なぜこれほど多くの人が肥満で鬱なのか。
肥満の人は鬱病である。この2つは密接に関係している。
でももちろん、今は「Fat shaming」(ファットシェーミング)などと言って、デブの人を辱めるから、デブと呼ぶな、と奴らは言い始めたね。奴らがすべてをコントロールできるようにね。
 
奴らはこんなこともコントロールするんだよ。
 
ジャスティン・トゥルドーのつけ眉毛がずり落ちた件とかね。あれは重要なことだったか?君たちあのミームを見るのに時間を費やさなかったか?
 
 
トゥルドーとオレンジ顔(トランプ)の対話の大失敗(debacle)の件とか、君たち信じてた?
 
奴らはずっと前から、こういったクソな見世物を創作してきたんだよ。
奴らはそうやって人民をマインドコントロールするんだ。
これらのストーリーのどれにも、メリット(価値)はない。
全部やらせだ。劇場だ。すべて「パンとサーカス」だ。
人々の頭を没頭させておき、愚民化させるためだけのためのものだ。
It's all staged. It's all theaters. It's all bread and circuses. 
They're just to keep you occupied, dumb you down.
 
死、自殺....いつもそういったタイトルを見せる。奴らはそれを我々に対してずっとやり続ける。奴らは我々をプログラミングし続ける。こんな偽の人たちを出してきて。
 
イメージ 11
      (イスラエル工作員、セス・リッチ)
 
このクソ野郎を推進してくる奴は全員詐欺師だ。
Anybody that pushes this shit is a fraud.
 
それか、もしくは完全なる白痴か。どっちかだ。
Either that they're a complete idiot.
 
これほどの大嘘はない。
 
奴らが出してくるこの偽のヒーローたち。
These false heroes they put up for you.
 
 
彼らはこれ以上ないほど最悪な人間だ。奴らは極悪人だ。
大衆にいかなる真実も提供するために存在するのではない。
君たちの頭をデタラメで満たすために存在するのだ。
君たちを乗り物に乗せて別のところに連れて行き、道を誤らせるために。
そして、最も重要な役目として、ゲートキーパー(権力の門番)になるために存在する。真実を出さないで隠しておくために。真実を出し惜しみ、抑制するのだ、彼らは。
 
They are the worst people ever. They are scumbags.  
They are not here to give you any truth. They are here to fill you up with bullshit. Take you for a ride. Take you off the path, most importantly, be that gatekeeper.  Holds back the truth. 
 
911イスラエルMOSSADとCIAの合作である。アメリカ政府内部者の犯行である。それをジュリアン・アサンジは、「911陰謀論者ほど自分をいらつかせるものはない」と言い放った。)
 
アメリカ政府の自作自演である911を発端に、人民の人権は甚大にはく奪されてきた。それを「陰謀論だからイラつく」と言ったようなクズであるジュリアン・アサンジをヒーローと崇めるような人間は、本当にバカだから、顔にパンチを食らった方がいい。
 
奴らは必ずこういうことをする。すべての領域に、こういった偽物の人物を配置しておくのだ。This is what they do. They position all of these people in all of these realms. 
 
G7やビルダーバーグ会議で、奴らが「真実」を話題にしたのはおもしろいね。
ほとんどの一般人はそんなこと気づいてないけどね。
みんなジャスティン・トゥルドーの眉毛とか、メディアに押し出されるバカバカしい事に執着してたから。
 
1番大事なことは、大量のデマや御用工作員によるバカげた事柄の一番下に埋もれさせられるのだ。人々の頭をくだらぬことで没頭させておくために。
 
犯人はアシュケナージ(※ディアスポラユダヤ人のうち、おもに東ヨーロッパなどに定住した人々やその子孫の呼称)だ。毎度おなじみの。それを口に出すことは我々には許されないけれども。それが真実だ。
 
奴らはメディアを牛耳り、銀行を経営し、エンターテインメント業界を牛耳り、新聞社を経営し、まぁ、すべてを支配している。彼らがメッセージをコントロールし、人民に何を飲み込ませるかを決定するんだ。
 
