虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず All Roads Lead to the Jesuits

故・安倍晋三元首相の暗殺は組織的テロで真実は闇の中 The Assassination of Ex PM Shinzo Abe was well-planned and well-orchestrated terror and the public will never know the truth

本記事、長くなりすぎて途中で画像が壊れるなどしています。

今まだ数人のリサーチャーの説を検証中です。

1.中田さん

naomi-sayonara.hatenablog.com

2.マキシムさん

www.youtube.com

3.ピンクパンサーさん

地上トドメ説(3発目、4発目の銃声もあった?!)

www.youtube.com

 

その他参考

www.youtube.com

4.井上さん

www.youtube.com

youtu.be

 

Image

Image

5.山口敬之記者

naomi-sayonara.hatenablog.com

 

6とまるくん

主にTwitterで発信

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すごいブロガーがいました。必見‼️

安倍暗殺:山上が自民党のエージェント達と打ち合わせしている様子spacetravelinalabama.wordpress.com

https://spacetravelinalabama.wordpress.com/2022/08/11/%e5%ae%89%e5%80%8d%e6%9a%97%e6%ae%ba%ef%bc%9a%e5%b1%b1%e4%b8%8a%e3%81%8c%e8%87%aa%e6%b0%91%e5%85%9a%e3%81%ae%e3%82%a8%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%b3%e3%83%88%e9%81%94%e3%81%a8%e6%89%93%e3%81%a1/

 

自民党佐藤啓議員が出入りしているサンワシティビル5階3号室から狙撃?spacetravelinalabama.wordpress.com

https://spacetravelinalabama.wordpress.com/2022/07/25/%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A%E4%BD%90%E8%97%A4%E5%95%93%E8%AD%B0%E5%93%A1%E3%81%8C%E5%87%BA%E5%85%A5%E3%82%8A%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3/

このブロガーが推測で言い切っているところは誤りもあるかもしれませんが、すべての動画をよくここまで調べているな、よく見ているなという意味で感心しました。

そして犯人がアメリカ、グローバリストと考えているところは正しいと思います

ーーーーー

「すべてが完璧に安全だった。警察の警備なし、新聞の調査なし、すべてが隠蔽された」~JFKドキュメンタリー

その日、故・安倍晋三元首相が組織的テロによって殺害されることは決まっていた

On that day, the late former Prime Minister Shinzo Abe was set up to be murdered by orchestrated terror.

f:id:Naomi-sayonara:20220812143302j:image

http://yume-corp.biz/20220709/2022-07-09_abe.mp4



Image

メディアは故意に、囮役の山上容疑者を背後に事前のショットを撮っていた。

The media deliberately had taken shots of Mr.Abe with the decoy suspect Yamagami in the background, before the crime was committed, knowing that Mr.Abe would be publicly executed shortly afterwards. 

Image

Image

f:id:Naomi-sayonara:20220811103923j:image

 

 

f:id:Naomi-sayonara:20220811102326j:image

 

わざとらしい映し方。どこの世界に免許証を持参してテロしに行く者がいるのか そして顏が別人

They tried too hard to show this decoy is the sole "gunman". In what world does someone bring a driver's license to go commit terrorism?

 

ドラマ仕立て ~ 山上はZAINICHIメディアのHERO

Image

 

知恵袋にあった画像↓

f:id:Naomi-sayonara:20220808231924j:image

 

スナイパーなんかいないよアピール "Hey there's no second shooter, gullible masses" 

f:id:Naomi-sayonara:20220811143310j:image

↑これが本当なら、銃弾は早々に隠し去られた

音は3発またはそれ以上

 

f:id:Naomi-sayonara:20220812151516j:image

 

 

動画タイトル:

安倍元総理暗殺 プロのスナイパー の仕業 照準器もないハンドガンでは無理

Youtuber: "The assassination of Ex PM Abe was the work of professinal snipers; It is impossible to succeed with a handgun with no sighting device"

「ハンドガンのお兄ちゃんには無理。煙と音出させて撹乱しただけ」

"The guy with the handgun couldn't have done that. He was just a distraction by giving out sound and smoke"

m.youtube.com

こっち側のビルは怪しくないのだろうか?(安倍さんの背後)

https://www.youtube.com/watch?v=XxXh2m4TwB8&t=332s
佐藤啓にボカシ

安倍さんはSanwaビルの方を向きながら、体を左に回転させながら振り返った。背中に傷なしで首から心臓に銃弾が入り込むということは(福島医師が嘘をついていない場合)、前から撃たれているということになるが、Sanwaまたは南都銀行の屋上ならそんな角度(安倍さんが駅の方に向かって回転しているときに、右首に当てられる)になるのか?

安倍さんは駅ロータリーを背にSanwaを向いていた 

 

Credit:藤野行政書士さん

※私は南都銀行&りそな側ではないと思っていたのでピンクでバツを付けていますが、そちら説も多数あります

 

 

 

りそな&南都銀行説:

 

りそな説:

www.youtube.com

 

絶好ポイントは3つしかない説:

www.youtube.com

「ロケからすると前方に2か所疑わしき場所が、、本編中の駐車場と右側のビルの非常階段(縦格子の間より)かな~ と、、 だとしてもJAL123同様明かされることは無いでしょう」というコメントもあった

Dr.PAPA「駐車場の青い〇の部分を付けた箇所からだと射角が浅い」 

その場合はこんな風に見える☟

やはりこの辺

南都銀行から見たABE's SPOT

安倍さんが見ていた方向はこちらなのでやはり南都銀行はありえない by Dr.PAPA

 


Image

Credit:藤野行政書士さん

 

