メディアは全部同じ人たちによって支配されており、どの局もネットサイトもすべて同じ人たちによってコントロールされた同じものである。CNN, BBC、弁護士ドットコムも全部「バズフィード」だと考えればよい。メディアをコントロールしている人たちとは、我々が批判することを許されない人たちである。
誰が我々を支配しているかを知るには、誰を批判してはいけないかを知ればいい。
批判したら「ヘイト」とされる人たちが、我々の支配者である。
批判したら「ヘイト」とされる人たちが、我々の支配者である。
メディアは大衆をマインドコントロールするためのプログラミングであり、大事件として報じられるものには、国民を恐怖に陥れて心理操作をして、「テロを取り締まろう」「ヘイトを処罰しよう」などと、国民を弾圧する法律の可決への同意を得るための自作自演が多々ある。
その一例として:
ビジネスインサイダー(浜田敬子、朝日新聞=CIA)で「日本カ゛悪い」と報じられているものは、日本の名誉を毀損し、日本人に対するヘイトを扇動するためのオペレーションである。また、韓国のベトナム性奴隷を発表しようとした記者を陥れるためのハニトラ工作でもある。
「どんな手段を使っても」ジャーナリスト(=プロパガンディスト)になりたかった売名目的のクライシスアクターとして使って、一人の無実の男性をレイピストという大罪の犯罪者に仕立てあげ、集団リンチして沈黙を強いた。
(ただし、男性も、彼のFB投稿でピラミッドや1ドル札の片目シンボルを出していたので、フリーメーソンのパペットであろう。)
(ただし、男性も、彼のFB投稿でピラミッドや1ドル札の片目シンボルを出していたので、フリーメーソンのパペットであろう。)
記事を書いたプロパガンディストは、フリーメーソンの片目隠し(All-Seeing-Eye)と666野獣の刻印ハンドサインのコンビネーションをかざして、
「この事件は詐欺なんだぜ、あたしは銀行マフィアのパペットなんだぜ、すげーだろ」と自慢している。
「この事件は詐欺なんだぜ、あたしは銀行マフィアのパペットなんだぜ、すげーだろ」と自慢している。
クライシスアクターとともに出てきたのは、CIAルズと共にオペレーションを続けてきた(例:奥田殺害予告。多分自作自演じゃないかな?)太田啓子。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、今日は、片目シンボルではなく、野獣の刻印666ハンドサインについて説明してみよう。2年前の下記の動画の訳を以下に記す。今日はイルミナティのまた1つのシンボルについて話したいと思う。ほとんどの人はすでにこのシンボルを知っている。かなりベーシックであからさまなものだ。
私はイルミナティがかざすベーシックなシンボルから、見えにくいシンボルまで説明していく。これまでこういったことに気づかないままだった背景を持つ人にも、少しずつ目覚める過程にいる人にも、ほとんど目覚めているが、ニュースで何のアジェンダがプッシュされているかについてもっと知識を得たい人にも、私は説明していく。
今日は666サインについて話す。これは万国共通で「OKサイン」として知られている。
親指と人差し指をくっつけて丸を作り、中指、薬指、小指をずらして、1つの6、2つの6、3つの6を見せる。これでこの手は、3つの6を示している。
これはイルミナティの主力(mainstay)シンボルである。
芸能人が、雑誌の表紙やレッドカーペットで写真撮影するときいつも出しているサイン。
これは彼ら同士がお互いに、自分が「反キリスト教(アンチクライスト)を受容した」「私はルシファーと一体であり、サタンと一体です」と知らせるためにやっている。
彼らにとって、これは自分が彼らの「Divine King(神聖な王)」、「Lord of Light(光の王)」を承認している、という意味であり、我々にとっては、反キリスト教を意味する。ヨハネの黙示録の13-18にこうある。
「ここに知恵がある。思慮ある者はその獣の数字を数えなさい。その数字は人間をさしているからである。その数字は六百六十六である」
The Mark of the Beast 《聖書》獣の刻印
「《聖書》獣の刻印」獣の数字(けもののすうじ)
And he causeth all, both small and great, rich and poor, free and bond, to receive a mark in their right hand, or in their foreheads:
And that no man might buy or sell, save he that had the mark, or the name of the beast, or the number of his name.
Here is wisdom. Let him that hath understanding count the number of the beast: for it is the number of a man; and his number is Six hundred threescore and six.