俺にとっては声を持つことさえも非常に難しい。昔は毎週何十万人もの視聴者にリーチしていた。それは、奴らにとって良くないことだった。
だから奴らは修正して、俺のようなユーチューバーをリプレースした。
QANONだの、「白兎を追え(Follow the white rabbit)」だの、なんでもバカらしいことで置き換えたんだ。彼らが全てをコントロールするためだ。
 
これは単純なことだ。権力は腐敗するということ。権力を持てば持つほど、さらに権力を欲するようになる。減らすような物ではない。
権力者のサークルの中に入って行って、「私には権力がありすぎるから、他の人にいくらか分けてあげよう」ということはない。
 
 
私たちは、日々人間がもっと悪化していくような世界に住んでいる。
 
これが「プライド」だ。
なぜ堕落した人間(性的変質者)であることにプライドを持つのか?
この人たち一体どこが悪いのか?What's wrong with these people?
 
すべては性による生殖のためだけど。別に、同性とセックスしてもいいんだろう。
グループでセックスしまくってもいいだろうし、とっかえひっかえでパートナーを変えたっていいだろう。でもなぜそのことにプライドを持つのか?そのプライドとは何なのか?
 
俺が昨夜彼女とセックスしたからって、俺がプライドに満ちていると思うのか?
誰がそんなことに興味がある?そんなことプライドと何の関係もない。
これはすべて幻想だ。奴らが人々に自分を破滅するようなライフスタイルを売りつけようとしているだけだ。
 
最大のプレーヤーは?君たちはもうそれが誰だか知ってるよね。(銀行マフィア)
 
いつも同じだ。
 
これが奴らのやることだ。
 
これは邪悪だ。本当にね。
 
人民をプログラミングしている責任者たちは、極めて邪悪だ。 
 
すべてがコントロールのためだ。人民を愚民化させて、脆弱にし、柔和な、ナルシストな、自己嫌悪する羊にすることによって支配するためだ。群れから離れるのを恐れ、自分に似た者たちと群れ、同じ状況で同じように振る舞う(これは最悪のことだ)羊たちに。
 
あなたが精神病や性的堕落に苦しんでいるのなら - はい、性的堕落(sexual degeneracy)というものは本当に存在します。それをポルノといいます。至る所にある。これは男女関係や家族や一夫一婦制の関係を破壊するものだ - 彼らがひたすら人々の脳から抹殺しようと努力している一夫一婦制。奴らはあなたたちに一夫一婦制を信じてほしくないのだ。「Desperate Housewives」や「Mad Men」を信じてほしいのだ。奴らはあなたたちに、人間とは本質的に悪であると信じて欲しいのだ。
 
シグモンド・フロイドは人々にそう信じさせたかったし、彼の甥であるエドワード・バーネイズもそう信じさせたかったし、その甥である、Netflix創始者もそう信じさせたい。あなたがテレビを見る時、自分自身を激しいマインドコントロールに晒させているだけでなく、重大な精神病にもかかりやすいように自分でしているのである。鬱病にも。不安にも。トラウマにも自分を晒しているのである。
 
「Game of Thrones」のことを考えてみて。父親と母親が、支柱のところで自分たちの娘を焼くエピソードを。なぜ誰1人として、自分の人生においてそれほど悲惨なものを見ないといけないのか?Why should anybody in their lifetime have to watch something so wretched?
 
