虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず All Roads Lead to the Jesuits

アジア・ソサエティ(ロックフェラー財団、I-House)でNWO 2018/6/3の記事

 

悲報:日本にロックフェラー財団ができていた

 

PRESS RELEASE

アジア・ソサエティ、 東京にジャパンセンターを開設

東京2018年3月30日
アジア・ソサエティは、本日、国際文化会館(東京)との協力により、日本に初めて拠点を開設することを発表いたしました。世界第 3 位の経済大国である日本は、米国を除く 11カ国による TPP の交渉を まとめ上げ、世界の安全保障や国際貿易の促進においてさらに大き な役割を果たそうとしています。そうした重要な節目に、開設の運びとなりました。
アジア・ソサエティ理事長ジョゼット・シーランは、次のように述べています。「日本は、アジアの、そして世界の平和と繁栄に関わ るあらゆる問題の中心となる存在です。ジョン・D・ロックフェラー 三世は、東洋と西洋、またアジアの国々同士をつなぐ架け橋となる べく、アジア・ソサエティを設立しました。日本がこのネットワー クの一翼を担うのは大切なことです。」
アジア・ソサエティ・ジャパンセンターは、米国およびアジアの政策 立案者の招聘や、芸術・文化、政策、ビジネス、時事問題に関する プログラムの提供をいたします。日本有数のモダニズム建築として名高い国際文化会館(港区六本木、別名アイハウス)での開催を予定しております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TPPをトランプが抜けると言っても、我々にはふりかかる運命だったのだ。
今の時点ですでに生活費を稼げなくなった私は、つくづく奴隷に生まれたことを実感している。
 
上記にあるとおり、日本でロックフェラー財団でTPPなどNWOを推進しているアジアソサエティーの社長、ジョセット・シーラン63歳。
 
世界経済フォーラムダボス会議の副議長であった。やっぱりね。
イルミナティそのものである。#illuminati
Josette Sheeran 
-President and CEO of the Asia Society since May 2013
-Previously Vice Chairman of the World Economic Forum
 
アジアソサエティーのあるi-houseの議長は元国連総長 明石康
 
International House of Japan Chairman Akashi Yasushi
 
この人については知らないが、イルミナティダボス会議は国連とセットだということ。
世界連邦は国連政府の配下に1つのトンイル(統一)国になるということなので。
 
I-house国際文化会館の季刊誌には、こちらおなじみ「日本人絶対殺すマン」神原元氏の配偶者でした。

f:id:Naomi-sayonara:20190601132035j:plain

i-Houseの季刊誌にナルシシズム全開で出る選民、しばき隊の妻土井香苗氏
"Unity in Diversity" 
多様な人種の中のトンイル?
 
世界統一政府、日本国という主権国家はなくなるという勝手な侵略そのもの。
自分が選民という万能感と自己陶酔がないとできない仕事だ。
集団思考共産主義(自分たちだけ富を独占)、反対意見には恫喝しまくりで無理やり沈黙させる、権威主義で、思想にまで立ち入られるのはごめん被る。
 
日本のトップの組織を見ていたら、必ず土井香苗氏が出てくる。ソロス財団の東京代表。ダボス会議(世界のリーダー..すなわち犯罪者のマフィア)、アカデミーヒルズ... 我々の支配者が全体主義の狂信者なのだ。
 
欧米に媚びへつらい、我こそは日本人を支配して当然だとしたり顔で日本人を上から見下し、自分をゴリ押ししているときの貴族のドヤ顔ほど、けつりあげたくなるものはない。
 
主権を奪われた者の気持ちがおまえらにわかるのか?
いや、わかるからこそ黙らせようとしているんだろう。
どんなバカでも自分が大衆に恨まれることをしているのは重々承知だろうから。
よほど税金を抜きまくってメシウマなんだろう。
 
