虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず All Roads Lead to the Jesuits

イルミナティシンボル晒し!隠された手(Illuminati symbol: The hidden hand)

 
フリーメーソンは秘密のコード(暗号)でコミュニケーションする。
今回お話しするのは、「隠された手(hidden hand)」。
これはメーソンのRoyal Arc Degreeを表す。
 
イメージ 1
このDegreeまで達すると、彼らは「God」の名前を付与される。
 
<中略>
イメージ 2
志願者(キャンディデート)は、下着で床に座り、首にナイフを当てられ、目隠しして、フリーメーソンリーの秘密をばらしたら殺されると言い渡される。卒業しては、各階段を上っていき、支配者になる。
 
<中略>
 
これは写真のある近代ではなく、絵画しかない昔からあった。
 
イメージ 3
 
ナポレオン - フリーメーソン
 
イメージ 4
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
 
イメージ 8
イメージ 9
お馴染み、悪魔のローマ法王フランシス。
イメージ 11
芸能人もやる。カニエ・ウェスト
イメージ 12
イメージ 13
 
 
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
 
テッド・クルズ共和党議員
 
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
彼らは暴露されてもどうでもよいと思っている。90年代前半から、William CooperなどのTrutherがいた。その前も、何世紀も前から、自分たちを暴く多くの本が出版されてきている。そして彼らは羊たちの反応を見てきた。
 
彼らは学校システムを作り、偽の歴史を信じさせた。大衆には、テレビで催眠術にかけて、暴く人のことを「この人たちは狂った陰謀論者」だと言えばよい。
彼らは人間の脳がどのように機能するかを研究してきており、どうやって対処すべきかを知っているんだ。
 
支配者たちは、「関係ないよ。こいつらの言ってることは理にかなっているし、俺たちの秘密を全部知っているが、こいつらの言う事を聞く奴は誰もいないからどうでもいいさ!俺たちは大衆を完全にコントロールしているから。」
と思っている。
 
そして、カニエ・ウェストビヨンセなどの芸能人に、「陰謀論の狂った奴」と言わせれば、芸能人に執着する羊たちは、わざわざTrutherのところに来て、「バカだな!ビヨンセがおまえのことを狂ってると言ってたぞ」と叩きに来る。
 
おいおい、どれだけバカなんだよ?
 
支配者は、俺たちTrutherの信用をなくさないといけない。そうやって勝ち続けてきたんだ。大衆は眠り続けている。
 
俺が例えば、数百人を目覚めさせたとしても、奴らは気にしていない。だって俺たちは誰もどうすることもできないのを知っているから。彼らの側には何十億人もついている。軍隊も持っているし、武器も持っている。そしてもう、ほぼ、彼らの計画どおりになっているし。そして、反キリスト教の計画が完成するのをものすごく急いでいる。
 
みなさんは、シンボルを探してみて。Freemason, Hidden handでGoogleしてみて。
あらゆる文化圏からの何千人もの有名人が出てくるよ。アメリカだけではない。
どこの国でも同じ事が実行中だから。その国で有名な権力者を調べてみるといい。

どこでもそうだ。すべての場所で。システムは完全にコントロールされている。It's a total system of control. 
常に彼らがシンボルとハンドサインでコミュニケーションすると覚えておいて、TVを見るときでも、本を読むときでも、何をしている時でも、探してみてください。
 

f:id:Naomi-sayonara:20190608141204j:plain

f:id:Naomi-sayonara:20190608141208j:plain