虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず

2016年11月の記録:ピザゲートスキャンダルとは?Pizzagate Wikileaksのポデスタメール

私が下記に訳した動画作者は、政府側の偽Truther工作員、Titus Frostであり、その妻はハリウッドのリアリティTVスターであり、信頼できる人では全くありませんのでご注意ください。

私が翻訳した理由は、情報の一部または全部が真実である可能性があるので、参考のためです。なぜ政府の工作員がこの情報を流すのか、意図はよくわかりません。

 

 

 トニー・ポデスタは、ペドフィリアの兆候をきわめて示す作品を作る芸術家を雇う。

Tony Podesta hires this artist that make these pieces of work that highly indicates child pedophilia. 
 
同じアーチストによる作品。ペドサディズム小児性愛+加虐性愛)の兆候。
 

f:id:Naomi-sayonara:20190609132953p:plain

トニー・ポデスタと妻のヘザーのコレクション
 
トニー・ポデスタの弟、ジョン・ポデスタ(wiki:アメリカ合衆国大統領首席補佐官)が関与していると思われるSpirit Cookingに関与すると思われる写真。たぶん血で書いている?から、手がめちゃくちゃになっているのだろう。このペドファイル・リング(小児性的虐待ネットワーク)の友人の集団は、みな、そこの後ろの壁に文字を描いたマリナ・アブラモビッチのファンである。
訳者注:マリナ・アブラモビッチが壁に書いた内容
鋭いナイフで 左手の中指を深く切り込み 痛みを食べろ

f:id:Naomi-sayonara:20190609133149p:plain

アブラモビッチ自身の写真

f:id:Naomi-sayonara:20190609133221p:plain

マリナ・アブラモビッチ
この男はヒラリーとオバマと非常に密接に関連している。画面の彼の後ろの壁にあるように、何かカニバリズム(人食い)が起きているようだ。
イメージ 7
 
メジャープレーヤーを見てみよう。
 
ジェームス・アレファンティスは、GQマガジンによると、ワシントンDCで最も影響力のある人間の40人のなかの1人だそうだ。たぶんDavid Brockとパートナーだからだろう。

f:id:Naomi-sayonara:20190609133330p:plain

メディアマターズのデイビッド・ボロックと、恋人のコメットピンポンオーナー、ジェームス・アレファンティス
この記事は、この男を extremist leftist 過激派極左と注記している。

f:id:Naomi-sayonara:20190609133524p:plain

ジェームス・アレファンティスとトニー・ポデスタもお友達
ポデスタがメールの中でペドフィリアのコード(暗号)を使っていると裏付けるもう1つのものがこれだ。これは、ジョン・ポデスタが自分の家に掛けているアートワーク(芸術作品)。あなたがこれを見て子供への性的嗜好と子供に対するサディズムとの明らかな関係が見えないのなら、他に言えることはない。
 
obvious connection to child pedophilia and child pedosadism 
 
 
イメージ 9
ジェーム・アレファンティスハ、パワーブローカー、陰の実力者power brokerとコネクションを持っていることで、DCではよく知られた個人である。彼はデイビット・ブロックの彼氏だからだ。ボロックは、ジョージ・ソロスとともにMedia Mattersの設立者だ。
 
イメージ 10
 
アレファンティスは、ランダムな赤ちゃんの写真を上げて、この赤ちゃんのキュートさは「シリアスなビジネスだ」と書いている。
 
イメージ 12
ペドファイル組織を運営していると非難されている男が、口の中にお金を入れた赤ちゃんの写真を投稿
if this doesn't scream investigation i don't know what does
イメージ 14

アレファンティスの投稿したきわめて物騒な写真。コメントには「#killroom 殺人部屋」「僕の夜のチーズに取り組んでるところ
明らかにこの名前は重要性を持っている。特に、チーズという暗号の意味 cheese=<little girl幼い女の子>を考慮すると。
上記の写真は、この「昨夜は楽しかった」という件名のメールを考慮すると、非常に興味深い。なぜならこのメールの1番下に、ポデスタから、「まだ拷問部屋にいる」(still in torture chamber)と書いてあるからだ。
先の、「僕の夜のチーズに取り組んでいる」というのはこれを指しているのだろか。
固い溶接された、小さい人用の棺。
very, very disturbing
 
