虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず All Roads Lead to the Jesuits

「2番目のビルが爆発するのを見た。あれは爆弾だった」911

この動画の最初の2分間を見ていた。間近に見ていた目撃者が、「第1ビルはわからないが、第2ビルは爆発した。あれは絶対に爆弾だった。」と証言していた。

ちなみに第7ビルは、飛行機があたってもいないのに勝手に倒壊した。笑
コントロールされた取り壊しで爆破されたのである。

この犯人が跋扈しているのが信じられない。それは日本で税金を横領している政治家や政治団体が絶対に牢屋にいかないことと同じ理由である。

www.youtube.com

当時の首相は小泉。

改めて、こんなことをやるユダヤ人を擁護しながらジンケンガーと心にもない嘘を平気でつく、非日本人の人権抑圧(特に言論弾圧)軍団(パヨク)がいかに邪悪であるかを悟る。