サンワからだと65度、75度じゃないとありえない説:
Image

この右のビルから撃てる

Credit:藤野行政書士さん

この3つのビルどこからでも狙える。狙ってくださいというような場所。左のビルの窓が開いていたりするので左のビルが怪しいと藤野行政書士さん



動画作者によるシミュレーションでは、サンワシティ5階3号室からならバッチリ狙えるとのこと

Sanwaビル説の人によると、肩から入って左心房の壁を破るということは角度が非常に絞られ、Sanwaビルの屋上または503号、またはフィットネスビル(金曜日は休み)ではないかと。数十メートルなので簡単だろうとのこと

Sanwa屋上2箇所から同時に撃たれた説

Image

首にあった銃創2つのうち1つは心臓に抜け、もう1つは首から肩に抜けた。
肩に抜けた方は50mで難易度が高いそう。サンワビル屋上の駐車場に近い側からだとこの角度になるんだそう。

 

このサンワシティビルの丸いところとあっち側の2箇所というのがDR papaの仮説でした。りそな非常階段も可能性はあるけど、安倍さんは駅の方を向きかけていたので、首の前側には当たりそうにないということ

 

やっぱり右上か


Image

www.youtube.com

 

5階3号室説

www.youtube.com




囮役を務める山上とされる男がカムフラージュの2発目を発するよりもかなり前の瞬間に、安倍元総理の右襟が衝撃で揺れた。安倍氏の身体はそれに反応し、この組織的テロの凶弾に倒れた。

At a moment well before Yamagami, acting as a decoy, fired the second shot of camouflage, former Prime Minister Abe's right collar shook with the impact. Abe's body reacted and he fell to the deadly bullet of this coordinated terror attacks.

 

Image

Image

Image

弾が見えたとほぼ同時に襟が動く。弾の速度を考えるとこれほど速いのは当然だ。
これが致死弾?「犯人は安倍さんが見ている方向にいる」は、「安倍さんはサンワビルを向いて演説するように頼まれていた」情報に符号する。

Image

Image

utzsugi-rei.com

https://twitter.com/gatapi21/status/1549552754691293184?s=20&t=BJE8TBZc0gjBSoXfTQ9zoQ

最後、心臓を手で押さえていた可哀想な晋三さん

 

右首に穴が鮮明に見える

Image

福島医師は左前に射出口があったと言ったので、サンワビルだけでなく、後ろからも撃たれたと思ったが。左腕に傷はなかったのか?福島医師のどこからどこまでが嘘なのか??

 

 

 


右は佐藤啓の妻?




Image

写真で山上が立っているのが南都銀行側。安倍氏が向いているのがサンワビル

佐藤啓にボカシ

 

f:id:Naomi-sayonara:20220812113145j:image

f:id:Naomi-sayonara:20220812113202j:image

f:id:Naomi-sayonara:20220812113218j:image

 

f:id:Naomi-sayonara:20220812142025j:image

f:id:Naomi-sayonara:20220812142035j:image

Credit:藤野行政書士さん

Image

Image

Image

Image

 

f:id:Naomi-sayonara:20220812114426j:image
 
f:id:Naomi-sayonara:20220812112553j:image

 


f:id:Naomi-sayonara:20220811103121j:image

 

 

「スナイパー」と「ライフル」と「安倍」で検索したところ、インドのメディアがヒットした。

A search for "sniper," "rifle," and "Abe" turned up an article by an Indian media outlet.

www.imaphsy.com

Image

archive.md

「スナイパーライフルで撃たれた可能性」のタイトル

この記事には、「日本のNHKワールドニュースによると、安倍氏はおそらく遠距離の標的を射撃可能なスナイパーライフルによって射撃され、2つの弾を被弾し、1つが胸を貫通した」と書かれている。

ただし本当にNHKワールドニュースがそのように報道したのかは私にはわからない。

これな

 

Image

 

Image

Image

あれは確実にスナイパーだ。発煙弾発射機はただ、上のビルから射撃するスナイパーたちを隠すためのもの。岸田が何に関与しているか知れば、奴らが安倍を消さなければならないことはわかる。安倍が再び総理になるようなことがあれば、世界経済フォーラムの計画は実現しない。悲しいことだ。

 

Image

これは意味をなさない。この拳銃がこの距離から発射されたのなら、最初に安倍晋三の背後の男らに当たるはずだ。これは入念に計画を練られた暗殺だと思う。後ろにいる男が注意を逸らすために撃っている間に、安倍は前からスナイパーに撃たれた可能性がある。公式報道を信じるな。全世界のほとんどの公式機関は悪魔的なペンタゴンとCIAによって構成されている

 

Image

 

知ってた。彼は後ろから撃たれたんじゃない。次のスナイパーが安倍の前方にいたんだ。この動画を複数箇所に保存したことを祈る。奴らはこれを隠すだろう

Image

安倍晋三の暗殺の射撃手が2人いる?スナイパーはどこだ?死体を検査する必要がある。射出口を見る必要がある。なぜSPは一発目の発砲の後に彼の身体を庇わなかったのか?いつもの「プロトコル」はどうした?

報道していることは事実ではない。私はもう十分なほど動画を見た。元海兵隊のスナイパーとしていうが、あの発煙銃を持っている男は、安倍首相に振り向かせるために気を散らしているだけだ。ビルの中にスナイパーがいた。私に言わせれば、振る舞い方からして中国人だろう

Image

おかしいな。この男が安倍元首相を撃ったのなら、拳銃はSPに致命傷を与えたはずだ。よく見ると、もう1人のスナイパーが、男の2発目の0.1秒前に安倍氏の首を撃っている。本当に1人でやったのかな #スナイパー 

Image

Image

Image

Image

 

真偽不明だがこんなMEMEがあったということを知らせるために貼ります:

暗殺された日本の元首相は、世界経済フォーラムの命令に従わなかった。ワクチンを義務化せず、1600万本送り返し、国民にイベルメクチンを与えた。これで意味がわかるだろ?

 

日本国民はこの謎に対する答えを要求している。
なぜ安倍氏の右側から弾が入り、首から心臓に突き抜けたのか。暗殺者は背後から忍び寄ってきて、安倍氏が身体の左側を晒したのに。屋上にもう1人スナイパーがいたのか?

