虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず All Roads Lead to the Jesuits

NWO子供の活動家:マララなど

今日はこの動画の一部を訳した。なぜ我々が国家主権でなくグローバリズム、真実でなく嘘、強い人間でなく弱い人間、ポリコレ、言論弾圧、同性愛ばかり押し付けられるか。それは、ダボス会議に出るエリート、国連、イギリス王室、といった支配者のアジェンダがそれだからである。そういった参考になればよいと思ってこの記事を作成した。では以下が翻訳です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

www.youtube.com

NWO Child Activist...

 

 

f:id:Naomi-sayonara:20190904151837p:plain

トークショーホスト:

「あなたは聖人のように見られてきた。他の人よりも優れていると。実際にそうだし。」

 

 

トークショーホストStephen Colbert: 

「私はあなたが人を鼓舞するだけでなく、トランプの手品をできると聞いている(you can do a card trick)。見せてくれないかな?」

f:id:Naomi-sayonara:20190904152314p:plain

 

f:id:Naomi-sayonara:20190904152246p:plain

イルミナティカードゲーム

 

トークショーホスト  エレン・ディジェネラス:

「あなたは本当に感心させる人ね。この本を読んだけど、かなりの話よ。みんなも読んだ方がいい」

f:id:Naomi-sayonara:20190904152653p:plain

イルミナティカードゲーム

エレン・ディジェネラス:「あなたは15歳の時に射撃されたのに(*売国奴だから?)撃った男に対して怒りは全くないんだってね」


(訳者の解説: 国連ルシファー(ルシス)トラストのニューエイジアジェンダ、オカルトの推進。怒りを感じない従順な奴隷を作るため。)

Image

NWO子供の活動家

f:id:Naomi-sayonara:20190904153356p:plain

NWO子供の活動家  ノーベル賞受賞者

マララ:

「今日私は、この賞を受賞する最初のパシュトゥーン族(◆アフガニスタン東部からパキスタン西部の民族。Pashtun)、最初のパキスタン人、そして最年少の人になれたことを非常に誇りに思います。」

 

ウーピー・ゴールドバーグ

「マララ・ユスフザイは、わずか11歳の活動家として命を危険に晒してきました。そして、史上最年少のノーベル賞受賞者となりました。」

f:id:Naomi-sayonara:20190904154622p:plain

 

 ウーピー・ゴールドバーグ:「そして彼女は、その新しい著書で、難民として命からがら逃げる人々のジャーニー(道のり)について語りました。私はこの本をホワイトハウスに送ります。」

f:id:Naomi-sayonara:20190904154841p:plain

 

f:id:Naomi-sayonara:20190904155227p:plain

イルミナティカード: ノーベル賞

「このカードはいつでも出すことができ、これが影響するグループのアクションとして数えられます。増加したパワーはすぐに効力を発します。1つの平和グループのパワーは6まで増加します。このカードを、あなたの選んだ平和団体にリンクさせてください。ゲーム中、1人のプレーヤーがノーベル賞カードを1枚以上出すことはできません。」f:id:Naomi-sayonara:20190904160024p:plain

自分の著書をエリザベス女王に渡すマララ。

NWOアジェンダ 

 

Image

NWOアジェンダ 

f:id:Naomi-sayonara:20190904160402p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20190904160443p:plain

マララ:「今朝トルドー首相とお会いできてとても光栄です。彼の難民受け入れと、カナダで初めてのジェンダーパランスの取れた閣僚を任命したことへのコミットメントに驚嘆しております。」

f:id:Naomi-sayonara:20190904160752p:plain

マララ:「また、その開発戦略の中心に、女性と少女を置いたことにも目を見張ります。トルドー首相の話は非常に多く耳にしてきました。でも私が驚いたのは、人々が彼がいかに若いかばかり話すことです。」

f:id:Naomi-sayonara:20190904161111p:plain

<呆れて見せるトルドー夫人>

 

ワールドエコノミックフォーラム(世界経済フォーラム)&ダボス会議にて

Image

司会:「あなたのフェミニズムへのジャーニー(道のり)について話してくれないかしら。あなたは最初フェミニズムという言葉は厄介(トリッキー)だと言っていた。でも今その言葉を信奉しているという。何があったのですか?」

マララ:「それはただ平等ってことで、誰も平等には反対しない。ただ女も男と同等の権利を持つってこと」

f:id:Naomi-sayonara:20190904161650p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20190904161810p:plain

イルミナティカード:フェミニスト

フェミニストカードは、リベラルグループをコントロールする、または保守派グループを破壊するいかなる試みにも追加で3点与えます。フェミニストのアクションを使うことで、いかなるライバルの手からも、1つのグループをランダムに引き寄せることができます。そのグループがリベラルならば、これはあなたの手の中に入ります。そうでなければ、カードを返しなさい。」

 

f:id:Naomi-sayonara:20190904162133p:plain

 2015年 国連 持続可能開発サミット

f:id:Naomi-sayonara:20190904162223p:plain

 

f:id:Naomi-sayonara:20190904162318p:plain

 

イルミナティカード: NWO 「渦を巻く豆を思い描け」

f:id:Naomi-sayonara:20190904162453p:plain

「私たち全員一緒になれば、遊牧民ノマド)より数が多いわ!

