虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず All Roads Lead to the Jesuits

2016年アントニン・スカリア最高裁判事はオバマに?殺された Wikileasksポデスタメールとの関連

これは私が2017年4月に訳していた記事を復元させたものです。
pizzagateが暴露されたのは2016年11月。スカリア故最高裁判事が殺されたのは2016年2月。オバマ政権時でした。情報は検証する必要がありますが、アメリカ人でもなく、大統領になる資格もないマンチュリアン・キャンディデートであるオバマは、極めて邪悪な人間であり、ソロスなどと一緒に司法を「邪魔者は殺す」ことによって破壊した。私はそう信じています。もしかしたら、スカリア判事が手にしていた情報はクリントンマフィアによるpizzagate(児童セックストラフィッキング)なのかもしれない。

そんなオバマがあたかもよかった大統領であるかのように歓迎されているのを見ると、金正恩を見て泣いて喜ぶふりをする北朝鮮人と何が違うのかと気持ち悪いです。オバマを良い人と信じている洗脳されたアメリカ人を見るのは悲しいです。情報を統制するだけで、独裁政治は成立してしまうものなんですね。
以下が翻訳です。


スカリア最高裁判事は殺された:遺骸が掘り起こされることに!
 Apr 2, 2017

 
Murdered! Scalia's Remains To Be Exhumed!

Neil Gorsuch(ニール・ゴーサッチ)が最高裁判所への就任が確認される前夜、彼の前任者の男の死をめぐる事情は、いまだに謎のままです。
 
Neil Gorsuch 写真 ロイターより
 
しかし、新しい情報が明るみに出ました。これにより、アントニン・スカリア(Antonin Scalia)最高裁判事(2016年2月13日テキサス州シャフターにて死亡)の死について、新たな捜査が再開される可能性が浮上しました。
 
今私たちに入ってきている情報として、これには、クリントン夫妻、ジョン・ポデスタ、そして、ピザゲートと関連する可能性があります。
 
偉大なアントニン・スカリアの突然の予期せぬ死は、アメリカの司法制度に大打撃を与えることとなりました。今後も何十年も、この打撃は感じられ続けることでしょう。
 
比較的若年齢のスカリアは、保守派に不可欠な人(conservative staple)と考えられており、あと10年はその職位に座り続けると思われていました。
 
 
その夢は、突然絶たれました - 彼が狩猟休暇中(during his hunting retreat)に「自然死」したときに(died of natural causes)。
 
スカリアは、この狩猟旅行中に心臓発作で死んだと想定されていましたが、解剖されませんでした。犯罪の疑いがなかったからか、その疑いが無視されたかのどちらかです。
 
しかし、新しい証拠が明るみに出ました。新事実は、私たちが、この偉大な男がどうやって死んだかについて、現在知っているすべてのことを、変えるかもしれません。
 
解剖はされませんでしたが、検死官は、家族からの依頼で、1パイント(500cc)の血液、脊髄液をビン1本分(a vial of spinal fluid)、1本の注射器いっぱいの眼液(ocular fluid)を取りました。家族が遺伝物質(genetic material)を必要としたときのためにです。遺族はこれらを試験したいと考えていました。
 
数ヵ月前に、オバマ政権が、スカリアが滞在していたこの狩猟リゾートへの怪しい侵入者を隠蔽していたことが暴露されたとき、家族は、この遺伝物質を試験することを望みました。
 
イメージ 5
 
ある独立研究所が、アントニン・スカリアの脊髄液と眼液から、キツネノテブクロ*からの派生物を見つけました。
*訳者注:(《植物》Foxcloveジギタリス属(Digitalis)の植物の総称)
キツネテブクロは、米国全域で育つ。野生植物だが、その美しさから、庭園で育てられることもある。この植物のすべての部分は毒であり、飲み込めば死に至ることもある。
Foxglove grows throughout the United States. It grows in the wild and is often cultivated for its beauty in private gardens. All parts of the plant are poisonous, possibly even deadly, if swallowed
 
この最高裁判事が死んでいるのが見つかったリゾートの中にあった、稼働中の1つの防犯カメラ(spotted on  a single working security camera)で見つけられた、身元不明の男に関する捜査が開始されました。
 
