虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず

(2017/5/31の記事) いつもと同じ工作員が炎上させる

フリーメーソンの片目のシンボリズム

プロパガンダの流布と自分個人の売名と金のために、「被害を受けてもいないのに被害を訴える」ことによって、女性全体の地位をさらに貶める。
 
これはフェミニズムでなくアンチフェミニズムである。
 
言葉を本来の定義と真逆に変えるのがフリーメーソンであり、自己矛盾は心理作戦の心髄である。
 
復習:フリーメーソンの片目シンボリズムをする人たち(自称「戦争したくなくてふるえる」人など。)
 
 
光と影の二重性、黒と白の正方形のチェック模様。聖職者らしき人。
 
Photo published for 詩織さん「言ったらつぶされるんじゃないか」勇気出して警察へ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
 
Photo published for 詩織さん「黙ってたら事件消される」実名・顔出しで妹に迷惑も(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
Photo published for 詩織さん「黙ってたら事件消される」実名・顔出しで妹に迷惑も(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
フリーメーソンとは中央銀行の人たちなど、世界支配者が信奉する悪魔崇拝オカルトで、ユダヤ教に関係しています。洗脳や虐待、恫喝、脅迫によって支配し、子供をレイプして虐殺して生贄にし、人食を食べる儀式をする人たちです。
 

悪魔的エリート:アメリカのマインドコントロールと世界政府

以下の記事をかいつまんで好きなところだけ訳しました。 https://iamisatthedoors.wordpress.com/2013/10/15/the-satanic-elite-american-mind-control-and-world-government/ THE SATANIC ELITE: AMERICAN MIND CONTROL AND WORLD GOVERNMENT悪魔的エリート:アメリカのマインドコントロールと世界政府 秘密の悪魔的エリ…
naomi-sayonara.hatenablog.com
 

2016年Pizzagate暴露時の動画 ピザゲート:ヒラリー・クリントンの子供拷問カルトとコメットピンポン

2016年10月、大統領選前にWikileaksからリークされたピザゲート。この後、ジュリアン・アサンジはDead man switchという自分に死が迫っているときに仲間に出すコードを出し、大使館から連れ出された。(その後死亡したと私は信じている。)大統領選でヒラリーが落選した。この動画の作者は、政府の工作員とみられるA Call …
naomi-sayonara.hatenablog.com
 
 
ユリ・ゲラーモサドのスパイだったと言われる。やはりオカルト界と諜報の世界は密接な関係にあるようだ。オカルト界はスパイが身を隠す絶好の場であり、思想工作の媒体でもある。オカルト予言に仮託した陰謀計画の仄めかしや陰謀追及者を誤誘導する紐付き陰謀論の製造等が謀略的活動の代表例である。
— 菊池 (@kikuchi_8) June 3, 2017
 
 
Replying to @doping_powers
事件直後の伊藤詩織さんの様子です
 
はい、嘘発覚ですね。🤥この写真ブログかなんかな?本当に被害受けたならそれどころじゃないだろうにブーメラン来ましたね。TBSと総連が都合の悪いジャーナリストを葬り去るために結託してるだろ
 
自分の詐欺がばれたら、「女だからバッシングされたぁん」「セカンドレイプの日本は遅れている」「立ち上がったから批判された」「出る杭は打たれる」など、ピントのずれた言い訳をすることだろう。
 
本当にレイプされて情けない思いをしている人、訴えても信じてもらえない女性は、このような女性のせいで後退を強いられている。
 
 

見るからに心理操作「名前と顔出した勇気ある」イメージ 1 

「顔出し」と言った時点で、あの界隈だと私は察する。
彼らは、「こっちは名前も顔も出して活動しているのに」と勝手に恩を売る。
しかし、彼らには日本で政治活動する権利があるのかすら、私たちにはわからない。
他人を匿名だと責めるわりに(こっちには何もやましいことはないのに)、自分たちは通名または芸名だったりする。
 
顔を出すのは、出して問題ない身分であるか、外国に住んでいるから関係ない、売名したい、など、自分にとってそれが得になるからそうしているにすぎないのではないか?
 