もし本当に屋根の上にスナイパーがいたのなら、昨日起きたことはJFK事件ではなく、1909年の安重根による伊藤博文首相の殺害と類似する。安は屋上のスナイパーの仕事を容易にするために仕掛けられた囮だった。皮肉にも、安も安倍も山口県出身である

 

もしかしたら本当の射撃犯はサイレンサー付きで発砲したスナイパーだったのかも。そしてこの山上は長距離からの殺人銃弾を完璧に隠すものだったと。自家製のラウンドを使ったスプレー拳銃が、最前線にいた誰にも当たってない?安倍の身体の反応は理にかなわない

 

Image

Nara Prefectural Police reported that it was a handgun that was used, not a shotgun

Image

「日本の(元)首相安倍晋三は自家製の武器を使って一匹狼に殺されたとされている。この動画によると、撃ったとされる銃は、射撃者の目の前で爆発したはずだ。はい、どこかにスナイパーがいた。とても怪しいね!」

Image

「奴らは安倍晋三の暗殺犯をオペレーション・ペーパークリップする」

Image

 

「2人の射撃手がいたってこと?ならば花火を撃ってる男は偽装ね。誰かが前から撃ってるってことはスナイパーに違いない。ところで、安倍がヒラリーの情報を持ってるって本当なの?」

Image

「このソフトガンは命取りになる銃だ、普通のピストルでも至近距離でなければ標的に当たらないことがあるのに、日本の安倍晋三元首相はこの自作の武器で殺されることがどうして可能なのか?スナイパーがいたのか! 一発目は外れて、即時に二発目がいきなり安倍晋三の心臓に命中、ありえないだろ!」

Image

インドネシア人:「安倍晋三を射殺した容疑者はただのスケープゴートだ。実際には別のスナイパーが安倍晋三を撃っているのに。。。陰謀だらけの世界で不可能なことなんかないだろ?

Image

 

「俺がこれを想定する理由は、次のようなハリウッド映画を見たからだ:主人公は黒人で、軍隊に属していたが、大統領の護衛を警備するように命じられる。そのとき大統領は別のスナイパーに撃たれた。主人公は大統領射殺者として身代わりにされたんだ」

Image

「1963年のJFK射殺のようにね。リー・ハーヴィー・オズウォルドが容疑者になった。オズウォルドは情報を提供したり、自分を防御する前に即時に処刑された。あ~」

f:id:Naomi-sayonara:20220812113240j:image

 
CIA新聞が語る偽の死因
Fake cause of death and gunshot wounds that the evil minions, the CIA puppet Yomiuri newspaper, want you to believe.

 
医師によれば、心臓の壁が破壊されたため死亡した。失血はそれに伴い失血死と言えるが、心臓が止まれは人は死ぬ。
According to Dr.Fukushima at Nara Medical University Hospital, Mr.Abe died because the atrium and aorta were destroyed.  He responded to a question during the press interview that "Yes you could say loss of blood was cause of death", but it is simply that if the heart stops beating, the person dies. 
本当の死因は、銃弾による心室壁の破壊、それによる心停止
The real cause of death was the destruction of the ventricular wall by a bullet, resulting in cardiac arrest

奈良医大の説明どおりなら、頸部の穴から動脈を破壊しながら心臓にたどり着き、心臓を破壊して即死した=>上から下方向である。しかし、メディア(暗殺組織側)はどうしてもビルの上にスナイパーがいたことを隠したいのである。

If the explanation of the Nara Medical University is true, the bullet reached Mr.Abe's heart through the hole in the neck, destroying the artery, and he died instantly after the bullet pierced the heart, which means the bullet came in the top to bottom direction. However, the media being a co-culprit wanted to hide the fact that there were snipers within or on top of building(s), no matter what.

 

英語音声「消防庁によりますと安倍は右首から出血しており」

日テレNEWSの、消防庁発表のキャプチャ

Image

Image

「銃創は頸部に2つ」
ー 頸部に2発あって心臓が損傷してたって?
「方向がそっち方向に向かってたんだと思います」
(2回心臓を人差し指でpoint, point)
Dr.Fukushima: "There were two gunshot wounds in the neck."
Reporter: "Two shots in the neck and the heart was damaged?" 
Dr.Fukushima pointing at his own heart with his index finger : "I think the bullet went in the direction where the heart is" 
Image
Image
ーその頸部というのはもう1度どこら辺なんでしょうか?
(指でトントンと示す)「ここです」
Reporter: "Could you show us once again where in the neck region?" 
Dr.Fukushima: "Here" (pointing with his fist) (Two locations are 5cm apart)
Image
ー首の右元。2か所
(指を動かしながら写真の2か所を指で指す)
「はい」

Reporter: "The lower part of the neck to the right. Two points"
Dr.Fukushima pointing two points in his own neck region: "Correct"
Image
Image
ー頸部に銃創があって心臓に傷があったとはどういうことか(よく聞き取れないので要約)
「この下すぐ大血管になってますんで心臓わりと近くにございますから」(よく聞き取れない)
Reporter: "What do you mean when you said there was a wound in his heart when the GSWs were in his neck area?" 
Dr.Fukushima: "Right beneath the GSWs lies great artery, which is pretty close to the heart" 
Image
朝日新聞手術した時に弾丸の方はあったんでしょうか?
(マイクを持ちながら考えるような顔をして)
「あのう。手術している時にあの..(2秒)弾丸の方は確認できませんでした。その後はちょっとまだあの(うなづく)..今後の経過ではわかることはあるかもしれませんが手術中にはわかってません
Reporter from Asahi Newspaper: "Did you actually see the bullet when you had the surgery?"
Dr.Fukushima: (Holding the microphone and looking like he was thinking)
"Um. When I was operating on him, um... (he paused for 2 seconds) I couldn't verify the bullet. After this, maybe a little bit down the line (he nodded one time), something might be revealed, but we could not find it during the surgery."
 
f:id:Naomi-sayonara:20220812183057j:image
この困った顔は、グルであるか、口止めをされたか、何かを隠しているかを暗示する
f:id:Naomi-sayonara:20220811143015j:image

プロが心臓に穴を開けさせたと言われたら困るので捏造しちゃいました

The official autopsy asserts that "the bullet went through Abe's upper left arm and damaged a blood vessel under his collarbone" and lists the official cause of death as "loss of blood." 