この法匪たちのせいで、憲法は都合のいいときだけ都合の良い解釈をされ(例:「蓮舫の三重国籍問題は憲法法の下の平等に反する」とのたまった神原元氏)、憲法にありもしない「煽動、ヘイトクライム」だけで罰せられるかのような野蛮な解釈が平気でメディアに載っているのである。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
メディアに載っているから正式なものである、というのは単なるマインドコントロールによる思い込みであり、メディアに載っているからこそフェイクなプロパガンダである。
共同通信ももちろんロスチャイルド グローバリストメディアだろう。
日本の政治が良くならない理由-マスコミの真実
CIAと朝鮮人による報道管制と捏造で日本人を洗脳!
国内のマスコミのネタはアメリカのロイターと国内の共同通信が提供している。
https://sites.google.com/site/uranenpyou/archive/nippon-no-seiji-ga-yoku-nara-nai-riyuu--masukomi-no-shinjitsu

共同通信電通に支配されている邪悪なメディアに対抗する方法はデモ行進することではない
https://ameblo.jp/psalms83-18/entry-12214414042.html
 闇の支配者が作り上げた統一教会系の電通共同通信だと言われてます。
 
同じく i house 国際文化会館の関係する日本国際交流センター澁澤健さん
 
 
土井香苗と仲間。
 

f:id:Naomi-sayonara:20200122075643p:plain

 
このような法匪が日本のトップなんだから、懲戒請求が何万も来ようが、個人情報を目的外利用しようが(懲戒処分対象)、懲戒されるわけがない。だからこの弁護士らはやりたい放題なのだろう。
 
懲戒請求されたら逆に訴訟を脅して和解金をせしめる。
 
だいたい「プロボクサーに素手で臨むようなもの」の例えを使う弁護士が立派だったためしはない。
 
 

近藤ジェームス氏

i-Houseのもう1人。
ロックフェラーのアジアソサエティ、そしてCIAの日本再建イニシアチブにも関与する近藤ジェームス氏もダボス会議に出る。そして、ツイッター社元日本代表。
ロックフェラー財団を設立をリードした近藤ジェームス。
イェール大出身(まさにイルミナティ)。
 
 
近藤ジェームス氏は、日本再建イニシアチブにも所属する。
日本再建イニシアチブでCIAエージェントである船橋さんと写る近藤ジェームス氏。
 
福田和香子(小倉秀夫代理人)は、私に対して、ツイッターから追跡して突き止めたが、ツイッターではなく、このYahooブログの記事を消せと言って来た。ツイッター社の方が訴えやすいのかもしれない。
ツイッターアメリカは、それこそソロスさんチーム本場である。
イメージ 1
イメージ 2
ソロス資金のBlack Lives MatterのDeray McKessonとげんこつポーズをするJack Dorsey。ディレイ・マッケソンの方はソロス財団のお金の大邸宅にタダで住んでいる。
 
上瀧浩子という京都のパヨク弁護士に「振り込みました。捕まらんといてねー」と言われていた893さんが、捕まった後、最近死んだとされている。

f:id:Naomi-sayonara:20190601130545j:plain

左は福島瑞穂(韓国人)、右は死んだ添田充啓さん

 

f:id:Naomi-sayonara:20200122080411p:plain

故 添田さんに5万円振り込んで「捕まらんといてね」と言った上瀧浩子パヨゴシ

 

 

復習:日本のソロスデモは、朝鮮総連から

 

近藤ジェームス氏、Japan Timesの自分の記事をツイート

 
近藤ジェームス氏がアジアソサエティを設立したことを報道するジャパンタイムズ
 
ジャパタイは、ソロス財団の土井香苗氏が好きで好きでかなわない。社会正義のために戦うなどと実際とは真逆の報道(オーウェル式ダブルスピーク)をするのだから。
 
 
実際には、「社会を不正義にするために戦」っており、弁護士特権を悪用して日本人を弾圧しまくりの独裁やりたい放題である。
 
土井香苗でググっていて見つけた記事:
 
グローバリズム=悪である。

外務省と働くソロスNGOの数々

NGO害務省ODA協議会に参加したNGOのうち、少なくとも3つのソロス財団を発見。これは内政干渉ではないのか?
メコンウォッチ、ヒューマンライツウォッチ、セーブザチルドレン。
(他は調べていません)
 
Save the ChildrenはCIAのフロントであり、児童をトラフィッキングしているとの調査も聞いているが、私自身は確認したわけではない。
 
しかし、Save the Childrenの一部の資金のドナーがジョージ・ソロスであるということは、「子供を守る」名目で、子供をトラフィッキングのために拉致している可能性があると思う。
 

