虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず All Roads Lead to the Jesuits

Trutherもみんな工作員 Part 3

今日は完全に自分のためだけの日記で、普通の人には何の話かわからないことだと思います。これの続きです:

 

blog.livedoor.jp

blog.livedoor.jp

 

今日はかつて自分が1年間くらい死ぬほど恋焦がれて死ぬまで愛し続けるかと思った、ネット上でしか知らない、実際に会ったことのない男性のことを書く。

3月に信じられない形で傷つけられ絶交したが、7月にたった数行のメッセージが来た時に胸がドキドキして涙が出て、悪い人とわかっているのに、また「一生この人を好きでい続けるかもしれない」と思った。

自分を傷つけ、自分を拒絶した人、悪い人、嘘つき、私が戦ってきたパヨクと同じ工作員を「愛する」なんて、自分に対する裏切りである。

メッセージには、私の「幸せを祈ってます」に対する返事で、「でも僕は君が僕の幸せを願ってるなんて信じない。でもいいんだ。僕は自分の運命を受け入れたから。」と書いてあった。
返事したが、それ以来彼から返事は2度と来なかった。

「あんな若くて世界一美しい彼が、こんな醜く年取った、味方の1人もいない人気のない無価値な女に好かれて追いかけられて迷惑だったのだろう。」
私はそう自分に言い聞かせていた。

でも自分は他人が「顔が悪くて年を取っている」という理由で、粗末で非道な扱いをするだろうか?

外見が美しい異性であるというだけで、ろくでもない人間に「共謀」するなんて。そんな自分を許せない。
これまで浮気する男とでも別れられないでグチグチいう元友人を切ってきたのに、自分もそれと同じではないか。
自分の味方は自分しかいないのに、こんなに自分を裏切っていいのだろうか?

3月1日に裸の女とライブストリーミングをして以来、YouTubeで投稿しなくなっていた彼は、先般より毎日のように活発に投稿するようになった。

彼が投稿したラスベガスのビデオを見て、5ヶ月前のトラウマの引き金を引かれた。

猛烈に腹が立った。「あなたはなぜあんなに私を不当に扱ったんですか」と聞きたくなった。

自分の正義のために、また改めて彼について調査しなおした。今度こそそれが私の「治癒」プロセスだ。私が好きだったのは、私が理想化、偶像化した「想像」だったのだ。本物の彼を知ってもなお「好き」なんてありえない。私をスラップしたスラッパーバカコと同じ、冷酷非道、下劣、邪悪、低劣、卑劣、病的ナルシストな人間を「好き」でいる自分を許すことはできない。もう、完全に冷め、憎しみも怒りも感じなくなるまであと少しだ。

Youtubeがいかに工作員だらけの詐欺に満ちているか。

そして自分がいかに見る目がなく、言葉を安売りするか。

私が彼に「こんな悲劇的な世の中だからこそ、あなたみたいな素晴らしい人の価値がわかる」と言ってしまったとき、彼はグッと来ていたが、私は今、その安売りした言葉を撤回したい。

私が彼を初めて知ったのは、2016年11月、政府のピザゲートの心理作戦、「フェイクニュース」「陰謀論」レッテル貼りが、政府による人民に対する言論弾圧のためのアジェンダであることなどの動画だった。心理分析が優れていて、私は彼は真に反政府の反抗分子であり、自由のために戦う、勇気のある心優しい人だと信じていた。世界で1番素晴らしい人だと思っていた。

クライシスアクターに「おまえこそテロリストだ。国家反逆者で牢屋に行くべきだ。人をスラップして、自分が墓穴を掘るだけだぞ」と言っていた彼の言葉を信じ、スラップされた自分をインスパイアしていた。自分がスラッパーに対抗するのに、彼の言葉をパクって対抗しようと参考にしていた。まさか彼がスラッパーと同じ側の政府側のルシファリアンだろうとは夢にも思わなかった。

 

彼、TMFは、マトリックスの映画にインスパイアされた、レッドピル・レボリューションとして、2014年くらいからチャンネルをスタートしたようである。

 

