虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず All Roads Lead to the Jesuits

アメリカ:2021年1月6日の議事堂侵入は政府による自作自演(Storming of the United States Capitol was a FF staged by the US Govt)

 YouTubeから勝手に動画が検閲されるようになって久しい。情報を得られなくなり、何か事件を報じられても、調べることができなくなっている。メディアが悪党だとわかっており、MSMもアルタナメディアも、どこからどこまでが嘘なのか本当なのかさっぱりわからなくなった。何か事件があれば自作自演を暴いていたカナダ人のYouTuber、Jeff Cは先月30代で死んだ。

1月7日、私は近所に弁当を買いに行ったときに店内にニュースがついていて「トランプ支持者の女性が議事堂に侵入して射殺された」と聞いて、宗主国様はすごい国になったと思い、信じていた。そしてFOXのタッカー・カールソンが、「彼女は撃たれて信じられない顔をしていた。そして彼女は搬送先の病院で死んだ。」と言っていたのをそのまま信じていた。すっかりクライシスアクターのやらせじゃないか?と疑うことを忘れていた。

この女性の写真を見て「若くて綺麗な人なのに命を絶たれて可哀想に」と、フォロワーさんに言ったのも間抜けだった。なぜ気が付かなかったのだろう?綺麗だから俳優だと。

ボストンマラソンの爆破もクライシスアクターを使った自作自演で、犯人とされた兄弟は濡れ衣だったことも知っていたのに。数々の乱射事件が武装権を奪うための自作自演であったことも知っていたのに。

ただし今回の議事堂の侵入事件がやらせであり、ソロス資金のBLMのメンバー(ジェイデンことジョン・サリバン)が参加していたことは知っていた。

殺されたとされる女性が、本当は死んでなかったのを知ったのは、以下の動画を見てからだ。この動画を作った人も正直、ガチの人かはわからない。

とりあえず、かいつまんで訳してみた。
アメリカ政府は、選挙を盗んだ後、偽旗事件を起こして、愛国者に濡れ衣を着せてテロリストに仕立てただけでなく、「トランプ支持者が殺された」と思い込ませて感情を操作し、国を分断している悪党だと言えるだろう。

こんな自作自演なのに、議事堂侵入事件は教科書にも載り、嘘の歴史が伝えられて行くのだろう。これがユダヤ人の支配するこの地球という星の宿命なのだろう。

私は日本のソロス財団(国連NGO)にスラップ訴訟をされ、原告(元シールズの詐欺師)がなぜ自分がソロスを知らない、資金源を知らない、と意地でもしらを切るのか不思議だったが、政府というのはこれほどまでに悪党だから、隠したいのではないのか?そう思うと腑に落ちた。私のスラップ訴訟については、このブログの「スラップ訴訟」カテゴリを参照してください。また、小説風にnoteに手記を書いています。

note.com

では、以下が翻訳です。

Everything Wrong With the Capitol Shooting In 21 Minutes Or Less

Feb 7, 2021

www.bitchute.com

www.youtube.com


国土安全保障省訓練および評価プログラム(HSEEP)は、大規模な緊急応答予行演習のための一連の指導方針を定めている。

HSEEP provides a set of guiding principles for large emergency response drills

f:id:Naomi-sayonara:20210221123555p:plain

 

f:id:Naomi-sayonara:20210221125532p:plain

要素

検討および活動

参加者の目的

- 意思決定プロセスと結果を検討する

-  既存プランに関する仮定の分析(「もし~だったらどうするか」)を行う

-  既存および潜在的な戦略を評価する

行動の特性

- 実際のリソースは使用しない

- 多くの場合2つ以上のチームが関与する

- ゲームが進行するにつれ、より複雑さが増すモデルやシミュレーションを含む場合がある

- あらかじめ台本に書かれた活動を含むこともある

結果

- プラン、ポリシー、および手順の検証、またはリソース要件の変化

- アクション後の報告書/改善プラン

 

オペレーションベースの訓練

オペレーションベースの訓練には、予行演習、機能演習、そして本格規模での演習がある。
これらの実践では、プラン、ポリシー、手順、合意の検証; 役割と責任の説明; 
リソースのギャップの特定を行う。

 

 

これらのガイドラインの中には、さまざまなガイダンスの役割が書かれている。

In these guidelines we read about guidance roles such as.. 

