虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず

SEALDs福田和香子がスラップ訴訟で陳述書や人証尋問で嘘をついた事実

原告福田が嘘をついた場面/書面の箇所 被告の説明と証拠 原告福田がその陳述書(甲6)P2 四 の最後の行に「私は、ヨーロッパ旅行中にダイヤモンドを購入したことなどありません」と書いていたこと 乙72号証太田出版の対談の内容の中に、福田自身の言葉が…

アメリカ:2021年1月6日の議事堂侵入(Storming of the United States Capitol)は政府による自作自演

YouTubeから勝手に動画が検閲されるようになって久しい。情報を得られなくなり、何か事件を報じられても、調べることができなくなっている。メディアが悪党だとわかっており、MSMもアルタナメディアも、どこからどこまでが嘘なのか本当なのかさっぱりわから…

弱者の個人情報を違法にばらまき、集団リンチするソロスネットワーク:CIA SEALDsの弁護団

本記事では、福田和香子と橋本紅子による私に対するスラップ訴訟の訴訟代理人、ソロス財団ヒューマンライツナウ伊藤和子、ソロス財団ヒューマンライツウォッチ土井香苗の夫、および小倉秀夫以外の弁護士について述べる。 元SEALDsの福田和香子が、プロバイダ…

2020.11.17の記事「ドミニオン・ヴォーティング、極左のジョージ・ソロス関連グループと事務所を共有」の訳

アメリカ大統領選の正当性をめぐる論争の中心となっている票集計会社ドミニオン・ヴォーティングは、タイズ財団と同じフロアを共有している。最近「メイク・ウェイ」と改名したタイズは、ジョージ・ソロスから提供された現金を、ソロスのグローバリストアジ…

裁判資料:BLMと米大統領選挙 [元SEALDs福田和香子によるSLAPP訴訟] #ジョージ・ソロス

証拠説明: ソロス資金のBLMが、米国の大統領と報じられているジョー・バイデンと直接つながる権力者の組織であり、世界経済フォーラム(ダボス会議)で宣伝される、地位の高い「人工芝」組織である証拠を示す。最新の時事や報道のとの関連で被告の観点から…

悪夢が現実 QはシオニストのPsyOp(心理作戦)のHopium(希望ドラッグ)トレスト作戦だった模様

狂った事態が起きている。 就任式は事前に録画されたものだったようだ。 CGもあるのかもしれない。 バイデンが2人。 アメリカ史上最大の嘘!#バイデンが選挙を盗んだ リン・ウッド弁護士が投稿 トランプ:「ジョー、俺が勝ったの知ってるだろ」 Lin Wood –…

チヲリかるた <表現の自由>

コンテンツはこちら☟をクリック: http://archive.vn/jcxbk

裁判資料:BLM 

証拠説明: P1: しばき隊/ANTIFAがSNS上でデモへの参加を呼びかけ動員している様子。P2 : ソロス財団ヒューマンライツウォッチの記事「米国のBLMを受けて考える日本の問題」― 在日朝鮮人が差別を受けてきた、と差別と分断を煽っている。後半に被告の考察を述…

裁判資料: ソロスNGOによる「誹謗中傷」キャンペーンと民事訴訟

証拠説明: 原告ら勢力による民事訴訟を利用した言論弾圧について説明するために、もう1つの人工芝要員、石川優実なる人物を取り上げる。 石川優実とは、グラビアアイドル転じて活動家 のようである。 棺桶にパンプス/ハイヒールを入れて裸で葬式のパフォー…

裁判資料:明治大学とSEALDsと香港雨傘と税金

証拠説明: 2015年、SEALDsは明治大学でイベントをしていた。また、2018/06/11の明治大学でのイベント「香港雨傘運動と一国二制度の将来」というイベントの主催は国際交流基金であり、外務省所管であるから、税金が使われている。ということは、SEALDs/しば…