Red Pill RevolutionのYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/user/RedPiIlR3volution

右側にフィーチャリングしているチャンネルは、RedSilverJ(Team Wake Em Up)という工作員と、アレックス・ジョーンズの工作員TruthStream Mediaである。

f:id:Naomi-sayonara:20190821104340p:plain

この画像に見えるのは不気味でダークなイメージであり、真実を追求する人たちに見えない。

「革命」(レボリューション)とは、政府の腐敗を打倒するのではなく、政府側のNWOのことだったのだ。

Rの文字のところが目玉になっている。フリーメーソンのAll-Seeing-Eyeである。

逆向きの「LOVE」、「EVOL」は「EVIL」(悪)を意味するらしい。f:id:Naomi-sayonara:20190821105148p:plain

 

f:id:Naomi-sayonara:20190821110110p:plain

 

Eminemの「EVOLVE」(進化する)というロゴは、EVOL(=Evil)とLoveという文字から成っており、「悪、愛」ということになる。

エミネムは次のように言ったそうだ:

”Love is evil spell backwards and I'll show ya"
(「愛とは”悪”を逆に綴ったもの。俺が示してやる」)

 

f:id:Naomi-sayonara:20190821110305p:plain

 

また、「EVOL」は「ロン・ポール レボリューション」と同じロゴである。

f:id:Naomi-sayonara:20190821104718p:plain

 

Red Pill Revolutionは、Max Resistanceなどで一緒に仕事をしていた仲間の工作員「R$E」(Round Saturns Eye)(有名人にもインタビューしたことのある、イギリスのフリーメーソン工作員。後述する。)のインタビューで、どうやってこの「Truthムーブメントに参加したのか」と聞かれた時に、自分はロン・ポールを応援していたと答えていた。

ロン・ポールは、ネオコングローバリストであり、フリーメーソンである。
しかし、愛国者のふりをして信じやすい国民を騙す悪質なControlled Opposition(コントロールされた反対派)である。 

  

The Fake Truth Movement (Shills) Exposed

https://steemit.com/anarchy/@stephen-creaney/the-fake-truth-movement-shills-exposed

ロン・ポールは最悪の類の嘘つきである」とする記事

f:id:Naomi-sayonara:20190821105547p:plain

"Ron Paul and Freemasonry"(「ロン・ポールフリーメーソン」)という記事:

  https://aftermathnews.wordpress.com/2008/04/22/ron-paul-and-freemasonry/

f:id:Naomi-sayonara:20190821105847p:plain

ビル・クリントンの母校であもるジョージタウン イエズス会大学でスピーチするロン・ポール。後ろの壁にフリーメーソンのシンボルが見える。

 

2014年ごろのRed Pill Revolutionのビデオのカバーページ:

f:id:Naomi-sayonara:20190821111645p:plain

文字列が柱になっている。(フリーメーソン

真ん中の光は、ピラミッドの頂点のようだ。

「System Failure」(システム障害)は、おそらく、NWOのシステムを壊す、のではない。NWOが既存の我々の世界を壊すという意味だろう。

なぜなら、Matrix」という映画は、メインストリーム&NWOそのものである。

私はMatrixを見たことないが、Red Pill Revolutionという名前の「Red Pill」とは、この「赤い薬」のことを意味する。

f:id:Naomi-sayonara:20190821112734p:plain

 

Red Pill Revolutionのチャンネルカバーページを目を凝らして見ると、縦の666が2つあった。

f:id:Naomi-sayonara:20190821112506p:plain

Red Pill Revolutionの別のロゴには、渦巻きが見える。こちらも666だ。

f:id:Naomi-sayonara:20190821113215p:plain

 

先に述べたRed Pillのフリーメーソンの有名人の友達、R$E(Round Saturns Eye)のロゴにも、勾玉が3つあり、これも666を示している。

よって、この人たちは自分たちが誰のために働いているか、そして自分たちがサタニスト/ルシファリアンであることをシンボルで示していたのだ。

f:id:Naomi-sayonara:20190821113727p:plain

 

