虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず All Roads Lead to the Jesuits

Eminem&パヨクのイルミナティシンボル晒し!

 
 
イメージ 11
666
イメージ 14
666とAll-Seeing-Eye
 
イメージ 15
片目を隠してAll-Seeing-Eye
入れ墨にも片目のAll-Seeing-Eye
 
イメージ 16
片目のAll-Seeing-Eye
 
イメージ 1
 
デビルホーン(悪魔の角)は悪魔崇拝の印。
額の真ん中に持ってきているのは、獣を受け入れるというサイン。
 
イメージ 2
蝶はモナーク・プログラミング(MKウルトラ)を受けている印。
 
自分は彼らの奴隷であり、彼らのために働いていることを示している。
 
 
魔術では、鏡を通して霊を呼び出す。彼は鏡の中に自分自身の悪魔的な存在を見る。
これは、彼が悪魔にとりつかれていることを示している。
 
 
鏡にはもう1つ、MKウルトラプログラミングの「split」(分裂)の意味がある。
トラウマベースのマインドコントロールによって、別パーソナリティ(人格)を持っていることを意味する。
 
 
イメージ 4
真夜中午前0時は魔女の時刻。午前3時から4時までは魔女の時刻。
人間の生贄という儀式が犯される時間。
 
 
だからEminemはミュージックビデオの中で人を殺しまくる。
 
もっとあからさまなのは血の風呂に入っている。これは悪魔の洗礼を意味する。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
イメージ 8
 
また、彼は犠牲者の血を飲む話もする。これは本当に、この人たちがやっていることだ。彼らは自分たちのやっていることを我々に教えている。これらのことのことにはすべて背後に真実がある。この人たちは自分たちが生贄にした人間の血を飲む。
 
イメージ 17
 
2本の柱はメソニックロッジへの敬意(オマージュ)。
イメージ 19
 天井がユダヤ六芒星、二本柱と床の黒白チェックはフリーメーソンのシンボル。
 
イメージ 10

鏡のシンボリズム

魔女
 
イメージ 21
ディズニーの洗脳
 
イメージ 22
MKウルトラ下にあるセレブのもう1人の分身

日本のCIAパペットのイルミナティシンボリズム

片目と反転文字 私に違法にスラップ訴訟を起こした元SEALDs橋本紅子
 

鏡のシンボリズム
 
f:id:Naomi-sayonara:20190515123717j:plain
自分が大好きソロス財団土井香苗の鏡のシンボリズム
 
CRACのシンボルは666
 
男組のシンボルはスカルアンドボーンズ
 
月の女神とルシファーの朝。サタニズムで見られるシンボル。反対側を向いている月は悪魔的。
 
 
ユダヤのマークに、逆さの十字架もある。 
ã¤ã¡ã¼ã¸ 2
逆さの十字架もサタニズムの印。
 
 
 
しばき隊、NHKのディレクター 今理織さんのイルミナティシンボリズムでした。
 
 
 
ã¤ã¡ã¼ã¸ 3
 
バフォメットハンドサイン(角のシンボル)は、オカルトが仲間同士を認識するためのマーク。ヒューマンライツウォッチのインターンがこのシンボルをかざしていた。
 
じょうさんとは伊藤穣一のこと。
 
伊藤穣一はCIAルズのドメインの会社の取締役だった。土井香苗がソロス金で(税金で?)CIA人工芝をオバマ伊藤穣一らと作った。
そんな「悪魔崇拝」のオカルトな人たちは「ジンケン」の名をフロントにしているだけで、世界統一政府、共産主義マルクス主義ユダヤ至上主義、帝国主義を押し付けているだけである。この人たちが人権のことを考えるわけがなく、自分たちの金と権力と支配のために人権と自由を剥奪するために存在しているのである。我々日本人を奴隷にしたいのである。(すでになっているが)彼らはユダヤに選ばれた選民であり、彼らこそ優生主義者のレイシストなのである。杉田議員の「生産性がない」にくってかかったのは、自分たちこそ自分たちが優れた人種と信じていることの裏返しである。

 
共産主義、嗜虐専制政治は「ミンシュシュギ」の名でやってくる。
私たちはこの全体主義共産主義工作員&侵略者たちから、「自由社会」を守らないといけないのである。
ヒューマンライツナウがCIA工作METOOの法制化を狙う。邪魔者を任意で犯罪者に仕立てるためだ。彼らは日本人の言論の自由を完全に奪い、我々が彼ら貴族に完全にひれ伏すまでやる気である。