 

Nara Prefectural Police Office fabricated the autopsy report because they don't want the public to point out that a professional sniper put a hole in Mr. Abe's heart

 

2022/7/26

NHK奈良の記事

”検死”結果と全然違うことには触れず、福島医師は「傷は血管だけでなく心臓にまで達していた」「今回は撃たれたのが大きい血管のある胸部だったので」。弾には触れないが、そこは真実に思える。体の最も大事な部分である心臓を銃弾が突き破っていたことに触れない奈良県警は本当におかしい。

福島医師で気になったのが、元々読売CIA新聞でインタビューされるような人であること
メディアで善人として報じられる人は真逆であるかもしれないことに注意する必要がある。近くでなく奈良医大に時間をかけて連れて行ったのは、初めから嘘を言わせるためか?という可能性もある。傷の場所は嘘なのか?心臓を破ったというのは嘘なのか?それとも弾が見つからないというところだけ嘘なのか?

内科医の方によると、奈良医大には必ずCT写真があり、カルテは医師・看護師全員が見れるはずだとのこと。

海外向けには、福島医師の言った通り、弾丸が心臓の壁を突き破ったことが報じられていた

「心臓と大動脈を破損させて失血させた」

「弾は心臓を貫通した」

Image

CNNは撃たれた瞬間を映さない(都合悪いから?)。「心臓に到達する深い傷」とは報道した

https://edition.cnn.com/asia/live-news/shinzo-abe-japan-pm-collapses-nara-07-08-22-intl-hnk/h_31a921b0b324b0911a1d6d353b14aa7d#:~:text=The%20bullet%20that%20killed%20former%20Japanese%20leader%20Shinzo,officials%20said.%205%3A17%20a.m.%20ET%2C%20July%208%2C%202022

福島教授は、最初から予定されていたクロの人で、心臓に穴、射出口左肩というのも全部嘘なのか?それとも、「弾がなかった」ことだけ嘘なのか?
f:id:Naomi-sayonara:20220812120903p:image
f:id:Naomi-sayonara:20220812120917p:image
f:id:Naomi-sayonara:20220812122846j:image
 
しかし、安倍氏の血を見る限り、右首の付け根と左肩で間違いなさそうである↓

f:id:Naomi-sayonara:20220812123236j:image
ある医師のブログには、「司法解剖の発表で心臓に穴が開いたことへの言及がないのがおかしい」と指摘↑
f:id:Naomi-sayonara:20220812123342j:image
 
↑ドクターヘリの人の医者のいう傷の箇所は、福島教授と一致。ただしメディアはソロス財団の味方の極悪NHK

 

gettr.com

f:id:Naomi-sayonara:20220811202416j:image

山上の耳に何か入ってます。スナイパーの指令受けてますね

Image

Image

「弾道についての考察 
30fps 同一箇所を 拡大率を上げ 4カット
ジャケット左上腕部の上端に弾丸らしき影→ 
ジャケット左上腕部上部が凹むと同時に→前頸下部正中右に暗紫色の円形状の斑が現れる。
次の瞬間、Yシャツの右襟が激しく外方へは弾かれると先ほどの前頸下部正中右に暗紫色の円形状の斑が一瞬消え、反動で戻ろうとするYシャツの上端に黒色の小さな影が見え、右上頸部に別な影も見え、立位から前傾と成る姿に、最初に現れた前頸下部正中右の暗紫色円形状の斑が微かに見え、前方へ突出してくる尾を引いたような暗紫色の物体が確認出来る」

gettr.com

私個人の見解:

山上はただ空砲をふかして囮になった使い捨ての鉄砲玉にすぎない。彼はただ1人の「安倍晋三暗殺者」の”名声”を与えられ、歴史に残るために残りの人生を捧げた。彼の真の供述を我々下々の一般国民が知ることはないだろう。真実はテロ犯だけが知っており、我々には永遠に闇の中だ。

真犯人は永遠に捕まらない。自分で自分を牢屋に入れる支配層・権力者などいない。

私は過去に自分が書いた、在日韓国人後藤健二代理人はソロス財団)斬首やらせ事件に関する記事を読み返して、当時自分が訳したアメリカ人のリサーチャーが言っていたことから今回の潜在的な真犯人がわかる気がした。

Suspect Yamagami was nothing more than a pawn, a scapegoat who was used as Japanese version of Oswald by firing a blank shot. Yamagami was awarded title as the only assasin of Shinzo Abe and he devoted the rest of his life to go down in history as that. Peasants will never know what statements he is truly giving to the police/prosecuters. We would be forever in the dark as to what really went down that day. 

The real culprit would never be caught. There is no powerful individuals in the ruling class who would put themselves in jail.

I reread a couple of my past articles on the fake beheading of Kenji Goto, a resident Korean in Japan (his lawyer is the husband of Kanae Doi, representative of Soros-funded Human Rights Watch), and on Nice terror hoax, and I felt as if I could recognize the potential real culprit this time from what an American researcher taught me:

Translated with www.DeepL.com/Translator (free version)

Image

当時のそのアメリカ人の考察は次のとおりだった:

This is what the American researcher said about the hoax staged by the CIA/Mossad: 

今回もまた、これはイスラムのテロとは何も関係ない。ISISと何の関係もない(※=> 今回に関しては、「統一教会」や「山上容疑者」とは何の関係もない)。世界を、そして大衆を恐怖に陥れることが目的だ。そして偽のテロリストへの恐怖を植え付け、マインドコントロールしている。その間、メディアを所有する真のテロリストは、無傷で、影の中で守られている
 

Once again, this has nothing to do with Islamic terror, nothing to do with ISIS, and everything to do with terrorizing the world, terrorizing the population, and instilling fear and mind control over fake terrorists while the real terrorists who own the media are unscathed, protected in the shadows. 