  • プレイヤー Players

f:id:Naomi-sayonara:20210221150551p:plain

「プレイヤー」とは、演習中、自分の通常の役割と責務を協議したり遂行するにあたり、能動的な役割を果たす人員をいう。

 

  • コントローラー(管理者) Controllers

f:id:Naomi-sayonara:20210221151010p:plain

コントローラーは、演習プレイを企画、管理し、演習のサイトを設置、運用し、演習中に演技をしていない組織は個人の代役を果たす。管理者は、演習のペースを指示したり、演技者に重要データを提供し、また、演習の継続性を確保するために、特定の演技者のアクションを促したり、開始させる。また、プレイヤーに演習の資料を発行したり(必要な場合)、演習のタイムラインを監視したり、すべての演習参加者の安全を監督する。

 

  • シミュレーター(模倣者)Simulators

f:id:Naomi-sayonara:20210221152215p:plain

 

シミュレーターとは、参加していない組織や個人をロールプレイするコントロールスタッフである。シミュレーターは多くの場合シミュレーションセルの中でオペレーションするが、たまにプレイヤーと対面でコンタクトすることがある。シミュレーターはシミュレーションセル管理者の監督下で半ば独立して機能して、「マスターシナリオイベントリスト」の中で提供された指示に従って役割を演じる。すべてのシミュレーターは、最終的に、演習ディレクターとシニアコントローラーに対して説明責任がある。

 

  • 評価者 Evaluators

f:id:Naomi-sayonara:20210221153254p:plain

 

評価者は、演習の指定された機能エリアを評価し、これに関するフィードバックを提供する。評価者は、「演習評価ガイド」に準じて、設定された能力目標や重要タスクに照らし合わせてパフォーマンスを観測し、記録する。

 

  • アクター(俳優)Actors

f:id:Naomi-sayonara:20210221154727p:plain

アクターは演習プレイの中で特定の役割を擬似する(通常被害者、またはその他の傍観者)。アクターは演習のために、医療的対策を必要とする人として、医療行為オペレーションを支援する参加者になる場合がある。

 

  • オブザーバー(観察者)Observers

f:id:Naomi-sayonara:20210221160900p:plain

観察者は、演習の選択されたセグメントを訪問したり、眺める。観察者は演習の中で演じないし、コントロールや評価機能を遂行しない。観察者は、指定された観察エリアから演習を眺めるものとし、演習中は、観測の範囲にとどまらなければならない。VIPも観察者であるが、VIPは別個のグループに入れられることが多い。

 

  • メディア人員 Media Personnel

f:id:Naomi-sayonara:20210221161813p:plain

一部のメディア人員は、スポンサー企業や演習企画チームによる承認があるまで、観察者としてその場にいることがある。

 

  • サポートスタッフ

f:id:Naomi-sayonara:20210221162518p:plain

 

演習サポートスタッフには、演習中に管理や兵站の支援を遂行する個人が含まれる。

 

「参加者」という言葉は、演習を行う人だけでなく、さまざまなグループの人間を包括する。
The term participants encompasses many groups of people not just those playing the exercise.

 

大規模緊急予行演習のヘッドディレクターは、「演習コントローラー」と呼ばれる。
The head directors of the large emergency drills are called exercise controllers.

f:id:Naomi-sayonara:20210221170350p:plain

その役割は、「マスタープラン」にしたがって物事を実行し続けることである。
Their job is to keep things running according to the Master Plan.

f:id:Naomi-sayonara:20210221170229p:plain

どんなプロフェッショナルの緊急対応訓練や軍事教練も偽の血を利用する。

Any professional emergency response drill or military drill make use of fake blood in a variety of forms.

f:id:Naomi-sayonara:20210221170506p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20210221170550p:plain



偽の血には、次のような形態がある。

血のカプセル Blood capsules

f:id:Naomi-sayonara:20210221170651p:plain

スポンジ sponges

f:id:Naomi-sayonara:20210221170746p:plain

注射器  syringes

f:id:Naomi-sayonara:20210221170832p:plain

スクイブ  squibs

f:id:Naomi-sayonara:20210221170935p:plain

単純なスクイブは、衝撃時に破れる小袋である。
A simple blood squib is a pouch that is designed to break on impact.


さまざまなポンプやチューブ部品を用いたものなど、ありとあらゆるスクイブが存在する。
There are all kinds of squibs using various pumps and tubes assemblies.

