虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず All Roads Lead to the Jesuits

ヒラリー・クリントンの悪魔スピリットクッキング HILLARY CLINTON SATANIC SPIRIT COOKING

閲覧注意!! 
グラフィックコンテンツ

f:id:Naomi-sayonara:20190529123300p:plain

Hillary ClintonとJohn Podesta
ヒラリー・クリントンの選挙運動の議長、ジョン・ポデスタ(John Podesta)が、マリナ・アブラモビッチ(Marina Abramovic)という名の女と”スピリットクッキング”(Spirit Cooking)ディナーに出席したとWikiリークスが明かした。
 
マリナ・アブラモビッチは、1997年に自分でYouTubeにこの動画を投稿していた。
男が血をバケツに注いでいる。 

f:id:Naomi-sayonara:20190529123325p:plain

ペンキではない。ペンキを見たことがある人ならわかるだろう。
たとえ濃厚でも、ペンキなら塊にはならない。(chunky) 

f:id:Naomi-sayonara:20190529123336p:plain

この男は血をバケツに注いでいる。明らかに血だとわかる。なぜなら塊がボトボトバケツに落ちるのが見えるから。
 
この後、彼女が壁に、この血でレシピを書き始めた。 

f:id:Naomi-sayonara:20190529123357p:plain

ウィキリークス、昨年ヒラリーとジョン・ポデスタが、気持ちの悪いスピリットクッキングディナーに出席していたとリークした
鋭いナイフで 左手の中指を深く切り込み 痛みを食べろ

f:id:Naomi-sayonara:20190529123452p:plain

新鮮な母乳を、新鮮な精液ミルクと混ぜて、地震のときに飲む

f:id:Naomi-sayonara:20190529123502p:plain

新鮮な朝の尿を、悪夢の上に巻き散らす

f:id:Naomi-sayonara:20190529123510p:plain

これがオカルト信者の間で行われていることだ。しかし、誰もこれが起きていると信じようとしない。
 
これは悪魔崇拝の洗礼の儀式に含まれるものである。
精液、血、尿の風呂に入るのが、彼らのオカルトの洗礼プロセスの一部である。 

f:id:Naomi-sayonara:20190529123519p:plain

彼らは自分たちの血と母乳を飲む話をしている。
地震のときに」というのは暗号だろう。すべては暗号化されている。
彼らはそのようにオペレーションしているのだ。
彼らはこれを「スピリットクッキング」と呼ぶ。
彼らは、「儀式的殺人(ritual killing)のためにこちらにお越しになりますか?」とは言わない。 

f:id:Naomi-sayonara:20190529123529p:plain

彼らは儀式的に生贄にされた人間の血を使っている。
おそらく子供の血だろう。なぜなら子供が彼らのターゲットだから。
 
人々は、大人が子供にこんなことをするとは信じない。
信じたとしても、一部のオカルトだけがやっていると思っている。
政権のリーダーや大企業のCEOなどがこれをやっているとは思わないのだ。
自分の子供が犠牲になるまでは。 

f:id:Naomi-sayonara:20190529123538p:plain

マリナ・アブラモビッチ
彼らは自分たちが生贄にする子供や大人の血を使う。
子供を殺害するだけでなく、小児性愛性的虐待)のための儀式でもある。
 

f:id:Naomi-sayonara:20190529123557p:plain

これが私たちの世界で起きていることなんですよ。 

f:id:Naomi-sayonara:20190529123606p:plain

権力のある地位にある邪悪な人々は、すべての人を操っている。多くの人たちが、これらの嘘つきによってミスリードされている。

f:id:Naomi-sayonara:20190529123619p:plain

この人たちはカルト信者なんですよ。一般人同士が互いを責めるのでなく、私たちはこの人たちのことを指摘して、暴露して、最前面に出すべきなんです。

f:id:Naomi-sayonara:20190529123629p:plain

イルミナティフリーメーソン)のデビルホーンシンボルをかざすヒラリー
「おー、ヒラリーはだめだ、トランプに投票しなきゃ」じゃダメなんです。
トランプも、これらの儀式をやっている同じ悪魔のカルトの仲間だからです。
みんなお友達なんです。
 
証拠はあります、この動画のとおりです。
ジョークではないんです。本当の血ですよ。
 
大衆はもう、ホラー映画の血まみれの人間やハロウィンなどで慣れさせられて鈍感になるようにマインドコントロールされるから、こういうのを見て笑ったりする。
信じないんです。俺は自分が狂ってると思われてもそんなことは全く気にしない。
犠牲にされている人たちがいるんだ。
 
私たちは壁を砕き、兄弟たちに、一体世の中で何を起きているのか伝えなければいけません。これが現実なんです。私たちは強くなり、勇気を出して、これに反対して声をあげなければいけません。
 
Image
Image

 

See Also'