さらにもう1つ、Jimmycomet(ジェームス・アレファンティスのInstagramユーザ名)のインスタグラムページにある、奇妙な画像。#Sweetlove #birddogging #見上げるな
とコメント。
 
もう1つの重要なコネクションとは、ジョージ・ソロスがComet Pizzaに11,000ドル献金したことだ。これにはちゃんと証拠があり・・・
 
イメージ 19
ジョージ・ソロスの財団からの納税申告書tax returnで、1番下に、Comet pingpongに11,000ドルとある。よって、これはジョージ・ソロスがこのグループとつながっているという決定的な証拠(smoking gun)だ。
 
イメージ 20
 
ジョージ・ソロスは1回だけでなく、3回Comet Pingpongに献金したということだ。
 
イメージ 21
 
cometpingpong.comについて、もう1つきわめて怪しいことは、このプロテクトされた(非公開)プライべートのセクションだ。ダウンロード可能な物があり、ダウンロードパスワードが要るとのことだ。誰もまだこれを試していないけど、これはWebサイトから盗まれた児童ポルノの確たる証拠かもしれない。
 
イメージ 27
JimmyCometのInstagramページはプライベート設定になっているが、Suggestion(おすすめユーザ)のボタンを押すと、似たような、Jamesにと相互フォローになっているユーザがたくさん出でくる。その中に、パブリック設定のユーザも多々いて、奇怪な写真を投稿しているので、ウサギの穴(rabbit hole)を掘ることができる。
 
例えばこんな気持ち悪いアイコンのユーザがいて、Comet Pingpongレストランの従業員である。
 
イメージ 32
こんな写真をアップしていた。よって、単なるピザレストランではないことをあからさまに言及している。
makes obvious reference to the fact that this is not just a pizza joint 
同じユーザの投稿。ピザの上で2人の大人がフェラチオを行っている絵。なぜピザ屋がこんな絵に「お店に来てね」と書いて公開するのか?
明らかに、ピザレストランの従業員がこんなものを投稿するなら、子ども向けの普通のレストランではなく、完全に性的な含蓄があるのは明白。
同じ人物が次を投稿。ここに「シスジェナー」というユーザが「これ消せよ」とコメント。すると、投稿者ジョシュアは「お前の人生を消せよ」。
 
よって、シスジェナーのページを覗いてみよう。  
ご本人の写真がこれだ。その後ろに骸骨が赤ちゃんの首を絞めて揺らしているか何か。
もう1つこのシスジェナーの投稿。赤ちゃんか小さい子どもの人形。バッグには、
「わたしたちには名前がありません。」「私たちを買って私たちに名前を付けてください。」
イメージ 39
もう1枚の気色の悪い投稿。イースターバニー(子ども復活祭のウサギ)がオレンジのイースターを持って、「復活祭おめでとう」。そして女の子が「ここはどこ?」
 
イメージ 40
このシス・ジェナーは明らかに、サタニスト(悪魔崇拝者)であるサインを出している。タイトル:「悪魔に取りつかれることの利点
イメージ 41
また、繰り返し見られるテーマ(recurring theme)である、All-seeing-eye
イルミナティの片目シンボル「すべてを見通す目」をアカウントに持っている。
 

f:id:Naomi-sayonara:20190609130154p:plain

訳者追加:SEALDS中川えりなが、そのインスタグラムで同じシンボルを使っていた。
しかしこのユーザのおかしい投稿のうち、ナンバーワンはこれだ(This one takes the cake)。
 