 

 
真の犯人を知りたければ、イスラエルシオニスト支配者、メディアを所有するシオニスト組織以外は探さなくてよい。これらが、ニュースで見るすべての自作自演テロ事件の犯人である
 

Look no further than Israel and Zionist control and the Zionist apparatus who own the media for your real culprits. These are the culprits of every single staged terror event you see on the news.

 

 

私の仮説:安倍晋三元首相を公開処刑で残忍に殺した野蛮な犯行グループはCIA
Reddit: 安倍はCIAに暗殺されたのか?スレッドの投稿


訳:
安倍氏殺害の動画撮影者は録画中たじろぎもせず、スムーズでクリアに録画。お膳立てされた映画のようだった。
シークレットサービスが安倍に飛びかからず手と袋を上げて何を考えてる?
安倍の襟は明らかに何かが彼を殺したことを示している。
俺の見解はって?
奴らは世界中にこれを警告として見て欲しいんだ。誰であろうと、命令に従わなければ殺されるのだと。この2週間前、安倍は非常に反ウクライナ戦争、反中国であることを表明した。
誰がこれを組織化したのか、俺はラングレー(CIAの別称)と思うね。
 
Image
「日本の警察署長が安倍殺害の責任を取る。アメリカのシークレットサービス、FBI、CIAの汚い野郎共と比べられてるのを見るのは悲しいな。これらの組織はまだ皆に魔法の弾を信じて欲しいんだぜ」
 
安倍晋三はなぜCIAに暗殺されたのか?」Quoraスレッド

www.quora.com

「 安倍をやったのはアメリカさ。もう一度権力の座に就かれたら困るから。犯人は欧米だ」

あとは「プーチンの友達だからバイデンに殺された」説あり

 

Image

「はぁ?中国が安倍暗殺に関与したって?中国をもっと信用してやりなよ。中国なら安倍の目覚めない毒を盛るよ。3dプリンター使う不器用な白痴なんか使わない。彼が怖気付いて中国に雇われましたと白状したらどうすんだ?中国はそんなリスク冒さないさ」

Image

 

在日ソロス勢力が火消しのために報じる全く関係ない統一教会説 ⇒ 安倍派・保守派完全パージ ⇒「人殺しは正しい。愛国者・真実追求者は殺されるにふさわしい」という狂信思想者による弾圧がなされている
 

<立憲ソロス党>

矢印はChoose Life Project/ブルージャパン関係者、あるいは「問題ない」といいつつネットを検閲した議員、およびソロス財団ヒューマンライツウォッチ土井香苗。

Image
ソロス財団土井香苗がお届けしますディバーシティニュースでは「安倍元首相銃撃では旧統一教会と政治との関わりも注目されている。宗教団体が日本の政治にどのような影響を及ぼしているのか、明らかにする必要があると思う」やはりソロス財団でしたか、統一教会スピンの筋書きを書いて日本の保守抹殺は
Image
Image
たびたび登場する紀藤正樹弁護士は、かつて朝日新聞で、SEALDsの、自演ぽい殺害予告を報じてSEALDsの味方をしていた怪しい極左弁護士

シールズ奥田君も標的 お手軽に“殺害予告”する困ったちゃんたち〈週刊朝日〉

 インターネットなどを使った“殺害予告”が、後をたたない。「メッタ刺しにして殺します」――。9月19日にタレントのアグネス・チャンさんの公式ツイッターにそ...
dot.asahi.com
 
統一教会目くらましに度々登場する紀藤正樹弁護士は、韓国慰安婦団体「希望のたね」大河原雅子と一緒に活動する仲
Image

第13回ミニ講座のご案内 | 衆議院議員 大河原まさこ

消費者庁設置後の課題~日弁連消費者問題対策委員会の活動から~昨5月に消費者庁設置に関連する法律が成立し、9月1日には消費者庁が発足しました。それから4か月。消費者庁設置以降の状況や、現在の課題について、日弁連消費者問題対策委員会の紀藤正樹弁護士をお迎えし、お話を伺います。紀藤弁護士は、消費者問題は…
ookawaramasako.com
紀藤弁護士は、ソロス財団土井香苗の夫とともに、ソロス財団土井香苗ら支援の伊藤詩織氏に賛同。真実は望めそうにない人物
f:id:Naomi-sayonara:20220810070351j:image
f:id:Naomi-sayonara:20220810070412j:image
f:id:Naomi-sayonara:20220810070421j:image
f:id:Naomi-sayonara:20220811202240j:image
しばき隊有田の弁護士はソロス財団土井香苗の夫
 

 

f:id:Naomi-sayonara:20220811170139j:image
統一教会説を流す土井香苗の夫(Antifa/SEALDs弁護士)

SEALDsの弁護士、ソロス財団土井香苗の夫は、統一教会説をプッシュ。 安倍国葬は「人間の自由と平等を葬る」? 使途目的のハッキリした37億円がそんな問題か?なぜブルージャパンのようなペーパーカンパニー経由で消えた使途不明の9億円は「人間の自由と平等を葬」らないのか? その二重の基準こそ不平等な独裁ではないか
f:id:Naomi-sayonara:20220811170139j:image
統一教会説を流す土井香苗の夫

 

