虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず All Roads Lead to the Jesuits

2017/4/22の記事:ジョージ・ソロスの資金がワシントンのウィメンズマーチとつながる 

以下は2017/4/22に筆者が書いた記事です。
注意してほしいのは、この動画作者であるA Call for an Uprisingさんも、おそらく政府側の工作員であるということ。それはこの情報が虚偽であることを意味するわけでなく、情報そのものは真実が多いと思います。彼は何らかの理由があってこのような動画を作っている。エリートのオカルト儀式について大衆に徐々に慣れさせるためなのか。ジョージ・ソロスの勢力の敵なのか。それは私にはわかりません。ピザゲートは私はこれは支配層によって故意に出されたものと思いますが、フェイクではなく、真実だと思います。ボヘミアングローブやジェフリー・エプスタインの「ロリータ島」などについて調べれば、エリートが児童性愛の儀式をしているのは公知の事実と思われます。
ちなみに私はすべて↓に賛成ではありません。私はPro-choice (中絶賛成)です。
 
================================
2017/4/22の私の日記:
トランプ就任式のときのプッシーハットのWomen's Marchから、ピザゲート関係者やヒラリーの逮捕も何もないまま(当然ながら)3ヵ月経ちました。
コメットピンポンのジェームス・アレファンテスは勝利の火消し記事を出し、トランプはイスラエルのための戦争を仕掛けてシリアで市民を虐殺。
 
復習の意味も込めて、この動画を翻訳しました(部分的に省いています)。
この作者の見解は1つの見方としても、かなり参考になると思います。
フェイクと腐敗に満ちた世の中で生きるなかで、どうすればいいか、一緒に考えてほしいと思います。
=以下が動画の翻訳=============================
 
 

GEORGE SOROS FUNDING CONNECTED TO WOMENS MARCH ON WASHINGTON! (BLACK LIVES MATTER ILLUMINATI AGENDA)
ジョージ・ソロスの資金がワシントンのウィメンズマーチとつながる(ブラック・ライブス・マター(「黒人の命は大切だ」)運動のイルミナティアジェンダ

A Call For An Uprising 
Published on Jan 25, 2017
 
ワシントンでWomen's Marchが行われ、真っ先に思ったのは、「ジョージ・ソロスはどこ?」だった。ご存じのとおり、ソロスはBlack Lives Matterの仕掛け人である。もちろんこのムーブメントも「分断して統治する」ためである。
 
トランプが壁を建てる。それに対してもっとデモが起きる。それは支配者の望みどおりである。メディアはトランプを分断統治」「戒厳令」(Martial Law)などのために利用する。すべて計画の一部なのだ。大衆が自らこれを施行してくれと政府に頼んでいるようなものだ。
 
ソロスWomen's Marchに関与しているというのは、この行進を組織し、資金を出した慈善団体のドナー(寄付者)がソロスだからである。

f:id:Naomi-sayonara:20190527161818p:plain

ビリオネア ジョージ・ソロス、ワシントンでのWomen's Marchの50以上の団体とつながっている
さらに忘れてはならないのは、ピザゲートComet Ping Pong(※ピザ屋の名前。主人の名は James Alefantis)に、ソロスが20,000ドル寄付していることだ。ピザゲートは嘘だ、と言う人がいるが、ちゃんと納税申告書を調べればわかる。本物だ。ジョージ・ソロスヒラリー・クリントンはこのワシントンのピザ屋にたくさんの金を寄付している。町の普通のピザ屋にソロスやクリントンが20,000ドル寄付するだろうか?これが怪しくないわけがない。
 

f:id:Naomi-sayonara:20190527161938p:plain

ピザ屋コメットピンポンへのソロスの寄付の証拠
シオニストユダヤ優生主義)であり、サタニストであるジョージ・ソロス自身も、このペドリング(pedo ring: 小児性愛ネットワーク)に参加しているから寄付しているのだ。

f:id:Naomi-sayonara:20190527162014j:plain

ピザ屋のオーナー、ジェームス・アレファンティスのInstagramにあった奇妙なオカルト儀式画像
 
では、このお膳立てされた、やらせのマーチに、どの組織が関与していたか見てみよう。
Women's Marchに金をもらって参加するように呼びかけるクレイグリストなどの募集広告を見た人はたくさんいる。
全員金をもらっているわけでなく、マインドコントロールされて参加してしまった人もいるだろう。「Follow the leader」(指導者の後についていく)である。批判的思考をしないので、自分が何に抗議しているかわかりもせずに参加するのである。 