ジェームス・アレファンティスに対するまた1つの確たる証拠として、Comet Pingpongの写真。コメントには、「新しい座り場所」。女の子がテーブルに縛られていて、彼女の頭の後ろに股が来るように性的に示唆的に立っている男がいて、バックグラウンドにはピンポンテーブル(卓球台)が明確に見える。
これもJimmyCometの投稿で、いろんな暗示referenceがある写真。そして多くの人がコメントしている。
コメントしているユーザのうち、1人を覗いてみると、こんな不穏な写真。
「コメットピンポンでダブルお泊り開始!」
 
イメージ 50
JimmyCometのもう1つの投稿。これを4chanが完全に分析した。
Chickenloverと本人が書いている。これは基本的なWeb検索でわかるが小児性愛者のこと。それからそこに見える黄色いブレスレットは、ホワイトハウスに直接関係している。
なぜなら、ジョー・バイデン副大統領とバラク・オバマが、ホワイトハウスに訪問した子供たちにあげる友情のブレスレットがある。これに、はっきり見える通り、ピザのスライスが付いている。ただただ非常にキモイ。Just extremely creepy.
イメージ 52
ジェームス・アラファンティスからオバマホワイトハウス関係者へのメール。
これで政治、店、小児性愛ペドフィリア)、シンボリズムが結びつく。
また、このメールには、オバマの資金集め(ファンドレイジング)パーティをコメットピンポンでやるとも書いてある。
 
「こんにちは。私の弁護士系の若い友人が木曜夜にコメットピンポンでオバマの資金集めパーティをやって、そのときに討論を見る。だいたい150人来て、25Kから25Kドル集める予定・・・」
 
さらに、オバマはコメットピンポンの場所にテレフォンバンク(電話取引銀行サービス?)を持っているという証拠があった。それから、whitehouse.govによると、アレファンティス.ジェームスは、ホワイトハウスに5回訪問した。
 
JimmyCometのインスタグラム投稿写真で、オバマホワイトハウスで若い男の子と実際に”ピンポン”をしている。写真を撮ったのはジミーコメット(アレファンティス)だろう。
 
そして、ホワイトハウスのキッチンのスタッフから変なメールが。
オバマが65,000ドルを、プライベートパーティのために、ピザとホットドッグを飛行機で送るために費やす。どんなピザやホットドッグを買うのかわからないけど、これらは暗号(コード)であり、誰が65,000ドルもそれに払うというのか?
そして誰が海外から飛行機で入ってくるのか?これは明らかにコードである。
 
イメージ 56
同じペドフィリアの「ホットドッグ」コード<boy少年>を指していると思われるもう1つのメールを見つけた。ニック・メリルという男からのもの。
 

「個人的な話だが、私はたった今、ホテルの隣にあるあの有名なラファイエットコニーアイランドで、2つのコニーアイランドのホットドッグを食べた。非常にお薦めする。《医》除細動器を持ってきなさい。でなければ、USSSから借りなさい。」

 
Wikiリークスには、トニー・ポデスタが自分の家でヒラリーのためにディナーを催し、そこにアレファンティスも招待しているメールがある。よってまたここでヒラリーがこの人たち全員とつながるのがわかる。ポデスタはSpirit Cookingのファンであることを覚えてる?
 
イメージ 58
 
アレファンティスはインスタグラムにマリナ・アブラモビッチの写真を投稿していたので、直接関係していると見ても広大解釈ではないだろう。
 
イメージ 60
 
となると、このようなオバマの写真は気持ち悪い。
 
イメージ 61
さらにバイデンが14歳にちこう寄れ、と呼びよせて、「俺がどんなにムラムラしてるかわかるか? 見目の良い女じゃのぅ!」(Do you have any idea how horny i am next to a girl like you?you're a good looking girl!)とささやく動画。
どんな解釈をする人がいようとも、バイデンの言動は完全に不適切だし、オバマともども捜査されるべきだ。
 
