虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず All Roads Lead to the Jesuits

2018/5の記事:科研費(税金)が反日工作に

今は亡き(脅されたのか、活動停止した)CATさん。私のことを見張っててブロックしたし、中韓人に対してポリコレなので嫌いですが、素晴らしいジャーナリストでした。(ガチの人とは思えないですが)

CatNA‏ @CatNewsAgency Mar 4

大阪大学・牟田和恵教授らの科研費17百万円に無駄遣い、反日悪用疑惑がある。研究課題の中心目標は、女性運動の動画発信チュートリアルサイト制作だが、同サイトはオープン後、1年以上経過しているにも拘わらず、完全に休眠状態にある。利用されている形跡が全くない。 

f:id:Naomi-sayonara:20190528115545j:plain

 

CatNA‏ @CatNewsAgency Mar 4

そもそも、牟田教授らは、フェミニズム活動にウィメンズアクションネットワーク(WAN)というサイトを開設しているが、動画発信ナビはWANを補完するものであり、個人的な政治運動に科研費を流用するのは明らかに不適切。独自サーバーを使えば良いという話ではない。

 

f:id:Naomi-sayonara:20190528115739j:plain

CatNA‏ @CatNewsAgency Mar 4

動画発信ナビ作成以外の科研費の使用用途は、海外フェミニストとの交流だけであり、これだけで17百万円もかかるなんて、俄かに信じられない。しかも交流相手は、海外に慰安婦問題を拡散している活動家であり、反日活動支援としか言いようがない

f:id:Naomi-sayonara:20190528115943j:plain

CatNA‏ @CatNewsAgency

動画発信ナビの末尾で、世界のフェミニスト情報サイトを紹介しているが、その中に、WANと共に「アジア女性資料センター」がある。この団体は、悪名高い「女たちの戦争と平和資料館(wam)」、いわゆる「西早稲田」の姉妹団体。ひょっとして、莫大な科研費の一部は西早稲田に流れていたのではないか?

 

f:id:Naomi-sayonara:20190528120048j:plain

WAN/SEALDS仲間であり、資金源を聞いたジャーナリストにスラップして示談金までせしめた人物(弁護士はSEALDS福田が私に対して使ったのと同じ小倉秀夫)も、杉田議員にからむ。

f:id:Naomi-sayonara:20200114094932p:plain

 

 CatNA‏ @CatNewsAgency May 11 

【参考】山口二郎は何故、巨額科研費を獲得できたのか?山口の右側は、山口と同じく東大法学部助手出身で、山口の後任として日本政治学会理事長になった杉田敦。二人仲良く「安保法に反対する学者の会」「立憲デモクラシーの会」で主導的役割を果たしており、共著もある関係


CatNA‏ @CatNewsAgency

この杉田敦こそ、日本学術会議「安全保障と学術に関する検討委員会」の委員長として、軍事研究制度容認の大西隆会長を攻撃していた張本人。で、その時、日本学術会議事務局前で軍事研究反対のデモをやっていたのが、山口二郎の盟友・香山リカである。http://webronza.asahi.com/business/articles/2017041700003.html

 

f:id:Naomi-sayonara:20190528120451j:plain

f:id:Naomi-sayonara:20190528120458j:plain

 

科研費の法政大 杉田敦山口二郎

f:id:Naomi-sayonara:20190528120627j:plain

山口二郎法政大教授は、韓国のADN(Asia Democracy Network =NEDつまりCIAの組織)に、人工芝SEALDsとともに礼賛されていた。山口二郎氏への莫大な科研費=税金は、CIA工作に費やされた可能性がある。

f:id:Naomi-sayonara:20190528120918p:plain

韓国のCIA組織、ADNにリポートされる山口二郎

SEALDs の奥田愛基さんと家族に対する殺害予告に関する抗議声明
http://anti-security-related-bill.jp/images/seimei1002.pdf

この怪しい事件への抗議声明(”奥田殺害予告に対する抗議声明”とやら)に名を連ねている学者の中に、法政の杉田敦氏、科研費6億円受領の山口二郎氏、「SEALDS福田和香子のパリのポールダンススタジオをSEALDS資金の流用とかいうのはすごい妄想だ」と言って擁護した上野千鶴子も含まれている。 

naomi-sayonara.hatenablog.com

 

