虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず All Roads Lead to the Jesuits

イルミナティシンボル晒し!フクロウ ILLUMINATI SYMBOLS EXPOSED: THE OWL

 

ILLUMINATI SYMBOLS EXPOSED: THE OWL

 
フクロウは、叡智の女神であるミネルバローマ神話》◆ギリシャ神話のアテナ(Athena)に当たる)のシンボルだ。見識ある(啓蒙された)者たちは、自分たちをこの地球の支配者だと思っている。彼らは、地球を支配できるほど賢いのは、自分たちだけだと感じている。ー そんな風に思っているんだよ、イルミナティは。
イメージ 1
彼らは自分たちが啓蒙された人であり、私たちはそうでないと思っている。
彼らは多くの知識を我々から隠し、我々が信じているような、偽の似非科学を教えた ー 彼ら自身は本当の事情を知っているにもかかわらず。
 
彼らは私たちを間違った方向に導くことによって、我々から秘密を隠し、我々を暗闇に閉じ込めてきた。彼らは、この惑星を支配するほど賢いのは自分たちだけであり、私たちはそうではないと感じている。
 
フクロウはまた、イルミナティがいかに夜に命令を実行するかの表象でもある。
なぜなら、フクロウは夜の闇の中に潜んでいるから。
 
あなたたちもご存じのとおり、彼らは生贄などの儀式を私たちが寝ている夜の暗闇の中で、隠れてやる。彼らは夜、外で生贄をやっている。また、フクロウは、ボヘミアングローブ(Bohemian Grove)でも、象徴的に使われている。
 
イメージ 2
ボヘミアングローブは、彼らが夏に集まって会合するために出向く場所である。そこで彼らは、自分たちがこれから起こす世界の事件や災害の計画を立てたり、株式市場をどのように操作するか、または、メディアを通して何をすべきか、大衆をどのように誘導するか、大衆をどうやってコントロールするか、何を新たに到来させるか、などの計画を立てる。なぜなら、すべてのことは彼らによって前もって決められているから。
 
また、ボヘミアングローブの中のthe Cremation of Careいう儀式でも、ミネルバを表すフクロウが使われる。 
イメージ 3
 
イメージ 4
ここで彼らは生贄や儀式をやる。
 
イメージ 5
また正面玄関にはフクロウの標識があり、"Weaving spiders come not here"(巣を張っている蜘蛛は来るな)と書いてある。f:id:Naomi-sayonara:20190608213727p:plain
有名人がフクロウを支持しているのも見ることができる。
ジャスティン・ビーバーは腕にフクロウの入れ墨をしており、家にはフクロウの剥製がある。
 
イメージ 6
 
 これはジャスティンがたまたま体に入れ墨などのマーキングを入れるほどフクロウに執着しているというわけではない。他の芸能人もそうしている。ミネルバや叡智、知恵、賢さなどのシンボルだ。
イメージ 7
 
DRAKEがOVO(October's Very Own)というシャツを着ているのもだ。DRAKEが10月生まれだからだと勘違いしてはいけない
 
イメージ 8
10月は、彼らが人間の生贄の儀式の大半を行う月である。悪魔のカレンダーでは、10月13日から31日までが、人間と動物の生贄や、悪魔的なセックスオージー(乱交パーティ)を行う期間である。また、1ドル札にも、角っこにフクロウが隠されているのが見える 
イメージ 9
 
 フクロウは、イルミナティにとって重要なシンボルの1つである。なぜならそれは、彼らが啓蒙された者(the enlightened ones)、啓発された人(the illuminated ones; イルミネーテッド)という象徴だからだ。
これは、アダム・ヴァイスハウプトが1776年にイルミナティを再結成したときにさかのぼる。彼らはフクロウを、啓蒙された者(the enlightened ones)、啓発された人(the illuminated ones; イルミネーテッド)の徴として使った。もちろん彼らだけが世界を支配すべき唯一の人々である。なぜなら彼らは私たちより優れており、頭がよく、人民にとって何が最善かを知っているからだ。彼らだけが、この地球を統治し、私たちを支配するほど賢いからである。
 