デイビッド・ボロック David Brockが、これらすべてのことに関与していることを示すWikileaksメール☟
「who owns Comet?」(コメットピンポンは誰が所有しているのか?」という質問に対し、ジョン・ポデスタが、「ボロックのボーイフレンドがコメットを所有している」と返信している。
では、ボロックとは誰なのか?
デイビット・ボロックとは、このジェームス・アレファンティスの彼氏ということが判明した。デイビット・ボロックは、ジョージ・ソロスのMedia Matters(メディア・マターズ)の創設者の1人でもあった。
 
JimmyCometの投稿:
 
↑左の女はロスチャイルド一族のエヴェリン・デ・ロスチャイルド
 
 よって、コメットピンポンとロスチャイルドの関係も明らかになった。
 
次のメールはトニー・ポデスタから、弟ジョン・ポデスタへのもの。
「デイビット・ボロックの本の出版祝いパーティをやっても構わない?」という件名で、本文は、「YES?それともNO?」。よって、ボロックとポデスタ兄弟の関係を示している。
イメージ 17
 
デイビット・ボロックは、Wikipediaで見ると、リベラルメディアウォッチドッググループ(監視団体)、Media Matters for Americaの創設者。TIMEマガジンは、彼のことを、民主党の影響力のある工作員(諜報員)と描写している。よってこの男は、DNC(民主党全国委員会)のキープレーヤーだ。
 
ピザゲートの公式ツイッターアカウントPizza Gateが、みなさんに次のことを教えた。

「トルコはデイビット・ボロックのことをよく知ってるよ。
ボロックは7月15日のクーデターの企ての先駆けとなったザマーンニュースTVのコマーシャルの起案者だよ。#PizzaGate」
 
イメージ 7
ピザゲートのリベラルメディアが、他国のクーデータに関与していた!
次のWikileaksメールでは、ジョン・ポデスタとデイビット・ボロックが、ミーティングをスケジューリングしようとしているメール。直接会って何か話したいと言っている。
 
ボロックの返事:「明日の午後電話で話そう。」
 
 
もう1人の人物で、確実にこの件に関与しているのは、スーザン・サンドラ―Susan Sandlerで、この女性は、ジョン・ポデスタにハンカチEメールを書いた。彼女が実際にこのハンカチコードを使ったメール(handkerchief coded email)を書いたんだよ。
スーザン・サンドラ―:
「ジョンへ。不動産屋がハンカチを見つけたよ。ピザ<pizza=少女?>関連の地図<map=精液?>が付いてた。あなたのものなの?要るならあなた宛てに送ってくれるそうだよ。あなたは忙しいのはわかってるから、あなたのじゃないか、またはもう要らないのなら返事しなくてもいいから。スザナーより」

ジョン・ポデスタ:
「私のだよ。でも送る必要ないから(そんな面倒をかける価値はない)」

スーザン・サンドラ―:
「了解、ありがとう」
ハンカチの意味:
ポデスタやその他のメールにあった、白と黒の正四方形模様のハンカチ。これはみんなの知ってるとおり、フリーメーソンのシンボリズムである。
Duality(二重性)、善い行い、悪い行いなど、とても象徴的(シンボリック)なものである。
メーソンの人たちの黒と白のタイル、黒白のカラーリングなどに見られる。
FBIが使っているキーワードを見ると、ハンカチはもう1つのコードワード。
黒はSMの縛りつけ。白は未成年。彼らは子供に儀式を行うときにこのハンカチを敷くとのこと。そして、このハンカチを、今後の儀式のために持ち続けて、集めているとのこと。なぜならハンカチは、精液と、子供から出た血を集めるからだそうだ。したがって、ハンカチは、少年少女を性的虐待、またはレイプしたときに出た精液と子供からの血を集めるために使われているということになる。
スーザン・サンドラ―は、この組織に関与している多くの人がそうであるように、教育システムに関与する教師であることがわかった。この組織の中の多くの人たちが、教育システムの中に潜伏しており、子供たちへのアクセスと、子供たちへの権威を持っているんだ。
 
キャプチャにある本文一部:

「以前は2008年に主に資金提供者を務めたスーザン・サンドラ―だが、そのキャリアは、組織のリーダーとして教育の平等を向上させること、ポリシー推進、専門的開発提供者、学校の療法士、教師、活動家にフォーカスしている」

子供と密接に働く先生であり、セラピストである。それが、この組織に直接的に関わっているのだ。彼女がどの組織に助成金を寄付していて、どの組織と直接関係しているのかを興味があったから、一応記録のためにこのイメージをスクリーンに追加しておいた。
 
ここを見るとわかるように、オルブライトグループとある。よって、マデリン・オルブライト(Madeleine Korbel Albright, 1937年5月15日 - )は、第64代アメリカ合衆国国務長官(1997年 - 2001年)もこの組織につながっている。
オルブライトグループのキャロル・ブラナー(Carol Browner)を通して。
このキャロル・ブラナーは、ジョン・ポデスタに、コメットピンポンでのピザとファンドレイザー(資金集めパーティ)についてメールしていた。
 
マデリン・オルブライト
イメージ 12
 
イメージ 13
 
よってこれは、一連のことを証明するまた1つのメールである。
  
オルブライトグループが関与しているということは、オルブライトグループに関連するすべての団体も調査しないといけないことを意味する。

 
RTT = ロスチャイルドの会社
ジョージ・ソロスオープンワールド(Open World Organization)、世界銀行(World Bank), Helios Towers Africa など。
 
これらの組織はすべて、財政的につながっており、捜査されるべきである。
もう1つ、絶対に捜査すべきなのは、Beyond Borders(ビヨンド・ボーダース)。
イメージ 6
小児性愛のシンボリズムを呈示している。このオフィスは、コメットピンポンの道の向かい側にある。
 
ハイチで子供の奴隷や、女性や子供に対する暴力を終わらせる目的の組織とされるらしいですが、おそらくその真逆で、子供の人身売買(トラフィッキング)を処理するための組織のフロント(表看板)であると想定される。
 
Google+ のコメットピンポンのページにはこのようなコメントがあった。

「子供たちはそんなに魅力がないけど、ピザはかなりうまいんだろうね、察するに」
 
 
 
COMET Ping Pongはまだツイッターのアカウントを公開で持っており、ワシントンポストNASAにフォローされていた。ワシントンポストなら、このスキャンダルが明るみになった後だから、フォローされるのも理解できるが、いったいなぜNASAがコメットピンポンをフォローするのだろう?
 
イメージ 8
 
 

ペドファイル、ジェフリ―・エプスタイン

 
 
壁には悪魔的な絵
 

エプスタイン: ビル・クリントンドナルド・トランプ、アンドリュー王子と友だち

この人たちは、世界中できわめて密につながっています。これはアメリカだけで起きていることではないのです。これはグローバルなトラフィッキング組織であり、おそらく、政治家に対するセックスのゆすりとして使われていると思われます。
 
These people are highly connected throughout the world; this is not something that's going on in America.
This is a global child trafficking ring that's likely used to create sex blackmail over politicians.
 
政治家だけではありません。メディアで非常に影響力を持つ人たちに対してもです。
 
And not just politicians. but highly influential people in the media.
 
イメージ 9
ですから、このゆすり用の子供性的虐待マフィアは、私たち一般人によって捜査される必要があります。なぜなら、時の権力者は、自分たちを調べることなどしないからです。
 
So this blackmail pedophile ring needs to be investigated, by us the people because the power that be is not going to look at themselves.

ピザゲートスキャンダルとは何か   <サマリ>

1. ピザゲートスキャンダルとは何ですか?

