虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず

理不尽なスラップ訴訟 [ソロス人工芝 #SEALDs福田和香子]

<2021年2月27日現在>
現在は東京地裁でのスラップ訴訟が結審し、あとは判決となりました。
裁判について小説を執筆しており、ご好評いただいています。ぜひご覧ください。
スラップ被害者の手記(ノンフィクション小説)
Naomi - All Roads Lead to the Jesuits|note
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
福田和香子とは、SEALDsの設立メンバーであり、デモの終わった直後に欧州で放蕩生活を投稿し、疑問を持って資金源と寄付金の使途などを追及し続けた私の身元を暴き、橋本紅子に勝手に漏洩させ、橋本にも訴えさせて訴額を倍にした人物である。
 
訴訟内でもカンパの金額と使途を聞いたがもちろん答えなかった。資金追及を封殺するためにスラップしたのだから当然だ。
 

f:id:Naomi-sayonara:20200521123653p:plain

デモ直後にダイヤモンドを買った投稿をしていた福田

  

元SEALDS福田和香子とフランスとの関係
原告は2015年末、フランスにポールダンススタジオを持っていると投稿していた。
Image
原告は2019年夏に起こした私に対する民事裁判の訴状に、私が「福田和香子はパリに家を持ち」と投稿したことを名誉毀損であると書いていた。私はなぜ本人が言ったことをそのままリピートしたら名誉毀損になるのか意味不明であると返した。
 
2019年、福田はフランスのメディアにインタビューされていた。
1. Les Non Brulees 
f:id:Naomi-sayonara:20200229195437p:plain
 This week in the press review, we talk to you about the link between rape culture and pedocrime, the Japanese feminist Wakako Fukuda or the "European feminist politics" proposed by Marlène Schiappa. lesnonbrulees.home.blog/2019/05/05/rev via
今週のプレスレビューでは、レイプ文化と小児性愛犯罪の関連についてお話しします。日本のフェミニスト福田和香子、Marlineによって提案される「ヨーロッパのフェミニスト政治」
 
2. Radio Nova
f:id:Naomi-sayonara:20200229200844p:plain
Wakako Fukuda fights for women's rights today and faces threats every day. Via
 
Flag of Japan
福田和香子は今日の女性の権利のために闘っており、日々脅迫に直面している。
 
 3. Cheek Magazine 
f:id:Naomi-sayonara:20200229201136p:plain
Wakako Fukuda, the Japanese feminist activist we are trying to silence
日本のフェミニスト活動家福田和香子が沈黙させられようとしている?
 
f:id:Naomi-sayonara:20200229201324p:plain
In     the story of Wakako Fukuda @earthgangkoko who was one of the driving forces of the group     in 2015 and 2016 and who is fighting today for women's rights in Japan
福田和香子のストーリー。彼女は2015-2016年シールズというグループの推進力となった1人である。彼女は今、日本の女性の権利のために闘っている。
f:id:Naomi-sayonara:20200229201411p:plain
書いた人は、VoiceUpJapanの理事
f:id:Naomi-sayonara:20200229201618p:plain
 Voiceupもおそらくソロス資金
 
4.L' important 
f:id:Naomi-sayonara:20200229201834p:plain
f:id:Naomi-sayonara:20200229201938p:plain
以上。
 
