虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず All Roads Lead to the Jesuits

主流メディアが口にすることのできない名前:ジョージ・ソロス (The "name" the MSM cannot say #GerogeSoros)

お久しぶりです。

ただいま私は裁判の資料作成のために忙しくしています。
短期で安いバイトをしています。夢はもう1度英語の仕事をすること、それだけです。

昨日恵比寿の「鮨の喜一」に行ってきました。お綺麗な女将さんと大将さんはすごく良い方で、女将さんは最後には石で火花を出して見送ってくれました。私にやってくださたときすごく火花が飛んだので、「いいことあるわよ」と言って下さいました。

またお2人から伊藤詩織について貴重な証言を聞きました。それは既に出ているとよかつの女将さんと同じような内容でした。お店に何かあってはいけないので今は書きません。

 

それからお知らせです。
裁判に関する手記を小説として書いています。

note.com

 

12章まで書いており、長いですが時間がある方は読んでいただけたらと思います。
お優しい方々にたくさんの寄付をいただきました。ありがとうございました。
Noteにかなりのショバ代を中抜きされてましたが、これで5万5千円した反訴状作成費用の半分以上を助けていただくことができました。

反訴すると言った時の裁判官の反応はかなり悪くて非常にショックでしたが、その代わり弁護士に素晴らしい法律文書を書いてもらうことができて大変勉強になりありがたかったです。それにしても費やした弁護士費用の多額さと、ほぼ収入のない状態に我ながら危機だなと思います。心苦しいお願いですが、もし余裕のある方いらっしゃいましたら寄付をいただけたらとても嬉しいです。

今日は作成したソロス関係の裁判資料をシェアします。

 

www.youtube.com

The "name" the MSM cannot say #GerogeSoros

2020年9月17日、アメリカのFOXニュース番組「Outnumbered」で某元議員がソロスが検事長に資金提供して選挙で勝たせていることを話題にすると、番組の2人に遮られて声をかき消されるハプニングがあった。

https://twitter.com/TrumpJew/status/1306286099296382978?s=20


ニュート・ギングリッチ元議長(司会に「最後に一言思ったことをシェアしてください」と言われた時):

訳:「ほぼすべての都市で1番の問題は、ジョージ・ソロスに選ばれた左翼の反警察、犯罪者擁護の地区検事長が、人々を刑務所に収監することを拒むことだ。
ハリスとバイデンは2人とも、彼らが『進歩派』と呼ぶ地区検事長のことを非常に誇らしげに語っている。
進歩派の地区検事長はアンチ警察・犯罪者シンパで、圧倒的にジョージ・ソロスの金で選ばれている。今我々が目にしている暴力の最大の原因は彼らだ。なぜなら彼らが暴力的な犯罪者を路上に戻し続けるからだ。」

 

f:id:Naomi-sayonara:20200920144916p:plain

 

“The No. 1 problem in almost all the cities is George Soros-elected, left-wing, anti-police, pro-criminal district attorneys who refuse to keep people locked up. Both Harris and Biden have talked very proudly about what they call progressive district attorneys. Progressive district attorneys are anti-police, pro-criminal, and overwhelmingly elected with George Soros’s money. And they are a major cause of the violence we are seeing because they keep putting the violent criminals back on the street.”

 

f:id:Naomi-sayonara:20200920145017p:plain

司会ハリス:「なぜジョージ・ソロスをここに持ち込む必要があるのかわかりません、議長。最後に一言どうぞと言っただけなのですが。」

“I’m not sure we need to bring George Soros into this. I was gonna say you get the last word speaker.”

 

ニュート・ギングリッチ元議長:
「彼が金を出しているんですよ。なぜ彼が何百万ドルも払ってこれらの地区検事長を選ばせている事実を我々は討論できないのでしょうか?」(番組の2人に声をかき消される)

“He paid for it. Why can’ we discuss the fact that ..millions of dollars he paid to elect these people ?”

f:id:Naomi-sayonara:20200920145050p:plain

 

“No he didn’t. I agree with what Harris said. George Soros doesn’t need to be part of this conversation.”

=======

ギングリッチ氏はその1週間前も次のようにツイートしていた。

f:id:Naomi-sayonara:20200920145120p:plain

訳:「なぜ左翼の一部は、我々がジョージ・ソロスの名前に言及することをそんなに怖がってユダヤ人差別と叫ぶのだろうか?彼の名前だ。彼は犯罪者にやさしい反警察の地区検事長に資金提供している。なぜ左翼は事実を恐れるのか?」

 

リプライの例:

 

f:id:Naomi-sayonara:20200920145207p:plain

訳:彼らは自分たちに支配する(エサをやる)手を噛むのは嫌なんだよ。
良い飼い犬はソロスのテーブルで余分に残飯をもらえる。

f:id:Naomi-sayonara:20200920145224p:plain

 

訳: 

  1. なぜなら私たちは「ポスト真実」(真実がなくなった後)の社会に住んでいるからよ。
  2. 誰も答えることのないすばらしい質問だね。
  3. 真実を出してくれてありがとう。誰でも文字を読めればこの情報を見つけることができる。でも彼らはメディアが彼らに聞かせたいことだけを無理やり飲み込まされることを選んだのよ。これはその明らかな例ね。

 

BLM要員が警察官を突然銃で襲った。

f:id:Naomi-sayonara:20200920145320p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20200920145339p:plain

 

f:id:Naomi-sayonara:20200920145412p:plain

訳:不意打ちで撃たれた2人の警察官が生死の境で闘っている聖フランシス病院に、BLMの抗議者が侵入しようとしている。

 

f:id:Naomi-sayonara:20200920145440p:plain

訳:

負傷して重体になっている警官たちがいるリンウッドの聖フランシス病院への入り口をBLMの抗議者の群衆がふさいだ、と警察は報じた。一部の抗議者たちはこの警察官たちが死にますようにとチャント(詠唱)している。

 

アメリカ市民のYouTube動画

f:id:Naomi-sayonara:20200920145604p:plain

「6歳の男の子が昨日、母親の命が助かり、死なないようにと神に嘆願していた。しかし今日、NFL(ナショナル・フットボール・リーグ)は、病棟の窓の外でこの警官たちが死にますようにと叫んでいるのと同じ組織の栄誉を称えている。」


A six-year-old boy begged to god that his mother would make it and not die yesterday however today the nfl is honoring the very organization that's outside that hospital window yelling hope they die.

f:id:Naomi-sayonara:20200920145705p:plain

「よく考えてみて。それが問題だと思わない人の方が問題よ。病棟の外で他の人たちがその母親の死を願い、死ねばいいと言ってる中で、ママを死なさないでと神に乞わなきゃいけない6歳の少年なんて1人もいない。もうめちゃくちゃよ。」

 

Let that sink in. If you don't see a problem you are the problem. No six-year-old boy should have to beg that their mom makes it while others are outside begging hope they die and saying that because that is fucked up.