虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず All Roads Lead to the Jesuits

イルミナティシンボル晒し!ウロボロス

 以下の翻訳を復活させた。

このあたかも抑圧された大衆のようなことを言うA call for an uprisingさんが、自分は金持ちのフリーメーソン工作員と知った日には(100%の証拠はないが)、非常に皮肉で残念なことであり、きわめて悪質な詐欺に思えてくる。
しかし、人々がシンボルに気づくようになるためには、敢えて出してもよい情報かと思って再アップした。

Illuminati Symbols Exposed: The Ouroboros

Published on Apr 4, 2016

f:id:Naomi-sayonara:20190605233939p:plain

CIAシンクタンク?の斎木陽平さんは、#安倍晋三 の遠戚。 CIAルズ奥田愛基とも活動していた

 これはよく見られるシンボルであり、私たちの目の前でかざされています。

ã¤ã¡ã¼ã¸ 2
時には、あなたはただの円だと思うかもしれません。しかし、近くで見てみると、実際には、蛇か龍が自分の尻尾を飲み込んでいます。

 ã¤ã¡ã¼ã¸ 3

これらのシンボルのほとんどがそうであるように、これは、古代エジプトまでさかのぼります。これらのイルミナティのシンボルの大半がそうであるように、何世紀も何世紀も前にまでさかのぼります。これはすべて、古代神秘教と、エジプトの偽の神々の崇拝と関係しています。それは、有史以来、ずっと続いています。

 ã¤ã¡ã¼ã¸ 4

では、このシンボルは何を意味するのでしょうか?
これは、イルミナティにとって、自分たちが神のように不死身で永遠だという認識です。シンボルそのものは、「絶えず再創生する」ことを意味します。永遠なる再来です。有史以来、絶滅させることのできない何かが、非常に大きい力を持って存在している。それは永遠である。また、これは、自分自身を再創出する(再生)、という意味でもあります。または、生まれ変わること(転生)です。

彼らは他にも、フェニックス(不死鳥)などのものを信じています。これは、終わったらすぐにまた始まるという円の中で機能しています。だから、これは不変であり、絶えず継続されています。絶えず自らを再生している。絶えず生まれ変わっている。先にも述べたように、これは、有史以来、永遠に絶滅させることのできない、非常に大きい力を持って存在しているものです。彼らは自分のことをそんな風に思っています。エリートたちは自分のことをそのように感じています。彼らを止めることができるものは何もない。 明らかにこれはすべて、悪魔(サタン)崇拝に関係しています。サタンは永遠であり、彼らはサタンを崇拝することを通して永遠になる。彼らが持つこのグループ - このエリートのグループ、サタンのシナゴーグイルミナティ - は、決して絶滅することはない。常にこの地上で彼らが権力を持つ。誰かが自分の尻尾を踏んだら、彼らはまた生まれ変わる。また新しい命となって再来する。

ã¤ã¡ã¼ã¸ 5

そして、たとえ暴露されても ― 彼らが何十世紀にもわたって暴露され、追放されてきたように ― 彼らは何をするでしょう? 自分たちを再び確立させ、移動し、移住し、形を変え、再び始めるのです。これはバベルの塔から続いています。バベルの塔以来、彼らは新しい世界秩序(new world order)を創生しようとしています。彼らは絶えず阻止された。しかし、やり続けようとする。今彼らがやっているのもそれです。

 

また、このシンボルが、シヴァの後ろに見られることがあります。
シヴァのバカげた腕の背後を見ると - 人々がこんなものを崇拝している事実に私にはいまだに驚きを隠せないですが。20本の腕を持て歩くようなものを崇拝する?これ以上悪魔的(デーモン)なことはないと思いますが。- シヴァの後ろにあるウロボロスがありますね。
また、シヴァのシンボルは、CERNの実験ラボの事務所の外にも置いてあります。もちろん戦略的に設置されているのですが。

ã¤ã¡ã¼ã¸ 6
ここでCERNは、ブラックホールを開けて、悪魔的な実体をこちらに呼び寄せることを彼らはやろうとしています。彼らはブラックホールを開けることを計画しています。いわば、「ベールを取り払う」(lift the veil)というか。あちら側にあるスピリチュアルな領域から、こちら側に、宇宙斥力(dark force)を呼び寄せようとしているのです。

 ã¤ã¡ã¼ã¸ 7

だから彼らはこういったあらゆるシンボルで、あるいはホラー映画で我々を洗脳しています。これから来るものに、私たちを備えさせるためです。彼らはあたかも、それがいいものであるかのように言います。

また、企業ロゴにもこれらのシンボルを見ることができます。

 ã¤ã¡ã¼ã¸ 8

Firefoxの場合、これは蛇ではなくキツネですが、自分の尻尾を咬もうとしています。よってウロボロスも、我々が時々気づかないが、よく見るシンボルの1つです。円が蛇や龍が自分の尻尾を咬んでいるシンボルであることがあります。彼らにとって、それは無限(infinity)のようなものです。彼ら自身の目には、彼らは阻止することのできない力だと映っています。そして、絶えず自分の尻尾を咬むことで、絶えず永遠の命になるのです。彼らはそう信じているのです。彼らは自分たちは止められないし、止まるつもりもない、と信じています。