Image
Image
f:id:Naomi-sayonara:20220812085410j:image
何が陰謀論で、何がそうでないかは朝日新聞(真理省)が決めることだそうだ
無関係の「統一教会」を口実に安倍派を抹殺するシナリオは暗殺前からできていた
普通なら「あべしね」と首をブルドーザーで轢くデモをしていた共産党/ANTIFA含む反日勢力を疑うが、そうならないように、メディアは「右翼の国家主義者である安倍を殺したのもまたネトウヨ」という風に持って行った↓
Image
「333」は「666」と同じ意味でイルミナティの悪魔を意味する暗号である。このアカウントが山上の物という証拠もない。諜報機関が作ったものではないのか?
町山氏は北朝鮮シンパと思われるほか、SEALDsと某METOOオペレーターのシンパであり、早くから安倍氏の友人、山口敬之記者を「強姦犯」として名誉毀損し続けてきた人物である
本物の名誉毀損は無罪放免であり、反日勢力は名誉毀損を何度もダメ押しする
SEALDsは集団通報や脅し、スラップ訴訟などで愛国者の言論を弾圧した「共産主義革命」だった
彼らのターゲットとなり冤罪の罪を着せられた山口敬之氏は、安倍氏暗殺後、脅されている
 
山口敬之氏は、ご友人の安倍氏暗殺を調査する宣言をすると命を脅される
SEALDsの弁護士が言及する統一教会

SEALDsの弁護士、ソロス財団ヒューマンライツナウ伊藤和子が推進する統一教会
デモの日当に触れたくらいで大騒ぎしてSLAPP訴訟して隠蔽しようとしたブルージャパンの9億1千万円は「腐臭」でないとでも?

マイダンクーデターはソロスとCIAによるもの。今回の安倍氏暗殺もソロスとCIAに違いない(私の仮説)

 

 
暗殺を暗殺と言えない、全メディアが統制されている共産主義国
 
f:id:Naomi-sayonara:20220812160357j:image
 
ロイターロスチャイルドがありえない単独犯以外ありえない説を流すってことは、黒幕は世界経済フォーラムのグローバリストで間違いないだろう
f:id:Naomi-sayonara:20220812184341j:image
 
 

安倍晋三の暗殺は偶然ではなく、コミンテルン(国際共産党; 第三インターナショナル)の一部である日本共産党によって実行されたことが確認されている。中国共産党も確実にチームの一味だ。これらの共産主義イルミナティの悪魔は世界を恫喝するのに忙しい

何てこった!イルミナティ安倍晋三を殺しちまった..

 

過激派がボリス・ジョンソンの辞職と安倍晋三の射殺は「イルミナティ」による反左翼リーダーを倒すための陰謀だと言っているのを見た。我々がモディを守らなきゃいけないと言ってた

 

 
 

本来であればビルの上も警護の対象が、安倍氏は故意に公開処刑場におびき出された

 
 
f:id:Naomi-sayonara:20220812113932j:image
 

 


田中宇氏は私と同じ米国犯人説。弾は警察が奈良医大から受け取ったと想定:

tanakanews.com

 
溶けるガリウム弾説



Image
Image


 

 

「狙撃手」に関する辞書の定義を読むと、狙撃する場所の確保とカムフラージュが、撃つことそのもの同様に重要になるとのことである。山上はカムフラージュとしての役割を果たした後、スケープゴートとして利用された:

Image

 

スナイパーライフルは800M先のターゲットを撃てる

 

安倍さんの倒れ方/崩れ方や血の少なさはおかしくない。ライフル銃で撃たれた時の普通の反応だった(もちろん山上の”弾”ではない、凄腕スナイパーの弾である)

Image

 

 

 

 

 

荒唐無稽

Image

 
バイデン側。
あの時もスナイパーを使っている。
プーチン習近平、安倍さんとトランプ。
煽動で悪にされてきたのは扇動側にとって言いなりにならない「邪魔者」だからだ。
そして岸田さんも潰されかけてる。https://t.co/uTVaSTUbbr
— 目が覚めて思うこといろいろ (@megasametaro) August 14, 2022

 

 
Image
 
 
 
人工芝CIAルズが日当をもらっていない、カンパだけで活動して億単位のカネを動かした自発的な草の根活動家であり、「あたしはレイポされたん」METOOオペレーターが真の被害者であることがどんなに不合理でありえなくても既成事実として前提にされてしまうように、我々は弾も射撃角度も検証を見ることなく「背後から単独犯に手製の銃で殺された」との荒唐無稽な妄想を真実として押し付けられるのである。
警備が手薄だったことせにする朝日CIA新聞。手薄だったのは計画的暗殺だからであり、後ろにいた山上の弾が当たったのではない



山上の母親会見ありえない!!ますますCIA臭い


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

安倍氏西大寺には暗殺される日の10日前にも演説に行っていた

 

2回目にはより危険な場所が選ばれていた



Wikiより

 

Image

Image

Image

サンワシティ5階から現場の眺め

Image

Image

これを映した人はなぜそこにいたのか?

君の名は 山上にスペースを空け、身をかがめて退散した後ドクターヘリにいたカメラマンくん(まともな世なら重要参考人

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

カメラマンがドクターヘリに!

Image

Image

Image

Image

「安倍さんは、西側、サンワシティービルに向いて演説するように、頼まれていた」情報

Image

 

Image



www.youtube.com


Image

 

Image

Image

Image

「内容はほぼ皆様方が報道されている通りだと思いますけど。なんか私が喋って新しい事が明らかになることはございません(目細める)、はい。なんか謎の部分も何もない(首振る)。はい。なんか弾が結構あちこちあるとかそういうのは私の(聞こえない)ですけど」

Image

Image

Image

「全部お話してますから。お話するために来てるわけじゃありませんので。申し訳ないです。」(頷き3回)「何も新しい話はないです」(手を振る)「これは献花台で、お花を手向けに来た方の場所でして」

Image

記者:警備体制
「13時からお話した以外はお話しないことになっています。当日そんなリアルな形でそん時お話してますんで。そん時いらっしゃってたと思うんです。会社の方に。あの、徐々に何ていうんですかね。(マスク触る)曖昧になってきますからね。時の経過とともに。やっぱり(声裏返る、泣いたような顔)」

