虚構と欺瞞の世界に生きる

All Roads Lead to the Jesuits - イエズス会が犯人だ -

伊藤穣一とジェフリー・エプスタイン

MITメディアラボのメンバー企業

www.media.mit.edu

 

日本企業と韓国企業が多数を占めている。

Image

 Image
伊藤穣一はSEALDSのドメインの会社の社長であるのと、SEALDSは電通ソーシャルエンジニアリングが作成した。

(2016年の記事)やっぱりSEALDSは電通製と確認できました:電通とNGO(ヒューマンライツウォッチ、国連など)

電通ソーシャルデザイン 並河進 WFM-IGP(世界連邦運動)とヒューマンライツウォッチ、ヒューマンライツナウ、CSO、CIVICAS で、CIVICUSと電通が日本NPOセンターでイベント、そして世界連邦と電通がWorldShift 「ワールドシフト・フォーラム」(http://worldshift2012.jimdo.com/worldshift-forum/)というイベントをやっ…
naomi-sayonara.hatenablog.com
 
2009年4月、土井香苗がソロスから85億円ゲットを発表する前年、ソロス財団ヒューマンライツウォッチのディナー発起人に伊藤穣一
Image
2011/11 ソロス財団土井香苗のブログ
森美術館で豪華な顔ぶれ」 ディナーにて「香苗さんと伊藤穣一さん」
Image
 
レイピスト&人間の密輸犯罪者、ジェフリー・エプスタインから何億円もMITラボ宛てに受け取っていたメシウマパヨク伊藤穣一の出資先の1つ、デジタルガレージは、電通資本提携
 
2012. グローバル展開の加速と電通との資本業務提携について
 

グローバル展開の加速と電通との資本業務提携について

私たちは「&(コンテクスト)」によって新しいビジネスを創造します。Digital Garage(デジタルガレージ)
www.garage.co.jp
 
2013年、デジタルガレージMITメディアラボ東京2013を開催。
Image
2016 電通アドミュージアムで推進されるソロス財団土井香苗
Image
 
ソロス財団土井香苗と、ヒューマントラフィッカー&レイピストエプスタインから資金提供を受ける伊藤穣一は、アカデミーヒルズの同僚でもある。
Image
Image
アカデミーヒルズでAIのスピーチをする伊藤。
エプスタインは何のためにそれほど多額の寄付をMIT伊藤にしたのか?AIその他、野獣の刻印666?
 
DG Hausとかいうブロックチェーン、AI、AR/VR(仮想現実、拡張現実)などの会社で語るパヨク坂本龍一伊藤穣一。やっぱりAIやARは悪いものなんだなとわかる。

坂本龍一と伊藤穰一 人工知能と人間の未来を語る | DG Lab Haus

 音楽家坂本龍一氏と、株式会社デジタルガレージの共同創業者でMITメディアラボ所長でもある伊藤穰一氏は、1990年代初めから交流を続ける旧知の間柄だ。現在は、坂本氏がニューヨーク、伊藤氏がボストンと、共に米国東海岸に拠点を置き活動している。音楽、インターネットと、専門領域は異なりながらも常に最先端の技術…
media.dglab.com
 
なぜエプスタインはテック企業や大学に投資するのでしょう?
 
ジェフリー・エプスタインの似非サイエンスへの執着
児童/未成年強姦犯、人身密売者であるジェフリー・エプスタインは、優生学低温学に執着していた。
  • エプスタインは、ニューメキシコ牧場で女性を妊娠させまくることで自分の種を撒き、人類を自分のDNAだらけにしようとしていた。
  • エプスタインは、自分の頭とペニスを後で蘇生できるように、冷凍保存したがっていた
Image
Image
発行後、伊藤穣一をわずか2-3時間後に辞任に追い込んだThe New Yorkerの記事
タイトル:
「エリート大学の研究センターがいかにジェフリー・エプスタインとの関係を隠蔽したか」
著者:Ronan Farrow

How an Élite University Research Center Concealed Its Relationship with Jeffrey Epstein

New documents show that the M.I.T. Media Lab was aware of Epstein’s status as a convicted sex offender, and that Epstein directed contributions to the lab far exceeding the amounts M.I.T. has publicly admitted.
www.newyorker.com
f:id:Naomi-sayonara:20190914210813p:plain
著者であるロナン・ファロウ氏は片目が影になっているし、メインストリームの人なので信用できないが。
 
この記事にあった、元職員、シグネ・スウェンソン氏によってリークされたメールのサンプル(2014年)
 
