虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず

イルミナティシンボル晒し:ピースハンドサイン

 
また1つのイルミナティの著名なシンボルについて暴露する。
イルミナティはこのサインを隠そうともせず、丸見えに晒す。
 
他のビデオでも言ったように、シンボルには二重の意味がある。
They have dual meanings to symbols.
彼らはあなたに1つの意味を教える。あなたはその意味だと思って、その気もなしでサタン(悪魔)を崇拝し、栄誉を称えるシンボルをやっている。
現実には、あなたは自分が何をやっているかわかっていない。
あなたは別の意味だと思っている。
 
イメージ 1
だから、これらのことを指摘することは大切だ。あなたたちがこれをやるのを止めることができるように。
イメージ 2
イルミナティのインナーサークル(排他的小集団)や芸能人がこのサインをちらつかせるとき、彼らは、意味を知ってやっている。
 
オカルト、悪魔崇拝、魔法におけるピースサインとピースロゴは、ジーザス・クライストを糾弾する。ピースサインは、十字架を壊すことを意味する。
イメージ 3
Zachary Kingがサタニズムに洗礼されたとき、彼らは彼に車輪を渡し、これを壊してピースサインのように見えるようにしたと彼は語った。
彼らはこのようにして、我々の主、救世主であるジーザスを否定している。
実にむかつくことだ。
 
しかし、今日俺が話すのは、手でやるピースサインについてだ。
人々はこれを世界平和、あるいは平和に関することだと思っている。
しかし、ほとんどの人はこのポーズを出すとき、平和のことを考えてやっているわけではない。写真撮影をするときには、このサインをポーズとして使うようにあまりに当然のごとく条件付けられているからだ。
 
これは、ルシファーの栄誉を称えるサインである。また、オカルトの中では多くの異なる意味がある。
 
1つ目に、これは、Venus(ヴィーナス)を指している。
ヴィーナスは、ルシファーの別の名前だ。
 
 
もう1つはバルカン(Vulcan)だ。
スター・トレックの〕バルカン人◆バルカン星の住人で、感情ではなく理性と論理によって行動するヒューマノイド。バルカン人の父と人間の母との間に生まれた、スポック(Spock)が科学士官としてエンタープライズ号に乗り組んでいる。
イメージ 4
 

そうだよ、スタートレックのバルカン人だ。これもまた同じものを意味する。
Vは、太陽の神であるVulcanのVでもある。これは火と雷と結び付けられる。

バルカン祭りの人間の生贄は、この神のために作られた。
彼 =バルカンは、最終的に、ヴィーナス、つまりルシファーと結婚した。
もちろん、バルカンは、フリーメーソンリーの中で、非常に、非常に敬愛されている。
メーソンの階級を上がって秘密を知るにつれ、彼らはバルカンについて習う。
メーソンはバルカンが大好き。OK?
 
それからVはローマ数字の5でもある。これは「5の法則(the Law of Five)」を意味する。1776年にイルミナティを創設した(再創設というべきかもしれない)アダム・ワイスハウプトは、「5の法則(the Law of Five)」を持っていた。これについては省略するが。
ヘブライ語では、Vは爪(Nail)を意味する。
そしてネイルとは、サタニズムのブラザーフッド(悪魔崇拝の同盟)の中で、サタンの秘密の称号である。
イメージ 7
Texe Marrs(テックス・マーズ)という非常に良い著者がいるが、彼は、イルミナティに反対する非常に良い説教者/牧師でもある。
 
イメージ 17
 
彼の著書「CODEX MAGICA」の中で、彼は、Vサインは、角付きの異教徒の神、Panを意味しており、彼らが振りかざすときのシンボルは、悪魔(デビル)との性交、角の神によって、性的に侵害される(レイプされる)ことを意味している、と述べた。
イメージ 8
親指を下げ、2本の指を上げると、女性性器の外陰部(vulva)ができる。
宙に浮かせた2本指は、悪魔の角を示す。有名人は、別のデビルの角、音楽の悪魔サインをかざすが、これも同じものである。 
みんなこのサインをずっといつもやっていると思うけど、有名人がこれをかざしているときは、それが世界平和を意味するのでないことは、俺は保証してもいい。 
 
2本の指が角を示す、という、見ての通りの意味もあるが、本当はこれは、VenusのV, ルシファーを指している。
ルシファーへの敬意(オマージュ)を払うこと。みんなでルシファーに万歳。
みんなルシファーを崇拝。
 
これをやりながら、他の人たちにも、意図せずこのシンボルを出させている。
我々がいかに条件付けられているか考えてみよう。
10歳がピースサインを出す。しかし10歳は世界平和のためにサインを出しているわけではない。まだ世界が何かも理解していない。世界といっても、俺たちが住んでいるフィクションの世界。偽の作られたリアリティだけど。
fictional world that we live in, this false created reality that we live in.
 
イメージ 9
イメージ 10
「写真を撮るときには必ずピースサインを」などと、いかに我々が条件付けられていることか!
「二重の意味」であることを思い出して。良いことをやっているように見せかけて、実際にはルシファーに敬意を払っている。
だから、君たちはやらないように。
イメージ 11
「有名人は彼らは世界平和を願ってるのか?」って?
ああ、彼らは世界平和を求めてるよ。
それはNew World Orderを意味するからね。
でも、セレブリティがサインを出してるときは、世界平和を意味してやっていない。
 
イメージ 12
 
どうかこのことを知らしめて、もし誰かが「ピースサインをしようよ、これは世界平和がね」...と言ってきたら、「はぁ?世の中そんな風にできていない」と教えてあげて。
 
イメージ 14
イメージ 15
みなさんは罠にひっかからないでほしい。
支配層の手は極めて高度だから、私たちを何も疑問を抱かないほどにまで知性レベルを下げることに成功した(dumbing us down)。わたしたちが自分で物事の仕組みを解明することなく、彼らに言われた通りにする程度にまで。
 
これまた、わたしたちが疑問を持つことなく言われた通りにシンボルを出して、オカルトの中でそれは別のことを意味していたという例の1つである。

イルミナティシンボル晒し:ピースハンドサイン