虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず

#METOOアジェンダの解説 -他がすべて失敗したら、プランBに行け!

他が全部失敗したら、プランBに行け!

注:この作者も政府の工作員である可能性が高い人です。ただ、内容に真実が多く含まれると思うのでシェアします。

IF ALL ELSE FAILS, GO TO PLAN B!

Published on Oct 20, 2017
 
SUBSCRIBED 63KSUBSCRIBE SUBSCRIBED UNSUBSCRIBE 
IF ALL ELSE FAILS, GO TO PLAN B!Planning and preparation goes into these things. Here are some tips and ideas on how they prepare these types of things.
これらのことには、プランニングと準備が含まれている。
支配層がこのようなことをどのように仕掛けているかについてのヒントとアドバイスをお話します。
======
METOO(私も)ー 他のみんなはどう?
 
どうやらすべての人が、人生のある時点で、男によって性的に嫌がらせされたみたいだね。
どうやらみんな、この心理操作を信じてるみたいだね。
 
人々が今やるべきことは - ただ考えることだ。基本的な思考スキルを使うだけでいい。
ただ、何が起きているのかを査定してほしい。なぜ?どうしてこれらすべてのことがドミノ効果みたいに起きているのか、理由を考えてみて。
 
1人がハービー・ワインスタインに対してカムアウトしてきたら、別の人も出てきた。
 
テクノロジーカンパニーからハリウッドに至るまで、あらゆる業界からあらゆる人間が出てきた。自分が性的にいやがらせされたというストーリーを話すためにカムアウトしてきた。
 
いいかい、全員が有名人なんだよ?人々は、
「あぁ〜このセレブたちは、カムアウトするなんて、すごく勇敢だなぁ」と言っている。
 
これは全部、奴らがやってることだ。CIAが大衆に対して心理的戦争を用いているんだ。
This is CIA using psychological warfare on the masses.
 
君たちは「なんで?」と言うだろう。なぜか理由をこれから言うよ。彼らはこんな風にして、従順な社会を作るからだ。彼らはこんな風にして、自分たちのアジェンダを信じるように大衆をマインドコントロールするんだ。
 
This is how they mind control people into their agendas.
イメージ 2
ただ、我々のすべきことは、理性的に考えること。たった1人がカムアウトして、それが孤立した事象だとしよう。OK。。。それならありうるかもしれない。しかし、全員が、この同じ特定の時期に、同時に出てきている。一斉に。
 
それで何が起きたと思う?ベガスの事件(2017/10/1)全体が埋められてしまった。彼らはソーシャルメディアのタイムラインを変えた。多くのストーリーを出してきて、埋もれさせた。ベガス事件について討論しているあまりに多くのYouTubeチャンネルが凍結された。なぜなら、他のすべての事件同様、ベガスの件も、あまりに杜撰な(手抜きの;sloppy)オペレーションだったからだ。
 
YouTubeやネット上のリサーチャーの方が、よっぽどいい仕事をしたよ。なぜなら、リサーチャーは質問をするからだ。疑問を提するからだ。そして調べるからだ。
 
よって、ベガスの件はこれで隠蔽されて、始末された。
 
では、彼らがハリウッドについて語らないことは何か?子供に関することだ。
 
コリー・フェルドマンが、コリー・ハイムがレイプされたことに触れたことについては、少しだけ触れられた。
 
イメージ 3
これらのストーリーにはすべて、共通のテーマがある。
*男性*によって性的に虐待された男女がいる、ということ。
まず第一にこれは、フェミニズムを推進しているということ。
 
フェミニスト運動は、ロックフェラーによって作られた。これはNWOアジェンダであった。
なぜかって?彼らが家族を破壊したいからだ。
女性の頭の中に、「職場に参加して、男性よりうまく飯を食わなければいけない」という種を作り、種を撒いたのだ ー あたかも、仕事が楽しいものであるかのように。
これらのすべてのマインドコントロールは、子供を8時間学校に預けさせ、制度によって育てられるように仕向けるためだった。その制度は、子供を、嘘だらけの世界を信じさせるように洗脳する。ー 偽の歴史、偽の科学。何の役にも立たないことを。
 
イメージ 4
   
ヒラリー・クリントンとワインスタインは友達である。よってワインスタインに対する運動も、仕組まれた劇場である可能性がある。つまりワインスタインは仲間として、責めを負う役を担っているということ。>
 
そこで何が取り除かれているか?神だ。
 
よって、これは、女性のエンパワメント運動だ。もちろん、「ドナルド・トランプみたいなセクシスト(性差別者)な男」とリンクさせるために。
 
こういう性的嫌がらせをするのは、「リベラルではない、右翼の、邪悪な苛めをする人々」とでも言わんかのごとく。そこでまた彼らは分断を作る。ー 先日の「いじめ運動」の追加として。
 
これは「1984」のシーンそのものだよ。
彼らは、密告社会を作りたいんだ。
 
いつも人民が政府のところに行って、告げ口するような。ー もちろん、職場などでセクハラされた時に、誰にも言うな、と私は言っているのではないんだよ - これで、夜間外出禁止令が出るような社会にしたいんだ。政府に言われたことに逆らうような人間がいたら、通告しろ、密告しろってことだ。政府は我々に誰一人として、自分を自分で擁護し、立ち上がるような人間になってほしくない。政府に頼って、政府に助けてくださいと頼むような人間がほしいんだ。
それが、先般の「いじめ防止キャンペーン」だったし、今回の#METOOのテーマだ。
 
They want to create a society of people who tattletale - they want you to always go to them to tell them. We're gonna have a society with curfews, where anyone who goes against them what they say, they want you to be prepared to tell on them, to tattle on them, they don't want anyone to stick up for themselves because they want you to turn to the government to defend you to stick up for you. That's what the bullying campaign was about. That's what this is about.
 
 
支配層は、人民が自分を擁護する権利を奪うだけでなく、これとセットで、自由言論の権利も奪おうとしている。何を言っていいか、何を言ってはいけないかを決めることによって。
もう少ししたら、女の子を見てヒュー!と口笛を吹いただけでも、「セクハラ」「レイプ」と言われるようになるだろう。彼らは絶対そうするよ。
 
心理的戦争を使って、すべての権利を奪おうとするのだ。
 
今回カムアウトしてきた女性たちは、肩を叩かれて出てきた。彼らはそんな風に機能する。彼らは全員同じネットワークのために働いているからだ。
 
何かをやれと命令されたら、彼らはそれをやるんだ。問答無用 (No question asked)。
彼はそんな風にトレーニングされているんだ。問答無用 (No question asked)。
「ほれ、これがストーリー、これが台本だ。これで行け」
 
人々がベガスの件について大騒ぎした。
今度は、人々は、セクハラを防ぐためのさまざまな法律が可決されたと話している。
 
何をしていいか、何をしてはいけないか。何がセクハラとみなされるか。
どんな風に振る舞い、どんな風に人に話せばいいか。
 
いじめ防止キャンペーンでは、子供たちに自分を擁護するように、自分で立ち上がるように、自分の立場を固辞するようには教えなかった。
代わりに、ビッグブラザー(独裁者)に言いつけるように教えた。
 
彼らは、支配層(管理層;hierarchy)のところに行って、守ってくださいとお願いしてほしいんだ。それが彼らの求める思考方法(マインドセット)だ。彼らは我々に、絶えず彼らに依存してほしんだ。
 
 
食べ物、住居、すべてのことに。「自分たちの安全を守ってください」と。
実際には、我々は、彼らから安全に守られる必要があるんだがね。
 
心理的にも、彼らはこんな風に機能する。これは一晩で起きたことではない。
 
これらの有名人たちが、一晩で良心を持つようになり、「他の人たちがハービー・ワインスタインに対して告発したから、私も!」と思いついたのではない。
 
国家的なエピデミック(蔓延、流行り)になり、みんなが「自分も過去にセクハラされた」とハッシュタグ #METOO とやるようになる。
 
すべてのメディアが一斉に語るようになった。ドナルド・トランプはいかに女性にセクハラしてきたか。ベガスの件は、絨毯の下に隠された。(Vegus, brushed under the rug. )
 
ハリウッドのペド・エリート(小児性愛のエリート)について話してるか?全く話してない。
 
ターゲットは男だ。問題は男だ。また女性のエンパワメントとフェミニズムにギアが入れられた。(feminism kicked up in a gear.)
 
そして我々は徐々に - いや、「徐々に」は過去のものとなった - 我々は急激に、自分たちの社会が、社会のすべての権利を差し出している(引き渡している)のを目の当たりにしている。
 
こんなキャンペーンが、あらゆることを発動させていることに、人々は気が付かない。
things like this set everything in motion, people don't realize it
 
なぜなら、「おーい、明日みなさんの言論の自由を取り去ります」と言えば、人々は発狂する(go bananas, go nuts)からだ。
 
だから彼らはこれらのことを創作するんだ。
ヘイトスピーチ」とか。
誰か苛めを苦に自殺した。人にネガティブなことを言われたからだって
支配層はこれを何度も何度も私たちに見せるので、我々の脳はそれを処理し始め、対処し始め、脳に蓄積されるようになる。そして、記憶するようになる。
 
ヘイトスピーチか。そうか、誰かがやってるんだね、わかったわかった(OK, OK)。
時は進み、今度は別のことが出される。「いじめ」か。今度はさらに、これに「セクハラ」も追加される。
 
そして、「こういうことを全部規制しようじゃないか」と言われれば、人々は、言論の自由を奪われていることに気づかない。
 
なぜなら支配層は、「言論の自由はもうなくなりました」とは言わないからだ。
違う違う!私たちは”ヘイトスピーチ”だけを取り除いているだけです。ヘイトする人なんかいらない。ネガティブな人なんかいらないですから!いじめる人間なんか要らないんです!」
 
と言う。
 
彼らは人民に、「自分で自分を擁護してほしくない」ってことだ。
"We don't need anyone to defend themselves." - "we're here to defend you, you can count on us. wink wink;)" 
 
支配層:「私たちはここにいます。あなたを擁護するために。ぜひ我々に頼ってください。
ウィンク、ウィンク
 
それは、ワンワールド・ガバメント(世界統一政府)(NWO)だ。
 
 
支配層はそんな風に思考してほしいのであり、国民たちもそれに乗せられて、支配層の望み通りに振る舞っている。
 
私は、人々がこんなビデオを作っているのを見た。
「ついにハリウッド内部で、互いを裏切り始め、告発し始めたぞ!」
 
はぁ?そんなこと全く起きてないよ。
 
彼らは誰も、イルミナティを裏切っていない。彼らは誰も、エリートを裏切っていない。
そんなことがあれば、そんな情報は決して公開されないし、メインストリームになるはずがない。
 
このセレブたちは、カムアウトするようなガッツ(勇気)なんか持ち合わせていないよ。上からそうしろと命令されない限りは。これはただ、アジェンダの一部に過ぎない。
 
期待した人たちが、こんな風に話していた。
「今度は子供たちが出てくるぞ!子供たちが性的虐待を暴露し始めるぞ!」
 
んなわきゃねーだろ!そんなことがあればどんなにいいかと思うがね!
No they're not! I wish that was the case.
 
そんなことは絶対に起こらない。未来永劫。
That is never happening. Ever.
 
子供たちは告発したことは過去にあったよ。何が起きたと思う?
沈黙させられた。殺された。あるいは、沈黙させるためにギャングストーキングされた。
だから、みなさん、こんな話が出てきたら、罠にはまらないでほしい。
誰が話をしているかを見てほしい。セレブだけだ。
この国の富裕層。エリートだ。シリコンバレーからの告発。
1人の女優の後に、また別の女優。どれも、プロデューサーに対する告発。
これはすべて、計画通りのことだ。
 
これは無意味な目逸らしである。
a pointless distraction
 
しかし、彼らの求めていることとタイアップしている。
still ties into what they want. 
 
支配層が言論の自由を剥奪する時に、国民を混乱させるための種を撒いているんだ。
何がヘイトで何がそうでないか。
何がセクハラで何がそうでないか。
何がセックスの同意で、何がそうでないか。
planting seeds to confuse people when they take away free speech as to what is hate and what is not, what is sexual harassment and what is not. What is consent, what is not. 
 
遅かれ早かれ、セックスの同意を得るためには、文面で同意して、それに署名させ、キスする前にそれを動画に撮れと言い始めるぞ!ー文字通り。そうでもなければ、あれは「性暴力だった」と言い始めたりする。
 
誰かを押したら、監獄送りになる。どれだけ狂ってるんだ?
この国にはもう権利がなくなった。
 
これらの人たちが、一斉に同時に、全員一緒にカムアウトするのを見て、人々が勇敢になり始め、ハリウッドを裏切り始め、より善良な人間になり始め、悪事を暴露し始めたのではないと悟ることが重要だ。
 
彼らは、命令された通りのことをやっているだけだ。
ー だって、秘密結社(シークレット・ソサエティ)やブラザーフッドは、そんな風に機能するから。
イメージ 10
彼らは、軍隊やCIAにいる人たちと同様に、命令を受けて実行するだけだ。
 
命令を受けたら、それを実行しろ。問答無用。
 
今、彼らがやっているのはそれだ。だから、詐欺にひっかからないで。
so don't fall for the deception.
 
ハリウッドを破壊するための大規模な運動が起きてるなんて勘違いしちゃいけない。
そんなことは全くない。
Not even close.
 
誰がハリウッドを運営してるか知ってるでしょ。誰がハリウッドをコントロールしているか知ってるでしょ。彼らの好きな食べ物はBagel Bitesだ。
 
彼らはどこにも行きやしないよ。彼らが支配してるんだ。
彼らは自首したりなんかしない。
They're not giving themselves up.
彼らは自分で自分を裏切らないよ。
 
もしこれらのストーリーが自発的に自然に出てきているんだったら、彼らは止めると思わないか?彼らはすべてのメディアを支配しているんだぞ。
 
「印刷するつもりか?そうはさせない。おまえはそれを印刷しないよな。」と言うだろう。
 
もしそれをすれば、1.編集長は首になり、失職する。2.その後頭部には、銃弾がぶち込まれる。
 
そんなストーリーは埋もれさせてしまうだけだ。
そして、そんなストーリーの背後にいる人間をギャングストーキングするだろう。
彼らは心理戦争がすべての奴らだ。
 
They are all about psychological warfare.
 
これは彼らの仕掛けたゲームだ。だからこんなものを見たら、絶対に引っかからないようにすべきだ。
 
OK? This is their game. So when they set traps like this, you gotta make sure you don't fall into them.
 

 

 

 

 

http://archive.is/hcJl6