裁判資料:SEALDs関連組織の「OVERSEAS」

証拠説明: 原告側「準備書面(4)」P7で、原告は「OVERSEASはSEALDsの姉妹団体といえる実態はない」と書いていたが、被告は当時安保反対デモに参加していた頃、当時の友人に「中年にはミドルズ、海外にはOVERSEASがあるんだって。SNSでフォローして応援し…

香港デモの背後にソロスのオープンソサエティなどの悪徳NGOあり (2019/12/26 の記事の翻訳)

裁判用に記事の一部を翻訳したのでシェアします。 寄付のお願い 過去2ヵ月は、短期の翻訳の仕事に戻ることができてとても幸せでしたが、またあと3週間足らずで失業してします。裁判費用と失業で苦しい私に、もし記事を買ってくれるという寛大な人がいたら、N…

オバマ政権、ソロスが他国への干渉オペレーションにアメリカ人の税金を流すのを許可した(翻訳)

裁判用に資料の一部を訳したのでアップします。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ Judicial Watch: 国務省の記録によると、オバマ政権はアルバニアにおけるジョージ・ソロスの左翼の政治活動への資金提供を支援した 2018.4.4 www.j…

シドニー・パウウェル: 不正投票の圧倒的な証拠 - 中国、ベネズエラ、キューバによって設計されたドミニオンマシンは、選挙を盗むためのもの

Listen... 1 of 3 pic.twitter.com/NYUXhSiPsD — GEOTUS-Elect M3thods (@M2Madness) November 13, 2020 Listen... 2 of 3 pic.twitter.com/AoFZVg89QW — GEOTUS-Elect M3thods (@M2Madness) November 13, 2020 Listen... 3 of 3 pic.twitter.com/i3rBQq5a…

希望の種とソロス財団とソロス人工芝 #METOO オペレーション <裁判資料version>

韓国慰安婦を推進する団体「希望のたね」(旧名:希望製作所)とSEALDsとの関係 最近死亡した元ソウル市長パク・ウォンスンとの関係で被告が2016年にメモしていた資料: 「希望製作所」の現在の名は「希望の種」 https://ameblo.jp/npo-machipot/entry-12056…

科研費の闇 - ソロス財団/反日勢力と杉田水脈議員 <裁判所に提出したツイート集>

ソロス財団のオペレーターによってツイッター訴訟で訴えられたツイート公開します #スラップ訴訟 

2017年8月、ISPから発信者開示に関する意見照会が来て弁護士に相談に行ったとき、甲号証の原本を弁護士に渡したきり、そのままになっていました。今の訴訟で使うためにそれが3年ぶりに戻ってきました。もう4年前のツイートになります。当時と比べ、言論弾圧…

アラブの春と日本の人工芝SEALDsの類似点 - CIAとソロスによる国家転覆

引き続き裁判に出した資料を紹介します。原告から、「ソロスとCIAの傀儡」の部分を争点にされているので、それが真実だと信じられる理由として参考文献を訳し、次に考察を述べました。 「アラブの春とオトポール」(CIAとソロス) 洋書:「オバマの終わらぬ…

ピザゲートと反日勢力 (スラップ訴訟の書証 version)

ピザゲートについてまとめて裁判の書証として提出したので、公開でシェアします。裁判所が採用するかわかりませんが。 (原告元SEALDs福田和香子と、福田が勝手に私の住所氏名を漏洩させたために違法に訴えてきた橋本紅子、代理人小倉秀夫、ソロス財団ヒュー…

売春の合法化を提唱するソロス財団

ソロス財団は売春(人身売買)の合法化を提唱している。 <訳>この文書では、なぜセックスワークを非犯罪化することが、セックスワーカーの健康と人権にとって最善のポリシーであるかの10の理由を述べる。 セックスワークの刑事訴追をなくすことは、セック…