ピザゲートスキャンダルとは、簡潔にいうと、アメリカの上位資本所有者、有名人、政治家の間で行われている、変態で非人間的なパーティにおいて、子どもの性的虐待と子どもの人身御供(いけにえ)の事態が起きていることが暴露された事件をいいます。
 

2. このスキャンダルが「ピザゲート」と名づけられた理由

このペドフィリア(小児への性虐待)の管理していることが疑われている人物は、有名なピザブランドの所有者でもあります。ピザの名前が、これらのペドフィリア事件におけるシークレットコード(秘密の暗号)として使われていると推定されています。いくつかの文書によると、Comet PingPongという言葉さえも、「児童ポルノ」child pornという言葉に由来するとのことです。
 

3.疑惑の中心人物、Comet Pizzaのオーナーとは誰ですか?

「コメットピンポン ピザレストラン」のオーナーは、ジェームス・アファントスです。有名な雑誌GQによると、ジェームス・アラファントスは、ワシントン
DCで最も影響力のある人物のトップ40人に入るそうです。
 

4.このシステムはどのようにオペレーションしているのですか?

Comet Pizzaは、有名人、政治家、資本家のための子ども人身売買ネットワークのフロント(見せかけ)会社として、秘密で操業しています。すべての通信(メール交換)の中で、ピザの暗号(コード)が使われています。
想定では、「チーズ」は女の子、「パスタ」は男の子を意味します。セレブたちは、これらのコードを使って、Comet Pizzaから、メールで、彼らの変態パーティのために、高いお金を払って注文し、子どもたちがその住所にデリバリーされます。他の申し立てによると、アリファントスのピザレストランの地下に、いくつか部屋とプライベートの区間があり、そこには「特別なお客様」だけが入ることが許可されるということです。ペドフィリアが懸念されるだけでなく、疑惑では、彼らはそこで子どもたちを拷問したり、強制的に強姦しているとのことです。
 

5.「ピザゲート」スキャンダルはどうやって暴露されたのですか?

この複雑な関係のネットワークの初期の時点は、バラク・オバマビル・クリントンヒラリー・クリントンのアドバイザーであるジョン・ポデスタの2004年付けのメールでした。
「Comet Pingpong Pizzaレストラン」でのペドフィリア(子ども性的虐待)イベントの組織に関して、ビジネス界および官僚サークルのエリートからジョン・ポデスタに送られたメールトラフィック(通信)が、Wikiリークスから公開されました。
しかし、この間、インテリジェンス(諜報)ユニットやメディアによって、広範囲な検閲がなされました。
 

6.このスキャンダルを明かすようなドキュメントとは何ですか?

Comet PizzaのソーシャルメディアSNS)アカウントからシェアされていた写真は、この疑惑のペドフィリア(子どもの性的虐待)事件を裏付けています。
Wikiリークスによって公表されたEメール、寄付金の領収書、ビジュアル資料、暗号化されたリクエスト、ロゴなども、このスキャンダルの非人間的な様相を具体的に示しています。
 

7.このスキャンダルが世界中で表に出てきた主な理由は?

ジェームス・アラファンティスは、ヒラリー・クリントンへの寄付者でもあります。
ファントスは、クリントン夫妻だけでなく、広範囲の政治的、商業的なネットワークの中にもいると思われ、オバマもこの中に入っています。アファンティスは、ホワイトハウスオバマに数回面会したことがあります。
 

8.スキャンダルの中にいるのは誰ですか?

 クリントン夫妻とジョージ・ソロスと並んで、バラク・オバマもスキャンダルの中で言及されています。ドキュメントによると、オバマは過去にComet Pizzaに寄付をしたことがあります。CometPizzaに送信された1件Eメールの中で、オバマは、ある特別なパーティのために、シカゴからワシントンに、65,000ドルのピザを注文しました。
 
American Bridge Pacが以前Comet Pizzaと財政的関係があったことから、ジョージ・ソロスとこのスキャンダルとの関係が結びつきました。なぜなら、ソロスはこの企業のトップ献金者だからです。この関係は、このスキャンダルがなぜ欧米メディアで検閲されているかの理由の1つであることを示唆しています。
 