キツネノテブクロは致死植物であり、摂取する(when ingested)と心不全を引き起こすことで知られています
 
 
この発見により、また新たな捜査ラウンドへの道が開かれました。
本来であれば、最初から行われているはずだった捜査が。
 
事前に証拠を収集した時、この狩猟リゾートには、この1人の男を除いては、身元のわからない人はいなかったことがわかりました。
 
この男は、門をくぐった後、2度と見られませんでした。
男は、迷彩柄の帽子と服を着用していました。無論、狩猟者を偽装しています。
 
 
法務省(DoJ)の匿名インサイダーの情報筋によると、この侵入者に対する捜査を実施するように命じたのは、FBIではなく、国土安全保障省でした。なぜなら、FBIの長官は明らかに劣化・腐敗した(侵犯された)したジェームス・コーミィだからです。
 
顔認識システムが、この男を John McMan(ジョン・マクマン)と特定しました。
プロの暗殺者で、12人以上の殺害に関する尋問のために指名手配されており、逮捕を20年免れてきました。この中には、過去にヒラリー関連で殺されたとみられる2人も含まれます。現在、アメリカ全域の権威機関は、この男を探すように通知を受けています。
 
このストーリーは、報道機関の中では沈黙させられていますが、インターネットのあらゆるところに、詳細情報が、法務省国土安全保障省の情報筋たちから上げられています。
 
FBIは、捜査に参加するように招待されませんでしたが、容疑者を探すように依頼はされています。調査者たちは、彼の居所に関する手掛かりやつながりを見つけようとしています。
 
しかし、現時点では、彼は幽霊です - この、莫大な資金と人材を持つ、何らかの極悪な組織のために働く暗殺者は。
 
これが、2011年、あるパーティで撮影されたこの容疑者の写真です。
 
イメージ 10
 
パーティの主催者らは、モンタナ州で著名な政治支援者たちでしたが、自分の家のプールで、顔を下にしたまま溺死して浮かんでいるのが発見されました。
 
しかし、誰がサカリアを暗殺させたいと願うでしょうか?そして、なぜ?
 
 
Wikileaks提供の、ジョン・ポデスタのEmailの中から発見されたメールを見て下さい。
 
私はぜひとも参加。どうやら悪い夜になりそうだ。気を引き締めて粘り強く行こう。
--
水仕事ってのがブドウ園のプールパーティのこととは思わなかった。
これは、スカリアの死の3日前、ジョン・ポデスタが、スティーブ・エルメンドーフ(Steve Elemendorf)と、ブドウ園での「水仕事」*について連絡していることを示しています。
*「水仕事」「濡れ仕事」「濡れ事情」「濡れ工作」は暗殺または殺害の遠回し語。軍隊のスラング。血をあふれさせることから。 "WETWORKS" IS MILITARY SLANG FOR "MURDER".
Wetwork is a euphemism for murder or assassination, alluding to spilling blood. The expression "wet work", as well as the similar "wet job", "wet affair", or "wet operation", are all calques of the euphemism used by the KGB for such activities, mokroye delo (wet dealings). Wetwork - Wikipedia, the free encyclopedia

 
 
あるRedditの有名な情報提供者、FBI-Anonさんは、スカリア判事は、クリントン財団が見られたくなったことを調査していたと示唆しました。
 
スカリア判事の死体が発見された2-3時間後、ジョン・ポデスタは、
ジョージ・ソロスのオープンソサエティ財団のクリス・ストーン(Chris Stone)から、スカリアの後任について話し合うメールを受け取っていました。
 
テキサスの裁判長、ウォレス・ジェファーソンについて話したの覚えてる?
 
 
ポデスタは、別にもう1通、後任判事を提案しているEmailを、Brent Badowski (ブレント・バドウスキ)から受け取っていました。さらに、もう1通、VieJoJoeなる人物からポデスタへのメール。
 
「2016年のゲーム・チェンジャー(形勢を一変させる)呼び物映画のプロジェクトをご検討ください」
 
このメールは、スカリア判事が死ぬ、ほぼちょうど1年前に発信されたものでした。この長いメールの中に、1つのリンクが含まれていました。
それは、スミソニアンのWebサイトのリンクで、テキサスの地図が見えるようになっていました。
 
 
この中に、線が引かれている、ある特定のエリアがあります。
タイトルは、Claimed by Mexico and the Texas(メキシコとテキサスの両方によって自分の領土だと主張されている)。
 