多くのクリスチャンには、イエス・キリストが来たときに彼らを止めることができると信じている人もいるでしょう。私もそれに1000兆%同意します。イエス・キリストが彼らをローラーで挽きながら突撃してくれると。

しかし、私たちには、他の魂を救えるチャンスがあります。サインやシンボルを通して彼らを目覚めさせるプロセスを通して。私が今やろうとしているのはそれです。人々にサインやシンボルを示しています。

なぜなら世界はサインやシンボルで回っているからです。彼ら自身が本でそれを認めています。メソニックロッジでも。世界はサインやシンボルで動いています。しかし、不幸なことに、みんなは眠っていて、言われたとおりのことをしています。でも、世界はサインやシンボルで動かされています。彼ら自身が私たちにそれを知らせています。

 ã¤ã¡ã¼ã¸ 9

これは、彼らが我々の目の前にかざすシンボルの1つです。でも、覚えておくことが重要なことがあります。彼らが自分たちは永遠で、誰にも止めれず、ジーザス(イエス)でさえも止められないと言っていても。
私たちには、彼らを止める力があります。実際に、私たちには力があります。彼らを信じるのをやめることによって。我々はいかに、彼らにすべてを支配させ、すべてを乗っ取ることを許しているか。彼らは私たちが自分の土地で自分の食べ物を栽培することさえも禁じる。彼らが自分が所有する土に対して、我々に課税しながら。我々は彼らに、そういったことをいかに許しているか。私たちは、自分の家を自分で建てることもできない。この基準や要件を満たせ、高さはXメートルでないといけない、などなど。なんでもかんでも、「このやり方でやれ」と命令し、私たちの人生を完全にコントロールしている。

私たちを完全にコントロールしている。だから彼らはウロボロスのようなシンボルを宣伝し、自らを再生しています。私たちがそれを許しています。私たちはまだ彼らを追放していません。問題の大部分は、我々の兄弟、姉妹たちがぐっすり眠っていることです。それでもまだ、私たちには力があります。兄弟、姉妹たちを目覚めさせることによって。このシステムに従順になるのはもうやめることによって。彼らに従順になるのはもうやめることによって。彼らを追放するのです。彼らはそれを最も恐れています。イルミナティの誓約の中でも、彼らはそう言っています。彼らは暴露されることを恐れています。誰も彼らの秘密を知ることはできない。そうすれば、彼らは追放されるから。

今、我々が皆、彼らの秘密を知りつつあります。情報は外に出てますよ。問題は、若い世代の人たちが、自分で考えられないことです。ティーンは思考をプロセスすることができません(they can't even process a thought)。若者は、TVショウにはまり、偽のアイドルにはまり。シンボルやサインを見ようとすることを拒否します。それは明らかに、彼ら(イルミナティ)が創作したPsyOp(心理作戦)によるものでしょう、彼らは「イルミナティ!」という言葉や、彼らがノーマルであると感じている事に反するもの(anything against their grain)については、嘲笑し、トロルしに来たりします。どうしても理解することができません。

They can't wrap their head around it.
そして、勉強したり、調査することができません。
サタニズムについてリサーチしなさいよ。
オカルトのシンボルについてリサーチしてみてよ。
そしたらシンボルが至る所にあるのが見えるようになる。
なぜ政府がこれらのサインを使っているのか?
なぜCIAがこれらのサインを使っているのか?
なぜこれらの企業はこれらのシンボルをロゴにしているのか?
なぜなら彼らは私たちに知らせているからですよ!彼らがコントロールしていることを。彼らは、世の中が彼らに親指ダウン(よくないね!)していることも知っています。

私のような人がこんなチャンネルをやって、100人目覚めさせても、彼らは気にしません。私は1人でも目覚めさせ、その人が悔い改め、イエスの元に戻れば、私は自分の仕事をしたのでいいのです。でも彼らは、1人や100人そこらが目覚めようが気にしません。彼らは大衆をすべて掴んでいるからです。何十億人も、自分たちのマインドコントロールや催眠術の下に置いているからです。だから彼らは心配していません。わざわざ出てきて、私のような人間を「片づけたり」しませんよ。彼らは(new world orderを)到来させつつあるからです。(they are ushering in.)
だから、シンボルを学ぶことは不可欠です。

ウロボロスは、あなたたちが知る必要のある大切なシンボルです。
これは彼らのシンボルの1つであり、古代エジプト時代からものです。
何度も言ったように、自らの再創生、永遠の再来のシンボルです。
ある意味では、自分をリブランディングし続ける。
彼らは永遠であり、どこにも行かない。彼らの認識では、彼らは不死身なのです。

でも私たちは知っています。永遠の命になれる方法は、イエス・キリストを通してだけです。こんな人たちを崇拝したり、彼らのサタニックなシステムに追従することによってではありません。だから、罠にはまらないでください。
エスは真実への道です。だから、祈り続け、悔い改めて、これらのシンボルについて学んでください。
周りの人にこれらの丸見えに置かれているシンボルについて見れるように教えてあげてください。なぜなら、これらのシンボルは至る所にあるから。