虚構と欺瞞の世界に生きる

全ての道はイエズス会に通ず All Roads Lead to the Jesuits

カナダドラッグキッズ

 

NY5番街666のビルを所有するクシュナー。

そのビルに入っているのは666野獣の刻印RFIDチップを作っているルシファーテクノロジー
ameblo.jp

 

 

 

Jeff Cさんの動画を見て悲しくなってしまった。カナダのCBCという公共放送で、ドラッグキッズをやっていた。少年がポールダンスなどで性的な恰好をしている。児童虐待だ。

www.youtube.com

 

 

ジェフリー・エプスタインが逮捕され(たのか知らないが)、少しだけ、何か大きな腐敗が崩れるかもしれないと夢見てしまった(まるで、連敗中のカープが今日こそは勝つんじゃないかと期待して見てしまったように)のをあざ笑うかのように、CBCはカナダ国民の税金でこんな虐待を晒したのだ。

 

これは宗教の話であり、この世を支配しているのが神と我々ゴイムに対して戦争を起こしているカルトであることを知らない限り(知っても全く理解できないが)、なぜこんなものがゴリ押しされるのかわからないだろう。

明日も会社に行って真面目に働く。税金を奴らに盗まれるために。彼らの奴隷でいるために。そしてまたこんな恐ろしい世界に住みつつも、そのことを話せる相手のいない自由時間。それでも生きていて幸せだし生きていたいと思う。

 

f:id:Naomi-sayonara:20190709224327p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20190709224359p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20190709224414p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20190709224427p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20190709224442p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20190709224459p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20190709224513p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20190709224534p:plain

f:id:Naomi-sayonara:20190709224546p:plain