=>この「奥田脅迫」とかいう事件は、資金の怪しさと背後の組織から目をそらすために「日本人に濡れ衣」を着せるための、自作自演ではないかと私は疑っている。一般人は奥田なんか知らないしどうでもいい。ちなみに彼らこそが一般人を脅迫事件を起こしている側である。(例:ぱよぱよちーんこと久保田直己や、娘につきまとわれたり猫を殺された女性の教授もいる)

 言論を弾圧する側が、あたかも自分が弾圧される側であるかのように被害を訴えるやり方は彼らの常套手段である。

マスゴミはそもそも、SEALDSの正体についてはじめから大きな嘘をついた:
 
世田谷区上用賀在住 佐藤なお Retweeted

そうそう!SEALDsが吐いた嘘が許せない!そしてマスコミも彼らの嘘を擁護、もしくは利用した。報道の自由言論の自由って、嘘の発言の責任を取らない無責任でいることってことらしい。(2015.9.28)

 
遠子先輩‏ @murrhauser
Follow @murrhauser
More

科研費問題、徹底調査したら全国の大学に巣食っている反日勢力根こそぎ芋づる式に引っ張り出せそう】彼らに忖度してこんな特ダネ級のネタを見逃すとしたらマスコミは共犯http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50510573.html  科研費の用途調査で『香山リカが連鎖爆死する』異常事態が進行中。パヨク界隈の金銭的繋がりが露呈 8:52 AM - 10 May 2018

デモの日当も科研費から??  

#科研費 検索HP https://kaken.nii.ac.jp/ja/  人名、キーワードで検索可
法政大 山口二郎教授約6億(2002年〜)
東海大 金慶珠専任教授1500万(2004-2017年)
立命館大 徐勝特任教 3536万
文教大学 山下英愛教授429万
東京造形大 前田朗教授1200万
大阪大 牟田和江教授1755万
学習院大 青井未帆教授377万
10:43 AM - 10 May 2018
この人もスラップされたうえに名誉毀損されている被害者です↓

沖縄にも「テロ支援資金」として、流用された可能性が非常に高い「科学研究費」しかも、その文科省予算を執行してきたのが、あの「セクシャルプレデター」の前川元事務次官しっかりとメスを入れて「非合法」活動に使われる事を防いで欲しい 

🇯🇵
 
Replying to @260yamaguchi

情報公開しないの?。科研費の収支公開すれば済む話。萎縮云々は論点ずらし。  f:id:Naomi-sayonara:20190528122309j:plain

 

税金の使い道を説明しないで、話を反らして自分が被害者になるのが彼らパヨクである。

そして三浦真理は、SEALDS教授の1人である↓

CatNA‏ @CatNewsAgency May 12

上智の三浦まり教授は、科研費を使ったこのシンポにコメンテーターとして参加している。「安保法制に反対するママの会」やシールズの活動家を呼んだこのシンポに税金を使っているのに、何ら疑問を持たなかったようですね。そんな学者が科研費の審査委員をしている

 

仲間が仲間の税金の使い道の「審査委員」。泥棒が警察をやっているようなものだ。そうやって腐敗が横行し、国が転覆されているのだろう。 

f:id:Naomi-sayonara:20190528122621j:plain

沖縄「日当5万円 真実性がなく、ジンケン侵害」

f:id:Naomi-sayonara:20190528125646j:plain

しばき隊石橋さんの記事


この人たちにとっては、資金源を聞かれるとジンケン侵害になるというのが意味がわからない。シノギにつっこむとジンケン侵害?
それは、税金だから、やましいからだろうか?ソロス金や中国マネーではなく。それとも色々混ざっているのだろうか?


石井孝明‏ @ishiitakaaki 20 Aug 2016

このシールズの部分的な異様な賢さと資金源は民青・共産党の旧態依然としたマヌケさとは違うのです。政治主張の幼児性と異常なPRの賢さの同居。これが偏差値28の人間にできると私は思えない。異質な人が入った可能性。万が一ですが西早稲田ー外国工作機関もあると考える理由の一つはそこにあります


シールズのこの3ヶ月の活動費の推計3000万円の不思議さなんですけど、奴らを応援する40代の「プーさん」たちが全部「西早稲田2-3」界隈の人なんですよね。西早稲田、その先の資金源は…

↑こんなことを言うからスラップされる(辛淑玉via神原元)。

石井孝明‏ @ishiitakaaki 20 Aug 2016

ただ付け加えると、うららさんは別にして、シールズには不思議な賢さがあるのです。しばき隊の中年オヤジと一緒に動いていたのに、自分らが有名になり奴らがリンチ事件起こしたら切る。絶対資金源を聞く私の取材は断り、朝日の取材は受け、メディアを選び露出は多い。億単位の資金源。誰が絵を描いたか

 

 石井孝明‏ @ishiitakaaki 22 Mar 2017 

繰り返し、この運動を参加、指示する人に、外国人・極左暴力集団の参加と、資金源を聞いていますが、答えが返ってきませんRT沖縄の米軍基地反対運動 「逮捕者のうち4人は韓国籍」と警察庁 - 産経ニュース http://www.sankei.com/politics/news/170322/plt1703220003-n1.html … @Sankei_news

そして今年になってからも↓。SEALDSは広告代など資金源をさかんに聞かれていた。資金がまずいから解散しておいて、ちっとも懲りてない。

石井孝明‏ @ishiitakaaki Apr 8

これ言い値では1500万円ぐらいですよ。(実際は300前後?)本当に金がありますね。あの界隈【資金源は?】朝日新聞紙面に反政府デモの大型広告掲載

 🐻OW(PC)/PFF/FF14/D2‏ @KumaForest Mar 5 


SEALDsが何百万何千万円もする新聞広告を出せたのも、もしかすると文科省の忖度による科研費から支払われていたのかもしれない。今まで特亜から金が流れてきてるのかもと考えてたけど、本当の敵は文科省

 oe8504xkdyak‏ @rpyemxow893xjj3 Mar 26 


牟田和恵教授の動画サイト大本であるWANのHPはSEALDsの動画も載っていました(消された#科研費 #WANhttps://archive.fo/Htot6

 CatNA‏ @CatNewsAgency May 9 

CatNA Retweeted 魔人ヒャクメルゲ 👁
WANの理事長は上野千鶴子ですね。牟田和恵は理事。https://wan.or.jp/article/show/296

 

f:id:Naomi-sayonara:20190528123106p:plain

https://wan.or.jp/article/show/296

 

この度の #科研費 騒動で個人的に衝撃的だったのは、ジェンダー論・フェミニズムを研究課題としている #牟田和恵 教授が、当該分野の政治団体WANの理事で、その活動を研究成果としていること。
 

f:id:Naomi-sayonara:20190528123201j:plain

その他、山口二郎らがシンポに招聘した面子。
多原香里 アイヌ人権屋 伯父の阿部一司はアイヌ協会副理事
猿田佐世 沖縄反基地活動家
 
 
猿田佐世の沖縄反基地工作についてはこちら: 

naomi-sayonara.hatenablog.com

 

そうやってネコババした国民の納めた税金を、更にタックスヘイブンに逃がして脱税していた訳ですね…。 

こんな連中に渡した税金がこんなことに使われるとは…まるで略奪された気分だ!
 
=>略奪そのものでしょう。
 
 
WANの理事長は、上野千鶴子 
 
WAN理事で税金1700万円をもらった牟田和恵は、CIAのmetoo運動もやった。
科研費の使い道などについて批判されたり聞かれたら、説明せずに「訴えんぞゴラ」と脅した。会計報告をせずに、「学問の自由の弾圧ダー」にすりかえることで、追及を逃れようとする。被害者マウントは、追及をかわし、逃げるためにある。本当は、この人たち外国のためのエージェントが、日本人の大切な憲法21条(言論の自由)に違反しているだけである。(スラップ訴訟)
 
牟田和恵‏ @peureka
Blocked @peureka
More
牟田和恵 Retweeted 杉田 水脈
何が「捏造」なんですか?示していただかないと、国会議員にあるまじき単なる誹謗中傷です。慰安婦問題が女性の人権問題であるというのは、国連でも議論されています。それが不満なら、女性差別撤廃条約からの離脱を提言されたらどうですか?あなた方のほうが、日本の国際的評価を下げています。
 
杉田 水脈 Retweeted
学問の自由は尊重します。が、ねつ造はダメです。慰安婦問題は女性の人権問題ではありません。もちろん#MeTooではありません。それから、国益に反する研究は自費でお願いいたします。学問の自由は大事ですが、我々の税金を反日活動に使われることに納得いかない。そんな国民の声を受け止めてください。
 

f:id:Naomi-sayonara:20190528123613j:plain

 
資金を追及されたらなぜか「誹謗中傷」にすり替え自分が被害者になるパターン。そして必ず訴訟を脅すか実際に起こす。
のちに、 牟田和恵は国会議員に対して狂気の訴訟を起こした:
そしてSEALDSのスラッパー福田和香子氏もWANの仲間であり、自分が犯罪を犯した側であるにもかかわらず、私に対して法的措置を取り、勝手に私のプライバシーを侵害したうえに、大金よこして記事を消せと恫喝した。
 WANの記事:
「もう、女は黙んない」―福田和香子さんのメッセージを読む  米田佐代子(女性史研究者)
2017.11.02 Thu
引用:
「カラスの鳴かぬ日はあっても福田和香子が誹謗中傷されない日はない」ほどのすさまじさは目を覆いたいくらい。
 
でも、福田さんは負けません。もちろん応援団もいて、上野千鶴子さんによる彼女をはじめ元SEALDsのメンバーとの対話(『atプラス』2016年7月刊)や藤原新也さんとの対談(『SWITCH』Vol.34 No.2)なども公開されていますが、そこでも「歯に衣着せぬ」物言いぶりが頼もしい。
 
※ 誹謗中傷=「資金について質問すること」ですか?なぜ自分が被害者なのですか? 国民の人権と自由を奪う仕事をしている加害者はあなたですよね?
 
※ 「あたしは黙らない」=誰も彼女(電通博報堂に宣伝される権力者)に黙れと言ってませんよ。彼女がヤクザ男をゾロゾロ引き連れて私のような弱者の女にだまれと脅迫しただけです。
 
  
もう1度整理:
 
山口二郎 SEALDS教授 科研費6億円
香山リカ 科研費&SEALDS仲間 石井孝明さんが資金を聞くから小倉秀夫を使ってスラップ訴訟を起こした。
牟田和恵 WAN。科研費につっこんだ杉田水脈議員にスラップ訴訟を起こした。SEALDS教授。
上野千鶴子 WAN。SEALDS福田和香子(WANとアジア女性資料センターで宣伝される & 小倉秀夫と神原<妻はソロス財団>と伊藤和子ヒューマンライツナウ>を使って私をスラップ)の欧州の家の件を火消しして擁護。

科研費教授=SEALDS教授である。
つまりCIA工作員である。
説明を求めたら
法的措置を起こす。
ことから、科研費がSEALDS資金(=CIA工作員の手に渡った)と仮定するのが自然である。彼らの胃袋に入るご馳走に税金は混ざっていないのか?

 SEALDS福田和香子が訴えた私のツイート例: 
  • ドイツとフランスとフィリピンに工作機関があるってばらしてる
  • 彼氏とはデモで出会ったというのは嘘で工作仲間に違いない
  • フィリピンへの旅費は税金か
  • 「デモに法務省から日当が出ている」というツイッター上で見た情報は正しいと思った
 =>これ科研費?だったんだろうか。それとも別の税金だろうか(害務省や法務省
 
SEALDS のOVERSEAS立ち上げ、福田の旅費、ポールダンススタジオの資金は?
 

#科研費 #SEALDS の資金源じゃないですか
#全て明らかにしてください 

スラップするヒマと手間があるなら、会計報告見せてください。

全部自分の金ですか?
 
私をスラップするのに使った弁護士費用は誰の金ですか?
 
福田氏は、私が2016年、「ハッシュタグ #自民党に質問
この(ポールダンススタジオの)カネは税金ですか」と書いたツイートもスラップしていた。
なぜそれが名誉毀損なのか、主張は私には見せない。
「やましければ訴えるはずがない」と思わせるためのアリバイ工作では。
ちなみに、「(atプラスの記事は)偽装工作だ」という私のツイートにもご丁寧に訴えていた。笑
「(火消し記事には)根拠がない。証拠もない」という私のツイートにも訴えた。
なぜこんなことをするのか本当に信じられなくて、そのずうずうしさに唖然とした。
 
彼らはカンパや政治資金の使い道を報告していない。
彼らが資金や資金に対する質問が多々あることについて、一言でも触れているのを見たことが無い。公開しないってのは、できない(やましい)からだろう。
 
山口二郎法政大教授の科研費6億円がSEALDS福田氏のパリのポールダンススタジオやダイヤモンドに行ってないか調査してください。

 

f:id:Naomi-sayonara:20190528131831j:plain

パリの福田和香子さんの「プライベート」ポールダンススタジオとドイツで買った「かわいいダイヤモンド」

なぜ野放しなんですか?なぜ私が逆に訴えられて住所まで知られなきゃいけないんですか?
私はしつこいので絶対に絶対に許しません。絶対に正義を下してやりたい。
 
プロバイダからの連絡には、「名誉権の侵害」「社会的地位の低下」で「損害賠償請求」のために私の住所氏名が知りたいと書いてあった。
 
日本の法律は、真実でも「社会的地位を低下」させたら名誉毀損になるという、言論の自由がない(政治団体の腐敗を暴けない)ようだ。
でも、やましいことがなければ「低下」させるはずがないよね?
自分が弁明すればいいだけの話。作家になりたいんだろ?政治団体の人間なんだろ?
なぜ自分で言えないんだ?

私がやったのが「腐敗に対する真実追及」でなければ彼らがスラップしてくるわけがないのである。

 
牟田和恵‏ @peureka
ollow @peureka
More
牟田和恵 Retweeted 杉田 水脈
慰安婦」問題は#MeTooだ!(※METOOはCIAです)、いま制作中の動画なんですけど?論文じゃないですよ?毎日記事にも動画の事は書いてないですよ?国会議員が学問の自由(憲法23条)に違反して個人攻撃するのも驚きですがその上、誤情報とは。事前に動画の宣伝してくれてありがたいですが。まもなく完成、公開します
 
牟田和恵‏ @peureka
年度末で、科研費成果のまとめが形になりました!好き放題誹謗中傷されてきましたが、ツイッター上で反論してもなぁ、という思いもあり、この最終成果を待って、というのもあり、で、待機してました。反論もまとめてアップします。誹謗中傷には法的手段も含めて対応準備中です。一両日にアップ予定。10:29 PM - 22 Mar 2018 

 =>税金の使い方を聞いたら「誹謗中傷で法的手段」

 
ってことは、SEALDS福田が私を名誉毀損で訴えたということは、税金を不正に使っていたのではなかろうか。不正と言っても、彼らは特権民族なので、何をやっても不正ではない。
 
 
上野千鶴子『不利なエビデンスはもちろん隠す、それが悪いことだと思ったことは無い』

 

 
日韓合意は、慰安婦問題はすべて忘れるなんて話ではありません。彼女たちの苦難をしっかり記憶し、歴史に残していくことはこれまで日本政府が約束してきていることであり、日韓合意もそれを踏まえています。この件に限らず、「問題は解決」したとしても、「記憶から抹消」なんて合意、有り得ませんよ。
=>だから捏造って言ってるだろう。なぜ日本人だけが悪いのか?原爆を落とした奴にはなぜ同じことを言わない?韓国人はベトナムのライダイハンに賠償したのか?
 

 

和恵 Retweeted
こういうのはすぐ取り上げるんですね、NHK。どっち向いてるかよーく分かりますね。牟田和恵‏ @peureka
 
=>おまえが言うな
 

カトリーヌドヌーヴのMeToo批判はフランスで怒りを買ってます。男たちに特別扱いされて成功した74歳の往年の女優とは時代が違う。彼女を取り上げた今朝のNHK朝のニュース周回遅れだろう。元大統領候補でオランド前大統領の元配偶者、セゴレーヌ・ロワイヤルさんも遺憾を表面。

ほー。組織的METOO(CIA)運動の動きを感じるな。( ´_ゝ`)フッ 
青地さん(ミドルズ)も、資金源を聞いたら「カンパだ」と言いにくる人です。
青地さんは菅直人やSEALDSのお友達であり、ソロス財団ANTIFAの勝見貴弘さんと活動している人です。堂々とウソをついて資金を火消しして恫喝してくる。それが上智大の教育者です。