JANICがソロス財団の窓口。年間4000万円の寄付で日本の政治に干渉 #ソロス金でメシウマNGO

NGO裁判資料のためにアラブの春(CIAとソロスによるクーデター)の資料を探していたところ、その代わりにもっとおいしい記事を見つけました。日本にジョージ・ソロスが資金投入して内政干渉していることを、当事者自らが公表したのを見たのはこれが初めてで…

ソロス財団を調査すると殺される - 2017年、スウェーデンのジャーナリストBechir Rabaniさん

裁判資料用に訳したのでシェアします。人名など発音は不明です。 ジャーナリスト、ソロスとアシュバーグを暴露する直前に死亡 JOURNALIST DIES JUST BEFORE HE EXPOSES SOROS AND&nbsp;ASCHBERGeuropeansworldwide.wordpress.com ANTIFAなどの暴力的な左翼団…

ビル・クリントン、エプスタインのロリータエクスプレスで26回飛行していた

裁判資料に短い資料を作成しましたのでシェアします。 ビル・クリントン、エプスタインの「ロリータエクスプレス」で26回飛行していた疑い https://thepostmillennial.com/bill-clinton-allegedly-took-26-flights-aboard-epsteins-lolita-express 訳:クリ…

主流メディアが口にすることのできない名前:ジョージ・ソロス

お久しぶりです。 ただいま私は裁判の資料作成のために忙しくしています。短期で安いバイトをしています。夢はもう1度英語の仕事をすること、それだけです。 昨日恵比寿の「鮨の喜一」に行ってきました。お綺麗な女将さんと大将さんはすごく良い方で、女将…

ANTIFA(元SEALDs)による恫喝訴訟の途中報告(5):釈明に対する回答

次の期日が迫るなか、スラップ訴訟の原告から書面が届きました。以下の続きでレポートをします。 naomi-sayonara.hatenablog.com naomi-sayonara.hatenablog.com naomi-sayonara.hatenablog.com naomi-sayonara.hatenablog.com まず、私の「求釈明」に対する…

マーティン・ルーサー・キング Jr. の真実 ~ 聖人扱いの野獣 

これは「The Beast as Saint」というアメリカのドキュメンタリー動画に、私がかつてYouTubeで少しだけ交流したことのあるW.Sという人がコメントを加えてアップした動画です。彼は私に聖書を薦めてくれ、そしてこの地球の嗜虐政治のすべての犯人はイエズス会…

ANTIFAとBlack Lives Matterはソロス資金の連携組織

失業してはや3ヶ月半。今までの職歴について色々と反省することがありました。フリーランス翻訳者になりたいと思いましたが、無理でした。もう英語の仕事にありつくのは無理なのかもしれません。 それでも生きています。死ねないからです。好きでない自分に…

「あたしはレイポされたん」ソロスのMETOOオペレーターの年表を作ってみた

モリスさんの時系列ビデオログ(https://www.itoshiori-kosatsu.com/ja/timeline-vlog/)にインスパイアされて、自分も自分をスラップ訴訟している女と伊藤詩織の年表を作成してみました。「あたしはレイポされたん」の2人です。 naomi-sayonara.hatenablog.…

ANTIFA(元SEALDs)による恫喝訴訟の途中報告(4):脅迫編

今日は以下の3つの記事の続きで、権力者が一般人にいかに卑劣ないやがらせ訴訟をしているかを暴く。 naomi-sayonara.hatenablog.com naomi-sayonara.hatenablog.com naomi-sayonara.hatenablog.com 橋本紅子はそもそも私に訴訟を起こす権利がないのに、福田…

権力者のドヤ顔 スラッピング シスターズ

多くの人が収入減やマスク着用などに苦しんでいるなか、ドヤ顔の人たちがいる。グロバパペット、ソロス財団のスラッピングシスターズだ。 2020/6/10。ソロス財団の人工芝のこの2人は、タイミング的に、ハッシュタグ#私は伊藤詩織さんを支持します 人工芝の…