これを個人の力でやるのは不可能であり、「人工芝」と呼んだからといって訴えるのは不当に思える。
 
また、福田はフランス大使館に推薦され、フランスの「国際人権連盟」なる団体に選ばれて台湾でスピーチしたようだ。
 
「闘うときは1人だけど」というのは大嘘である。

こんな手はずを整えてくれる団体に支援されているから成り立つことである。

私の身元を取るのに2人の恫喝弁護士を引き連れ、さらに勝手にもう1人、国連NGOの恫喝弁護士を追加することができるのだから。 
 
 Image
 
 
Image
 
日本語部分の訳(米印は私のコメント):
福田和香子:
「イェイ、やったぞ。
FDIHの40周年の総会に招待されただけでなく(※どんなツテで?)、フェミニズムに関するラウンドテーブルのパネリストの1人に選ばれたよ。
私はもう5年日本で活動に参加してるけど、シールズのメンバーだったことが色んな意味で私の人生を劇的に変えた。楽しくてポジティブなことばかりじゃなかったけど、ここまで来れるとは思ってなかった!これは今までで最高の瞬間の1つだった。FIDHとフランス大使館、私を招いてくれて(※どんなツテで?)ありがとう。すごい経験だったよ!」
 
フランス大使館とともに福田和香子を招いたFIDHってどんな組織?
Internationa Fideration for Human Rights 
 
Image
 
f:id:Naomi-sayonara:20200229203334p:plain
ウクライナでのアドボカシーミッション
 
f:id:Naomi-sayonara:20200229203442p:plain
 
欧州委員会(European Commission)と関係している。
 
f:id:Naomi-sayonara:20200229203607p:plain
 
関係者のツイートを見るとこのとおり。元アムネスティEUの所属者だった。
アムネスティはもちろんジョージ・ソロスである。 
f:id:Naomi-sayonara:20200229204435p:plain
 FIDHの支援団体
Image
キタ――(゚∀゚)――!!
やっぱりソロスのオープンソサエティがありました。
 
具体的にFIDHがジョージ・ソロスの資金を受けている。
世界最古のNGOでスペッチできる福田が「個人」「草の根」であるはずがない。
 
f:id:Naomi-sayonara:20200229205429p:plain
 

f:id:Naomi-sayonara:20200529215904p:plain

”The International Federation for Human Rights (FIDH) Congress Convenes In Taipei
TAIPEI, TAIWAN - OCTOBER 22: Wakako Fukuda, founder of the Japanese feminist group "I Am", speaks at a conference on "women's rights, responding to threats against their universality" (日本のフェミニスト団体「I Am」の設立者である福田和香子は、「女性の権利、そして女性の普遍性に対する脅威に対応する」に関する会合でスピーチをした) during the second day of the congress of the International Federation of Human Rights (FIDH) at the Grand Hotel on October 22, 2019 in Taipei, Taiwan. The International Federation for Human Rights, (FIDH) organizes its 40th Congress, bringing together over 400 human rights defenders from around the world, with a focus on reclaiming the universality of human rights. Every three years, FIDH member organizations come together for the Federation's congress. ”

f:id:Naomi-sayonara:20200529220113p:plain

蔡英文総統もいるような会合に出る権力者なのに、「人工芝」と言われるとスラップする。
 
福田のコメントがNYTに載るコネとは
Image
 
NYTの記事「安倍晋三:日本の若い有権者は右翼の傾向がある(投票率は低いかもしれないが、投票した場合は)」
 福田のコメントがNYTに載った時期は、SEALDSのドメインの会社の社長、伊藤穣一が、ジェフリー・エプスタインから献金されていたことを暴露されて、取締役を辞任する前である。
 NYTと朝日新聞は同じもの(CIA)である。
f:id:Naomi-sayonara:20200229210940p:plain
  
資金源について聞かれると訴訟を起こすのに、表では触れないImage
 自分の「あたしはレイプされた」スピーチに対する批判をシンポジウムで晒し、「ネットで嫌がらせされた」と主張し、言論弾圧を推進し続ける福田だが、実際の批判の中にあった「福田和香子。いくらもらってるの?」についてはスルーしていた。
本当はそのように資金や背後に触れられるのが一番嫌でスラップまでするにもかかわらず。
 

f:id:Naomi-sayonara:20200529220955p:plain

政治資金規正法に違反し、寄付を募り、使途を報告せずトンヅラしておいて、解散から4年経った今もSEALDsをネタにする。批判した人のプライバシーを漏洩して侵害し、1100万円を請求するような自由社会と民主主義の否定者でありながら、「活動家だからネットで嫌がらせされた」といい、ネット民に非難されたスクショを晒す。そして死の脅迫をされたという。これがこの人のネタのようだ。つまり、活動家の名の下に言論の自由を破壊するNWO工作員、プロ被害者である。強い批判的思考をする人間がいては支配層にとって都合が悪いからだ。

f:id:Naomi-sayonara:20200529221342p:plain

 
 
