虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず All Roads Lead to the Jesuits

クリントンとトランプの友達、「乱交島」「ロリータエクスプレス」のジェフリー・エプスタインが逮捕されたとフェイクニュースが報じる

カリブ海に乱交島(orgy island)なる未成年の性奴隷の島を所有するペドファイル、ジェフリー・エプスティーンが逮捕された。と、Daily Beast やCNNなどのパヨクフェイクニュースが報じた。

逮捕された証拠はない。嘘かもしれない。報じたのは嘘ばかりついているフェイクメディア。フリーメーソンはこんなこといくらでも捏造できる。
たとえ本当に逮捕されたとしても、こういう人たちは刑務所に入ると言っても、服役中も快適な広い部屋に入り、「女友達」の来客も自由らしいから意味がない。

 https://edition.cnn.com/2019/07/06/us/jeffrey-epstein-arrest-sex-trafficking-indictment/index.html

f:id:Naomi-sayonara:20190707191830p:plain

 

ビル・クリントンは何度もロリータ島に行っていた。

ドナルド・トランプもエプスティーンの友だちであり、「彼は私と同じ、若い女が好き」と言っていた。

 

 

Miami Helardというメディアでこれを扱っていたので、被害者のうち1人の証言の動画を訳してみた。

私はこれまで、性奴隷になっていた人の証言を聞いたことがなかったので、非常に興味深いものだった。

www.youtube.com


エプスティーンは、家出少女や、不機能家族の子供、親がドラッグ中毒のためほぼホームレスになっていたなど、恵まれない少女たちを性奴隷にしていた。貧しい彼女たちにとっては、「マッサージすれば1回200ドル」などと言われれば、そんな大金に目がくらんだそうだ。

https://www.miamiherald.com/news/local/article220097825.html

 

バージニア・ロバーツ、35歳:

私は若かった。私は怖かった。私はこの人たちが有力なのを知っていました。自分が「NO」と言えば何が起こるかわかりませんでした。この人たちを警察に通報すればどうなるかわかりませんでした。当時16歳の私は、こんなことが起こるのを許してしまいました。そうやって私はジェフリーとギスレンによる虐待の生活に入ってしまったのです。

 

ナレーター:

バージニア・ロバーツは、フロリダ州パームビーチにある、ドナルド・トランプマー・ア・ラゴ (Mar-a-Lago)クラブのスパで働いていたとき、英国の社交界著名人、ギスレン・マックスウェルによって、マルチミリオネア、ジェフリー・エプスティーンに紹介された。

 

Wiki:マー・ア・ラゴアメリカ合衆国フロリダ州パームビーチにあるアメリカ合衆国国定歴史建造物で、第45代アメリカ合衆国大統領であるドナルド・トランプの別荘である

 

f:id:Naomi-sayonara:20190707163736p:plain

エプスタインのフロリダの邸宅

バージニア・ロバーツ:

すぐにトレーニングが始まりました。すべてはこんなものから始まりました - どうやってblowjob(フェラチオ)をするか。どうやって静かにしているか。どうやって従順になるか。ジェフリーがしてほしいことをどうやって彼にしてやるか。

 

f:id:Naomi-sayonara:20190707164224p:plain

これらのトレーニングの多くは、ギスレン自身からのものでした。

女として、女が実際にこんなことが起こるのを許せるなんて、驚くことです。

でも彼女はただこういったことが起こるのを許しただけでなく、やるように少女を育てて仕込んだのです。

そしてジェフリーがそこにいました。「それはやってほしくない。もっとこんな風にしろ。もっとゆっくりやれ。」というように。 

 

f:id:Naomi-sayonara:20190707164746p:plain

 ロバーツの裁判での宣誓供述書より

その後の数週間、ジェフリー・エプスティーンとギスレンが、私に彼らが私にやってほしいことをやるよう訓練した。それにはセックス行為や、セックスのおもちゃの使い方などが含まれた。トレーニングはニューヨークもしくはフロリダのエプスタインの邸宅でなされた。基本的に毎日学校に行くような感じだった。そして私はエプスティーンと何度もセックスをしなければならなかった。

 

私は、自分の理解できない世界の中へと放り投げられました。
心の中で叫んでいるが、それをどうやって外に出してよいのかわかりませんでした。
そして、感じることを拒否し、しゃべることを拒否する無感覚の人形になりました。
私がやったのは、命令に従うことだけでした。

 

