虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず All Roads Lead to the Jesuits

NEDが資金提供している先とは... 日本の場合

最初に2016/9/6の記事を引用する。(情報古いです) 
その後で現在の記事を書きます。
 
2015年9月16日
NED(全米民主主義基金)は、The WallStreet JournalのSEALDsの記事をツイートしていた。
RT @MainaKiai_UNSR: The power of protest, spreading to Japan http://t.co/KTXIXmbEXe @MoveDemocracy
— NEDemocracy (@NEDemocracy) September 16, 2015
 
 
メンション先
@MoveDemocracy は、韓国で大きな議会を開いた
World Movement for Democracy(WMD)。
もう1つのメンション先は、国連報告者Mainai Kinaiさん。
 
f:id:Naomi-sayonara:20190519074138p:plain
World Movement for Democracyは、韓国ソウルでの大規模なNEDの民主主義の集会である。
World Movement for Democracy (wiki)
https://en.wikipedia.org/wiki/World_Movement_for_Democracy
NEDとその他のNGOによって共催される、学者や活動家、弁護士などの集会、とある。
それを支援したのが、NEDから寄付金を受けているADN(The Asia Democracy Network)だった。

そのADNの運営委員がGPPAC(これは実は東京のピースボートである)の吉岡達也氏だった。吉岡氏はSEALDSと2011年からすでに関係があった。 
 

NED -> ADN(韓国ソウル)=GPPAC-NEA=ピースボート吉岡達也&CSO/CIVICUS今田克司

 
WSJといえば、ACCJ (アメリカ商工会議所)が、会員にウォールストリートジャーナルのデジタル版を無料で提供しているらしい。
 
WSJはSEALDS礼讃記事を出していた。(WSJだけでなく、エコノミスト、ガーディアン、ドイツ、フランスでも礼讃していたが)。

SEALDSのトピックは、Wall Street Journalはアジアで一面トップのストーリーだった。
f:id:Naomi-sayonara:20190518182436p:plain
Updated Sept. 15, 2015
 
前述した国連報告者のMaina Kiaiさんという人をFBで検索すると、「慰安婦に正義を(イギリス)」とか、慰安婦像のそばに立って写真を撮ったりなど反日であった。
ã¤ã¡ã¼ã¸ 3
結論:
NEDと国連は一緒に働いている。
日本担当らしき国連報告者は、日本のNGOやFCCJと全く同じ、感情的で偏った、事実を歪めた反日思想を表明している。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
タイムトリップして、時は現在
2019年5月18日。
NED(CIA)が、韓国ADNに出資しており、ADNと日本のパヨクがつながっているのはわかっているが、NEDが日本に直接助成金を提供したことは載っていないのか?
 
今のNEDのWebサイトで試しに「Japan」で検索してみた。
<検索画面>
 
<検索結果>
 
一橋大学に約150万円 
 「民主的な思想と価値観のため」に。NWO/世界統一政府/共産主義の間違いだろう。CIAルズ奥田愛基さんも、特定非営利活動法人 反レイシズム情報センター(ARIC)の梁英聖さんも、一橋である。ヘイトスピーチとして日本人じゃない人が言論弾圧することが民主的価値らしいよ。
f:id:Naomi-sayonara:20190518184602j:plain
 
リャンさんは「日本型ヘイトスピーチ」とかいうわけのわからない本を出していますが(それって侵略じゃないですか?)、伊藤詩織のレイプ詐欺を推進したソロス金でメシウマ弁護士、太田啓子氏とも活動しています。
やっぱCIAとソロスってセットなんですね。
 
 
②JCIE 日本国際交流センターに約2,662万円 
http://www.jcie.or.jp/  
理事・評議員には、在日米国商工会議所、NHK, 国連(UN)など。
http://www.jcie.or.jp/japan/board/  
 
③アジアパシフィックイニシアチブに1,650万円
アジアパシフィックイニシアチブのサイト:
毎度おなじみCIAエージェントの船橋洋一通名)さんとか
アジアパシフィックイニシアチブ理事
https://apinitiative.org/about-us/trusteesandauditors/ …
には、元ツイッタージャパンの近藤ジェームスさんとか、しばき隊土井香苗氏が日本代表を務めるヒューマンライツウォッチの高野真さん(FORBES編集長)とか。
 
しばき隊土井香苗とLGBTを推進する、長島大野常松事務所の弁護士、塩崎彰久さんとか。
 
JCIEとNEDの会合をJCIEがツイート。
ここに名前のある、NEDのプレジデント、カール・ガーシュマンは昔、香港の人工芝雨傘の人と会ってました。CIAルズ奥田愛基さんのお友達ですね。
 
昔(2017年8月)、CIAルズの福田和香子氏にスラップされて無料相談した相手が、福田氏の弁護士小倉秀夫氏の友達、 弁護士深澤諭史氏だった。深澤氏は「あなたはネトウヨまとめサイトのデマを信じただけでしょう」と私を侮辱し、「CIAに写真をツイートされたらCIAなんですか?恐ろしいですね」ととぼけたが、彼自身がCIA工作員ではないんですか?だから庇ってたんじゃないんですか?
 
CIAがツイートする写真に載ってる人↑は、CIA工作員だと思いますけど。(笑)
 
深澤諭史さん、あなたはCIA工作員じゃなきゃ、なんでCIAメディアで報道されるんすか?
私の相談に応じるふりして私の個人情報ゲットして侮辱して叩きまくっただけですよね?

保守速報のまとめやらスクショやら、とにかく日本人の表現の自由を剥奪したいらしいですね。