================================
私を恫喝訴訟で日々怯えさせて弾圧する一方で、自画像とメルヘンポエムをゴリ押しする
 私の真剣な市民ジャーナリズムを、金の力を使って、私のわずかしかない金を取るぞと脅すことによって潰そうとする一方で、自分のメルヘンポエムは買って読めと。
自分には権力があるだけなのに、自分の駄文には人が金を払う価値があるのだそうだ。
 
店頭で販売されるものは芸術ではない。
そこに出るまでには、権力の後押しがある。
多数の弁護士を引き連れ、市民の言論に対してスラップ訴訟をするような横暴な独裁&共産主義者しか本を出せないのだ。
 
一般人からは「歩く便所の落書きみたいな奴」と評されていた奴が、その権力ゆえにいとも簡単に作家になり、作家にならなくても「ありあまるほど金を持っている」くせに、「文章だけで飯を食べたい」という欺瞞。
 
そもそも努力や才能で一生懸命「飯を食う」(そして納税して一生支配層の奴隷であり続ける)労働者階級の人間の気持ちがわからない人間が、知ったような口を叩くな。
 
f:id:Naomi-sayonara:20200421120048p:plain
  
 Image
 
f:id:Naomi-sayonara:20200229211941p:plain
 福田がスラップ訴訟に使った神原元とソロス財団土井香苗の豪邸では、風呂だけで8畳ある↓
Image
 
Image
Image
  
 ホームレスに関して政府批判して人前で偽善を言うくらいなら、自分の御殿に招いてやれよ
 
Image
 
意地汚い大和精神?
大金持ちのくせに私に500万出せ、100万以下はありえないと言った意地汚いのは福田自身ではないか。
台東区がホームレスを避難所で受け入れない ありえない 日本のやることだから驚かない」?弁護士3人雇えてフランスにポールダンススタジオ持っててドイツと日本を行ったり来たりの自分の家に黙って招けばいいではないか。それをしないで日本を責めるのは偽善である。
国会議員のバカ高い給料、在日特権朝鮮学校アイヌ特権、慰安婦捏造学者やしばき隊学者に惜しみなく注ぎ込まれる科研費、働かない在日の生活保護などの税金浪費をなくせば、ホームレスは確実に減るだろう。
 選挙に行こうよ = 奴隷は選挙に幻想を持ち続けてろ(本当は選挙なんか意味がない)
 
Image
 
政治資金規正法に違反しても捕まることを一切心配することなく闊歩できて、逆にそれを追及した私にスラップするほどの権力と金を持つ無法者が、「生きててよかったと思える未来が見たい」と空疎な言葉を吐く悲劇のヒロイン。
  
主権者である日本人のために政治をする人がいない(どの党もグローバリストのパペット)限り、投票など意味がない。
それをあたかも選挙に行きさえすれば何かが変わるという幻想を持たせようとするのが権力者のパペットである。
福田がここで言っている「何も言わなかったら好き放題されるだけ」には驚く。
この女はSEALDSのときから、あたかも何かと闘っているかのような口を利く。
声を出したら何かが変わるのだろうか?
我々が政府に対して物を申して何か変わったことがあるだろうか?
せいぜいこの福田のような権力者に弱者がスラップ訴訟を起こされて、1100万円払えと恫喝されるのがオチではないか。
だから彼女の投稿を日本語に翻訳するとこうなる:
翻訳:
あたしがソロスとCIAの人工芝をゴリ押しし始めて6年。
(本当はもっと前からかな?)
政治腐敗に物申す奴には、1100万円出せと恫喝訴訟して黙らせますよ。
国民の自由と権利はあたしが勝手に奪うものだから。
馬鹿どもは意味ない選挙制度を信じて投票してな。
底辺を彷徨う奴隷ども。
ではなぜ私がここで声を上げてるかって?
私は自己表現がしたいだけ。
真実を少数の人にでもいいから伝えて、このような邪悪な人間から守りたいからである。
 