イメージ 10
 
よって、フクロウもまた、我々が探すべきシンボルの1つだ。我々の目の前にかざされるシンボル。我々は何事も偶然として見ることはできない。
有名人がフクロウの入れ墨をし始める....なぜなら彼らはみんなフクロウにフェティッシュを持っているから....考えてみるとそんなの奇妙でしょ。
 
我々は、ジャスティン・ビーバーが入信したから、あそこまでの地位に就き、権力を持っているのを知っている。DRAKEもその他の有名人もそうである。
 
イメージ 11
私たちはこれらのシンボルを探さないといけない。
666だけではない。ピラミッドやAll Seeing Eyeだけではない。
あなたがこれらのシンボルを見るようになり、探すようになれば、間違いなくすべての場所にあることに気づくだろう。私たちの目の前にかざされるシンボルのほとんどが、イルミナティのシンボルなのである。これらはオカルトのシンボルである。オカルトは、古代エジプトにさかのぼる、偽の神や女神を崇拝している。私たちクリスチャンは、この偽物の神たちを崇拝するなと言われるが、彼らは崇拝し続けている。
 
これを人々に晒すのはクリスチャンの仕事だ。人々がこれらのサインを見えるようになるために。目覚めるプロセスには長い時間がかかる。あなたたちがシンボルを意識的に探すようになれば、TVを見ている時であれ、家から出ているときにどこででも、あなたにはこれらのシンボルが見えるようになる。なぜなら彼らは自分たちのマークを残していくからだ。彼らはそんな風にして互いにコミュニケーションするし、そんな風にして、誰がどこにいて、その人は何であるか、とか、私はその一員です、あなたも一員です、のように認識している。彼らはそんな風に洗脳されている。そしてそれが、このオカルトが機能する方法なのだ。彼らはシンボルを通して言語を話すのだ。
 
ヤクザの合図(ギャングサイン)と同じだ。彼らは決して公では、「やぁ!私たちは啓蒙された、あなたたちより賢い人たちだから、フクロウの徴を使ってます。あなたたちをコントロールしたいです。」とは言わない。
 
代わりに、私たちは彼らが、フクロウの入った服を着ていたり、建物にフクロウが使われているのを見ることができる。
 
ボヘミアングローブなどの著名な場所でも、フクロウがロゴになっている。
我々は、ボヘミアングローブが彼らの毎年のたむろ場であることを知っている。
彼らはそこで乱交パーティをしたり、子供とのセックス、子供に対するありとあらゆる吐き気のする行為、ゲイセックス、子供の生贄などをやっている。
 
よって、フクロウも、あなたたちが探さなければいけないシンボルのまた1つだ。
あなたは他の人たちにこれらのシンボルに関するメッセージを伝えないといかない。なぜなら、あなたがこれらのシンボルを見始めると、目覚め始めることが非常に簡単になる。あなたの頭は物事をこれまでとは違うやり方で処理し始める。いつもアルファ状態になることはなくなる。あなたは意識的になり、シンボルを見ると、「お!ここにあった」のようになる。「偶然ではないぞ。なぜ奴らはこれをやってるのかな?なぜ奴らは666サイン、ピースサイン、フクロウマークをかざしてるのかな?なぜそのシンボルの入った服を着ているのか?」
 
あなたは誰がこの一味で、誰がそうでないかを見れるようになる。明らかに、TVに出ているほとんどの人がこの一味である。私たちはそれを知っている。この一味でなければその位置に就くことはない。
フクロウは彼らにとって重要なシンボルであり、私たちにとっては指摘して暴露することが重要なシンボルである。あなたがこれを探すようになり、見えるようになれば、あなたはもっと急速に目覚め始める。そうすれば、ウサギの穴をもっと掘っていくことができるようになる。でも何より最初にサインとシンボルを見ることが大事だ。なぜなら、丸見えにされているのがわかるからだ。なぜなら彼らはシンボルを丸見えになるようにかざすからである。
 