『また、小さい者にも、大きい者にも、富んでいる者にも、貧しい者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々にその右の手かその額かに、刻印を受けさせた。また、その刻印、すなわち、あの獣の名、またはその名の数字を持っている者以外は、だれも、買うことも、売ることもできないようにした。ここに知恵がある。思慮ある者はその獣の数字を数えなさい。その数字は人間をさしているからである。その数字は六百六十六である。』(黙示録13:16-18
したがって、有名人が666をやっているとき、彼らは反キリスト教と1つであり、反キリスト教を到来させる1人であると人に教えているのである。そのサインを見破れるほど賢いクリスチャンの顔にこすりつけ、これみよがしにちらつかせている。それは次のことを意味する:
「私たちは反キリスト教と一体です」
「私たちは、これから到来するトランスフォーメーション(転換)
ムーブメントと1つです。」
「オカルト世界にいる兄弟、姉妹へ。
私は内情に通じています。私もその仲間です。私は参加しています。私もあなたと同じものの一員です。」
私たちは至る所でこのサインがかざされているのを見る。雑誌の表紙にも。
これを「OKサインだね!」「Everything's gonna be OK (すべてがうまく行くよ!)って意味なんだ」とかいうほどナイーブ(世間知らず)になってはいけない。
すべてのシンボルには二重の意味(dual meaning)があるのだ。
彼らはそのようにして、秘密結社(シークレットソサエティ)であり続けているし、隠れたままで居続けられるんだ。
彼らのシンボルにはすべて、二重の意味がある。
There's dual meaning to all of their symbols.
彼らは一般人に意図せず同じことをやってほしいからだ。
彼らはあなたたちに、このハンドサインをサタンに向かってかざして、力を譲り、敬意(オマージュ)を払ってほしいんだ。あなたがそんなつもりでなく別の意味でやっていることを、サタンに対して知らず知らずにやってほしいのだ。
魔術はそんな風に機能する。オカルトはこんな風にして機能している。
彼らはこんな風には絶対言わない:
「わかりました、ばれましたねみなさん。これはOKサインではありません。私たちは666をやっているんです。」
そんなことは決してしない。笑 だから「ほら彼らが違うって言ったから、これはOKサインなんだよ」なんてナイーブにならないでくれ。
オカルトでは、すべてに隠れた意味がある。
In occult, everything has hidden meanings.
私たちが目にするシンボルにはすべて二重の意味がある。
There are dual meanings to all of the symbols we see.
シンボル全般が善いものではない。シンボルをかざさないでください。
1つのことを意味すると信じて、シンボルをかざしておいて、後で「そんな意味だとは知らなかった」なんて言わないでください。シンボルをかざすのはよくないことだ。実際、私たちが自分の手でやるすべてのシンボルは、悪魔のジェスチャーであり、獣に敬意を払っているのである。
1つのことを意味すると信じて、シンボルをかざしておいて、後で「そんな意味だとは知らなかった」なんて言わないでください。シンボルをかざすのはよくないことだ。実際、私たちが自分の手でやるすべてのシンボルは、悪魔のジェスチャーであり、獣に敬意を払っているのである。
要点:
このサインは、彼らが、兄弟・姉妹に向けて、自分が反キリスト教を支持し、反キリスト教と1つであり、反キリスト教を到来させるチームの一部であることを知らせるコード(暗号)として投げているものである。
大手の雑誌会社が、すべての雑誌のカバーのために、すべてのセレブに、何百万ドルも払って、「OKサインをやってくれたらすばらしいんだけどなあ」「ついでにそのOKを片目の上にかざしてくれると」と頼んでるなんて思わないように。笑 偶然ではない。偶然などない。彼らはすべてを経営し、コントロールしているのだ。
だからみなさんは、シンボルを探して、暗号を解読し始めてください。そうやって目覚めて行ってください。なぜなら、彼らはどこでもかしこでも、あからさまに堂々とやっているから。
彼らは気にしない。だって、それをやっても、咎めも受けないで逃げおおせるから。
大衆がナイーブすぎるから。すべて大丈夫でうまく行っている、政府が自分たちを守ってくれる、大きな悪い狼などいない、サタンなど実在しない、誰もこういったことの物の一味ではない、と信じているからだ。彼らはアルファ状態でいて、批判的思考をせず、物事を解読していない。目覚めていない。私たちは他の人が目覚められるように助けなければいけない。
あなたはこの知識をもう得た。だからその知識を他の人にも共有してください。
彼らがやる最もあからさまなシンボルが666サインだ。
あなたはこれを知っておく必要がある。見て気づき、晒さなければいけない。
彼らを打倒できる唯一の方法は、魂を再び天にいる父に戻すことだ。
終末の世には、イエス・キリストが彼らを打ち負かすことを我々は知っている。
私たちは魂を救わなければいけない。人々を父のところを戻す必要がある。
人々が信仰を捨てている時代にあって、人々は道に迷い、みんなが反キリスト教を崇拝する方向へと向かっている。それを許すわけにはいかない。We can't have that.
<おわり>