 

これは、水素酸のトラウマ流血シミュレーションシステムである。
Here’s hydracid trauma bleeding simulation system.

f:id:Naomi-sayonara:20210221171022p:plain

これは基本的に、偽の輸血用血液を含んだ小さな袋、ポンプ式メカニズム、そしていくつかのチューブを指す。
It’s basically a small pack containing a fake blood supply and a pumping mechanism and some tubes. 

f:id:Naomi-sayonara:20210221171117p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20210221171204p:plain

中には、電池式のものもある。Some of them are battery operated.

f:id:Naomi-sayonara:20210221171253p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20210221171430p:plain

各種の役割について知識を得たところで、ジェイデン(※訳者注:ブラックライブスマターのジョン・サリバン)の動画のアングルから分析してみよう。

f:id:Naomi-sayonara:20210221172354p:plain

シーンでは大規模なカオスが起きているが、女性にフォーカスが当てられている。
なぜならこれが我々がここで見るべきものだからである。
誰も次の標的になることを心配しているようではない。バン!アクション!だ。
部屋の中にいる全員が、次に何が起きるのかをわかっているように見える。
全員カメラに向かって演技している。

 

登場人物を見てみよう。

アダム・グレイ。写真家。

f:id:Naomi-sayonara:20210221173055p:plain

 

ジェイデン。

f:id:Naomi-sayonara:20210221173149p:plain

NINJA (評価者)。

f:id:Naomi-sayonara:20210221173235p:plain

 

シークレットエージェントの男。

f:id:Naomi-sayonara:20210221173326p:plain

 

医者(コントローラー)

f:id:Naomi-sayonara:20210221173435p:plain

SWAT 1

f:id:Naomi-sayonara:20210221173706p:plain

SWAT 2

f:id:Naomi-sayonara:20210221173746p:plain

 

そして我らがスター、ラビット。

f:id:Naomi-sayonara:20210221173857p:plain


医者が部屋に入って来た。大きなイヤーピースに注目。

f:id:Naomi-sayonara:20210221174027p:plain

 

ここにスターがいたよ。

f:id:Naomi-sayonara:20210221174247p:plain

ガラスではなく、プラスチックである、つまり舞台用ガラスであることに注目。

f:id:Naomi-sayonara:20210221174656p:plain

バリケードが最初からできていたことに注目。

スターがずっと左側を見ていることに注目。

f:id:Naomi-sayonara:20210221174836p:plain

警官らはその場を去りながら、互いにしゃべるふりをしている。

f:id:Naomi-sayonara:20210221174950p:plain

 

いとも簡単に外れて落ちたプラスチック。

f:id:Naomi-sayonara:20210221175053p:plain

 

最初に武装者がいるという指令を受けたのはジェイデンだ。

f:id:Naomi-sayonara:20210221175306p:plain

銃を持った男が一瞬、銃から手を離した。

f:id:Naomi-sayonara:20210221175421p:plain

まるでイヤーピースで誰かと通信しているかのようだ。

銃からスターに向けて直線を引いてみると

f:id:Naomi-sayonara:20210221175618p:plain

 

高さが合っていないことがわかる

f:id:Naomi-sayonara:20210221175751p:plain

武器は彼女の首よりもはるかに下だ。

f:id:Naomi-sayonara:20210221175840p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20210221175937p:plain

これは、ジェイデンが武器があることをアナウンスしてから15秒後のことだ。

f:id:Naomi-sayonara:20210221180055p:plain

オレンジ男が手を動かす

f:id:Naomi-sayonara:20210221180431p:plain

するとほら見て、ハリウッドガラスがすぐに落ちた。

f:id:Naomi-sayonara:20210221180555p:plain

シークレットエージェントの男がSWATに話しかける。
なんで青の男が会話に入ってるんだ?

f:id:Naomi-sayonara:20210221180713p:plain

オレンジ男が彼女に位置につくように合図した。

f:id:Naomi-sayonara:20210221180910p:plain

そして彼女は位置につくと、すぐに落ちる準備ができていた。

f:id:Naomi-sayonara:20210221181026p:plain

そして全員散らばった。誰も銃を持った男の方を見ていない。

彼女が落ちるとき、リュックがかなりふくらんでいて、落下したときに彼女を守るのにピッタリであることがわかる。

f:id:Naomi-sayonara:20210221181848p:plain

NINJAが自動的に手を上げる。

f:id:Naomi-sayonara:20210221181602p:plain

 

