虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず All Roads Lead to the Jesuits

イルミナティシンボル晒し!企業ロゴ、ヘビ🐍The Illuminati symbols exposed: The Serpent

 
Disclaimer:
この動画作者 A Call for an Uprising 氏は、政府側の大金持ちの工作員であることが暴露されています。クリスチャンのふりをした詐欺師です。このような動画は、ただフリーメーソンが内輪の情報を我々奴隷層にチラ見せしているだけと思われます。支配層を「暴く」ふりをして、支配層が彼らのオカルトに我々を洗脳するために我々に彼らの汚染に「感染」させようとしているだけと思われます。
このようなシンボルに気づくようになることが我々に何の助けになるのかわかりません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
今日はまた別のイルミナティのシンボルについて話す。
ハンドジェスチャーなどについては既に話しているが、企業ロゴも改めて見る必要がある。なぜなら、シンボルはすべてに入っているからだ。
 
イメージ 1
ほぼすべての企業が、そのロゴの中に、太陽、星、ピラミッド、ヘビ、666、片目のAll-Seeing-Eyeなどイルミナティを表象するものを含んでいる。偶然ではない。
 
これは、これらの企業、ブラザーフッド、すべてのオカルト信者の間の忠誠である。シンボルは、隠すことなく大っぴらに晒してある。
私たちが考えるように訓練されていないので、これらに盲目だっただけである。
たまたまその会社のマーケティング部がそのようなロゴを思いついたんだろうと思うことはもうできない。
 
99.9%の企業が、同じ異教徒(ペーガン)のイメージを使用している。これによって、お互いとルシファーに対して、忠誠を示しているのだ。
 
イメージ 2
ロゴにはリンゴとヘビがよく使われる。これはエデンの園の「禁じられた知識と誘惑」から来ている。イルミナティのロゴやメッセージングには、ヘビがきわめて多く使われる。
 
では、American Medical Association(米国医師会)を見てみよう。
 
 
ヘビが巻きついている。アメリカ医師会が、ヘビと何の関係があるの?
 
イメージ 4
みなさんは、もう知るべき時が来たよ。
 
彼らは、食べ物に化学物質を入れたり、アルミニウムで充ちたケムトレイル(※化学剤や生物剤をジェット機から散布した時にできる飛行機雲)を浴びせたりすることによって、癌などの病気を作っている。
 
もう1つ、医療業界ーほとんどがそうだーから。
American Cancer Society(アメリカがん協会)のロゴでは、刀にヘビが巻きついている。
ガンとヘビの何が関係あるの?ヘビはガンを治すのか?ヘビがガンの認識を高める運動でもしているの?もちろん違うよ。みんなヘビが何を意味するか知っている。
 
彼らは、自分たちがこれらのビジネスを全部支配しているとマークを出して、私たちに知らせているだけだ。
 
救急車のThe Emergency Medical Response(EMR)(救急医療?)のロゴ:
 
イメージ 6
イメージ 7
 
The World Health Organization(世界保健機関)は、背景に国連のロゴ。その上にヘビ。
 
Blue Cross Blue Shield(ブルークロス・ブルーシールド協会)にもヘビ。
 
イメージ 9
 
どうしてこれらの全部にヘビが入っているんだろう?マーケティングの人たちが集まって、「ロゴをどうするか。そうだね、うちは医療関係だからお医者さんのロゴでも入れようか?」「いや、ヘビがいいと思う。」「それがいい、そうしよう!」と全部の組織で偶然そうなったと思う?笑 もちろん違うよ。彼らは自分たちのスタンプを入れているんだ。
 
イメージ 10
NASAのロゴにはヘビの舌が描かれている。なぜなら、NASAイルミナティのでたらめプログラムであって、現実ではない。ただイルミナティによってフロントとして設立されただけ。
 
イメージ 12

 

スーパーマンのロゴのS。ヘビが入っている。
 
 
これは、覚醒のプロセスだ。私たちはロゴを分析できるようにならなければいけない。
スターバックスのロゴを解析したことある?
彼らはすべてのものに自分達の刻印を掘っているんだよ。
 
イメージ 14
イメージ 15
すべてにだ。彼らはあなたたちに、このショウを運営しているのは自分たちだと知らせているんだ。彼らはすべてのビジネスをコントロールしており、あなたはそれを、これらの「ブランド」のロゴに見ることができる。
 
クリスチャンならヘビの意味を知っている。禁じられた知識を持っていたんだから悪いものだ。しかし、イルミナティにとってはそうではない。
 
これらも、異教徒の悪魔ロゴだ。
 
 
 
 
666
マクドナルドのアーチは何の印か知ってた?
 
イメージ 17
すべてのロゴ、すべての企業が、イルミナティとつながっている。
これらの企業は、これらのオカルトによってコントロールされているんだ。
 
これは、結束の固いブラザーフッドのネットワークだ。
 
 
俺のことを、ロゴなんか調査するなんて狂ってると言う人がいるけれど、ではなんで医療機関のロゴにヘビがあると思う?ヘビは良いものや薬とは何も関係がないのに。
アメリカがん協会も。彼らがヘビで何をいわんとしていると思いますか?