狂信者は狂信者の逆ではなくなった。すべての狂信者グループは今、すべての目的において全く同じにアライメント上にあるとみなされている! 
変ではない狂信者グループは、パワーを+2得る。
変な狂信者グループはまだ過激派であり、ボーナス点を得られない。ごめんよ君たち。このカードは出されているどの黄色いNWOカードも置き換えることができる」

 

コントロールされている

f:id:Naomi-sayonara:20190904163310p:plain

イルミナティカード:NWO 銃規制 

 

フリーメーソンのクライシスアクター:「レボリューションへようこそ。」

(もちろん国民を武装解除するために、政府が自演した事件)

f:id:Naomi-sayonara:20190904163526p:plain

イルミナティカード:ワシントンでの行進

フリーメーソンのクライシスアクター、デイビッド・ホグ:

「アクションを取らないことは、もう安全ではなくなりました。それに対して私はこう言います。NO MOREと!」

f:id:Naomi-sayonara:20190904164015p:plain

新しい世代を操作する

 

「リーダー」                            げんこつ

f:id:Naomi-sayonara:20190904164246p:plain

イルミナティカード:  目標  人民にパワーを

 

参考:げんこつの正体

blog.livedoor.jp

 

デイビッド・ホグ:「誰一人として、男性も、女性も、そしてどのアメリカ人も、銃による暴力への恐怖なしでは生きられない。それに対して私はこう言おう。NO MORE!と。」

f:id:Naomi-sayonara:20190904164445p:plain

 台本

 

クライシスアクター:「私たちは今をターニングポイントにします」

f:id:Naomi-sayonara:20190904164953p:plain

「私たち、新しい、多様な、インクルーシブな...」 

NWO世代

 

f:id:Naomi-sayonara:20190904165157p:plain

「同情的なアメリカ人の基盤が、再びこの国をリードするのです!」

f:id:Naomi-sayonara:20190904165703p:plain

「正義()への道を進むのです」

 

クライシスアクター:「政府がバンプファイア(bump stock)禁止令で1インチ譲ったら、あたしたちが1マイル奪うわよ。」

f:id:Naomi-sayonara:20190904165609p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20190904165828p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20190904165854p:plain

完全なる銃の没収

f:id:Naomi-sayonara:20190904170257p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20190904170106p:plain

<ケンドル・ジェナーの人工芝デモを模倣したペプシの宣伝>

デモ者が警備員にペプシを渡す。

「警察さんありがとう」のCIAルズに似ている。

 

イルミナティカード: 花のパワー

 

f:id:Naomi-sayonara:20190904170359p:plain

イルミナティカード:
NWO ポリコレ、検閲、フェミニスト、銃規制ロビー運動、銃規制...

 

NYTは、「ホワイトハウスが、性別は変更不能なものであり、生まれたときの性器で決まるものであって、選択ではないと定義しなおそうとしている」と報じた。
ハフポストによると、そのような動きは、連邦の公民権法の下のトランスジェンダーの人々の認知と保護をなくすものだという。

f:id:Naomi-sayonara:20190904171215p:plain

 

LGBTQ活動家でありユーチューバーであるジャズ・ジェニングは、トランプ政権の性別を定義しなおす計画に反対の声をあげている。

f:id:Naomi-sayonara:20190904170805p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20190904170726p:plain

イルミナティカード: ゲイの活動家

ジャズ・ジェニング:「男の子たちが女の子たちを全員ハグしてから、私のことは飛ばすことがあるんです。おかしいなと思って。私も女なのに。トランスガールはここにいるの。私たちは存在しているんです。あなたが私たちを友達やガールフレンドとして推薦する必要はない。ときどき男の子が私を無視することがあって、私は自分が違うと感じることがあるんだけど。でも私は全く他の女の子と同じなの。」

f:id:Naomi-sayonara:20190904171535p:plain

NWO子供の活動家

 

「トランスキッズの紫の虹」サイト

f:id:Naomi-sayonara:20190904172156p:plain

 

キラキラのスプリンクルは、セリーヌ・ディオンがCMで新生児に吹きかけたこれを思い出させる:

f:id:Naomi-sayonara:20190904172354p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20190904172427p:plain

 <新生児は男の子と女の子に分けられていたのに、セリーヌ・ディオンが黒い悪魔の粉をかけると、たちまちユニセックスになった>

そして二重のハートは、FBIに認識されているペドフィリア(少女が好きな大人)のシンボルである。

 

f:id:Naomi-sayonara:20190904172509p:plain