ソロスはWomen's Marchのパートナー、56組織以上に関係している。

 

f:id:Naomi-sayonara:20190527162149j:plain

ソロスはWomen's Marchのパートナー、56組織以上に関係している。
  
これにはPlanned Parenthoodも含まれる。トランプが中絶への医療費の支給をストップしたからだ。これは、Pro-Choice(中絶賛成)の刷り込みでもある。
これらの団体はMoveOn(ムーブオン)など、ヒラリー応援の団体だ。アムネスティインターナショナル、ヒューマンライツウォッチなども含まれる。リストは永遠に長い。
 
だからその辺の女性たちが、「行進しようよ」と言って始めたわけではない。
すべては金から始まる。
 
私が明日、善良な大義のため、例えば「子供の性虐待の認識を高める」デモを企画したとして、10人も集めることはできないだろう。しかし、ここには何百万人もが参加している。なぜなら、これはどこかから開始されたからだ。Because it starts somewhere.
ワシントンDCの一ヵ所に、一斉に人を流入させた人がいる。
It starts with people organizing the events, funding it, putting money behind it. 
これはこのイベントを企画した人がいて、それに資金を出した人がいて、組織に金を渡している人がいて始められたことだ。
プラカードには、「女性が立ち上がることは、国の隆盛と同じである」(The rise of the women equals the rise of the nation)などと書いてあった。
 
  

f:id:Naomi-sayonara:20190527162209p:plain

ワシントンでのWomen’s Marchの案内イメージ

 
これは洗脳であり、プロパガンダだ。
This is brainwashing and propaganda.
騙される人がいるが。
目的は:
・プロチョイス(中絶賛成)の扇動(クリスチャンは中絶を殺人と考える=>反キリスト、悪魔崇拝
・女性に賃金が男性より低い、権利がない、などと嘘を思いこませ、社会に依存させ、多文化に誘導する
 

f:id:Naomi-sayonara:20190527162300p:plain

プラカードのサイン:「司書が行進し始めたら、世の中がめちゃくちゃになってるってことだ」
  
 
関連記事に、ソロスがたくさん出て来る。「どうすればビリオネアになれたか」などのポジティブな記事だ。
 
しかし、この人たちはお金を刷って、株式市場を操作しているだけだ。株はギャンブルだ。この人たちは株式市場を搾取して金持ちになっている。全員秘密結社(シークレット・ソサエティ)に属している。「金持ちで成功した」うんぬん褒めるが、成功の幻想だ。
自分たちが金を印刷しているだけだ。そして企業のCEOなどをフロントとしている。
人々は普通、会社の偉いCEOを見て、「この人は子供をレイプして殺害して生贄にして、悪魔を崇拝して、ブラックマジック(黒魔術)儀式をしている」なんて思わないから。そんなことを考えただけでも、普通の人は頭が爆発する。一般人は、嘘しかつかないメインストリームメディアと公立学校システムによって洗脳されているから。
 
 
学校も嘘ばかり教える。学校が賛美するすべての人は、フリーメーソンだ。すべての人たちが、フリーメソンリーとそのオカルトに関係している。だから我々がその人たちの名前をずっと聞き続けるのだよ。
 
誰も、ベンジャミン・フランクリンペドフィリア小児性愛の話はしない。「おー、ベンジャミン・フランクリンはなんて素晴らしいのか」と言っている。
あるとき、ある人たちが彼の家で何かをしていて、フランクリンが昔住んでいた邸宅を掘り始めた。すると、何百人もの死体が見つかった!
 
しかし、メインストリームメディアがそれを報道することはない。この人たちは守られているのだ。ジョージ・ソロスも守られ続ける。そして、実業界の大物(business tycoon)と報じ続けるだろう。そういうストーリーを表に出しておく必要があるんだよ。
 
だって、人々が、「彼がどんな組織に寄付してるか見てみろよ!」と言って来た時のためだ。
 

f:id:Naomi-sayonara:20190527162336p:plain

 
ソロスはなぜ:
-Comet Ping Pongピザレストランに寄付するのか?

f:id:Naomi-sayonara:20190527162452j:plain

アレファンティスがInstagramに投稿していた、テープでテーブルに貼り付けられた少女。アレファンティスはFOXで「名づけ娘が遊んでいただけ」と述べた。
 
-Planned Parenthoodに資金を流すのか?(abet money to)
 
-ワシントンDCの行進を結成した56の組織に寄付者として関係しているのか?
 
