虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず All Roads Lead to the Jesuits

官邸のページにソロス財団「民主主義」..ならなぜ必死で隠す?

私をスラップした原告福田和香子氏(人工芝SEALDs設立者)が、私が彼女がジョージ・ソロス資金のwomen's march(2018)に出ていたと指摘したことを名誉毀損として訴えた件。福田氏は「東京ウィメンズマーチは、アメリカのWomen's Marchと同じ運動ではない!」と嘘をつき、私が「Women's Marchイベントはアメリカと日本が共同しており、しばき隊がイギリスとも連携してやっていたグローバルのイベントだ」と証拠を出しても否認し続けた。そして福田は、women's marchは「ソロス資金ではない!」と最後まで言い張った。

 

naomi-sayonara.hatenablog.com

 

 

反対尋問では、福田がソロス財団ヒューマンライツウォッチ土井香苗と同じ「BLM」(black lives matter)を推進していただろう、と私が指摘すると「同じではない!」と代理人ソロス財団ヒューマンライツナウ局長伊藤和子が叫んだ。

詳細はこちら:

naomi-sayonara.hatenablog.com

地裁判決では、福田がソロスデモに「個人として」(本当は団体代表者なのに)出ていたとしても、評価は下がらないから名誉毀損ではないと判定された。しかし同じ地裁は、もう1つの私のツイートの「ソロス財団のパペット」の表現が、(裁判官の目には)素晴らしきナチュラルでオーガニックに立ち上がった正義感あふれる民主(本当は共産)主義の戦士福田様がソロス財団の”意のままに動いている”と聞こえるから社会的評価を低下させるから名誉毀損と判定された。(言論の自由の侵害だろう)

 

naomi-sayonara.hatenablog.com

 

しかし、首相官邸のページに、日本政府はソロス財団とともにSDGsに投資していくとある。

https://www.kantei.go.jp/jp/singi/sdgs/entakukaigi_dai4/siryou3.pdf

画像1

(税金使って内政干渉。日本には国家主権なし、日本人には国民主権なし。)

 

オープンソサエティ財団は、ヒューマンライツウォッチやタイズ財団などと並び、無数のソロス財団の1つである。オープンソサエティ設立者はジョージソロスである。

www.opensocietyfoundations.org

f:id:Naomi-sayonara:20220106075224p:plain




日本政府が「民主主義」代表として公表しているのに、なぜそんなすばらしきソロス財団のパペットである福田様をそう呼ぶことが、評価を下げるといえよう?なぜ必死で隠す?原告ら自身がソロスを反社テロリストと認識しているということなのか?(笑)それはスポンサーである「民主主義の提唱者」(笑)ソロス様に対して失礼ではないのか?それとも表向き反権力のポーズを取っているために、自分達が日本政府の側、権力の犬と指摘されることが嫌なのか?彼らのデモや運動に富豪が資金を出していることが恥ずかしいのか?与党VS野党のチャンバラは茶番であり、右翼VS左翼の分断は支配層に利すると指摘されたくないのか。彼らは全員同じもののために働いている:New World Order陰謀論ではない。陰謀事実だ。現に、しばき隊学者五野井郁夫さんが、科研費意を得ているテーマの1つが「新世界秩序」である。


政府が肯定的に公表しているような運動の要員であることは、原告福田和香子様の社会的評価を低下しようがない。


「ソロスのパペット」の表現が真実であるのに、原告自身がそれの何が名誉毀損なのか自分の口で説明できないのに、なぜ私が金を取られねばならぬのか。それは司法が腐っていることを意味するだけで、合法的な窃盗である。

全く意味不明の恫喝訴訟であった。

訴訟手記:

note.com


彼らは自分達のやっていることの真実を早期に指摘されると「陰謀論」「差別」とレッテル貼りをして否定するが、後でしれっと出す。もう隠そうともしなくなった。

アジェンダ2030、世界統一政府。私に対するスラップ訴訟は、その一環だ。

 

naomi-sayonara.hatenablog.com

 

私の訴えられたツイートの1つ:「スラップ訴訟で言論弾圧 これが国連の世界統一政府アジェンダ

私のスラップ原告ソロス財団は、私が真実をしゃべるから訴権を濫用して弾圧したのである。

 

chute.rocks

GEORGE SOROS FUNDING CONNECTED TO WOMENS MARCH ON WASHINGTON!「ジョージソロスの資金がワシントンのウィメンズマーチにつながる」