虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず All Roads Lead to the Jesuits

ヒューマンライツナウ伊藤和子が「何を根拠に」「根も葉もない」というとき #言論弾圧の聖戦士 When Kazuko Ito of Human Rights Now says "on what ground?" "baseless" - #Warrior of suppression of free speech

画像が壊れていたらこちらをご覧ください:

http://archive.is/dj6xh

 

伊藤和子が「根も歯もない」「根拠がない」という時はそれが真実だと知っているから。

  • ISがレイプされてないのに虚偽告訴していること
  • クリントンがワシントンのピザ屋で児童性虐待&密輸していたこと

を真実だと知っているから封殺したい。だから私にもスラップ訴訟を起こす。

Image

この場合、杉田議員が真実を言っていることをわかっていて封殺したいから、「嘘つきとは貶める発言だ」といって暗に杉田さんを脅している。

Image

Image

 

 

ワシントンのピザ屋のPCのハードドライブにハックした人(ツイッターアカウントBig Fish氏)によると、本当に児童ポルノの動画があり、警察に届けたが、どうなったか聞いてもきちんとした答えをもらえずじまいであった。伊藤和子は何の証拠もなしに「根も葉もない」といっている。なぜ根も葉もないと言えるのか?真実だから隠蔽しているのだ。

 

ちなみにそのワシントンのピザレストランには、クリントンオバマ、ソロスが寄付をしている。

 

naomi-sayonara.hatenablog.com

 

 

というわけで、さらに伊藤和子が「根拠がない」と言ったツイートを集めてみた。

 

伊藤和子が本物のレイプの被害者の訴えを無視したこと

f:id:Naomi-sayonara:20200520213218p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20200520213256p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20200520213513p:plain

Image

 

広河の本当のレイプには「根拠のない冤罪には慎重に」

山口氏が冤罪だとわかっているときには、無根拠で全世界にレイピストだと発信した。

真逆なのである。

 

福島瑞穂の妹が北朝鮮にいると報道されたこと

Image

 

伊藤和子秋葉原は女子高生の性を食い物にしていると国連で発言したこと

 

Image

 

池田氏名誉毀損で訴えて勝訴したのだから黙れと脅す。

伊藤にとって、「何を根拠に言っているか」は脅し文句である。

 

BBCのIS特集の背後に伊藤和子がいると言われたこと

f:id:Naomi-sayonara:20200520215417p:plain

 

私の調べではこうです:

 

naomi-sayonara.hatenablog.com

 

 

強要されたAV女優がいると主張しつつも、強制された女性を救済しようと思っていないこと

f:id:Naomi-sayonara:20200520215636p:plain


相手に立証責任を押しつければ、腐敗司法を使って簡単にスラップして簡単に賠償金をゲットできる。

 

MXテレビが沖縄反基地デモに日当が出たと報道したこと

Image

 

「財力にものを言わせて」いるのはどっちなんでしょうね。
「ヘイト」「差別」は不正を腐敗に対する暴露言論を黙らせるために便利な言葉。
つまり、ソロス財団のデモの資金には絶対触れるな!という恫喝。

 

池田信夫氏が「国連に性奴隷を売り込んだ弁護士が、今度は女子高生の30 %(または13%)が援助交際していると売り込んだ」と発言したこと

f:id:Naomi-sayonara:20200520220110p:plain

 

Image

真実を自分が知っている立場でありながら相手に立証をおしつけるという不合理なスラップ訴訟を起こしておいて、賠償金をゲットして、遅延損害金(利子)までゲットしたと見せしめにすることで国民を震え上がらせることで、大切な声をかきけしているのは伊藤和子自身でありながら、自分は「声をかきけされそうになったから訴訟を起こした」と真逆のことを言って被害者ぶる。

 

 

伊藤和子が国連特別報告者、ジョセフ・カナタチに共謀罪法案を英訳して送ったと言われたこと

f:id:Naomi-sayonara:20200520220336p:plain

AV映画監督に「伊藤和子がAV女優が出演を強要されていると捏造していると言われたこと

Image

真摯に答えずに「中傷、名誉毀損、意味不明な憶測、根拠に基づかない誹謗中傷や侮辱」と言っていきなり脅すという手段を取る。

 

