虚構と欺瞞の世界に生きる

All Roads Lead to the Jesuits - イエズス会が犯人だ -

今さらながら スウェーデンのイエズス会工作員、グレタ・トゥムベリを暴く #グリーンナチズム #NWO

日本でソロス財団のパペットを暴くと怖い「や」にスラップされて1000万円請求されるので、仕方なく訴えらる危険のない外人を暴いて憂さ晴らしすることにしました。かわいそうな被差別民族日本人の私です。

ちなみに第1回口頭弁論で、裁判官に「真実と信じているから書きました。ジョージ・ソロスの支援を受けているとうことです」といって、「ソロス財団ってところですか?」「はい」という会話をしました。笑 なんというNWO弾圧裁判でしょうか?この一般市民に対する権力者の言論弾圧裁判の資金はソロスさんなんですかね?本当に本当に迷惑です。こういう弁護士に弁護士資格を与えた奴に責任取ってほしいです。なんで一番弱い者につけを払わせるんですか?
ふと、たとえば小泉進次郎はこんな目に遭わなくていいなーと思いました。小泉純一郎とかも人をXしてそうなのに・・・権力者っていうのは法を適用されないから権力者なんですね。と改めて思いました。


法を適用されるのは、私のような持たざる奴隷だけなのでした。権力者に逆らうってものすごい罪なんですね。っていうか、自分に逆らう奴が許せない奴が権力者になるのでしょう。なんで彼らが言論の自由があれだけ許せないのかわかりませんが、悪い事をしているからでしょうね。「言論の自由が傷つけることができる唯一の物は、腐敗」なんです。


って話がそれました。

さて、グレタ・サンバーグをもし「勇気ある」「立ち上がった」いたいけな子供の活動家と思っている人がいたら、その人はかなりマインドコントロールされていると言えるでしょう。

縁戚が地球温暖化の科学者だから、自分のメシウマ利権のために出てきた、金にしか興味のない、金のためにならなんだってするパヨクですよ。

f:id:Naomi-sayonara:20191111222246p:plain

 

f:id:Naomi-sayonara:20191111222819p:plain

子供を出すのは、攻められないようにするための人間の盾ですよ。イエズス会には恥がないからです。

ほーら。 全ての道はローマにつながる。
犯人はイエズス会

Image

 

 

f:id:Naomi-sayonara:20191111221501p:plain

「恥のないイエズス会が子供グレタ・サンバーグを使って「グリーン」の新世界経済秩序を推進する」

 

Image

 

Image

片目を隠して自分がオカルトの詐欺師であることをシグナルしています。
地球温暖化プロパガンダは人口削減や”酸素税”などのためでしょう。
自分が金にしか興味がないので「How dare you! あなたたちはよくも金のことばかり!」と自分のことを相手に投影して唖然とさせるのがパヨクの特徴です。

親はオペラ歌手か何かで、アル・ゴアと会える時点で、選ばれた権力者だから国連でスピーチができる。「勇気のある活動家」であるわけがないんです。

Image

 

そしてスウェーデン版パヨク、グレタ・サンバーグは「ANTIFA」(アンチファシスト)のTシャツを親と一緒に着て写っていました。 

Image

騒がれると簡単に嘘をつきます。パヨクだから。他人のTシャツ「借りる」なんて、貧乏な私もしないですけど。。

昨日借りたTシャツを着て写真を投稿したんですが、ファシズム反対とか書いてあったようです。どうやら暴力的な運動と関係あるTシャツみたいで、誤解を招くので投稿は削除しました。もちろん私はファシズムに反対です

 Image

View image on Twitter

グレタのハンドラーは、ONE Movementという運動の工作員です。

日本のパヨク工作員同様、詐欺師らしくプラスチックみたいな合成人間のような外見で、「気候擁護者」。で、スピーカー&ライターですか。

他人の言論には訴えて1000万円よこせと恫喝して黙らせて、自分はライターを気取る人みたいに、ライターになれるのってNWO工作員しかいないんですね。

f:id:Naomi-sayonara:20191111224651p:plain

Image

そのONE Movementのスポンサーには、ビル・ゲイツイルミナティシンガーのボノ、ブルームバーグなど。そしてもちろんジョージ・ソロスのオープンソサエティ財団(OSF)。

 

エイミー・グッドマンのデモクラシーナウ!に出たグレタ・サンバーグ。

 

f:id:Naomi-sayonara:20191111231200p:plain

デモクラシーナウ!は、間接的にジョージ・ソロスから資金を受けているのと、直接ソロスのオープンソサエティ財団とソロスのタイズ財団から資金を受け取っています。

Image

f:id:Naomi-sayonara:20191112065955p:plain

Image

ここまでの背後&資金がありながら、「いかなる団体にも属さない」「完全に無償」(ドヤ)と大嘘を平気でつくのがイエズス会です。私を訴えた団体と全く同じセリフじゃないですか。なんでこんな見え透いた嘘を意地でもつき通すのか理解できません。

 

ソース:https://nomad-travelers.com/greta-thunberg/

 

 

bettara
 
@bettarabt1966mh
 
Replying to
abeちゃん も アル・ゴア 路線に参戦… ゴアより日本は「再エネ転換急ぐべき」という有難いお言葉を頂き、素直な心で実行しようとする

f:id:Naomi-sayonara:20191111231409p:plain

 

イルミナティパペット、ディカプリオはグレタ・サンバーグを「時代のリーダー」と称賛

f:id:Naomi-sayonara:20191111230313p:plain

もちろん同じオカルト。(カバラブレスレットを着けて歩く)

f:id:Naomi-sayonara:20191111230446p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20191111230629p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20191111230711p:plain

666