件名:ジェフリー・エプスタインの金
f:id:Naomi-sayonara:20190914211234p:plain
ピーター・コーエン @ MITメディアラボ 開発・戦略ディレクター
「ジェフリーの金は匿名にする必要がある。ありがとう。」

----転送---
From:伊藤穣一
「これが匿名として会計記録されるように気を付けてくれ」


Image
 伊藤穣一からジェフリー・エプスタインへ
「やぁジェフリー、我々の口座にはまだ XX 氏のための金が残ってるんだけど、彼のMITでの契約/任命を更新する必要がある。11月でもう1年になるからさ。彼の契約をもう1年更新するためにまた1,000万円補充してくれないか?」
 
エプスタイン:
「はい。」
  Image
「やぁみんな、これはジェフリー・エプスタインによって指図された、ビル・ゲイツからの2億円の贈与だよ。」
ピーター・コーエン
「すばらしい!我々は贈与の記録目的では、贈与の斡旋者としてジェフリー・エプスタインの名前には言及しない。私は開発の知るべき人間2人に知らせたよ」
 
Image
ジェフリー・E:
ゲイツが来週火曜日に我々の1つのサイエンスプログラムについて書きたいそうだ」
伊藤穣一
「バーナビー氏とやってるやつ?それとももっと一般的な論文? 君、病気なの?」
ジェフリー・E:
「より具体的なやつだ。それに彼が資金援助できるようにするために。」
 
Image
(伊藤とエプスタインの関係に抗議してメディアラボを辞めた)ザッカーマン准教授は、何年も伊藤穣一とジェフリー・エプスタインの関係に懸念を表明してきた。
2013年彼は、伊藤のカレンダーに「J.E」と書いてあったことに関して心配になり、伊藤を会議から離れたところに連れ出してこう言った:
「君がエプスタインと会ってると聞いた。それはいい考えとは思わない」。
すると伊藤はこう答えた。
「あのね、彼は本当に魅力的な人だよ。君も彼に会いたい?」
ザッカーマンは断り、この関係はラボにとってネガティブな影響を及ぼす可能性があると伊藤に伝えた。
 

エプスタイン、伊藤穣一に:
「俺と知り合いだとばらせばお前を破滅させることができる」
 元MITメディアラボ職員シグネ・スウェンソン氏の告発Image
 エプスタインはMITメディアラボに、ロスコの壁画を修復するのを支援させるために比較的少額(500万円ー1千万)寄付した後、プレスリリースで自分が贈与したことを発表し、伊藤穣一を狼狽させた。MITメディア事務所から調査が入るかもしれないからである。
エプスタインは伊藤穣一にそうやって、自分を喜ばせ続けなければならないことを「教えて」いた。
 「俺はお前が俺を知ってることを人に話せば、お前を破滅させることができるんだぞ」エプスタインは伊藤穣一にそう言っていた。
プレスリリースが出たことで、MIT広報オフィスから調査が入るないかと伊藤らは狂乱していた。ばれたら、伊藤はエプスタインに電話して、記事を削除するよう頼む予定だった。もし調査が入れば、伊藤らラボの職員は、否定するか、実際よりも大したことないというふうに演技するつもりだった。実際にはそのプレスリリースは広く取り上げられなかったので、伊藤らがアクションを取る必要はなくなった。
Image
伊藤穣一はジェフリー・エプスタインの人身売買の証拠を見たことないと言ったが、信じがたい。
エプスタインがラボに2人の東欧人のモデルの助手を連れて来たとき、伊藤らは共謀者であった。でなくても、少なくとも「問題を否認していた」。
伊藤はエプスタインの長年の友人であり、彼のNY、カリブ海(*乱交島のことと思われる)、ニューメキシコの家で過ごしたことがあるし、定期的に彼と遊んでいた。エプスタインが2人のモデルの助手をどこにでも連れて歩いていたのは、特にサイエンスの会議に連れてきたのは、気を散らすためだろう。
伊藤穣一の暴露の結果、今度はビル・ゲイツがエプスタイン問題を抱え込む
Image
Image
一体なぜ、ビル・ゲイツとレオン・ブラックは、ジェフリー・エプスタインを代理人として仲介して伊藤穣一に寄付する必要があったのか?
自分たちはこういった寄付をする団体を自分で持っているのに。
全く意味をなさない。
以下の記事で、エプスタインは自分の汚名を洗浄するために、ビル・ゲイツ経由で伊藤穣一に寄付していたと述べた:

伊藤穣一、エプスタインとの関係を理由にすべてを辞任

Leo Laporteという人がどういう人が知らないが、「Joi Ito」で検索して出てきたYouTubeの動画を訳してみた。 ちなみに私は好きな英語の動画をコピーしてはYouTubeにアップしているが、「ヘイト」として勝手に削除されてしまい、YouTubeは完全に思想警察となってしまっている。「保護されているグループ」に対する「ヘイト…
naomi-sayonara.hatenablog.com
 しかし、ビル・ゲイツはなぜ、伊藤穣一に寄付するのに、エプスタインを通す必要があったのか??? 
Image
To:伊藤穣一    2014年11月7日 
 
親愛なるジョイへ 

MITメディアラボでの業績への感謝として、ウィリアム・ゲイツ3世は貴殿のMITでの継続的な研究のために、200万ドル(2億円)の無拘束贈与を提供いたします。

ビルはこの貢献については匿名のままでいたいと願っていますのでご留意ください。
 
敬具
ラリー・M・コーエン
ウィリアム・H・ゲイツ3世の代理人
 
 
記事タイトル:
ビル・ゲイツ、なぜエプスタインが刑務所を出てから4年後に、エプスタインの悪名高い「ロリータエクスプレス」飛行機に乗ったのかを説明することを拒否した」
Bill Gates refuses to explain why he went on Jeffrey Epstein’s notorious ‘Lolita Express’ plane four years AFTER the paedo was released from prison
 
Why Did Bill Gates Fly On Epstein's 'Lolita Express' After Pedophile's Prison Stint?
08/22/2019
記事タイトル:なぜビル・ゲイツは、ペドファイルの刑期後に、エプスタインの「ロリータエクスプレス」で飛行したのか?
補足:ロリータエクスプレスは、飛行中に少女とセックスするための飛行機であると思われる。 
Bill Gates flew with Jeffrey Epstein on the Lolita Express in 2013, with the man whose charity aims to empower young girls joining the serial pedophile four years after he left prison
記事タイトル:
ビル・ゲイツ - その慈善事業は、若い少女たちをエンパワーすることを目的とする - は、ジェフリー・エプスタインが刑務所から釈放されてから4年後の2013年、この連続小児強姦者と一緒にロリータエクスプレスで飛行していた
 すべてのテック大御所が、エプスタインが有罪になった後も彼とつながりを持っていた
All the tech moguls who have been linked to Jeffrey Epstein after he became a convicted sex offender
Image
 
つまりテック業界は、イスラエル諜報機関MOSSADのパペットってことですか?
f:id:Naomi-sayonara:20190914223719p:plain
エプスタインのポン引きパートナー、ギスレン・マックスウェルとイーロン・マスク
(マックスウェルはモサドのエージェント)

LinkedInのCEO、リード・ホフマンは、ジェフリー・エプスタインから寄付をもらっていたMIT役員を擁護した
f:id:Naomi-sayonara:20190914222343p:plain
- ホフマンは、マイクロソフトの取締役会のメンバーでもある。
- ジェフリー・エプスタインは数年前、MITの神経科学者たちを称えるためにリード・ホフマンが主催したディナーに出席していた。
 
 LinkedInのCEO、リード・ホフマンと伊藤穣一は、2008年、一緒にあるSNSに投資していたことが、Wikileaksメールにあった。
  Image
 
 この頃伊藤穣一クリエイティブコモンズのCEOだった。
2015年、SEALDSに関するネット資料がすべて伊藤穣一クリエイティブ・コモンズ著作権だったし、
Image
 
SEALDsのドメインTuCowsの社長が伊藤穣一だったから、関係者なのは知ってたが、伊藤穣一がMIT経由でジェフリー・エプスタインのお金を莫大に直接もらっていたとは新しい♡
 2012年のWikileaksのポデスタメールにも、伊藤穣一の名があった。
クリントン・グローバル・イニシアチブのイベント、「CGIアメリカ総会」のメモだった。そこでテクノロジーに関するスピーチで、ビル・クリントン伊藤穣一かもう1人の候補者のどちらかをスピーカーとして選ぶことになっていた。
Wikileaks Podesta Email
CGI(Clinton global initiative) America Plenary Memo
Image
Image
これ自体は大した情報ではないが、パヨクにクリントン財団から資金が入っているとの情報を保守速報で見たことがあり、ジェフリー・エプスタインはクリントン財団を立ち上げる際に出資していることから、またしてもパヨクとエプスタインが直接つながるのであった。だから2016年12月、朝日新聞はピザゲートを陰謀論だと隠蔽したのである。 
伊藤穣一MITメディアラボ所長に就任したのは2011年。日本が311の後苦しんでいた頃である。また、SEALDSはすでに原発うんぬんでこの頃ピースボートと活動を開始していた。もちろんこの頃のアメリカ大統領はオバマである。

