虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず

希望の種とソロス財団とソロス人工芝 #METOO オペレーション <裁判資料version>

韓国慰安婦を推進する団体「希望のたね」(旧名:希望製作所)とSEALDsとの関係 最近死亡した元ソウル市長パク・ウォンスンとの関係で被告が2016年にメモしていた資料: 「希望製作所」の現在の名は「希望の種」 https://ameblo.jp/npo-machipot/entry-12056…

科研費の闇 - ソロス財団/反日勢力と杉田水脈議員 <裁判所に提出したツイート集>

ソロス財団のオペレーターによってツイッター訴訟で訴えられたツイート公開します #スラップ訴訟 

2017年8月、ISPから発信者開示に関する意見照会が来て弁護士に相談に行ったとき、甲号証の原本を弁護士に渡したきり、そのままになっていました。今の訴訟で使うためにそれが3年ぶりに戻ってきました。もう4年前のツイートになります。当時と比べ、言論弾圧…

<息抜き>芸術の秋:ワロス軍団悪党5人を探せ!

ソロスが日本への難民流入、LGBT、フェミニズム、刑法改悪、マイノリティの権利のために、ヒューマンライツナウやSPRING、明日少女隊(韓国人の団体)などに年間4000万円を投入することを明かしていた。(2019年秋) naomi-sayonara.hatenablog.com 私に「ソ…

アラブの春と日本の人工芝SEALDsの類似点 - CIAとソロスによる国家転覆

引き続き裁判に出した資料を紹介します。原告から、「ソロスとCIAの傀儡」の部分を争点にされているので、それが真実だと信じられる理由として参考文献を訳し、次に考察を述べました。 「アラブの春とオトポール」(CIAとソロス) 洋書:「オバマの終わらぬ…

ピザゲートと反日勢力 (スラップ訴訟の書証 version)

ピザゲートについてまとめて裁判の書証として提出したので、公開でシェアします。裁判所が採用するかわかりませんが。 どうせあちらの味方に決まっている裁判官にどう思われようが関係ないと思って出しました。頭のおかしい陰謀論者と思われて賠償金を釣り上…

売春の合法化を提唱するソロス財団

ソロス財団は売春(人身売買)の合法化を提唱している。 <訳>この文書では、なぜセックスワークを非犯罪化することが、セックスワーカーの健康と人権にとって最善のポリシーであるかの10の理由を述べる。 セックスワークの刑事訴追をなくすことは、セック…

JANICがソロス財団の窓口。年間4000万円の寄付で日本の政治に干渉 #ソロス金でメシウマNGO

NGO裁判資料のためにアラブの春(CIAとソロスによるクーデター)の資料を探していたところ、その代わりにもっとおいしい記事を見つけました。日本にジョージ・ソロスが資金投入して内政干渉していることを、当事者自らが公表したのを見たのはこれが初めてで…

ソロス財団を調査すると殺される - 2017年、スウェーデンのジャーナリストBechir Rabaniさん

裁判資料用に訳したのでシェアします。人名など発音は不明です。 ジャーナリスト、ソロスとアシュバーグを暴露する直前に死亡 JOURNALIST DIES JUST BEFORE HE EXPOSES SOROS AND&nbsp;ASCHBERGeuropeansworldwide.wordpress.com ANTIFAなどの暴力的な左翼団…

ビル・クリントン、エプスタインのロリータエクスプレスで26回飛行していた

裁判資料に短い資料を作成しましたのでシェアします。 ビル・クリントン、エプスタインの「ロリータエクスプレス」で26回飛行していた疑い https://thepostmillennial.com/bill-clinton-allegedly-took-26-flights-aboard-epsteins-lolita-express 訳:クリ…

主流メディアが口にすることのできない名前:ジョージ・ソロス

お久しぶりです。 ただいま私は裁判の資料作成のために忙しくしています。短期で安いバイトをしています。夢はもう1度英語の仕事をすること、それだけです。 昨日恵比寿の「鮨の喜一」に行ってきました。お綺麗な女将さんと大将さんはすごく良い方で、女将…

マーティン・ルーサー・キング Jr. の真実 ~ 聖人扱いの野獣 

これは「The Beast as Saint」というアメリカのドキュメンタリー動画に、私がかつてYouTubeで少しだけ交流したことのあるW.Sという人がコメントを加えてアップした動画です。彼は私に聖書を薦めてくれ、そしてこの地球の嗜虐政治のすべての犯人はイエズス会…

ANTIFAとBlack Lives Matterはソロス資金の連携組織

失業してはや3ヶ月半。今までの職歴について色々と反省することがありました。フリーランス翻訳者になりたいと思いましたが、無理でした。もう英語の仕事にありつくのは無理なのかもしれません。 それでも生きています。死ねないからです。好きでない自分に…

「あたしはレイポされたん」ソロスのMETOOオペレーターの年表を作ってみた

モリスさんの時系列ビデオログ(https://www.itoshiori-kosatsu.com/ja/timeline-vlog/)にインスパイアされて、自分も自分をスラップ訴訟している女と伊藤詩織の年表を作成してみました。「あたしはレイポされたん」の2人です。 naomi-sayonara.hatenablog.…

権力者のドヤ顔 スラッピング シスターズ

多くの人が収入減やマスク着用などに苦しんでいるなか、ドヤ顔の人たちがいる。大金持ちのグロバパペット、ソロス財団のスラッピングシスターズだ。 2人の歴史はこちらで: naomi-sayonara.hatenablog.com 2020/6/10。ソロス財団の人工芝のこの2人は、タイミ…