Image

記者:「この前は○○(場所聞き取り不能)でしたが、今回そこのガードレールのところに変更された理由って何かあるんですか」

Image

記者が「今回だけ」って言った瞬間目がピッとなった

Image

Image

Image

「あー、それもお話できないですね。場所の選定をどうしたとかていう理由も含めてね」

記者:ちなみにあの、茂木幹事長の時は全く同じ場所でやってます?
「茂木幹事長の時は全く同じ場所でやってます。はい。茂木幹事長。6月の25日」

 

記者:今回だけ特別ではない
「大体あの辺でやってますよ」



<中略 飛ばして最後頃>

Image

記者:(聞き取れない)
「それはここで申し上げることじゃない。みなさん人それぞれ心に痛みを感じてると思いますよ。(略)献花台のことをやってください

 

記者団:ありがとうございました
議員:カメラ目線でおじきしてから、右の若い記者に「今日は特に多かったのはどうしてですか?

Image
記者:「ん?」
議員:「こんなたくさんいらっしゃるなんて

Image
記者:説明(聞き取れない)
議員:「あ~~~」

Image
記者:深々お辞儀




Image

「テロにひるむことなく、臆することなく」
それは一般人山上に暗殺された場合。だがそうではない。
山上はスケープゴートであって首謀者ではない。
「テロを取り締まれ」が、さらなる一般人弾圧の口実にされてはならない。
本物の犯人を追及すらできない腐敗権力に我々が怯んではならないのだ。

 

佐藤啓議員 安倍が救急車の乗せられる際にカメラを遮る」

https://spacetravelinalabama.wordpress.com/2022/08/04/%e4%bd%90%e8%97%a4%e5%95%93%e8%ad%b0%e5%93%a1%e3%80%80%e5%ae%89%e5%80%8d%e3%81%8c%e6%95%91%e6%80%a5%e8%bb%8a%e3%81%ae%e4%b9%97%e3%81%9b%e3%82%89%e3%82%8c%e3%82%8b%e9%9a%9b%e3%81%ab%e3%82%ab%e3%83%a1/

image.png

 

オラつく佐藤啓と彼にずっと触っている中年女性☟

 

なぜ佐藤啓にボカシを入れるのか?

 

佐藤啓が上をチラ見した瞬間

Image

自分が応援に呼びつけて目の前で無惨に暗殺された元一国の首相に対してこの反応は何?
殺された人に「お疲れ様」?「自分が当選してほっとした」?
「私のせいでと泣き崩れた」とう報道を疑う。メディアはなぜこの議員に優しいのか?

私なら責任の重さに世間様に顔向けできないし平然とできない

Image

Image

2022.6.28

Image

佐藤啓の妻の手



時間的に安倍さん搬送後のはずの謎の担架

 


(画像であり動画ではありません)
朝日新聞が「市民」と言ったら、過去の経験から「プロ」「仕込み」を意味する気がして震撼した。
Image

引用:

何故かと言うと、この事件には明らかに複数の真犯人が別に居る。
そして公衆の面前でのこうした露骨な射殺 ・暗殺事件というのは、ジョン ・F ・ケネディ暗殺事件と同じく 「 この者と同じ事をしようとすると、こうして抹殺されるゾ!」 という云わば 「 見せしめの処刑 」 であると言われてる。
米 CIAや DeepState 等の闇権力のする暗殺は、普通事故死や自殺を装って実行される。 その方が面倒な後工作をしなくて済むからだ。
だからこうしてワザワザ公衆の目に立つ明らかな射殺 ・暗殺の形をとって行われる、つまりそれが判る人々には明白な 「 処刑 」 だと分かるような暗殺事件というのは、「 この者と同じような事をしようとするなよ 」 という米 CIAや DeepState など闇権力からの威圧なのである。
本来は日本国民の為の機関である筈の日本政府、検察、警察、法務省、各々の裁判官は、日米地位協定 ( という、その本当の内容が日本国民にはひた隠しに隠されてる悪意の秘密協定 ) によって完全に腰が抜けていて、これまでアメリカの CIA 対日工作班が日本国内で多々引き起こして来た重大な犯罪行為 ( 例えば 2000 年の小淵恵三
総理大臣の執務中の殺害行為 ) をこれまでずっと、訴追するどころか糊塗隠蔽する側にと回って来てるのである。
 
なので今回の事件もまた真相が判らないままにされかねないのだ。
 
だからこの 「 ウソが見え見えの重大事件 」 は、起きてから未だ余り時間が経ってない今の内に、それが既に 「 根本的な要件でウソ ・欺瞞の塊である 」 という事を、日本の国民みんなに知ってもらわなければ、ならないのである。

件の容疑者が真犯人でない証拠が、最初からこれ程明確にも拘わらずこの指摘が無視されるのなら、それは日本政府 検察 警察 およびマスコミメディアの全体が、この暗殺の真相隠蔽に加担してる証拠である。

 

 

SlideVewer

うつぎれいさん作品:

Image

Image

Image

Image

 

 

 

 

 

 この発言が死を招いた1つの要因か?

 

amazing_xp 🇷🇺 on Twitter: "消される前に全て録画した。 その時気が付いたのだが最初の頃、鑑識数人が路面を調べている場所が山上の撃ったとされる弾道付近では無く、別のスナイパー説の弾道の先を調べているという事。これは別スナイパー説を裏付ける証左かも知れない。 奈良県警の一部に真実を知る人物が複数いると思った。 https://t.co/jqJV8Xoeek" / Twitter

 

Image

Image

Image

サンワシティビル屋上の様子

地上トドメ説浮上

即死ではなかった。彼は他人によってあおむけにされた

 

画像

画像

画像

 

 

Image

Image

Image

Image

Image

 

ヘアラインに特徴あり

Image

 朝日CIA新聞より
荻田義雄奈良県連幹事長「花々には安倍さんを悼む思いが詰まっている」

 

Image

まさに直前。どこから弾が飛んでくるのかわかっているような視線

以下、射出口は大きくなるから、心臓から首に抜けたというのはありえないと思うが、画像のみ掲載する

 

右は佐藤啓の妻

 

 

AED担当者が他の動画で歩きながら、ずっと佐X候補者の背中を触っている、多分、佐xの母か親戚?。
荻xが女性(佐xの妻だと思う)に小さい物?を渡したよう、佐xの妻も重要な担当???