伊藤穣一とソロス財団土井香苗の共通点は?
  • ソロス -> ピザゲートのピザ屋に寄付
  • クリントン ->ピザゲートのピザ屋と関係。エプスタインの島でレイプ。ハイチからクリントン財団が少女をトラフィッキングしていた。暴露したジャーナリストを殺した。
  • NYT ->伊藤穣一が元取締役。ハニトラをレイプとして詐欺を報じる。ピザゲートを隠蔽した。
  • オバマ ー> Wikiリークスより、税金600万円かけて、シカゴからホワイトハウスにホットドッグ(少年)を飛ばしていたことが暴露されている。
 
バズフィードはMITメディアラボのスピンオフ企業の1つ
Image
 バズフィードもピザゲートを隠蔽していた。
実はバズフィードはMITメディアラボのスピンオフ企業の1つであった。
だからバズフィード日本では、パヨク工作員が権限を濫用して、NWOアジェンダとそのためのフェイクニュースばかり流しまくるのである。
LGBT特集。(レインボー&ユニコーン
- 韓国人絶賛
=NWO
日本人以外と、ヘテロ以外を、上に置く優生思想。
(エプスタインも優生思想でしたね)
LGBTQが児童性愛の正常化のためだとバカでもわかるだろう。
Image
 
 ツイッターの反応
f:id:Naomi-sayonara:20190914233710p:plain
TIMEの記者が、伊藤穣一とジェフリー・エプスタイン間のメールを持っている人に、もっと暴露するよう求めている。
Image
MIT学長は、New Yorker に暴露されて初めて、伊藤穣一を「調査」。
自分自身が最初に辞めるべきだろう。伊藤穣一だけが身代わりになったのだ。

伊藤穣一はMITのメディア担当だったので、伊藤は学長から金をもらって辞めたのだろう。たとえここで汚名を被っても伊藤穣一は依然としてMITのすばらしい年金をもらえる。
という会話内容。
 
f:id:Naomi-sayonara:20190914234246p:plainMITメディアラボの不名誉な所長、伊藤穣一が取締役を務める取締役会20のリストImage
 
 

ジェフリー・エプスタインの被害者の法定審問での証言1

Derrick Brozeさんが証言のトランスクリプトを入手してくれました。今日はその1人の証言を紹介します。 (あとで英語のキャプチャを貼ります) www.youtube.com Jane Doe さん(ななしさん)が裁判官に向かって述べた証言: ジェフリー・エプスタインが初めて私をレイプしたとき、私は16歳でした。私は世間知らずで、信じ…
naomi-sayonara.hatenablog.com
 
 

ジェフリー・エプスタインの被害者の法廷審問での証言その2

これの続きで、被害者はたくさんいますが、もう1人の分だけ訳しました。 naomi-sayonara.hatenablog.com Jane Doe 2 (ななしさん その2)の証言: 私たちは子供時代に一度きりの機会を与えられます。発達する機会が1回だけあり、人生の方向を見つける機会が1度だけあります。 ジェフリー・エプスタインは機会あるごとに、…
naomi-sayonara.hatenablog.com
 
土井香苗は伊藤穣一がレイピストジェフリー・エプスタインから不正に金をせびってはもらっていた件がばれていてももちろん何も言わないで政府と活動。
Image
 
6月に土井香苗は「METOOと声を上げた被害者の勝利」と書いている。相変わらず唖然とする。
f:id:Naomi-sayonara:20190914203048p:plain
 
METOOは、本物の被害者に声を上げさせず、悪魔儀式や政府の人身密輸と児童レイプから目を反らすためにCIAが画策した心理操作である。
METOOは、悪魔虐待&生贄儀式や児童密輸とレイプを、普通の成人女性に対するセクハラやレイプにすりかえるためのCIA人工芝である。
=>なんでもセクハラにしてしまえば、言葉自体を取り締まれるようになり、政府批判の言論を弾圧できる

<2018/1/5の記事>#METOO 仕掛け人はジョージ・ソロスだった  #HRW

http://archive.is/pvTC7 2017.11 に、Call for an UprisingさんによるMETOOキャンペーンの解析を翻訳したのは記憶に新しい。 naomi-sayonara.hatenablog.com Call for an Uprisingさんは正しかった。 彼は、このCIAによる#METOOキャンペーンが出た時、 「彼らはオーウェルの小説「1984」のごとく、ビッグブラザーに覗か…
naomi-sayonara.hatenablog.com