私の視聴者たちは、「どうやったら自分の家族に目覚めさせることができるか?」と私に質問してくる。
他の人が目覚めるのは大変だ。いきなり順を抜かして話すと、聞いてくれない。視聴者に、「なんでサタンのシナゴーグ(synagogue of Satan)の話をしないのか」「なんで偽のユダヤ人(fake Jews)の話をしないのか」と聞かれるが、いきなり話すのは難しいんだよ。これらは、すでに目覚めている人は知っていることだ。
このチャンネルは、ステップ1から始めることを意図したものだ。だから、ベーシックなシンボルを見ることから始める。
ギャングが仲間たち同士でそのギャングのシンボルをかざすだろ?それと同じようなものだと教えてあげるんだ。なんで彼らがそんなことをすると思う?コード(暗号)で会話をするのがギャングだけだと思う?もちろん違うよ。人々にフクロウのシンボルを見せて、それが何を象徴してるのかを示そう。
指摘していこう。それから、ボヘミアングローブについて考えてもらうとか。なぜ彼らは夏にボヘミアングローブに行くのかな?なぜ数週間そこに滞在するのかな?
なぜ重要な企業のCEOなどが全員そこに行くのかな?
コカ・コーラのCEOも行くし、有名なミュージシャンや俳優も行く。なんでかな?国会議員。大統領も行く。全世界の著名な人や有力者が皆そこに2-3週間滞在し、つるんで、森の中をたむろし、下着だけ、または裸で走り回る。
 
知らない人は、それが社交クラブ、友愛会(fraternity party)のパーティだと思ってしまう。
 
しかし、実際には、支配者たちは、彼らがわたしたち一般人に対して何をすべきか、陰謀の計画を練っているんだ。その特定の年のアジェンダを何にするかを計画しているんだ。どんな事件を起こして、パニックや怖れを引き起こすか、など。
だから、わたしたちは同胞、クリスチャンの仲間に、フクロウについて指摘してみよう。これは、見つけるのが簡単な基本的なシンボルだ。叡智の女神の象徴だ。彼らの頭の中では、彼らだけが賢い人たちなのだ。
イメージ 16
もう1度言おう、彼らは、自分たちだけに叡智があり、自分たちに、私たちの上に君臨して我々を支配する権力と権利があると思っていると感じているから、ミネルバの女神を崇拝しているのだ。彼らは「啓蒙された」、叡智を持つ唯一の人々なのだ。
 
その「叡智」の多くは、私たちには秘密にされ、隠されている。
 
でも、この頃、ますます多くの人たちが目覚め始めた。
みなさん、今一体何が起きているのかをシェアし続けて行こう。言葉を広め続けよう。自分でもっとウサギの穴を掘ってみたり。他のチャンネルを視聴したり。いずれにせよ、私たちは目覚めのプロセスを続けなければならない。

人類 - 特に24時間携帯電話につながりっぱなしのアメリカ人たち ー コントロールされ操作されている人たち、思考をプロセスすることのできない人たち - を、ロボットのようなゾンビのようなトランス状態から脱出させるよう助けるんだ。
 
だからシンボルを最初のステップとして使ってくれ。簡単な基本的な方法だから。偽のアイドルたちを暴露するのもいいかもね。アイドルがミュージックビデオやインタビューの中で、シンボルを何度も何度も何度もかざしているところを見せるとか。<おわり>
===================================
 
イメージ 12
アメリカ議会 capitol hill
 
イメージ 13
千葉駅の交番だそうです
 
イメージ 14
日本の国会議事堂
 
 
イメージ 15

 六本木ヒルズ