最終的に、彼らはこう言いました。
「おまえに新しいことを試させたい。他の男とおまえをやらせる。そしてお前がどんなふうになるか見てみよう」 

彼らは私を、ある教授とともに島に送りました。

 

f:id:Naomi-sayonara:20190707170029p:plain

リトル・セイント・ジェームス - エプスタインの私有の島

 

 

基本的に私は、ジェフリーにやったことを同じことを彼にやりました。それは非常にプライベートでした。ビリオネアが自分のやってることから処罰を受けずに逃げるは、完璧な場所でした。その教授はそこで大きなパーティをやり、莫大な乱交パーティをやりました。

誰もそこで何が起きているかを思いつきもしないほど静かでした。そして、そこは、厳重に守られていました。 

 

f:id:Naomi-sayonara:20190707170721p:plain

そのうち、気が付いたら、政治家、学者たち、王室の人たちとセックスさせられるようになっていました。

うち2人は、ハーバード大教授アラン・ダーショビッツ弁護士と、ヨーク公Duke of York)アンドリュー王子でした。 

ロバーツ供述書:「児童ポルノを撮影するために、私は他の少女たちともセックスさせられた。
ダーショビッツとは少なくとも6回セックスをした。最初は私が16歳くらいのとき。エプスタインの奴隷になってまだ早期のころ。奴隷生活は私が19歳になるときまで続いた」

f:id:Naomi-sayonara:20190707171347p:plain

 

f:id:Naomi-sayonara:20190707171645p:plain

ロバーツ供述書:「エプスティーンは私にアンドリュー王子と数回セックスさせた。下記の写真にあるのがアンドリュー王子、マックスウェルと私だ。彼とは3回セックスした。うち1回は乱交パーティの時だった。私は彼が英国王族のメンバーだと知っていたが、単に「アンディ」と呼んでいた」

 

ナレーター:

ダーショビッツとアンドリュー王子はどちらもロバーツとの関与を否認した。判事は後に、ロバーツの供述を裁判記録から削除した。しかし、彼女の告発の信憑性(veracity of her allegation)については言及せずにいた(?聞き取れず)。ダーショビッツはそれでも、自分は無実を証明されたと主張した。

f:id:Naomi-sayonara:20190707172940p:plain

 

f:id:Naomi-sayonara:20190707173443p:plain

ナレーター:
「ロリータエクスプレス」と名付けられたエプスティーンのプライベート飛行機のログからは、大勢の有力な政治家、学者、有名人が名を連ねていることが示された。

f:id:Naomi-sayonara:20190707173918p:plain

 

バージニア・ロバーツ:

f:id:Naomi-sayonara:20190707180123p:plain

「ロリータエクスプレス」と呼ばれるには理由があるのです。これはエプスティーンが、いかなる警告ベルも鳴らされることなく、少女たちを虐待することから逃げるための船(道具)だったのです。

f:id:Naomi-sayonara:20190707174202p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20190707174554p:plain

ロバーツ:

どこに行こうが、それは全く同じでした。

ジェフリーが気にしていたのは、「もっとたくさん新しい女の子を見つけて来い」だけでした。

私がこの日までずっと持ち続けている、そして生涯取り除くことのできない最大の恥は、私が自分と同じ年齢、またはもっと年下の女の子たちを、彼女たちが決して紹介されるべきではない世界へと紹介してしまったことを、本当に本当に悲しく思っています。

f:id:Naomi-sayonara:20190707180314p:plain

 

ナレーター:

19歳のとき、ロバーツはタイに送られました。マッサージコースを受け、エプスタインのためにタイの少女を連れてくるように命じられたのです。

 

f:id:Naomi-sayonara:20190707180728p:plain

代わりに彼女は恋に落ち、オーストラリアに行きました。今彼女はそこに彼女の夫と3人の子供と住んでいます。

f:id:Naomi-sayonara:20190707181056p:plain

 

ロバーツ:

私は逃げました。ジェフリーに電話して、私はアメリカには帰らない。小さなタイ人の女の子をあなたのために連れて帰らない、と伝えました。彼は、いいかい、いい人生を送ってね、と言って電話を切ったのです。

それで終わったのです。私はもう免れた、鎖から外れた、自由の身なんだと思いました。

2007年、私は真ん中の息子を身ごもって7ヶ月目だったとき、私はオーストラリアにいるのにギレンから電話がかかったのです。一体どうして、私のオーストラリアの居所がわかったのか?!私は彼らと縁を切ってから何年も経っているのに、一体何が起きているのか?

f:id:Naomi-sayonara:20190707182255p:plain

彼女はこう言いました:

「あなた誰かに話した?何が起きたか人に言った?私たちのことを通報したりした?」

私は「いいえ、私は誰とも話してません」と答えました。

彼女はこう言いました「OK。そのままそうしていなさい。黙ったままでいなさいね」

f:id:Naomi-sayonara:20190707182651p:plain

翌日、エプスティーンから、弁護士に電話口で話させながら電話があり、全く同じ質問をされました。

「誰かに話したか?」と。「誰かに通報するつもりか?誰かに話すつもりか?」と。

一体どこからこんなことが来ているのか??