NGO Fleet Bussing Migrants Into The EU Has Ties To George Soros, Hillary Clinton Donors
移民を欧州に移送している
NGOの船、ヒラリー・クリントンのドナーであるジョージ・ソロスと関係している。

2017/2/9
「セーブザチルドレンは一部、ジョージ・ソロスの財団から支援を受けている」

ドイツのソロス機関  
サステイナビリティのイクレイICLEI

 

CIAルズ福田和香子に「ドイツに工作機関があるって自分でバラしている」ツイートが訴えられたので、ドイツの工作機関について探っている件。
ベルリンのIPBについては先日記事にしたばかりだが、YapooさんがICLEIについて教えてくれた。しかしこれはボンである。福田氏はベルリンやチューリッヒには行っていたが、ボンにいたかどうかは知らない。
イメージ 3
 
ここにいいる林文子 横浜市長は、ダボス会議の出席者ではなかったか?(定かではない)
イメージ 4
 

イクレイとは、サステイナビリティ(持続可能性)のためのローカル政府=アジェンダ21NWO

 
 
ソロスがイクレイに資金を投入しておりました。ただし1997年。ずいぶん古い。
 
こちらにもそれについて触れた記事がある↓(2011年)

Is the Soros-Sponsored ‘Agenda 21’ a Hidden Plan for World Government? (Yes, Only it Is Not Hidden) 
ソロスがスポンサーしたアジェンダ21は、世界政府の隠された計画なのか?(はい。ただし、隠されているわけではありません)

 
こちらその名もSDSN:
「SDSNとは、正式名称を「持続可能な開発ソリューション・ネットワーク」(英語名称:Sustainable Development Solutions Network)と言います。SDSNは、持続可能な開発へ向けて、学術機関や企業、市民団体をはじめとするステークホルダーの連携のもとに解決策を導き、持続可能な社会を実現するための最善の方法を明らかにして共有することを目的としているグローバルなネットワークです。現在世界各地に活動の拠点が形成されていますが、世界のSDSNネットワークを構成する日本のハブとして、SDSN Japanが2015年に発足し、理事会において活動の方向付けを行っています」
 
=>発足したのは、言論弾圧人工芝、SEALDSが出てきた年ですね。
イメージ 8 
イメージ 9
 
そしてここに、先にも挙げたSave the Childrenが出てくる。
怪しい!
 
知らない間に、税金をむさぼる奴らにどんどん進められる売国、壊国。
 
こんな代理人を引き連れて私を恫喝しなければいけないとは、福田和香子は本当にジンケン(侵害)に本気なんですね。そこだけは一貫してて素敵です。 
 
自分で女を「消費財である女」と豪語しながら:
 
「あたしは消費財ではない、陳列される商品ではない」と真逆のことを言うようになった:
 

f:id:Naomi-sayonara:20190601131428j:plain

左 売れない歌手の橋本紅子さん、右 下着を出してベロを出す福田和香子さん
誰も頼んでないのに、陳列された消費財のように振る舞ったのは、資金源やアジェンダを追及されたときに逃げ道を作るための狂言か。
 
自己矛盾も甚だしい。
 
あたしは黙らない=>あたしは黙らせる
 
あなたが「あたしは本気」だったのは資金追及に対する言論弾圧だけでしたね。
 「お前みたいな奴の、一時的な欲求とシステムにコントロールされた物言いに負けることはない」- 福田和香子
 
システム側がシステム側でないふりをする背信・反逆行為の罪をまだ繰り返す気か。じゃあ、私も批判を続けさせてもらう。こんなブログ見てくれる人は少ない。何を目くじらたてて人の言論の自由を侵害する気か?
 
 
 
詩織なる人物も福田和香子も、レイプという重罪を自分のお仕事にしてしまえるようだ。
彼らがレイプ犯罪に対して女性の人権に真剣ならば、懲戒請求をされたことをレイプに例えるようなおぞましい弁護士に依頼することはないだろう。彼らが真剣なのは、自分以外の人権をはく奪することである。
 
レイプ、レイプ、レイプ、レイプ

捏造で被害者になり、ゆすって金儲けして支配する、利用していいものと悪いものもわからない。権力を支配のためには手段を択ばず見境がない。
半身不随、レイプ、レイプ、レイプ