これがそのR$Eさん:

www.youtube.com

Round Saturn's Eye EXPOSED HOLLYWOOD SHILL

R$Eはその名をDavid Bassといい、ガチでハリウッドの人間である。

「Saturn(土星)」は「Satun(サタン、悪魔)」と同じことであり、オカルトが大好きなものである。

Red Pill Revolution(以下「RPR」とする)も、Skypeのステータスが「We need to talk about Saturn. Coming Soon!!!」だった。彼はオカルトの88とCERNなどが大好きである。

RPRとその友達、Free Radio Revolution(Jeff C)は、嫌いな人間を「Send to Saturn!」(土星に送れ)というのが内輪のジョークになっているようである。

ちなみにJeff C(Free Radio Revolution)の昔のロゴは、渦巻き(スパイラル)と稲妻。どちらもオカルトのシンボリズムである。

f:id:Naomi-sayonara:20190821114826p:plain

 

RPR(Red Pill Revolution)とFRR(Free Radio Revolution)たちは、「Max Resistance」という3時間くらいのショウを頻繁にやっていた。

Max Resistanceはワシントン発だったという情報も見た。

彼らはそこで、Sandy Hook などの数々の政府の自作自演を暴いて、政府に反発するショウをやっていた。ダラダラと友達同士がしゃべり続ける番組だった。(2014~2015ごろ)

デザインを見ればどうみてもプロフェッショナルで、こんなものがガチの素人であるわけがなく、イメージもAll Seeing Eyeだらけでダークで胡散臭いものなのに、RPR/TMFのことを大好きだった私は、自分が日本のCIA工作員を暴いたにもかかわらず、2017年頃、TMFのファンになり、検索して、彼らがこのショウをやっていたことを知ったときに、すっかりオーガニックなものだと思い込み、人工芝とは疑いもしなかった。

f:id:Naomi-sayonara:20190821115345p:plain

 

上の段の左はあからさまに片目だし、右端のRSEのロゴもあからさまにピラミッドの中の片目(All Seeing Eye)であり、フリーメーソンのシンボル丸見えになっている。

f:id:Naomi-sayonara:20190821120132p:plain

 

上の段の左から2番目のWhite Rabbitは、Red Pill Revolutionの友達であり、RPRの自宅に訪問する仲だったらしい。

White Rabbitのロゴは、後ろ足の部分が「3」、鼻と前足の部分が「3」で、フリーメーソンの大好きな「33」シンボルになっている。

f:id:Naomi-sayonara:20190821120949p:plain

さらに、WhiteRabbitのチャンネルのイントロをスローにしてフレームごとに見ていくと、土星などの非常に邪悪なサブリミナルプログラミングがしてあった。

偽のクリスチャン、フリーメーソンのプロ仕事である。これがオカルトのサブリミナルであることは否定の仕様がない。

www.youtube.com

White Rabbit / Black Rabbit Occult Subliminal Video Intro Frame By Frame EXPOSED

 

f:id:Naomi-sayonara:20190821121423p:plain

さらに、下の段の左から2番目のDahboo77も、有名な工作員である。

ダブーの声は、聞き苦しくイライラするような声であり、ネイティブによれば英語の発音もまともではないらしく、なぜ人気があるのかわからない。

RPR/TMFは自分の動画で、Dahbooのことにも言及していた。
ダブーには、「Dahboo77」と「Dahboo777」、どちらのアカウント名も存在する。

777」もオカルトの大好きな数字であり、「666」と同じことと思われる。

 

かつて、Red Pill Revolutionを暴いていた人がいた。

2015年の動画:

https://www.dailymotion.com/video/x32osg7

RED PILL REVOLUTION & HIS SATANIC GNOSTIC MATRIX COMMUNIST AGENDA!