秋葉原児童ポルノが販売されていないと言われたこと

Image

 

「あたしは弁護士であり」
へー弁護士ってすごい職業なんだ(鼻ホジ)
自分は法律を守らなくても弁護士でいられるんだ。
はすみリスト(完全なる個人情報)をリツイートしても弁護士でいられるんだ。
私の個人情報を違法に漏洩しても弁護士でいられるんだ。
権力者マンセー!ですね。

 

ヒューマンライツナウがソロスから資金提供を受けていると言われたこと

Image

 

自分で公開しているではないか。

 

naomi-sayonara.hatenablog.com

 

 

 

その他

 

伊藤和子が言及したCODEPINKは慰安婦を推進するソロス資金の団体である。

Image

 Image

https://www.influencewatch.org/non-profit/codepink/

 

資金提供団体であるタイズ財団はソロス財団である。

また、連携しているメンバーにはオキュパイ・ウォールストリートがある。オキュパイはオバマとソロスの人工芝運動であり、しばき隊の五野井郁夫さんがそれをテーマに科研費をもらっている。

 

 Image

弁護士と医者を同列に並べ、プロバイダ訴訟を利用しないことを「医者の不養生」に例える尊大な発言

 Image

 

実際には伊藤らはプロバイダ訴訟を悪用して、福田和香子を原告として取得した私の個人情報を、第三者である橋本紅子に勝手に漏洩して、勝手に橋本にも私を訴えさせるという法律違反を行った。これは「医者の不養生」ではない。

 

naomi-sayonara.hatenablog.com

 

医者が患者に薬を飲ませてからレイプするような犯罪に例える方が適切である。

 

その前に、弁護士(ヤクザと同義語)ごときを高尚な職業である医者と同列に並べるな!

 

レイプ詐欺を使って「刑法変えるの当たり前」=>冤罪を増やし無法地帯にして自分たちの支配を強化したい

 Image

Image

 

 百歩譲って、慰安婦捏造ソロス財団の国連NGOが、刑法を改悪するために、広河にレイプされた女性を広告塔に使って推進したら、まだ1㎜くらいの善意があるのかと信じられるが、使う広告塔がレイプされていないISですからね。
国家転覆、侵略、冤罪、司法破壊、少子化が目的であることがわかるのです。

 

冤罪を着せられても反訴するな 

 Image

 

 

トリガーもないのにアリゾナでフラッシュバックと嘘をつく。アリゾナに旅行した自慢?

フラッシュバックは美しいアリゾナ砂漠で?
お金持ちは海外旅行、滞在する余裕があっていいですね

Image

 

ファーストレイプもないのに、真実を述べる人を「セカンドレイピスト」と貶める伊藤和子

 

 Image

密室であったことをいいことに、レイプされてもないのに「被害者」ポジションをぶんどれば、あとは「セカンドレイプ」で真実を黙らせることができて便利である。

 

他人には、自分が立証することなく、「無根拠な名誉毀損」と言ってスラップして黙らせ、金までとるが、自分は根拠のない捏造で無実の男性の名誉を毀損しても一銭も払わなくて済む。

権力者マンセーである。

 Image

 

 

日本死ね」は受け止めて反省しろ

Image

そのくせ、橋本紅子に対して「あんたがどれくらい政治を語れるのか見せてごらんよ。”日本死ね”しかないでしょうが」と書いた私のツイートを訴えて、「日本に憎悪を持っているとの事実の摘示は、社会的評価を低下させる」とナメクジのような言いがかりのような訴状を書いてやがりました。

 

「しばき隊デモの資金はどこから出ているの」が「悪質な誹謗中傷」

 Image

 

 

ここで伊藤が「悪質な誹謗中傷には法的手段」と言っているのは、石井孝明さんが単に「しばき隊デモの資金はどこから出ているの」と「質問」したことです。それが悪質な誹謗中傷となる理由が意味不明。そしてこの「大変煩雑」な手続きをとって4年ごしで私にスラップ訴訟を起こしました。そしてそのプロバイダ訴訟で得た私の個人情報をお漏らしもしました。

 

 

naomi-sayonara.hatenablog.com

 

たった1人の一般人である私を生贄にするという手口を使う

一般人の本人訴訟のたった一人の女性を集団で威圧して叩き、見世物にして、周囲を萎縮、沈黙させる。卑劣です。

Image

 

ネット見る暇ないわりには、ものすごい執念でネット言論を潰しに恫喝してくる。ネット言論潰しが人生の目的のようですが。

 

 Image

真実を言われたら(利権の邪魔をされたら)国会議員でもスラップ

f:id:Naomi-sayonara:20200528111928p:plain

Image

 

アメリカ人エリートがバックについてるとえらそうに威嚇できますなー。
そのエリートにはソロスさんも入ってるんすか?