バロニーが彼女に触る。

f:id:Naomi-sayonara:20210221181242p:plain

彼は彼女のリュックサックの右側を触った。

f:id:Naomi-sayonara:20210221181718p:plain

するとシークレットエージェントの男がスターを引っ張って20cmくらい彼の左側に移動させた。

f:id:Naomi-sayonara:20210221181446p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20210221182125p:plain

 

SWAT1がわずかの時間、彼女の右手を握った。

f:id:Naomi-sayonara:20210221182423p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20210221182344p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20210221182233p:plain

シークレットエージェントの男が彼女を抱き上げると、彼女は自分の顔の前に手をかざした。

f:id:Naomi-sayonara:20210221182735p:plain

彼女は目を開けた。

f:id:Naomi-sayonara:20210221182855p:plain

そして肘が床に落ちた。

f:id:Naomi-sayonara:20210221182946p:plain

シークレットエージェントの男がまだ左手で彼女を支えたまま、大きく右手を動かした。

f:id:Naomi-sayonara:20210221183251p:plain

彼女の足は上がったままだ。

f:id:Naomi-sayonara:20210221183451p:plain

武器が発射されてからまだわずか11秒しか経っていない。

f:id:Naomi-sayonara:20210221182546p:plain

 

16フレーム未満後、いきなりブーム!彼女の鼻から血が垂れ始める。

f:id:Naomi-sayonara:20210221183636p:plain

 

面白い苦しみの表情を作っている。基本的に彼女はリュックを枕に使っている。

微笑みを浮かべているようにも見える。まるでモナリザのように。

f:id:Naomi-sayonara:20210221183840p:plain

興味深いことに、彼女の顔から血が消えている。

f:id:Naomi-sayonara:20210221184131p:plain

4秒後、顔が血だらけになる。

f:id:Naomi-sayonara:20210221184247p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20210221184334p:plain

少し巻き戻してみよう。シークレットエージェントの男が、左手を彼女のリュックあたりに伸ばしている。

f:id:Naomi-sayonara:20210221184450p:plain

そして彼女の手を掴んでいる。

f:id:Naomi-sayonara:20210221184555p:plain

彼が彼女のピースサインになった手を掴んで彼女の顔に沈めた。
そして彼女の顔の上で彼女の手を左右に動かした。

f:id:Naomi-sayonara:20210221184714p:plain

最初に彼女が自分の手首を彼の手の中に入れた。
彼女は自分の顔を血で汚しているようだ。

シークレットエージェントの男が彼女の顔を右に向ける。

f:id:Naomi-sayonara:20210221185310p:plain

よく見えないが、彼女は指で何かを握っているようだ。

f:id:Naomi-sayonara:20210221185335p:plain

 

シークレットエージェントの男とSWATT1が同時に彼女を指さしている。

f:id:Naomi-sayonara:20210221185454p:plain

なぜなら、いい絵になるからだ。ドラマだぞ!

f:id:Naomi-sayonara:20210221185556p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20210221185803p:plain

「おまえら全員がこの人を殺したんだ!」と叫ぶ。
銃が発せられてからたった20秒後の出来事だ。

このシークレットエージェント男にはフルの顎髭がある。
シークレットエージェントは顎髭を生やすような地位だっけ?
そして都合のよいことに二重マスクをしている。

f:id:Naomi-sayonara:20210221185712p:plain

「Medic!」(医者を呼べ!)

「We have an active shooter!」(発射中の射撃者がいるぞ!)

「Get her down!」(彼女を下ろせ)という言葉が発せられる。
(もう床に落ちているのに?)

そして誰かが「Flashlight!」(懐中電灯を!)と叫び、懐中電灯で彼女を照らす。

f:id:Naomi-sayonara:20210221190132p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20210221190345p:plain

なぜなら、懐中電灯は写真のドラマを高めるからだ。

「彼女はどこを撃たれたんだ?」と誰かが叫ぶ。誰もそれを知らないようだ。

f:id:Naomi-sayonara:20210221190630p:plain

彼女は口から血を吐いた。そして彼女の指に血が付着しているのに注目。
しかし、我々はいつ、彼女が口の辺りを触ったのを見ただろうか?

f:id:Naomi-sayonara:20210221190517p:plain

 