「レッドピル・レボリューションと彼の悪魔的グノーシス主義マトリックス共産主義アジェンダ!」

どうやらキリスト教に見せかけた偽のキリスト教のようなものを「グノーシス」というのか。

 私はこの辺はよくわからないが、グノーシスについて、こういうブログ記事があった:

                                                      グノーシス主義マトリックスの世界

  投稿者:cafe  投稿日:2005年 7月30日(土)19時34分15秒
  通報
 
  こんにちは。今回も的外れなネタを思いついたので、書かせてください。

マトリックスの世界設定は、基本的にはコンピューターの理論のモチーフを取り入れていますが、映画のストーリーそのものは、なんとなくキリスト教異端派の神学(「グノーシス主義」と言います)の世界観が感じられるんですね。

https://6018.teacup.com/tomomat/bbs/166

 

この動画作者は、「Max Resistance」ショウのことを次のように解説した。 

f:id:Naomi-sayonara:20190821121806p:plain

 

この人たちは、疑おうともしない人々のために、架空の現実を創作する真の詐欺師である。
彼らは、共産主義を使って
混沌(カオス)を引き起こすことによって、急いで秩序(New World Orderを呼び込もうとしている。

 

2014年、彼らに疑問を持ったYouTuberがいた。その人に対するRPRの接し方を見ると、非常に冷酷で低劣で無礼である。

私は、人のことを「知恵遅れ」とか、現在のスラングでいえば「ガイジ」と呼ぶ人間は最低だと思っている。

 TMF/RPRも、そんな最低な人間だった。

f:id:Naomi-sayonara:20190821125302p:plain

RPR:
「俺はR$EとSkypeで話してる。リンクが上がれば彼が教えてくれる。どんだけ知恵遅れなんだよお前。笑」

FM:
「まだ理由もなく私を罵り言葉で呼ぶの?Jeff Cと全く同じだね。ゲートキーパー(※コインテルプロのこと)のマーク・ダイス*とかと。Eric HaleyとRedpillrevolution.orgの削除の件に関して、過剰に自己防衛してる。私はそもそもR$Eのページで彼に話しかけてるんだけど!」

RPR:

「”理由もなしに”ってか?笑 ハハハ... お前は超パラノイアであるだけでなく、超妄想的だ。すばらしいじゃないか。おまえは俺に質問を聞いてるんじゃない。そのことについてバカなこと言って、嫌がらせしてる。
White Rabbitは私の家に来て、私が自分の言ってるとおりの人間であることを既に確認した。だからとっととうせろ。」

*マーク・ダイス Mark Dice はもっと規模の大きな有名なユダヤ工作員。アレックス・ジョーンズと活動するくらいなので。

f:id:Naomi-sayonara:20190821144919p:plain

 

この会話の背景としては、redpillrevolution.org というページを作ったのがテキサス州ダラスのエリック・ヘイリーという男らしかった。
RPRがエリックなのか、もしくはエリックから盗作したかのどちらかしかなく、RPRが工作員であるという憶測がなされていた。

RPRは「俺はエリックじゃない。エリックは白人だが、私はヒスパニックで茶色い肌をしている」と言っていた。

私は実際に見たが、彼は薄い褐色の肌をしており、自分をヒスパニックだと言っていた。彼が私に名乗った名前もエリックではなかった。しかし自分はラスベガスに15年以上住んでいるが、家族は全員ダラスに住んでいると言っていた。偶然なのか?

 

また、TMF(RPR)が「イエス・キリストが神であり救世主である」とは絶対に言わずに、「Higher Power」としか言わないことを指摘されると:

f:id:Naomi-sayonara:20190821143257p:plain

 

RPR:
「ああ、やれやれ。またこのバカか。俺は以前はずっとそれが(※何かは読み取れない)「Higher Power」だと思ってたといっただろう。昔は、な。今は俺はキリストと創造者を信じてる。以上。
なんでお前はそんなに石頭で、チャンスさえあれば俺をバッシングするのか? お前それほどパラノイアなのか? はいはい、俺は工作員ですよ。
だからHellwarz(※RPRが工作員であることを暴いた人)とつるんどけよ。お前はてんで見る目がないな。TeamRedPill(※チームって誰がいるのかと疑問を持たれたことに対し)と俺のチャンネルは同一人物だ、このドアホ。笑。そして彼は ReviewManify って名前だったけど、攻撃されたから名前を変えた。じゃあ、”ReviewManify"って何を表すのかって?それは悪魔的かって? ハハ。」

