虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず All Roads Lead to the Jesuits

イルミナティシンボル晒し!隠された手(Illuminati symbol: The hidden hand)

 

Disclaimer: 2019/9/24
この動画作者 A Call for an Uprising 氏は、政府側の大金持ちの工作員であることが暴露されています。クリスチャンのふりをした詐欺師です。このような動画は、ただフリーメーソンが内輪の情報を我々奴隷層にチラ見せしているだけと思われます。支配層を「暴く」ふりをして、支配層が彼らのオカルトに我々を洗脳するために我々に彼らの汚染に「感染」させようとしているだけと思われます。
このようなシンボルに気づくようになることが我々に何の助けになるのかわかりません。

www.youtube.com

 
フリーメーソンは秘密のコード(暗号)でコミュニケーションする。
今回お話しするのは、「隠された手(hidden hand)」。
これはメーソンのRoyal Arc Degreeを表す。
 
イメージ 1
このDegreeまで達すると、彼らは「God」の名前を付与される。
 
<中略>
イメージ 2
志願者(キャンディデート)は、下着で床に座り、首にナイフを当てられ、目隠しして、フリーメーソンリーの秘密をばらしたら殺されると言い渡される。卒業しては、各階段を上っていき、支配者になる。
 
<中略>
 
これは写真のある近代ではなく、絵画しかない昔からあった。
 
イメージ 3
 
ナポレオン - フリーメーソン
 
イメージ 4
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
 
イメージ 8
イメージ 9
お馴染み、悪魔のローマ法王フランシス。
イメージ 11
芸能人もやる。カニエ・ウェスト
イメージ 12
イメージ 13
 
 
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
 
テッド・クルズ共和党議員
 
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
彼らは暴露されてもどうでもよいと思っている。90年代前半から、William CooperなどのTrutherがいた。その前も、何世紀も前から、自分たちを暴く多くの本が出版されてきている。そして彼らは羊たちの反応を見てきた。
 
彼らは学校システムを作り、偽の歴史を信じさせた。大衆には、テレビで催眠術にかけて、暴く人のことを「この人たちは狂った陰謀論者」だと言えばよい。
彼らは人間の脳がどのように機能するかを研究してきており、どうやって対処すべきかを知っているんだ。
 
支配者たちは、「関係ないよ。こいつらの言ってることは理にかなっているし、俺たちの秘密を全部知っているが、こいつらの言う事を聞く奴は誰もいないからどうでもいいさ!俺たちは大衆を完全にコントロールしているから。」
と思っている。
 
そして、カニエ・ウェストビヨンセなどの芸能人に、「陰謀論の狂った奴」と言わせれば、芸能人に執着する羊たちは、わざわざTrutherのところに来て、「バカだな!ビヨンセがおまえのことを狂ってると言ってたぞ」と叩きに来る。
 
おいおい、どれだけバカなんだよ?
 
支配者は、俺たちTrutherの信用をなくさないといけない。そうやって勝ち続けてきたんだ。大衆は眠り続けている。
 
俺が例えば、数百人を目覚めさせたとしても、奴らは気にしていない。だって俺たちは誰もどうすることもできないのを知っているから。彼らの側には何十億人もついている。軍隊も持っているし、武器も持っている。そしてもう、ほぼ、彼らの計画どおりになっているし。そして、反キリスト教の計画が完成するのをものすごく急いでいる。
 
みなさんは、シンボルを探してみて。Freemason, Hidden handでGoogleしてみて。
あらゆる文化圏からの何千人もの有名人が出てくるよ。アメリカだけではない。
どこの国でも同じ事が実行中だから。その国で有名な権力者を調べてみるといい。

どこでもそうだ。すべての場所で。システムは完全にコントロールされている。It's a total system of control. 
常に彼らがシンボルとハンドサインでコミュニケーションすると覚えておいて、TVを見るときでも、本を読むときでも、何をしている時でも、探してみてください。
 

f:id:Naomi-sayonara:20190608141204j:plain

f:id:Naomi-sayonara:20190608141208j:plain