「勇気がある」のではなく、自分が注目されたいのではないか?
普通の人間ではないように見える。
ハンドラーに操られて出てきたエージェントであるかのように。
 
彼らは資金が怪しいし、背信行為と破壊工作をし、日本人に好ましくないアジェンダを推進しているので、自分たちの活動に一切質問させないために、私たちに「匿名は卑怯だぁ」で黙らせるのが手である。
 
だから、「顔出したから勇気がある」も、裏を返せば、「匿名は卑怯だあ」=>日本人は黙れ、の意味である。これはいつもの日本人の憲法21条(言論の自由)や思想の自由を奪うこと(NWOのために)が目的と思われる。また、彼ら特権貴族の一存で、邪魔な人間をハニトラで有罪にできる(冤罪)という恐ろしいアジェンダでもあるかもしれない。
 

津田大介さんがRT:「セカンドレイプ」は「脅迫」だから黙れ =>人を騙すのはOK

セカンドレイプ」「脅迫」という告発をすることによって、言論弾圧、脅迫をしてくる輩。
=>日本人を黙らせたい。

ピザゲートを「フェイクニュース」と隠蔽した津田大介さんが推進=>だから信用なし

津田大介さんが推進するってことは、レイプと関係なく、プロパガンダと言うことだ。この人は、ピザゲート(証拠があるのに、米政府の腐敗により、隠蔽されているだけ。エリートの児童性虐待、トラフィッキングのスキャンダルがWikileaksから暴露された件)
 
イメージ 3
 
を火消する番組までやっていた。子供の儀式レイプ&殺人を擁護する男が、女性のレイプを気にするはずもない。
イメージ 4

世界連邦/ミドルズ(SEALDSの姉妹組織)/ヒューマンライツナウの勝見貴弘さん:「顔出したから勇気ある」

New World Orderの進行中。よってこれは プロパガンダだ
 

伊藤和子弁護士(ヒューマンライツナウ)
共謀罪が怖い」

 

「実名で告白したんだからすごい」()

「共に戦う」:偶然ではない。工作員が指令どおり動いてるだけ。

アルジャジーラでSEALDSを礼讃した五野井郁夫さんもRT

志葉玲さん(SEALDS紅子さんの写真を撮って「きれいだな」コメントした記者)

 
女性の尊厳を冒涜する卑劣な行為には賛同です。でも、ファーストレイプがあったとも思えないのにセカンドレイプって何だろう。
本人は好きでマスゴミに出てきているのであって、しばれいが無理強いしているわけではない。しばれいと仲間とみなすのが妥当。

ジャパタイ(コリアタイムズ)が報道して、マニラ新聞、SEALDS関係者、冨田すみれ子氏がリツイート
I am Kenjiを彷彿とさせる。

 
 

しばき隊と諏訪原健さんがツイート

このタグ >#Fighttogetherwithshiori を出しているのがSEALDS諏訪原さんなどの件。菅野完には何も言わなさそうな人達。

辛淑玉さん:「実名と顔を出してえらい」()

 

橋本紅子さんがハッシュタグツイート(引退しても工作員?):全体主義集団主義

 

しばき隊Tomicaさん、証拠もないのに国会囲め(単なる暴力集団)

 

図星を見つけてキレるすりかえねっと 香山リカさん

強姦の話にすりかえねっと。
日本人の知性を侮辱していないか?
 
 

奥田愛基さんはRTで参加

ガソリン山尾:「魂の殺人」

魂のない人だけ「魂の殺人」と言ってもらえる。
 

西ほなみさん (どうでもいいが)

「この件は、男性がベトナム韓国軍慰安所を暴露しようとしたために、女性から仕掛けたことだと疑うのが自然です。あなたたちが懲りずによくやる「保育園落ちた日本シネ」「切り裂きチョゴリ自演」と同じです。「女性を性的に消費」はいいがかり。政治プロパガンダに女性の性被害を悪用した悪質な捏造と思われ。よって、「告発した人を何の根拠もなく誹謗」ではなく、政治スパイを疑うべき案件です。そこをつっこまれないように女を使って防御線を引いているだけでしょう?あなたたちはいつも事実を指摘されると「名誉毀損」というが、告発が虚偽なら、男性への名誉毀損ですよね?なぜそれはいいのか?そしてあなたたちは日常的に脅迫している。政治資金も偽造で出した。責任を取らない。あなたたちが詐欺する自由だけあるというのは、憲法の平等に反する。表現と思想の弾圧も憲法に反する。一度騙されるのは相手が悪い、2回目から騙されたら自分が悪い。すでに日本は慰安婦捏造で何十年も恫喝されて搾り取られて来てますから、今回も騙されないようにする必要があります。彼女を見て一発で胡散臭いと思わない人間はハッキリ言って相当バカと思います。」
 
> 私の長文リプに一切返事ありませんでした。
 
太田啓子弁護士はSEALDS、エキタスなどの人工芝や、奥田愛基「脅迫事件」などすべて宣伝していたソロス財団の工作員と思われ。

 
 
 
 
  • (女性が朝鮮人、相手の男性が朝鮮人に都合が悪い日本人、不起訴になった事件)
    ハニトラと言ったらセカンドレイプだ!
  • (男性が朝鮮人の場合、相手が日本人の若い高校生の場合)
    買春なんて言うのは名誉毀損であり弾圧だ!
というダブルスタンダードと偽善。
 
 
よって女性の人権はどうでもいい、中韓人の利権のみ。
「女だから格好のこと言われる」と言いたいがために腹を出したシールズ同様、今回は「美人だからハニトラって言われた」で来ますか。なぜこの人はドイツ在住のカネがあるのだろう?

 
 私の当時の知人:
「ハニートラップという説があるみたいですね。本当に低俗で恐ろしいです。外国で生活してたら日本の報道なんて関係ないから顔出しできるんでしょう。勇気があるとか、あんなにきれいな人が身を挺して、みたいに持っていきたいんでしょうか。」
 
SHOTT Retweeted Naomi
で、差別同様、絶対に批判してはならない不可触領域にして、その影から攻撃しまくるいつものパターンかな。
 
山口敬之氏の件は司直に任せるとして、問題はちょっとでも「被害者」を疑っただけで「セカンドレイプだぁ」と喚く人々。被害者カードを振りかざして、沈黙を強い、政治に悪用する手口は、慰安婦問題でも濫用された。今、山口氏を罵倒している連中は、1年前に淫行鳥越を応援していたんですよね。
 
 
 SEALDS/リデモス仕掛け人の1人、上智大学 中野晃一 
#あったものをなかったことにすることはできない =>SEALDSの政治資金規正法違反は?
 
Replying to @knakano1970
この場合「わたしたちは初鹿明博であり、鳥越俊太郎である」と言った方が民衆への訴求力はあったのではないでしょうかw
 
慶応大学で朝鮮人に集団レイプされた女性のときには、伊藤和子弁護士らも全員押し黙っていた。
だから彼らは民族主義者だ。日本人を弾圧するためなら、女性の性被害まで利用する。慰安婦でやられても、まだ気づかないお人よしがいる。
 
よくもまあ毎度毎度センスのかけらも無いクソタグをこしらえることくそダセェんだよな #野党は全面審議拒否を

自分たちの同胞/仲間のときだけ「セカンドレイプガ」

すごいなあ…スキャンダルの有無に留まらず、鳥越擁護の余りに普段なら自分達が「セカンドレイプ」と批判する様な言動が多数でたお仲間への批判も反省もなく、ネトウヨ叩きに使うんだ…
 
ネトウヨが、鳥越スキャンダルをネタに嬉々として「女性の人権」を語るなど、片腹痛いわ。そういう輩に大いに利用される「被害女性の人権」ってなんだよ?って思うわね。反省してくださいよ。
11:15 AM - 4 Aug 2016
⬇︎このやり方はしばき隊、シールズ、民進党共産党ですね。詩織はその界隈で間違いないですな。無名の女性がレイプで記者会見、慰安婦と同じ構図。これと同じのが二桁は来てます
 
セカンドレイプガー = 黙れ。顔出してるのに〜 = 目的は日本人の言論弾圧と無法地帯化とエセのフェミニズム

https://archive.is/VtMCB