 はぐらかすような言い方。そしてなんと嫌な性格であることか。

私が2019年にRPR/TMFに直接、いつからクリスチャンなのか聞いたとき、彼は「3年前」と答えていた。教会に行くのか聞いたら、全く行ったことはないと言っていた。
3年前ということは2016年ということになる。

上記のスクショは2014年のものなので、彼は嘘をついていることがわかる。

 

2015年、Red Pill Revolution が「EVOL」であることや、工作員であることを暴かれてから、RPRはTMR(TruthMediaRevolution)へとアカウントを変更した。(のちにTruth Media Filmsとなる。)

f:id:Naomi-sayonara:20190821145719p:plain

「メディア」と「真実」は両立しない言葉であることから、このユーザー名はおかしい。

 

彼が本当にルシファリアンであることは、別のYouTuberが暴いていた。

2016年にTMFが作成した動画のミラー:

www.youtube.com

Wake Up Call! NASA LIES The Sun is NOT a Nuclear Furnace 

「警告!NASAは嘘をつく。太陽は核融合炉ではない」というタイトルだった。

 

これの嘘を暴く動画がこちら:

www.youtube.com

 

TMR NASA Lies: nwo trojan

TMR NASAは嘘をつく:NWOトロイの木馬

イルミナティカードに「NASA」があり、「NASAは嘘つき」というTruther詐欺師がいるとこの作者は言っている。

f:id:Naomi-sayonara:20190821173226p:plain

 

TMR/TMFがビデオで紹介していた人物とは...「NWO詐欺師」

f:id:Naomi-sayonara:20190821173410p:plain

 

Wallace Thornhill f:id:Naomi-sayonara:20190821173512p:plain

 

なんと、ルシス(旧名:ルシファー)トラスト、国連そのものの人物だった!

私が好きだった男性は、私をスラップした女と同じ国連&NWO&ルシファリアン工作員だったのだ!

f:id:Naomi-sayonara:20190821174524p:plain

NWOは「電気的宇宙」を提唱しているようだ。

 

f:id:Naomi-sayonara:20190821173909p:plain

「タイムワープ」というイルミナティカード。

TMF/TMRは「時と宇宙」とか、「重力に関する誤った通念」とか、テスラとか、電磁気についてよく動画を作っていたが、それは NWOの哲学 だったのだ。

f:id:Naomi-sayonara:20190821174206p:plain

この人たちは「新しい現実が到来する」と言っているのである。

f:id:Naomi-sayonara:20190821174737p:plain

 

それは NWOへのパラダイムシフト のことだった!! 

f:id:Naomi-sayonara:20190821174952p:plain

「電子の気候」

TMF/TMRが動画の中でガン読みしていたのは、ルシファートラストの資料だったとは本当に驚いた。

 

どおりで彼はルシファートラストのニューエイジ哲学(オバマと同じ)を説明していた。内輪の秘密を明かしていただけってことになる。

オバマを批判してクリスチャン、保守派を取り込み、自分は共産主義悪魔崇拝の、土星が好きなオカルト信仰のニューエイジャーだったのだ(ただしフェミニストは嫌い)。

 f:id:Naomi-sayonara:20190821175655p:plain

TMFはCERNのタイムワープが大好きである。

オカルトを暴いて批判するのではなく、彼自身がオカルト信奉者であり、魅力を感じるから広めていたのかもしれない。 

f:id:Naomi-sayonara:20190821180012p:plain

TMFは911のフリーダムタワーにある「底なしの穴」(bottomless pit)も大好きだ。
工作員 Truthstream Media の動画を紹介していた。
911イルミナティによる生贄儀式だったので、当然オカルトの意味合いで満ちている。てっきり私はTMFが、3千人のアメリカ人を生贄にしたアメリカ政府、イスラエルに対して怒っているのだと思っていた。オカルト知識を楽しんで流布していただけなのか?