これは、スカリア判事のブドウ園と、ほぼ全く同じ場所に位置します。
 
メールには次のように書いてあります。
 
「私は、この2016年のゲーム・チェンジャー(形勢を一変させる)映画プロジェクトのための脚本と予算と製作者を提供できます - 資金が必要です。あなたはコンテンツ製作と、製作者の選択を担当することになります。」


その前に、ポデスタメールにあった、Waterworksという言葉について、連絡があります。
 
私はぜひとも参加。どうやら悪い夜になりそうだ。気を引き締めて粘り強く行こう。
--
水仕事ってのがブドウ園のプールパーティのこととは思わなかった。
不明のため文字通り「水仕事」と訳していましたが、これは軍隊スラングで「殺人」を意味するとのことです。
water works = wet job「濡れ仕事」(血が流れるから)だそうです。
 
よって、ポデスタらは、スカリア判事が死ぬ3日前に、ブドウ園での殺人について話していたことになります。
 
<ポデスタメールのつづき>
「この大切な映画は、一流のプロデューサーによるサービスを使うに値するよ。
でも、ケンデル・コンテ(※75歳の俳優/プロデューサー)は、低予算のフィーチャーの製作のエキスパートだよ。彼は、興行ボーナスに基づいた報酬の一部のために働いてくれそうな、映画界の人たちを知ってるそうだ。予算額は150万ドルを予定しているって。
WGA*に登録されている脚本の無料コピーがほしければ、連絡ください。
南カリフォルニアのジョー・パターソンより。
 
訳者注
*WGA Writers Guild of Associationは、カリフォルニアにある、映画脚本家の同業者組合
http://www.wga.org/

ダイバーシティガー!のページもあり
※ケンデル・コンテとは、75歳の俳優/プロデューサー。
イメージ 3
 
このメールが長たらしい暗号化されたメッセージではないかという憶測は、送信者のミステリアスな性質、送信者がジョー・パターソンなどという虚偽の個人情報を使っていること、そして映画の筋書きが話し合われていることからも、後押しされています。誰がジョン・ポデスタに、映画の脚本を読んでと頼む必要があるでしょう?
 
これに加えて、スカリアの死をめぐり、多くの異例なことが起きていました。
直後に、さらなる捜査を妨害するような試みがなされていたようです。
 
  • 解剖(検死)なし。

  • 敷地内に、死因を解明するための監察医がいなかった。

  • アメリカ合衆国連邦保安局の保護特殊任務部隊がスカリアに同行していなかった。

  • 死の当日に、作動していたCCTV(閉回路)カメラがなかった。

  • スカリアはベッドの上で服を着て、顔の上に枕を置かれた状態で発見された。

  • スカリアの死体は、検査されることができる前に、ミステリアスにも火葬されていた。
ジェフ・セッションズAG(司法長官)は、この私立研究所からのスカリアの死因に関する報告書を、深刻に受け止めるよりほかありませんでした。
 
 
 
正式な検死がないことには何もできない(whose hands are tied)セッションズは、連邦判事に、アントニン・スカリアの遺骨を掘り起こすための裁判所命令を出すように要求しました。この私的な(非公式)のサンプル(検体)が改ざんされていないかという憶測を排除するためです。
 
グローバルグループは、SCOTUS(Supreme Court of the United States●アメリカ合衆国最高裁判所)をもっとリベラルな組織にしようとしているのでしょうか?
これはピザゲートに関係しているのでしょうか?
 
ジョン・ポデスタは関与しているのでしょうか?
 
2014年、上院が共和党によって引き継がれて以来稼働しているオバマとその影の政府(シャドウ・ガバメント)が、いくらか関与しているという可能性も議論されています。 
 
 
1つ、何よりも確実なことがあるように思えます。
それは、スカリア判事は、心臓まひを起こしたのではない、殺害されたということです。
 
スカリア判事の死をめぐる疑問はどんどん増え続けています。
複数の信用性の高い当局者が、スカリアの死に犯罪が絡んでいる可能性が真であるという懸念を、公式に提起しました。
 
同時に、メインストリームのリベラル報道局は、さまざまな異なる問題について、アメリカ国民に対して、大規模な心理作戦を実行中です。例えば、ロシアとトランプのスパイと共謀の件など、あらゆることについて、必死に大衆を混乱させ、誤情報を流しています。
 
メインストリームメディアが威力を振るっていることに気づいている人たちにとっては、この事実だけに基づいても、スカリアの死に対する嫌疑は強くなるはずです。
This fact alone should heighten suspicions over Scalia's death.
 