「私はありあまるほどのお金を実際に持っている」と公言する自称活動家
 (日本が平和ボケした治安のいい国でよかったですね。)
 
 Image
  
自分で「金が有り余っている」と言い、一般人からカンパを募り、政治活動を世界中でやっておきながら、「政治資金で金をもらってるんですか」と聞いたらなぜ一般人に対して1100万よこせと訴えるのか?
 
ありあまるほど金持ってるけど税金よこせ

f:id:Naomi-sayonara:20210214120923p:plain

現在失業の危機に怯え、時給が10円レベルで下がった上がったレベルで一喜一憂し、交通費がもらえるだけですごくありがたいと思ったりする生活をしている私は、このような人間にスラップされて、あまりの理不尽に、ものすごい悔しい思いをした。
なんでこんなクズの利益のために、真面目に生きている人間が命を脅かされないといけないのか?

悔しい。弱者である自分がとても無力で、理不尽でならない。
 
 Image
 福田のコメントの訳:
君主制を廃止しようぜベイビー」
私の個人情報を別のSEALDsの女にまで漏らして勝手に訴えさせてこの安心感。権力者は怖い物なしである。自分こそ君主制に得しているような人種に見受けられますが。
 
Image
ベルリンで何をしているのか?
まさか科研費反日デモをしてないでしょうね?
 
f:id:Naomi-sayonara:20200303070240p:plain
キャプションの訳:「パリの忘れられない夜!」

まさかフランスに科研費で家建ててないでしょうね?
 これを訊くと名誉毀損だと言い張るのはなぜなのか?
 
 冤罪の罪を着せ、何も悪いことをしていない人に対して無根拠で罵倒し、名誉毀損する
Image
私のジャーナリズム言論には訴えておいて、無実の男性に対するきわめて悪質なレイプ詐欺に加担し、吉田さんには「クソゴミセカンドレイプ」と名誉毀損する。
吉田さんが自分を訴えて来ないのを知っていて卑怯者。
福田が無実の人を「最低」と呼んで訴えられない権利があるなら、私にも福田を最低と呼んで訴えられない権利があるはずだ。なぜ私には1100万よこせと言って裁判所に呼び出すのか。
憲法14条の下に、人間は法の下に平等であるのに。
 
ネットで発信していいのは自分だけ - 
独裁主義
Image
 
福田が「デマ、ヘイト」と言ったら、真実のことである。

自分はくだらないメルヘン本の宣伝のためにネット使いまくるのに?
他人には図書館に行けと言うのはなぜなのか?

なぜネットを取り締まりたいのか。
何か暴露されたら困るようなやましいことをしているのか?
私たちのような生活に余裕のない、将来の心配な一般人に対し、生活に余裕のある金持ちの書いた自分に酔った妄想ポエムばかり読んで礼賛しろとでも?
  