でも奴らがやっているのはそういうことだ。家族を破壊し、我々全員を破壊する。
 
だから俺はこういったコンテンツ制作をやっているのだ。
俺は声を持つことが許されないし、大規模な聴衆にリーチすることが許されないけど。
なぜなら俺の言っていることは真実だからだ。それだけの理由だ。
 
奴らは、俺みたいな人の意見を大衆に聞かせたくない。俺のような人間は危険だ。
なぜなら俺たちは考えているから。俺たちは奴らの嘘を見破ることができるから。
誰がこれらの出来事を引き起こしている責任者であるかを直接指し示すことができるから。
 
俺は人類のために涙を流している。でも、世界を変えることができないのなら、継続的にこのような作品を作ることはできない。だから人々にリーチしようと努力している。
 
あなたたちも、他の人に話をしてほしい。1対1で。メッセージを届けてほしいんだ。
それは非常に困難なことだ。こんな話をしたら、遮断して一切受け付けてくれなくなる人もいる。激怒する人もいる。だって彼らは激しいプログラミングを受けているから。
 
特定のグループがこれをやっているのだ。俺たちにこれらすべてのことを。
俺は人類のために涙を流す。人類がもしこのことを知っていたら、もっと幸福になり、健康になるのに。
もしも人口の45%が肥満でなかったら、人類はもっと幸福になるのに。
もしも子供たちが同性愛、バイセクシュアル、トライセクシュアル、ジェンダー混乱になるようにプログラミングされなければ、人類はもっと幸福になるのに。
 
2歳児がトランスジェンダーの訪問を受けないでよかったら、小学校の生徒たちがトランスジェンダーによって授業を受けないでよかったら、人類はもっと幸せになっていただろうし、我々は正常な文明になっていたことだろう。
なぜなら、正常に機能する人間というものは存在するからだ。
善良な人間というものは存在する。絶対に確実に。
だから我々には、模範を示してくれる父親と母親がいるのだ。
人間とはそんな風になるべきなんだ。全ての人がそうならないといけないというのではない。でも人間とはそんなものなんだ。
だからレインボー&ユニコーンとかいうバカげたことは、あなたたちの大君主様たち(ユダヤ)が、あなたたちをプログラミングしているものなんですよ。
 
俺は子供たちを気の毒に思う。こんな地獄のようにひどい工作員に頼るようになるから。
子供たちはこれらの御用工作員が自分たちのことを気にかけていて、自分たちを助けてくれるためにいるのだと信じている。実際にはその真逆なのに。
奴らのやってることは邪悪である。
 
あなたがもし鬱や不安や肥満に悩まされているのなら、この瞬間から一歩踏み出そう。今この瞬間から。これらのすべてのゴミに背を向けよう。すべてのプログラミングに背を向けよう。すぐにエクササイズを始めてごらんよ。
 
すごく難しいことだけど、2-3週間したらかなり体調はよくなり、気分もよくなるよ。
努力が必要だ。
 
でも、人生における意味のあることはすべて、努力を要するものなんだよ。
 
恋愛関係は努力を要する。結婚は努力を要する。
一夫一婦制 - 家族や子供にとって非常に大切なこと - は努力を要する。
 
プログラミングを遮断しよう。TV番組を見るのを止めよう。映画に行くのをやめよう。
自分を崩壊させることによって彼らに金儲けさせるのは止めようよ。
Stop making them rich off your demise. 
そしてできることなら、人々にこのメッセージを届けよう。
 
多くの人が俺に「なんでビデオを作らなくなったんだ」と聞いてくるけど、第一に時間がない。第二に、作ってもすべて検閲される。だから新しいチャンネル名をJeff CからJeff Censoredにしたんだ。
 
彼らは君たちにバカになってほしいんだ。
Richie from Bostonみたいな工作員のYoutuberを視聴してほしいんだ。
Psyop(心理作戦)に時間を費やしてほしいんだ。人の知性を侮辱するほどバカげたことに。
 
君たちは、奴らが人類をどんなふうにして退廃やマインドコントロール、放蕩・耽溺、肥満へとプログラミングしているかをもっと心配すべきだ。
 
自分の地域で子供たちに -特に自分の子供に危害が及ばないように - 注意を払って。
 
俺が特定の人をバッシングしているように聞こえるって?
実際そうだよ。俺は面と向かってそいつらに話す機会があれば、喜んで言ってやるよ。
俺は非難すべきことは非難する。I call out on people.
誰からも尻込みしない。I won't back down from nobody.
 
俺は奴らを完全に嫌悪する。
もし面と向かって言う機会があれば、喜んでそうするよ。