訴訟はナイフ代わり。
訴えて金取れば黙ると思うんだ~

 

f:id:Naomi-sayonara:20200528113824p:plain

 

自分のやっていることを相手に投影して相手を安易に「犯罪者」呼ばわり

f:id:Naomi-sayonara:20211207085753p:plain

 

都合が悪ければ「肖像権侵害」で情報を検閲しようとする

f:id:Naomi-sayonara:20211207085845p:plain



自分が国会議員を侮辱しておいて、そのときの写真を晒されたら「肖像権侵害」と脅し、都合よく法律を悪用する法匪

f:id:Naomi-sayonara:20200529101515p:plain

はい肖像権違反ね

Image

 

著作権侵害


Image

なんで自分がやるのは許されるんですか伊藤さん?

 

一般人のプライバシー侵害をやるような”弁護士”に言われたくない。結局自分の利権の邪魔をする人間を抹殺するために法をナイフ代わりに使ってるだけじゃないか。

自身と主張が異なる(自身の利権を邪魔する)人の住所を拡散させる「威力業務妨害など犯罪を助長する危険な行為」をやってるのはソロス財団のみなさんじゃございませんの?
自己の罪の相手への投影(濡れ衣)はサウル・アリンスキーのルール(Rules for Radicals)ですね。

 

国会議員に「粘着」呼ばわり

 Image

国会議員が国益を損なう反日NGOに目を光らせるのは当然のことだろう。

粘着してくるのはおまえの”依頼者”だろうが。
シールズ出てきてもう5年も経ってるのにスラップしてくる執拗さと執念深さ。

金よこせ!金よこせ!とひたすら貧乏な弱者を恫喝。

 

5/29追加

目的はただひたすら奴隷民族日本人の言論弾圧と自由の剥奪

安倍が「緊急事態宣言解除」の会見の中で、ゲイツなどディープステート製「コンタクトトレーシング」らしきアプリを紹介していて恐ろしくなったが、同じくソロスとゲイツ製のコロナは「中傷」など総務省プロバイダ責任法を変える口実にも利用された。そして死んでもないであろうプロレスラーを使ってソロス財団が騒ぐ。

Image

 

クライシスアクター(文字通りプロレスラー)の死(本当に死んだのかHOAXかは謎)を利用して、真実を封殺しようとするオシリストリート。

 Image

 

そしてその仕掛け人は誰だ?

Image

ほーらね 仕込みっぽいでしょ
言論の自由が大嫌いなのは、暴かれたら困ることがある権力者なんですよ。

 

FAKEのコロナ(ソロスとゲイツオバマが製造した)で経済を破綻させ、国民が失職、自宅勤務、マスク着用、家に閉じこもりなどでストレスをためて弱っているなか、すかさず国民の権利を剥奪ときた。なんと邪悪な支配層だろうか。

覚えておいてください、言論の自由が傷つけることのできる唯一の物は「政府の腐敗」であることを。

 

<おまけ>

・しばき隊の資金を聞いたら訴訟を脅す人と、

・莫大な科研費をもらう人 のツーショット

CATNA氏:「山口二郎はナント、香山リカを呼んで講演と対談をやり、その書きおこしを出版してますね。これが、科研費研究の成果だそうな」

Image

2021/12/29追加

自分は平気で名誉毀損

Image

f:id:Naomi-sayonara:20211229113147p:plain

2022/06/25追加

元SEALDsの私を訴えた2人は(陳述書を書いたのは他ならぬブルージャパン社長竹内彰志弁護士)ブルージャパンか?と書いたら「事実無根の誤情報」と真っ向否定で逃げる。

Image