<まとめ>
「実際お金があり余ってる」権力者を批判することは、命がけであり、貧乏人にはあまりにも失うものが多い。反面、この人は何も失わない。
弁護団の費用などなんてことないほどの大金持ちなのだ。
何人も弁護士を使って調査費用に150万かけたから100万円払えとか貧乏人に言う。
自分は表で質問に一切答えずにおいて裏から来た。
人を怯えさせるのが目的で好きで狩猟しておいて、調査費用を払えと。
金が有り余ってる人には、私から賠償を得てもはした金だろう。
しかしわたしにとっては大金である。
汗水たらして家賃税金抜かれた私の僅かな金は私にとって貴重であることは言うまでもない。
弱者いじめ、嫌がらせである。
なぜこんな目に遭わねばならぬのか。 
悔しいです。理不尽です。
 
「生きててよかったと思えるように」などと、生きにくさを知らない富裕層が言うのがウザい。
f:id:Naomi-sayonara:20200229220643p:plain
f:id:Naomi-sayonara:20200229220719p:plain
f:id:Naomi-sayonara:20200303070449p:plain
生きる(労働して稼ぐ)のに苦労せず、人を生きれなくするほど執拗に虐待の限りをし尽くしておいて、自分はあたかも生きるのが辛いかのように詐欺ポエムに浸るプロ被害者。
Image
福田は労働者でも表現者でもない。表現を権力で踏みつぶす方だ。
野垂れ死やその恐怖とははなから一生無縁とわかってるくせに知ったように語らないでほしい。人を恫喝訴訟で野垂れ死にさせる恐怖に陥らせることで自分の腐敗を隠蔽しようとした邪悪な人間ではないか。
 
新宿の「ライブフリーク」で働いている。
東京の最もおもしろいバーテンダーとお世辞を言われている。

 

f:id:Naomi-sayonara:20210211103726p:plain

 「私は金のために働く」と言っておきながら、デモの報酬だろうと言ったらスラップする。

イメージ 43
 
 
ネットで福田を調査する私に対し、
「お前の銀行口座の何か足しになるのか?」と聞いた。自分が金をもらって「活動家」の仕事をしているということではないのか?と聞くとスラップした。
イメージ 27
 
「幸せな売春婦は憎まない」と自分で投稿しておきながら、「売春婦と自称している」と言ったら、「売春婦との事実の摘示は社会的評価を低下させる」とすり替えてスラップした。

主語は複数であり、歌の歌詞だから、福田自身のことを言っていると思う方がどうかしている、まで準備書面に書いてやがった。しかも、hoという言葉は現在では売春婦を意味しない、などとすぐにわかる嘘さえついた。ネイティブではないのに、自分が英語の定義を決めるのか?
 
イメージ 39
こんな写真(しかも本人曰く”デビル”の角を生やしている)を公に投稿をしている奴が「売春婦と自称したことを摘示された」としつこく言ってくること自体が、意味不明のいいがかりのいやがらせであると感じる。
f:id:Naomi-sayonara:20200521121713p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20210227133543p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20200422083625p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20200530063523p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20200509194117p:plain

Such a fake fraud.. you got the nerve. Aren't you ashamed of yourself?
 
Image

訳:

日々埋葬される死体が増え、毎日不確実性ばかりが大きくなっていく。

この検疫から脱するとき、自分が複数の収入源(著者注※なぜ普通の人の収入源は1つなのに、複数という言葉が出て来るのだろうか?)を持っていなくてもかまわない。

このパンデミックで家にとじこめられている間、自分が新しいスキルを習得していなくてもかまわない。

かつては、資本主義によって自分の思考がひどく虐待されていたから、どんな状況でも自分が生産的でいることが最も賢明なことだと思っていた。でももう違う。

だからといって、私はお金や将来のことを心配していないわけではない。
信じてほしいのは(Trust me)、私だってみんなと同じくらい心配している。

私は自分がものすごく莫大な特権を持つ地位の出自であることは承知している。

でもこのシステムの奴隷になるよりは、自分の健康や心の平和の方を取る。
じゃあね。

 

 何が言いたいのかわからないが、結局、「自分がものすごい特権の地位の生まれだから、お金の心配をする必要がない」自慢に聞こえる。
自分の健康や平和ばかり考えていられる。この女はそうやって自分のことだけを考えている。
偽の「安保反対」運動をしながら、自分は作家になるための売名をしていたのだから。