ANTIFAテロリスト認定記念 ANTIFAマニュアルの翻訳

これは2017/08/21の日記の復元です。 当時まだ私は福田和香子に身元を開示されておらず、プロバイダ裁判で狩猟されているところでした。 ANTIFA、ソロスに約束された金(暴動参加報酬)を求め、ソロス事務所の前で抗議。 シャーロッツビルの事件は、死者がリア…

ジョージ・フロイドやらせ/ソロス財団による暴動 #ANTIFA

2016年のオーランドのゲイクラブの乱射事件のとき、クライシスアクターの芝居が下手過ぎて、これが政府による自作自演であることに「目覚めた」私も、今回のジョージ・フロイドの窒息死はうめき声、うなだれた首、尿が出ているところがリアルに見えたため、…

中国製(Made In China) #コロナウィルス #Covid-19

今日はこの動画を翻訳しました。 www.youtube.com Made In China Apr 19, 2020 The Truth Factory Covid-19のトピックに関して、MSM(メインストリームメディア)の報道以外のことを口にした、というだけで、複数のユーチューバーが凍結されたり、マネタイズを…

中国に対する戦争の「話」は狂っている --- そして不当である

今日は次の記事を翻訳しました。 https://mainerepublicemailreport.com/2020/04/19/war-talk-against-china-is-crazy-and-unjustified/ 中国に対する戦争の「話」は狂っている --- そして不当である April 18, 2020 著者: Anna Von Reitz ありとあらゆる情…

コロナウィルス&UNITAID(クリントン)&ギリアド・サイエンス社&WuXiAppTech(ジョージ・ソロス)

今日はこのインドのメディアの記事をかいつまんで訳してみた。 https://greatgameindia.com/coronavirus-deep-state-unitaid-gilead-sciences-wuxi-apptech/ 前々回、伊藤詩織について調べた時に知ったクリントン・ヘルス・アクセス・イニシアチブCHAIが、UN…

レムデシビル: ジョージ・ソロスとビル・ゲイツがコロナウィルスの薬で中国と共同!

前回の記事で、伊藤詩織(ソロス財団つながり)=>シオナレオネの女性器切除 =>エボラにつながり、ビル・ゲイツとジョージ・ソロスがシオナレオネでエボラを人為的に発生させていたことが明らかになりました。(もし情報が本当ならば) naomi-sayonara.ha…

なぜ伊藤詩織がシエナレオネのFGM(女性器切除)法規制を推進しているのか調べてみた

今日はなぜ「伊藤詩織」なる人物が「女性器切除」(Female genital mutilation)のプロパガンダを布教しているのかについて調べてみた。 なぜアフリカのシエナレオネなのか。 シエラレオネで検索すると出てくるのがエボラである。 かつてYouTubeのリサーチャー…

ヒューマンライツナウ伊藤和子が「何を根拠に」「根も葉もない」というとき #言論弾圧の聖戦士

画像が壊れていたらこちらをご覧ください: http://archive.is/dj6xh 伊藤和子が「根も歯もない」「根拠がない」という時はそれが真実だと知っているから。 ISがレイプされてないのに虚偽告訴していること クリントンがワシントンのピザ屋で児童性虐待&密輸…

コロナウィルスは自然発生ではない #ビル・ゲイツ

コロナ不況と自分の高い年齢もあり、能力不足もあり、ずっと失業が続いています。ついに自分は「翻訳者」のタイトルに別れを告げる日が来たかもしれません。 でも翻訳は趣味でも自己満足のために続けたいです。それで本当に世の中に役に立てばと願います。 …

2017/4/22 の日記  ウィメンズマーチはソロス出資のイルミナティプロパガンダ

福田和香子にスラップ訴訟を起こされている件、被告側「準備書面(3)」を裁判所に出しました。 裁判官は前回、「あともう1回あなたに反論の機会を差し上げます」とおっしゃったが、これで終わるのか。私は反訴できるのか、できるとしてするのか、まだわか…

アンドリュー・ブライトバートを偲ぶ:市民がジャーナリストになればいい

2017年に書いた記事を復元しました。 www.youtube.com この6ヵ月間は、私にとって途方もなくすばらしかった。なぜなら、自分が知っていることすべてを実行に移し始めたからだ。 この国の大半の、自由と権利を信じている人が、今の時代に私たちが知っている、…

オバマによるトランプタワー盗聴に関する5つのこと #タワーゲート #アメリカクーデター 

オバマゲートが話題らしいので、3年2ヶ月前の記事を復元しました。 私はトランプファンではありませんし、QはCIAのオペレーションと思っていますし、この件も期待していません。 オバマによるトランプタワー盗聴に関する5つのこと #タワーゲート #アメリカ…

2016年、ハイチでのクリントンの人身売買を調査し、命を絶たれたMonica Petersonさん

こんな狂った世の中になりました。失業してはや半月。 支配層がNWO Beast System666を施行しているのはよくわかっています。本当に殺す気なんだと。私がNWOによって裁判されているのも象徴的です。しかし、ものすごい恐怖です。私はどうやって死ぬんだろう。…

「金をもらった詐欺師」「ソロスのパペット」と言ってもスラップ訴訟されないアメリカ市民

ジョージソロスのオープンソサエティ財団の邸宅に住み ヒラリーやオバマと面会するような権力者が、草の根の活動家なわけないじゃないか。 naomi-sayonara.hatenablog.com 少なくともアメリカ市民はこんな詐欺師や裏切り者をその通りの名で呼んでもスラップ…

ミラー:2016年M女史の記事「台湾ひまわり運動-NED(全米民主主義)-SEALDsの繋がり」

サイコパスNWO政府が戒厳令を敷きたがってウズウズしている狂気の中、たまたま3月までの短期の仕事が終わり、失業してしまった私。 年齢のせいもあってか、門前払いが多い。 これは自己責任でもある。もし私が通訳ができれば、仕事にありつけるはずだが、そ…