 

水への関心、水を意識すること(water consciousness)も、ニューエイジの精神的サイエンスであった。

www.youtube.com

 Water Consiousness is Newage Noetic Science

 

先週末、Jeff Cのライブのチャットを見ていたら、工作員が集合していた。

ReallyGraceful はJeffのPatreonサイトへのリンクを2回入力して、ジェフに寄付するよう呼びかけた。

f:id:Naomi-sayonara:20190821231256p:plain

 

その下のTears in a Viralという女性は、前々よりジェフCとTMFの友達であり、ジェフのライブのモデレーターをしている。画像をよく見ると、マスクがガイコツ模様である。 

Sky Changesとい女性が、突然次のようにチャットした:

f:id:Naomi-sayonara:20190821231439p:plain

ReallyGraceful、私あなたのショウを信じない。どこかがおかしい。あなたが最初に出てきたとき、わざと袖の逆さの五芒星をかざしてたよね。あなたコインテルプロに見える。半分の真実のみ語る人。

ãâ¬Åreallygraceful freemasonãâ¬Âã®çâȌÆÂæ¤Åç´¢çµÂæžÅ

私はドンピシャのことをこの人が言うのでびっくりした。

それに対してTMFが「笑」とだけコメント:

f:id:Naomi-sayonara:20190821231706p:plain

 

ReallyGracefulは、無視もしなければ否定もしなかった。

f:id:Naomi-sayonara:20190821231738p:plain

「いいのよ。あなたには何でも疑う自由がある」

なるほど、工作員とはこんな風なふるまいをするのですね。

 

また、TMFとそのGDL*仲間、(*「GDL」(Goyim Defense League)という人工芝運動)Handsome Truth(本物の俳優であり、大金持ちの政府工作員である)は、「Good Boyz」という中学生を性的に扱う映画を最近ほぼ同時期に非難した。

www.youtube.com

「子供を性的に扱うなんて許せない」と正義感たっぷりで語る言葉だけを聞いていたら、彼を賢い善人なのかと思ってしまう。

しかし彼がフェミニストを嫌いなのは、そこだけは真実であり、正直なようだ。

TMFはいつもメインストリームの映画について話題にしていた。日本のだと「AKIRA」というイルミナティ映画について語っていた。ハリウッドがペドで悪魔的なのはわかっているのだから、見なければいい、宣伝しなければいい。結局、サタニズムを広めようとしているように見える。

この映画のポスターは、エプスタインのポン引きの彼女の合成写真の背後の右側にサブリミナルされていた。↓

f:id:Naomi-sayonara:20190822000335j:plain


「性的退廃」を非難する人間が、HandsomeTruthの友達だったり、自分自身が裸で女とライブストリーミングするか?偽善者め。本当に児童性虐待に腹を立てているのか?

www.youtube.com

Jeffrey (((Epshtein))) dies in jail at 66.6 yrs old by hanging himself (LoL)

ジェフリー・エプスタインがスワップされて、逃亡して生きているのは確かだろう。

でも、なぜTMFは、66.6歳で死んだことにされた、というイルミナティのシンボルを楽しそうにクスクス笑いながら語り、エプスタインが逃げたということは、もっと多くの少女たちがレイプされるのことを意味するのに、「LOL」とシニカルに笑っていられるのか? 俺は真実を知っているんだぜ、と高らかに教授しているだけで、不正義に対する怒りは感じられない。

 

www.youtube.com

 

Epstein Pysop FULLY EXPOSED - Beware of Your Programming!

ジェフCも、これは心理作戦であり、クリントンはもう重要ではないしピザゲートは心理作戦なのだから、全部無視しろ、と言った。TMFはジェフのこの動画のページにコメントした人に返信したりしていた。「ヒラリーと民主党(左翼)だけが悪いという奴はバカだ」と "fucking idiots" などの罵り言葉を使って罵倒していた。

これで私は、TMFとジェフCがパヨクと同じクリントン工作員なのかとさえ思った。

MOSSADの工作員であれば、レイピストだろうと正義が下されず、無罪放免なのだから、今回のエプスタインの一連のニュースが心理作戦であろうことは私も賛成である。でも「無視しろ」とは言えない。私は正義が下されず、エプスタインがシャバで快適に暮らし、少女をレイプ、トラフィッキングし続けることに悲しみ、怒り、落ち込まずにいられない。