あたかも自分が普通の人間であるようなふりをする。

自分は関係ないのだ。自分は特権階級だから、システムが人を奴隷にすればするほど、甘い生活を送れる。実際、私の身元を特定してスラップするのに複数の弁護士が必死で働いてくれて、法廷で私一人を3人で威嚇している。

「私だってみんなと同じように心配してる」わけがないのに、とってつけたように嘘をつく詐欺師。

 

1984のダブルスピーク だ。

あたしはカネをありあまるほど持ってて、ものすごく特権のある出自で、人を奴隷にしているシステム側の人間だが、 あたしはシステムの奴隷になりたくないから(本当は人民をシステムの奴隷にすればするほど自分の利益になるので、嘘である。)「税金よこせ」といって奴隷からもっと奪う。

あたしは有り余るほどカネ持ってるけど、ライブハウスのバイトごときで労働者のフリをして、「税金よこせ」。

 

「税金使って政治活動してるんじゃないか」と言われると、何も説明することなく「奴隷が生意気だ、慰謝料1000万円とプロバイダ訴訟にかかった費用100万円もよこせ」。
私の全財産を上回るほどの金額を訴額にして恫喝訴訟する福田が、私が「スラップ訴訟だ」と声を上げると、「日本ではスラップ訴訟は認められないからスラップと呼ばれる筋合いはない」と言ってさらに恫喝した。そして私はそれの訴えに対していちいち反論するために、多額の弁護士費用をかけて自分を弁護せねばならなかった。

奴隷は金の力で恫喝して黙らせる加害者が、表では「あたしは黙らない」と自分が被害者になる。

 

  

2020/7/12追加
スラップ訴訟の最中、原告福田は「ソロス仕込みのデモをしているとの事実の摘示は原告の社会的評価を低下させるので名誉毀損」と準備書面に書いておきながら、現実には堂々とそのソロス仕込みの活動をするようになった。

日本に差別がないと困る。差別は金になるから。

 

工作しております。(笑)

Image

 

差別があるってことにしてしまえば、言論弾圧できるしアイヌみたいに税金を合法的に盗める。

f:id:Naomi-sayonara:20200711192457p:plain

 ビリオネアが出資した偽のデモをして、自分の弾圧している人民の苦しみをエンターテインメントとして消費しているのは自分なのに、相手に投影して濡れ衣を着せる☟

Image

日本で誰がどんな差別を受けているのか一切説明することなく、漠然と「差別に苦しむ人がいる」として差別を煽っている。


世の中には嘘と詐欺で生計を立てる奴がいる。

体制側の人間のくせに、体制側でないふりをして利益を貪る人間がいる。

そういう人たちは、司法を自分の利益を守るための道具として利用しながら、国民の告発を封じ込め、さらに利益を独占していくのである。

 

 2021年2月27日現在 追記

スラップ訴訟は、権力者が自分を調べられないようにするためにある。

福田和香子は、人に莫大な訴訟費用をかけさせながら、自分は人証尋問でもあからさまな嘘ばかりつきまくり、裁判制度を利己的な理由で悪用していた。

 

naomi-sayonara.hatenablog.com

 

司法を悪用する側に何らペナルティはない。支配層だから。グローバリストだから。
福田は、悪いことをしたからそれを暴いた一般国民を恫喝して報復するために裁判を起こしたのに、裁判官に対して「私何も悪い事してないのにぃ~」と泣き真似していた。そんな悪い人間しか発信者開示請求はしない。そんな悪い人間は資金を無限に持っている。金の力で従わせ、自分は資金提供を受けてないと嘘をつく。
人証尋問はトラウマになったが、「これが悪い人間」と目の前で見ることができたのは良い経験になったかもしれない。善vs悪じゃない、黒白じゃなく灰色もある、と言う人もいるが、やっぱり悪い人間が世界を支配しており、彼らが金を持っているから全員が従わされるのは真実だ。