医者(最初にイヤーピースを着けてた奴だ、覚えてる?)はなぜか手袋を片方にしか着けていなかった。そして、片手で彼女を揺さぶると、彼女は口を開けて血を吐き(神様、カプセルをありがとう)、何か言った。

f:id:Naomi-sayonara:20210221191231p:plain

そして彼女の目は、何かを見ている。その前はまっすぐ前を向いていたのに。

f:id:Naomi-sayonara:20210221191502p:plain

SWAT1はポケットからナプキンを取り出す。

f:id:Naomi-sayonara:20210221191624p:plain

クッキーのサイズしかない血の池がある。

f:id:Naomi-sayonara:20210221191732p:plain

この時みんなが登場だ。「出ていけ!お前らがいたら彼女を救えない!」

f:id:Naomi-sayonara:20210221191944p:plain

NINJAが手を上げる。

f:id:Naomi-sayonara:20210221191909p:plain

ジェイデンが「彼女の目から明りが暗くなった」(The light faded from her eyes)と言ってるのが聞こえる。奴らはみんな騙しているんだ(They are all gaslighting)。
みんな、自分達が録画されてるのを知ってるから、演技して、角っこで手を動かしたりしている。

f:id:Naomi-sayonara:20210221192321p:plain

SWAT1とSWAT2はまだナプキンをいじってる。それは何?ガーゼかい?

f:id:Naomi-sayonara:20210221192642p:plain

血の池は非常に小さい。痕跡も方向性もない。よって、リュックの中にスクイブがあったというのがもっとありうる説明だ。だからこの彼女が”難儀”を受けている間ずっと、国旗をほどかなかったのだろう。

f:id:Naomi-sayonara:20210221193000p:plain

「彼女は死んだ」

f:id:Naomi-sayonara:20210221193431p:plain

SWATがdab dab dab ... ちょっと拭き拭き。何だこれ。

 

f:id:Naomi-sayonara:20210221193331p:plain

ここにジェイデンがいる。

これは誰?無線機を持ってる。

f:id:Naomi-sayonara:20210221193611p:plain

おっとカメラがまだまだ回っていたようだ。演技を始めた。アクション!

「乱暴していると医者は来ないぞ!おまえら落ち着け。床に血があるぞ!」

f:id:Naomi-sayonara:20210221193800p:plain

血はほんのちょっとしかないけどね。そして彼女はまだ国旗にくるまれたまま。

これは普通の手順なのだろうか?医療チームがやるのが簡単だろうに。

f:id:Naomi-sayonara:20210221194110p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20210221193142p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20210221194452p:plain

これわざとやってるだろう。これは警察なのか?

 

<直後>Aftermath

みんな同じセリフを言っている。「奴らは女のコを殺した!」と。f:id:Naomi-sayonara:20210221194837p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20210221195044p:plain

「奴らが彼女を撃ち殺した!」

f:id:Naomi-sayonara:20210221195402p:plain

「彼女が俺の上に落ちてきて、自分は大丈夫よ、大丈夫だから、って言ったんだ」

f:id:Naomi-sayonara:20210221195519p:plain

嘘つき!

f:id:Naomi-sayonara:20210221195229p:plain

ああ、気持ち悪い!嘘つき。見てるの辛いな。

f:id:Naomi-sayonara:20210221195634p:plain

この黒い腰のバンドは何なの?

f:id:Naomi-sayonara:20210221195804p:plain

彼らは完全に彼女の乳房を触ってる。そして彼女は明らかにまだ生きている。

背景にはファンのシャトルが...

f:id:Naomi-sayonara:20210221195938p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20210221200146p:plain

このテイラー・ハンソンもテレビに出たな。

f:id:Naomi-sayonara:20210221200606p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20210221200118p:plain

「彼女はあそこの窓枠に飛び乗った瞬間、彼があそこにいるなんて思いもよらなかった」

兄ちゃん、彼女は15秒前に射撃者がいることを警告されてたよ。

f:id:Naomi-sayonara:20210221200504p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20210221200740p:plain

「彼は彼女の首を撃った」

首だったんですか?ジェイデンは正解を知ってるかな?

f:id:Naomi-sayonara:20210221200857p:plain

アンダーソン・クーパーの番組でのジェイデン:「だから、その、あの、抗議者が議事堂に襲撃し...」

f:id:Naomi-sayonara:20210221201208p:plain

<退屈>

f:id:Naomi-sayonara:20210221201314p:plain

ジェイデン:「俺は全部持ってる」I got it all! 

 

みんなはどう思う?この事件はLegit(ガチ)だったのか?

君たちにも俺に見えたものを見えたか?

それとも俺が見過ぎなのか?

<終わり>