 

TMFは今日は、Handsome Truthのタウンホールミーティングでのスピーチをミラーリングした。GDL工作員、乙!である。

f:id:Naomi-sayonara:20190821181917p:plain

 

Handsome Truthは、「シェアしてくれてありがとう!(検閲の悪化により)時間が迫っているから今のうちに声を上げようぜ!」とコメント。

ユダヤが悪い!ユダヤが!」と叫んで(事実だが)、検閲を促進しているのは、おまえらNWO政府側工作員ではないのか?彼らはなぜ「イエズス会が悪い!」とは言わないのだろう?

f:id:Naomi-sayonara:20190821181853p:plain

 

 そして、下記のユーザがTMFに対して次のようにコメントした。

「この男は文字通りハリウッド俳優なんだよTMF。彼は信用しちゃいけない人だ」

f:id:Naomi-sayonara:20190821181150p:plain

 

それに対してHandsome Truthは、口汚く罵った。

「俺はハリウッドで何もやったことない。この嘘つきクソ野郎!」

 お上品ですこと。証拠は山ほど出回っているのに嘘つきですね。

 

f:id:Naomi-sayonara:20190824170218p:plain



f:id:Naomi-sayonara:20190821180723p:plain

 

f:id:Naomi-sayonara:20190821180921p:plain

 

f:id:Naomi-sayonara:20190821181106p:plain

 

8/22 追加

笑ってごまかす嫌な奴。逆に言えば、説明できないので笑うしかできない。

f:id:Naomi-sayonara:20190822092459p:plain

5G: このジョン・ミナデオってキャラクターはもう長いことコントロールされた反対派であることを暴露されて、公になってる。

HT: ちきしょうブラザー、つかまっちゃったよ。俺とても暴露されちゃった。つまんねー。

TMF: LMAO(大爆笑) 

どんなに外見が美しくて魅力があっても、心がない人間、道徳のない人間、卑劣な人間と関わるとひどい目に遭わされ、嫌な思いしかしない。ということを思い知らされた。

f:id:Naomi-sayonara:20190822093322p:plain

Pete Smithさんが返事している「Outlaw Morgen」はTMFによって削除されている。

Pete Smith: 「私もなぜTMFと他の人たちがまだ、この退廃した堕落者を推奨しているのか不思議に思ってる。もうずいぶん前から工作員であることがばらされてるのに。

HT:「工作員であることがばらされたって?笑 どこに証拠があるんだこのクズ?」

 さて、TMFが削除したコメントは何だったでしょう?

張り込みしている私は、先にスクショを取っていました。

f:id:Naomi-sayonara:20190822094320p:plain


「Sellout」(売り渡した奴)

でしたね。そりゃ自分たちが政府のクライシスアクターやイルミナティのパペット芸能人などを「Sellout」と非難していたのに、自分も同じものであると言われたら困るのでしょう。

私がなぜまだ見張っているかって?それは自分がどうすれば傷つくのを防げたのか?ということと、工作員&詐欺師がどんな振る舞いをするのかを研究するためである。また私自身が彼を暴露していた人によって助けられたように、私には悪を暴く義務がある。(ブログは日本語なので自分のメモだが、YTではあちこちに彼のことを英語で暴露しておいた)

 

 性的退廃って、↓こういうのを言うんじゃないんですか?こんな歌詞、子供に聞かせたくないものですわ。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 こんなのとお友達で、みんなを欺き、警告なしでNWOへと誘導する邪悪で不道徳で不正直な男、TMF。

それが私が「死ぬ日まで愛し続ける」と思っていた人でしたorz

本当に権力と闘い、弱きを守ろうとする人。そんな人は存在しないか、いてもYouTubeで陰謀エンターテインメント動画なんか作ってないのかもしれません。

人の言葉は文字通り信じてはいけない。

すると私はこれまで言葉を職業にしてきた。それは何だったのかな?

でも仕事したい。次の仕事がどうか決まりますように。(見つかってもきっとまた低時給で生活が成り立たなくなりそうだが)