虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず All Roads Lead to the Jesuits

イルミナティシンボル晒し!権力のトライアングル

私が下記に訳した動画作者は、非常に邪悪な政府側の偽クリスチャンの工作員、A Call for an Uprisingですので、信頼できる人では全くありませんのでご注意ください。

私が翻訳した理由は、情報の一部または全部が真実である可能性があるので、参考のためです。なぜ政府の工作員がこの情報を流すのか、意図はよくわかりません。

 

www.youtube.com

 
今回はTriangle of Power(権力のトライアングル)について暴露したいと思う。
 
 
一部の人はこれをメルケルのダイヤモンドとも呼ぶ。ドイツの首相、アンジェラ・メルケルがいつもやっているからだ。しかし、ほとんどのエリートがやっている。
 
イメージ 1
ピラミッドと三角形(トライアングル)は、All-Seeing-Eyeと同様、イルミナティのシンボルの中でも最も一般的なものの1つである。
 
イメージ 2
Jay-Zカニエ・ウェストビヨンセなども堂々とやっている。
 
イメージ 7
 
聞かれると彼らは「ロックフェラーレーベルだ」の印だ、と答える。
ロックフェラーもイルミナティの血統の1つだから、厳密にはそれでも合っているが、彼らはレコードレーベルにオマージュ(敬意)を払っているわけではなく、オカルトのイルミナティのサタニックネットワークに払っているのである。
 
目覚めている人には、片目シンボルや、666などのあからさまなのはすぐにわかるが、このようなもう少し隠されたシンボルも見つけなければいけない。
 
ピラミッドを作っているが、これが下に向けられている。「上なる如く、下もまた然り」(As above, so below)である。(1つ前の記事参照)
 
イメージ 4
TVで政治家がしゃべるとき、ニュース報道で、ニュースアンカーが話すとき、エセの説教者/牧師が話すとき、彼らがこの「権力のトライアングル」をチラっとかざすのを見ることができる。
 
 
イメージ 5
TVでアンカーがこの逆さ(下向き)ピラミッドをかざすとき、オカルト界の仲間に例えば「この事件は偽旗事件(false flag)/Psyop(心理作戦)だよ」と知らせたりしている。似非の牧師や聖職者が、「自分も仲間の1人だよ」と知らせている。
 
イメージ 8
 
彼らは常に自分たちのシンボルを、互いに対してチラっとかざしている。自分たちが実際に会ったことがあろうがなかろうが、「私はあなたと同じサークル、同じ秘密結社の一員ですよ」と教え合っているのである。
 
イメージ 6
TVを見ている一般人は、アルファ状態になっていて気づかないことが多いが、このサインは非常によくサブリミナルとして行われている。
権力のある人、金融業界の人、企業のCEOなどがブルームバーグやTVでインタビューされるときなど、ピラミッドを下にかざしている。彼らは他の仲間に、自分は一員だよと知らせているが、彼らは一般人はこれに気づかないことを知っている。
なぜなら、あからさまではなく、大げさではないから。
 
しかし、こういうことは戦略的にやられているのである。
彼らは戦略的に自分の手をこんな位置に置いているのだ。
 
イメージ 9
これが、メーソンが互いにコミュニケーションするやり方だ。
 
イメージ 10
低レベルの俳優やエキストラ役などを除いては、TVに出ている人が全員、秘密結社のメンバーであることがわかる。彼らはそうやってその地位に就いたんだ。上に昇るためには、メーソンなり、サタニズムなり、契約関係の中に生まれるなり、イニシエーションされて、洗脳されなければいけない。
 
イメージ 11
彼らは間違った幻想を作り出す。多くの映画は、「私の夢はミュージシャンになることです」「私は女優になりたい」ことをテーマにしていたりする。あたかも、努力をすればそうなれるという幻想を作る。
 
はたまた、セレブはインタビューで、「こんな育ち方をした。この仕事をとてもやりたくて仕方なかった」のように語ったりする。アメリカンアイドルのような番組がある。これらはすべて、「あなたはこのような夢を追いかけることができる」と幻想を持たせるために作られたものだ。これはただの気逸らしであって、あなたに決して手に入らないものを追いかけさせて、結局は、「あなたはプロになれるほど優秀ではない」(you aren't good enough to get there)と言って、意気消沈させる。
あなたは努力し続けているうちに期限切れになり、物質的なことを追いかけて人生を無駄にしたことに気づくのだ。物質的なことに意味はないのに。
 
彼らはこのようにマトリックスを作った。TVに出ている人たちは全員その一味だ。
そして彼らはますますこのジェスチャーをやるようになった。
ドナルド・トランプもいつもやっている。
彼らがやることはすべて、戦略的に実行されている。だから、不確かだからと言って好意的に解釈してはならない。そう決めつけるべきなんだ。
 
イメージ 12
このようなパワープレイヤー、イルミナティのエリートがやっているとき、ミリオネア、ビリオネア、エクゼクティブがやっているとき、ニュースアンカー、スポーツアンカーがやっているときは、意図的にやっている。
TVでやっているものはすべて、故意に、戦略的に行われている。
 
イメージ 13
もう1度言うが、腹の前で手を休ませて、指先を合わせる。親指を下に向ける。それと人差し指で、丸っぽい三角形を形作る。逆向きピラミッドだ。
 
二重性(Duality)、バフォメットのAs above, so below「上なる如く、下もまた然り」のマインドセットだ。
 
イメージ 15
もう1度言うが、我々は、TVで見るこういうシンボルに気づかないといけない。
TVニュースの99%は完全に捏造されて、作られたものだ
もちろんローカル局では、その地方で起きた本当の出来事 ー 例えば家庭内暴力の係争裁判とか ー を報じることもあるが。
 
しかし、メジャーな国内ニュースのストーリーは常にPsyOp(心理作戦)だ。
政治関係者がこのサインをやっているから目を光らせておくとよい。
アルファ状態になるのではなく。こんな風に見てほしい:
 
「わかった、このニュースアンカーは噓をついている。この事件はフェイクだ。彼らはこのストーリーで我々をどこに誘導する気か?」
 
ニュースアンカーの目を見て、催眠術にかけられて洗脳されて、その情報を潜在意識に保存するのでなく、常に意識して、頭を明敏に保ってください。
 
イメージ 16
これらのシンボルを自分から見つけてください。どこにでもあるし、あからさまに丸見えに我々の顔の目の前に置かれているから。
 
我々は完全にマインドコントロールと催眠術にかけられている。人々はこれを信じがたいことで、偶然だと思っている。そして俺のような人間に、「またまた、勘弁してよ」と言ったりする。こっちが勘弁してよ!だ。

f:id:Naomi-sayonara:20190608142320p:plain

ニュースアンカーは、手をこのように置くように誰かに命令されているんだ。
これはすべてオカルトのシンボリズムだ。
すべては意図的にステージされている(仕込まれている)
我々の目の前で出されるこれらの悪魔的なシンボルに目を開いてください。
自分で探すことが大切だ。
 
調査者のみなさん、お互い助け合いましょう。私たちは、私たちの住んでいるマトリックスをコントロールしているこのサタンのシナゴーグの悪魔的なネットワークシステムを暴露するために、一緒に戦っているのだから。