Image

Image

黄色は佐藤啓の妻

 Image

Image

目の大きさが違って見える。佐藤夫人なのかは不明 でもスカートの柄は同じっぽい

Image

Image

Image

Image

www.youtube.com

 

Image

カメラマンは移動するので安倍氏の後ろが空く「暗殺の配置」だった

Image

Bで警備する計画が、Bが取り去られた




Image

やらせくさい映り方。メディアにこんな風に出てくるのは大概やらせの人。

Image

中岡医師の左は櫻井議員

Image

櫻井議員について私の所感

テレビにインタビューされていて、自分の目の前で総理が殺されたのに全く無感情で他人事のようで哀悼の意もなさそうのがとても非人間的で、非常に気になった

 

櫻井さんの見事な無感情をご覧ください:

www.youtube.com

 Image

CIA朝日新聞でカバーされ、NHKで現場にいる様子が報じられた(やらせに見えてしまう)中岡医師。警察の司法解剖学結果に納得したとか、現場でAEDを「かなり手際よくされていましたし、訓練を受けておられる方という印象でした」素人の佐藤啓議員の妻だったとか怪しい。

 

素人の佐藤啓の妻の「救援」を肯定する役割の俳優か?!

トドメだったらどうするんだろう?

何もできなかった、すでにAEDしてもしょうがない時点の証言しかしていない中岡医師はたくさん登場。
クリニックをバックに紹介写真まで。
一方、安倍晋三元首相の銃創と心臓を見た福島医師は二度と出て来ない。

Image

 この医師は救急隊がよくやってたみたいな言い方でした。メディアがアエラですし、彼は買収されちゃったんでしょうか?

dot.asahi.com

三人の医師をまとめた記事

gogotamu2019.blog.fc2.com

 

キャプチャ

ドラマ仕立ての画像をバックに。

Image
この3人がもしあらかじめ用意された、買われて支払われた( "bought and paid for" )人だったらどうする?

「弾は見つかってまてん」
「救急犯(佐藤夫人)は非常にうまくAEDやってましたが心肺停止してました」
「高齢者と聞いていたが安倍総理とは知らなかった」

 

なぜなら中岡医師は、AERAインタビューでは「安倍さんが撃たれたと患者が言っていたのをせん妄患者の症状なのかと思った」と言っていたが、別のインタビューでは、「撃たれた撃たれたと聞いて行ってみたら安倍さんだった」と言っている。なぜ嘘をつく必要がある?

 

パターン1:「安倍さんが撃たれたと聞こえて患者のせん妄の症状なのかと思ったがとりあえず行ってみた」
パターン2:「安倍さんが撃たれたから先生すぐに行ってあげて」
パターン3:「撃たれた撃たれたと聞いて行ってみたら目に入ったのは安倍晋三だった」

Image



私の妄想
メディア人:
「先生、明日安倍さんが殺されるので、先生は駆け付けた人として現場に行ってください。そしてAEDを正しく行っていたと証言してください」

安倍氏が殺される前日「明日ちょっとした事件が起きる」と投稿した人間がいたのを思い出した。

 

Image

Image

Image

 

 

 

1人立つ荻田義雄

荻田義雄の手は何をしている?そして覗き込む佐藤啓小林茂樹

画像

誰?から何かを受け取る佐藤啓の妻(上記と同じだがアップ)

 

 暗殺の配置(動いて場所を空けたカメラマンの位置(点)と安倍さん(点)を結んだ線の先

射撃源

テキストは推理であって目撃者情報ではないので注意



88Mとあるが、88はイルミナティのオカルトシンボリズムである。

例えばマレーシアツインタワーは88階

Image

Image

Image

www.youtube.com

 

 

屋上に何があったのか?画像集

Image

Image

archive.md

 

Image
何を指さしている?

Image

ドライバーレスカー

 

「この警護員Cのジャケットの後ろを見てください。それと、女のスカートの色の部分的にまったく異なります。警備課長の足先の部分もおかしいですよね。明らかに加工貼り付けされています。」井上文二さん

 

「ああ!しゅごい!西側ガードレールが南北方向になっちゃってるよ!しゅごい!(白目)」とまるくん

転倒シーンもわざとか

イルミナティの片目シンボリズム

Image

 

花の数は6つ?議員バッジが6つに割れたと嘘ついたのと同じ悪魔のシンボル6

Image

naomi-sayonara.hatenablog.com

 

当日15:20ころ この部屋だけ窓が開いていた。503空き部屋ではなく場所的に公文研究所のようだ

www.youtube.com

地べたで何かをこすり取っている奈良県警。血痕はない

Image

2021年、自分は安全な場所で演説していた小林茂樹

今週、奈良警察の言い分を流して攪乱させた青山議員と仲良し?

 

部屋の中身はこんな感じ

 

Image

暗殺現場で合図をしていたブルーシートのおばさんと当日の現場検証の警察関係者が同じような服

「3階に医者がある。誰か走ってください」
マイクを持った男

Image
中岡医院は3階だがそのことか
1H28Mころ 

【緊急公開❗】驚愕の新事実が判明! 「安倍氏暗殺」の真相解明!① - 0.2秒の真実 - YouTube

 さもありなん説を発見 

 


Image

 

Image
Image

666

Image
Image

Image

 

Imagehttps://x.com/shoetsusato/status/1776581946837278935