そのまた翌日、FBIエージェントから電話がありました。

「あなたはエプスティーンにフェラチオしましたか?あなたはエプスティーンとシャワーを浴びましたか?他の女の子をエプスティーンのところに連れていきましたか?」

私はこう言いました。「私はあなたが誰かさえも知りません。あなたがここに来て、FBI正式な書類を見せない限り、私は一言も言いませんよ」

6ヶ月後、私のドアをオーストラリア連邦警察が叩きました。エプスティーンに関する12ページの文書を持っており、私が被害者であり、私の身元を特定したのだと言いました。

治癒過程を開始するまで長い時間がかかりました。私は永遠に癒えません。

自分の一部は、永遠に元に戻りません。

f:id:Naomi-sayonara:20190707183602p:plain

このことを、ただ話せるようになるという地点まで達するまで、非常に長く時間を要します。

自分の娘が生まれ、その美しく若く無垢な姿を見て、初めて、「私は今声を上げたい」と決心するに至りました。私は言いたいことを人にわかってほしい。いくら彼らが金持ちで有力であろうと。10年後だろうが、15年後だろうが、準備ができたときに、それをやるのだと。

若い人たちを守るために。以前には私が守らなかった若い人たちを。

あの男たちは、最終的には罰を受けるわよ。なぜなら、私たち女たちは、ここに座って、こういうことが起こるのを許し続けてはいないから。 

 <証言終わり>

テロップ:

ロバーツは、他の20数人とともに、損害賠償を求めてエプスティーンに訴訟を起こした。

これらの訴訟はすべて和解しており、示談金額は秘密にされている。

 

ロバーツはマックスウェルも訴え、この事件も解決され、示談の金額は未公開である。マックスウェルは一切の不正行為を認めず、起訴されなかった。

 

ダーショビッツは2007年のエプスティーンの犯罪に対する連邦捜査中、エプスティーンの代理人となった。この事件は州の司法取引で終わり、エプスティーンはたったの13ヶ月を郡の刑務所で服役した。司法取引の一環として、エプスティーンは終身、性犯罪者として登録されることを義務付けられた。2018年12月4日、パームビーチ郡でエプスティーンに対する民事訴訟が始まる予定であり、そこで被害者たちがついに証言することができるだろう。この訴訟ではさらに、エプスタインの犯罪の範囲や、誰が関与していたかに関する新たな証拠を明らかにするかもしれない。

Roberts, and about two dozen others, sued Epstein for damages.

These cases were all settled and the amounts were kept confidential.

Roberts also sued Maxwell, and that case was also settled for an undisclosed amount.

Maxwell has denied any wrongdoing and has never been charged.

Dershovits represented Epstein during a federal investigation into his crimes in 2007.

The case ended in a state plea deal under which Epstein served just 13 months in the county jail.

As part of the plea deal, Epstein was forced to register as a sex offender for life.

On Dec 4, a civil trial is set to begin against Epstein in Palm Beach County in which victims will finally be able to testify.

The case could reveal new evidence about the scope of Epstein’s crimes and who was involved. 

 

 エプスティーンの元従業員、友人、同僚たちは、パイロット、環境保全主義者、TVコメンテーターとして、新たなキャリアを築いた。

f:id:Naomi-sayonara:20190707190247p:plain

 <空を飛ぶながらドーナツを食べながらナルシストな顔をするNadia Marcinkova>

f:id:Naomi-sayonara:20190707190752p:plain

ナディア・マーシンコヴァ32歳は、エプスティーンの性奴隷であり、彼のセックスオペレーションの一味であるとして告発されている。エプスティーンの不起訴契約の下に、刑事免責を与えられている。現在民間パイロットであり、「グローバルガール」の名で呼ばれる飛行インストラクターである。 

 

f:id:Naomi-sayonara:20190707190524p:plain

環境保全の慈善家としてTEDでスペッチする Maxwell

Ghislaine Maxwellは、ロバート・マクスウェルというメディア王の娘。