なぜなら、彼はその人たちの仲間の1人だからだよ、みんな知っての通り。
 
人々は何も考えない。マーチがあった、というと、「ふーん、行進があったのか」と言い、「誰がこのマーチイベントを始めたのか?」と言わない。
 
誰かが1人、わたしが行進の先頭に行くよ!Facebookで呼びかけよう、と言って始めたと思うか?そうは思わないね。これはそんな風な仕組みになっていない。(That's not how it works)。
 

f:id:Naomi-sayonara:20190527162558p:plain

この種のイベントは、背後に莫大な資金がないと、企画して結成することはできない。
You can't organize this type of stuff without a lot of money behind it.
 
「明日この町でBlack Lives Matterデモがあるんだって。うーんそうだな俺も参加してみようかな」
なんて風には世の中動かない。
「関わりたくない。逮捕されたくない。怪我したくない。人々が暴動起こしてるのは嫌だ。」
普通、人はそう思うもんだよ。
 
でもWomen's Marchとなると、誰もそんなことは言わなかった。考えないからだ。
 
「誰が始めた?どこでやる?誰の資金が背後にあるの?どういう目的/意義があるの?」
(Whose money behind it? What's the point of it?)
 
大衆がそんな風に考え始めれば、こんな風なマインドコントロールのイベントは、追放される。
then these types of mind control events get outed!
 
人々は疑問の声をあげなければいけない:
「一体これは何のためにやってるの?なんでここにこれだけ集まってるの?なんでエリートたちがこれに資金を出してるの?」
 f:id:Naomi-sayonara:20190527162624p:plain

エリートが女性の権利を気にかけている?
女性は権利を持ってるよ!統計を見ろよ!男性と同じくらいの人数の女性が働いてるよ。それから、女性の賃金が男性のX割とかいう詐欺。そんなことを本当にやったら、女性が会社を訴えて、倒産に追い込むことができる。
 
もちろん、セクシストなボスはいるだろう。性差別は現実に存在する。人種差別があるのと同じように。
でも、メディアが描写するような性差別ではないんだ。
  
このマーチを見ろよ。(実際の性差別は、メディアが描写するような)完全な社会全体に対する攻撃ではない。
人々は、「なんで社会に対する攻撃と言ってるの?」と聞く。
 
「分断して統治せよ」だからだよ。
女性 対 男性 で分断。
黒人 対 白人 で分断。
今度トランプが壁を作れば、
白人 対 ラテン系との分断。
そんな風に延々と続けていくんだ。
 
だから私たちは考えないとダメなんだ。ソロスが寄付しているのが「女性の権利擁護(pro-women)」のチャリティ団体だからって、「おー、ビリオネアが女性の権利のことを気にかけてる」なんて思ってはだめだ。分断統治のマインドコントロールがすべてなんだ。それは功を奏している。
 
すべてマインドコントロールのためだ。
 
大衆をTV,メディア、インターネットなどすべての媒体を通して、セレブや偽のアイドルを使って、納得させようとする。それに人々がひっかかって参加するから、奴らはやり続けるんだ。それで戒厳令が敷かれたら、人々が自分が頼んだようなものだ。 

f:id:Naomi-sayonara:20190527162636j:plain

 
これはクリスチャンと反クリスチャン間の精神的な戦争だ。
僕たちは強くあり続けなければいけない。
TVなどで「Women's March」などと聞いたら、一歩下がってアルファ状態から脱してください。彼らは偽の情報をあなたに流しているだけだから。疑問を唱え、審査し始めてください。
そうやって真実を見つけるんだ。真実は見つかる。行き止まりでは終わらないよ。
 
<終わり>
 

日本のウィメンズマーチ

 
 
 
 
女ってつら〜〜い」という抑圧、被害者であることを強調して、相手を黙らせて、相手の言論を奪い、共産化、ワンワールドオーダーを進める所存だ。
 
パヨク工作員のミッションは、「多様性、多文化」を道具に、社会を混乱させ、社会構造と伝統を解体し、崩壊させることである。
「LGBTQ」ももちろん人権のためではない。
社会全体に対抗する「被害者グループ」を作り上げることで、文明、文化を「悪」と「搾取者」に仕立てて、破壊するためだ。