それに加えて、実物の証拠も出現したという事実。
今私たちが論じているものは、典型的な政治的殺人のきわめて象徴的なものです。
the hallmarks of a classic political murder
 
ワシントンポストが引用していたあるFacebookの投稿の中で、元DC警察犯罪捜査長であるWilliam O Richie(ウィリアム・リッチー)が、次のことを明確にしました -リベラルの評論家らは、そうでないと仄めかしていましたが - スカリアが死んだ時点で、検死がなされなかったことは、極めて異例(highly irregular)であると。
 
 
彼は、次のように書きました。
前殺人担当課の指揮者(former homicide commander)として、私は愕然としている。

ここでは、最高裁判所の判事が死んだ。- 医者に付き添われることもなく。
Not in attendance of a physician

殺人事件に関する訓練を受けていない連邦保安官が、法務官(justice of the peace)に、「犯罪の関与はなかった」(no foul play was involved)と言った。

現場にいなかった法務官が、医療訓練も受けていないのに、「死亡」宣言をし、スカリア判事が心臓発作で死んだと適用した。

心筋梗塞のどんな医学的な証拠が存在するのか?
What medical proof exists of a myocardial infarction?

なぜ脳出血ではないのか?
Why not a cerebral hemorrhage?

法務官が解剖しなくていいと決定した事実をよそに、私たちは、彼女自身による、スカリアの死に関する引用を反証しました(rebutted her own quote)。
リッチー氏は、このとおり、5つの点を強調しました。
これらの点はすべて、すでに徹底して殺人(straight-up murder)のように見える事件に対する疑いを、さらに高めました。
 
リッチーは、さらに疑問を呈しました。
 
いったいなぜ、その場にいた、医学訓練を受けていた可能性のある保安官が、法務官にストレートに、解剖は必要ないと言ったのか?

一体どうして保安官は、徹底的な死体解剖(post-mortem)もなしで、スカリア判事に心臓発作を起こさせるような違法な物質が注射されていないと言えたのか?(ここではキツネノテブクロのこと)
injected with an illegal substance that would simulate a heart attack

連邦保安官は、彼の眼や唇に、窒息を示すような点状出血(petechial hemorrhage)がないか確認したか?

連邦保安官は、彼の息の臭いを嗅いで、服毒を示唆するような、何か異常なにおいがないか確認したか?

私の直観では、テキサスで何か怪しいことが行われている気がする。
My gut tells me something fishy is going on in Texas.
 
驚嘆すべきことに、自分の影響力を行使して、スカリアの死に関する尋問に支援を提供している、信頼できる情報筋は、ウィリアム・リッチーだけではありません。
 
not the only credible source throwing his weight behind the questioning of Scalia's death
 
前軍諜報機関の将校、Race Starman?も、物議をかもしているスカリア判事の死には、犯罪行為が関与する疑いがあると執筆しました。
 
スカリアの死をめぐる状況に対する疑いは、一分刻みで、ますます高まっています。
 
スカリアが心臓発作または自然の原因で死んだと国民に信じてほしいと思っているのと同じ人たちは、ヒラリーがアイオワ州の50/50と思われていた6つの選挙区をすべて勝利したと報道した人たちであり、また50年経っても、ジョン・F・ケネディを殺したのは、Lee Harvey Oswald(リー・ハーヴィー・オズウォルド)一匹狼の暗殺者だったと信じてほしい人たちです。(※犯人はジョージ・ブッシュ父。JFKジュニアを暗殺したのは、ヒラリー/ブッシュJr.)
 
もちろん、メインストリームメディアは、これらのことを一切報道していません。
FOXニュースさえも、この奇妙な状況について報道することを拒否しています。
 
そしてもう1つ重要な点。
 
バラク・オバマは、この高級大農場の所有主と友人であるということです
 
<終わり>
Redditユーザの見事な捜査仕事:
 
パロディ:影の政府 数兆ドルと世界支配がかかってるのに、選挙ごときで俺たちを止められると思ったか?
 
memo: