虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず All Roads Lead to the Jesuits

地上のデビル、ソロス (2017/7/19の記事)



多くの人は、「誰が大統領になるかな、誰がその職務にふさわしいかな」と議論する。

 

f:id:Naomi-sayonara:20190527174743j:plain

しかし、候補者が就任するまでにパペットになっていなければ、彼らは暗殺される。

 

f:id:Naomi-sayonara:20190527174805j:plain

A lot of people were arguing about who should be the president, who's the best man for the job. If they are not puppets by the time they reach inauguration, they will be assassinated.

ソロスはイギリス王室とアングロ-フランス ロスチャイルド銀行グループのフロントマンであることが特定されている。ソロスは、彼らの命令を実行するパぺットである。だから、「イングランド銀行を破たんさせた」というが、殺されることはない。

Soros has been identified as a front man for Anglo-French Rothschilds Banking Group.

もちろん、ソロスもロスチャイルド家も、この事実を公にされたくはない。
しかし、これらの二者間で、多くのコネクションが確認されている。
「ソロス、非公認の伝記」(Soros, The Unauthorized Biography)の5〜6ページによると:

イングランド銀行を破たんさせた男」

f:id:Naomi-sayonara:20190527174846p:plain

9月15日の1日の時間が過ぎるにつれ、イギリスがERM(European exchange rate mechanism●欧州為替相場カニズム)からポンドを引くであろうというソロスの確信は、大きくなっていた。スターリング(イギリス通貨)に対する賭けに、市場の機が熟したと思ったのは、スタンリー・ダッケンミラーだった。

彼はソロスに何かを話した。ソロスはゴーサインを出した。しかし、ソロスはこの自分のヘッドトレーダーに、自分(ダッケンミラー)が思っているより多くの金額を賭けるように強く勧めた。

よって、ソロスの代理を務めるダッケンミラーは、イギリス通貨100億相当を売り払った。翌朝7時、ソロス宅で電話が鳴った。スタン・ダッケンミラーからのニュースだった。

ソロスが寝ている間に、彼は958百万ドルの利益を得たのだ。ソロスがERM危機の時期に、他のポジションから得た利得も計算に入れると、彼は20億ドル近くを獲得したことになる。

この賭け、このたった1回の賭け - イギリスがポンドを切り下げざるをえなくなるという事実に、10億ドル賭けたこと - が、ジョージ・ソロスを世界的に有名にしたのだった。

f:id:Naomi-sayonara:20190527174939p:plain

 

1997年9月1日号のタイムマガジンで、ソロスはこの出来事について語った。

「私にはプラットフォームがなかった。だから、このスターリング通貨の件をわざとやって、プラットフォームを作ったんだ。」

 

f:id:Naomi-sayonara:20190527175014p:plain

1997年、アジア金融危機のとき、当時のマレーシア首相、Mahathir Mohamad は、ソロスがマレーシアの通貨を下げたと非難した。

タイでは、ソロスは「人民から生き血を吸う経済的戦争犯罪者」の烙印を押された。

ジョージ・ソロスがメジャープレイヤーであることは明らかである。

アメリカのパスポートを持つ86歳のハンガリー人が、全世界の通貨の価値を下げているのである。

彼のプログレッシブ(急進的)イデオロギーアメリカ国民に押し付けられている。

アメリカ出身でもないこの85歳の高齢市民が、少なくとも年に33百万(3300万)ドルをラディカル(過激派)の極左団体に提供し、抗議運動を結成させ、ミズーリ州ファーガソンはじめ、全国規模で暴動を組織化させている。

f:id:Naomi-sayonara:20190527175130p:plain

ソロスの資金を得た何十ものチームが、メディアへの陳情(ロビ―活動)を支援し、人工芝の抗議者とコミュニティオーガナイザーをバスで送り込む。プロパガンダメッセージをコーディネート(連携)する。

そして、エコーチャンバー現象を生み出したー ワシントンタイムズがそう暴露した。

(※メディアのエコーチャンバー(比喩)とは、情報、アイディア、信念が、決められたシステムの中でのコミュニケーションや反復を通して増幅される。公式とされる情報源は疑われることなく、異なる視点や対立する考え方は検閲されるか、抑えめに報道されること)

<メモ>
An echo chamber is a metaphorical description of a situation in which information, ideas, or beliefs are amplified or reinforced by communication and repetition inside a defined system. Inside a figurative echo chamber, official sources often go unquestioned and different or competing views are censored, disallowed, or otherwise underrepresented.

信じられますか?彼はアメリカ国民でもないんですよ。
なのに彼は、抗議者やコミュニティオーガナイザーらを、バスで送り込んでいる。

ファーガソンで何が起きたか、みんな知ってますよね。暴力的な混乱になった。完全なカオス(混沌)になった。

 

f:id:Naomi-sayonara:20190527175316p:plain

Black Lives Matter人工芝運動
彼は人種間の憎悪の扇動者(race baiter)であり、私たちの国に市民の暴動が必要だと呼び掛けている。
 
メモ
Race baiting
The incitement or exploitation of racial hatred, prejudice.
 

f:id:Naomi-sayonara:20190527175408p:plain

人々にはこれが見えない。
人々に見えるのは、黒人がどうの、白人がどうした、ユダヤ人がどうした、ムスリムがこうの.. 

これらの暴動は、ソロスたちが人為的に引き起こしているのに。
あちらもこちらも、至る所にプロパガンダだらけだ。 

f:id:Naomi-sayonara:20190527175445p:plain

本のタイトル:「バカでもわかる人種対立扇動」

人々は、自分がこのプロパガンダの罠にかかっていること(騙されていること)に気づかない。

あなたがCNNを見るとき、FOXを見るとき、あるいはこのような企業のニュースを見るとき、ジョージ・ソロスがその(ほぼ)1社1社に手を入れている。

彼だけではない。すべてのエリートがこれらのメディア組織に手入れをしている。
プロパガンダ以外の何物でもない。

彼らエリートがあなたが見ている情報を流しているのだ。

あなたがこれらのプロパガンダ組織のニュースを視聴して、彼らが何を企んでいるのかを常に念頭に置くことができるなら、あなたは大丈夫かもしれない。

そうでもなければ、TVを消すのが1番。
もう見るのはやめなさい。
メディアは、コントロール(支配)の形態の1つなんだから。 

f:id:Naomi-sayonara:20190527175638p:plain

彼は、自分のアジェンダに合うように自分が作ったこれらの偽の「草の根」企業に何十億ドルも落とす。

草の根企業は、通常は、市民が何か問題を抱えているときに、草の根企業を通して解決しようと努力する、という風に操業する。

ソロスがやっているのは、草の根組織を操業させるために金を払っている。
これらの組織のメンバーに、金を払って、彼がやってほしい仕事をやらせているのだ。

 

f:id:Naomi-sayonara:20190527175722p:plain

これは、例えばこういう話になりますよね。

私はアイスクリームのコストを下げたい。
だから私は、草の根組織に金を払って、彼らの目標を、「アイスクリームのコストを下げること」に設定する。わたしは、寄付金を出す以外には、これらの組織や活動に何1つ関与することなく、ただのんびり座って過ごしている。

 

f:id:Naomi-sayonara:20190527175809p:plain

パロディ:”アイスクリームは大切だ。どの子供も、これなしで生きるべきではない”

これは、ナチスがその目標の多くを達成したのと同じやり方だ。

ジョージ・ソロスナチスと変わりがない。
George Soros is nothing more than a Nazi.

彼は自分のプロパガンダを押し付ける。
NWO(新しい世界秩序)の目標のために、違い(変化)を起こせると思えるところや、この目標への移行をリードすると思うところに金を投資する。

He is a man that pushes propaganda, invests his money where he thinks he can make a difference and lead toward his mobilization goal of the New World Order

f:id:Naomi-sayonara:20190527175854p:plain

その他に発生した、ジョージ・ソロスに結びつけられる事件として、「ウォール街を占拠せよ」(Occupy Wall Street)と、ウクライナの動揺(turmoil in Ukraine)がある。 

f:id:Naomi-sayonara:20190527175923p:plain

彼はNPRなどのラジオ放送局に1.8M(1,800万)ドル提供している。

f:id:Naomi-sayonara:20190527175954p:plain

あなたは、NWOのエリートたちのプロパガンダを聞いているのです。

f:id:Naomi-sayonara:20190527180032p:plain

ソロスの出生国、ハンガリーの首相

ソロスの出生国の首相、ヴィクトル・オルバーンは、彼やヨーロッパの他の諸国は、これらの国なだれ込む、何十万人もの第二世界、第三世界の移民に対処しなければいけないと述べた。

f:id:Naomi-sayonara:20190527180131p:plain

その間、ソロスはそのような不便からは自由である。
ニューヨーク市郊外の何百万もの邸宅で。

f:id:Naomi-sayonara:20190527180208p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20190527180235p:plain

ソロスと妻のTamiko Bolton

ヨーロッパの多くの移民問題に責任があるのはソロス本人である。

彼は要は、自分の利得のためにヨーロッパを破壊しているのだ。 

f:id:Naomi-sayonara:20190527180321p:plain

エリートによくみられる分断とダブルスタンダードがある。

彼らは国境を封鎖して、すべての場所に移民の流入を許可したい。
しかし、彼ら自身は、それを経験しない。
彼らは1,000万ドルやそれより大きい、守られて柵に囲まれた城に住む。

その間、私たちのような一般人が、彼らの政策のせいで、暴力的な犯罪者やテロリストに潜入されているのである。

f:id:Naomi-sayonara:20190527180403p:plain