ビル・クリントンは、Little St.James Islandという、ジェフリー・エプスタインが所有する小さな島に、エプスタインのプライベート飛行機「ロリータエクスプレス」で行きました。エプスタインは、ペドフィリア(子どもの性的虐待)で有罪になっています。
Daily Mailは、記事のタイトルの中で、この場所を「未成年性奴隷島」と名づけました。オバマが自分の選挙運動のための資金集めイベントを、ジョン・ポデスタとジェームス・アラファントスとの関係を通して、Comet Pizzaで開催したことから、このスキャンダルがここまでの範囲に及ぶことが明らかになりました。
 
リークされたドキュメントにあったもう1つの情報には、クリントン財団マリナ・アブラモビッチという名前のパフォーマンスアーチストに10,000ドル寄付したことが書かれていました。別のメール通信には、マリナ・アブラモビッチから、ジョン・ポデスタとヒラリー・クリントンへの「Spirit Cooking」というイベントへの招待が含まれていました。
 
見てきたとおり、民主党メンバーであり、ホワイトハウスのアドバイザーであるジョン・ポデスタの兄弟のトニー・ポデスタジェームス・アファントスは、親しい友人です。
この関係から、Comet Pizzaは民主党のイベントを催すのに頻繁に好まれる場所となっています。
 
この関係者のネットワークで見つかったもう1人の人物は、スーザン・アラファントス、ジェームス・アラファントスの姉妹です。彼女は、ペドフィリアで有罪となり投獄されているクリストファー・クロマンChristopherKlomanに手紙を書いた支持者の中に含まれていました。この関係者のネットワークで見つかったもう1人の人物は、スーザン・アラファントス、ジェームス・アラファントスの姉妹です。彼女は、ペドフィリアで有罪となり投獄されているクリストファー・クロマンChristopherKlomanに手紙を書いた支持者の中に含まれていました。
 
 

9. 大衆はこのスキャンダルをどのように見ていましたか?

 
このスキャンダルの歴史は、1995年、ベルギーのある町で少女たちが行方不明になった事件に端を発します。この事件は、ヨーロッパからアメリカに広がりました。しかしこの期間中、書面、社会的(ソーシャル)、および視覚的(ビジュアル)のメディアに、厳格な検閲が適用されました。
 
結局、このスキャンダルは、Redditトランプのトピックの中で、オバマクリントンの名前が出されたときにやっとメディアで報道されました。そのときでさえも、BBC, CNN, ニューヨークタイムズ、ガーディアンなどの部数の多いメディアは、このスキャンダルに直面してもなお、沈黙を貫いていました。
 
 

10. このスキャンダルに対して訴訟手続きは開始されましたか? 

 
いいえ。捜査・取り調べは開始されておらず、また、このスキャンダルに関する公式な説明もなされていません。
 
 

11.このスキャンダルの中で名前を出された著名人は何か声明を発表しましたか?

このスキャンダルの中で言及された政治家、芸能人、ビジネスマンの中で、誰も声明を出していません。
 

12.行方不明になった子供たちはどこにいるのですか?

推定では、何らかの国際的な児童誘拐ネットワークが、大物の顧客に有利な計らいをするために、国によって水面下で守られています。これらのネットワークが、多くの国での子供誘拐事件の背後にいます。これらのネットワークは、顧客にそのさまざまな変態・倒錯行為を満足させる機会を提供します。例えば子供の性的虐待、拷問、残虐に殺害することなどです。
過去数ヵ月の間に、ドイツの公安局は、9000人の子供が行方不明であると述べました。この報告の後、非政府組織(NGO)が措置を開始しました。これらの事件の中の、臓器マフィアの役割に長々とフォーカスしている間、9000人の行方不明の子供たちのケースが、ピザゲートスキャンダルとともに、世間の注目を浴びるようになりました。
ピザゲートスキャンダルでは、あらゆる年齢の子供たちが、長年にわたり、変態パーテイのなかでレイプされ、拷問され、残酷な方法で殺されているとのことです。その間、大物顧客のための変態パーティのための人身売買を手配するこのレストランのメールボックスは、ピザの注文でいっぱいになっています。