私が下記に訳した動画作者は、信頼できるか不明ですのでご注意ください。私が翻訳した理由は、情報の一部または全部が真実である可能性があるので、参考のためです。
つづき
トランプ大統領がフロリダ パームビーチの別荘クラブ、マー・ア・ラゴからジェフリー・エプスティーンを追い出したと後から思い出したように主張したが、
Trump All But Confirms He Banned Jeffrey Epstein From Mar-a-Lago
TheDC Shorts
Uploaded on Jul 12, 2019
昨日の記事より紹介しているジャーナリスト、デリク・ブローズDerrick Brozeさんによると、それは確認できず、どうやら嘘っぽい(詳細は割愛)。「追い出した」と書いた「Filthy Rich」という本を書いた人は、実はクリントンと親しいサイエントロジー関係者で政府工作員。
Derrickさんはエプスティーンが捕まるもっと前の今年2月に、エプスティーンとイスラエルMOSSADとの証拠の動画をアップしていた。
The Evidence for Jeffrey Epstein's Mossad Connection
The Conscious Resistance
Premiered Feb 2, 2019
デリクさんが「Filthy Rich」の本で注目したのは、ジェフリー・エプスティーン/エプスタインとこの男の関係である。
Leslie Wexner レスリー・ウェクスナー。
ファッション界の大御所。ヴィクトリア・シークレットVictoria's Secretの小売のCEOのみならず、ファッションショーもやる。
オハイオ州で最も金持ちな男。
貧乏に育ったが、金持ちになったユダヤ人。ジェフリー・エプスティーンと非常に親しくなる。2人はミステリアスな関係を持っていた。一部の人に、この2人は恋愛関係にあるのではないかと憶測された。
実際、エプスティーンはウェクスナーの財務の問題を解決してあげていた。エプスティーンはそれに成功したようである。
2人は切り離せない仲となった。ウェクスナーが長年つきあった女性と別れる際に、別れさせるための面倒な仕事をエプスティーンにやらせた。ウェクスナーが演劇「Cats」を見たいと言えば、エプスティーンがキャストにウェクスナーの邸宅でそれを演じるようにアレンジさえもした。
エプスティーンはバージン諸島のリトル・セイント・ジェームスは周知のこと、ニューメキシコ、パリ、そしてニューヨークにも邸宅を持っていた。ニューヨークで最大の敷地であるエプスティーンの家は、ウェクスナーによって提供された。
ジェフリー・エプスティーンにとって、レスリー・ウェクスナーは、メンター(良き師、助言者)以上の存在であり、出世するのを助けた理想の父親像であった。また、美女の供給元でもあった。Victoria's Secretの責任者であり、ファッションカタログの担当でもあったウェクスナーのおかげで、エプスティーンは豊富な美女の供給を受けることができた。いわばニワトリ小屋のリースを得たキツネだった。
よって、エプスティーンはレスリー・ウェクスナーのヴィクトリア・シークレットを通してモデルの女性をリクルートしていたという状況的証拠があると言えるだろう。それがイスラエルMOSSADとどう関係あるのか?
エプスティーンの金はいったいどこから来るのか誰もわからなかった。彼の唯一のクライアントはウェクスナーだった。Victoria's Secretのレスリー・ウェクスナーは、エプスティーンを非常に金持ちにした。2人の関係は非常に奇妙だった。これほどまでに裕福な男が、誰もその名を聞いたことのないような男になぜ金をやるのか?
この2人の仲のことはわかったが、まだイスラエルMOSSADとの関係は見えてこない。では、ウェクスナーについて深く掘ってみよう。
ウェクスナー財団とウェクスナー・ヘリテージ財団(現在はウェクスナー財団の一部である)は、ウェクスナーによって1984年に設立された。ウェクスナー・ヘリテージプログラムは、アメリカのユダヤ人の若いリーダーたちに、2年間の集中的なユダヤ学習プログラムを提供し、ユダヤ人の歴史への理解を深めさせることを目的としていた。
彼はユダヤ人なので、これは自然なことだろう。しかしまだ、イスラエルとの関係は見えない。
さらに1988年、ウェクスナーイスラエル・フェローシップ・プログラムが作られた。年間で最大10人の優れた中途キャリアのイスラエル人の公務員が選ばれ、ハーバード・ケネディ・スクールの政府部門で修士号を取るために勉強するというもの。2005年までに、163人のイスラエルの公務員がこのイスラエル・フェローシップに参加した。イスラエル政府省庁の長官や、イスラエル軍隊の将官、指揮官、首相の最高顧問になった者もこの中に含まれる。
ウェクスナー財団は、ユダヤ人の民間の慈善事業の場面に早くから現れ、多くの意味で、新たな分野のパイオニアとなった。何十もの民間慈善事業に成長したこの財団は、国家および国際規模で、ユダヤ人のニーズに応えるために捧げた。
主要なユダヤ人の慈善家たちの中でも、ウェクスナーがリーダーであることは、彼が「MEGA Group」(メガ・グループ)と呼ばれるユダヤ人エリート慈善家のグループを招集するのを助けたことによっても証明されている。
MEGAグループについて調べると… このWSJの記事:
業界の巨匠たち、ユダヤ人の慈善事業のために取り組むために力を合わせる
そこに、MEGAグループの名と、SEAGRAM酒造会社の設立者/世界ユダヤ人会議の会長のエドガー・ブロンフマンがまた出てくるのである。
参考:
2008年のブッシュ大統領のイスラエル60周年記念祝いのための特別派遣団には、今言論弾圧をやりまくっているADL(反名誉毀損同盟)とか。(これは私Naomiのコメント)
また、ブッシュ派遣団には、米最大の富豪であり、2016年大統領選トランプ大統領候補の最大のドナーとなったシェルドン・アデルソンも含まれていた。
私(筆者Naomi)自身は個人的に、2017年10月1日のラスベガスでのマンダレイベイホテル乱射偽旗事件(または誰も死んでないやらせ?)の犯人はアデルソンだと思っている。
こちら2003年の記事には、ヴィクトリア・シークレットのレスリー・ウェクスナーのリークされたドキュメントについて、ウェクスナーが仰天しているだろうと書いてある。
そのリークされたドキュメントの名は:
「ウェクスナー分析:2003年イスラエルとのコミュニケーションのプライオリティ」。
この報告書は、ウェクスナー自身の財団であるウェクスナー財団のために作成されたものであり、ウェクスナーとイスラエル国家との関係が洞察されるものであった。
これでもう十分すぎるほどイスラエル国家、軍隊、つまりは諜報機関MOSSADと、ウェクスナーとの関係が見えただろう。
多くの人は、エプスティーンが政治家やビジネス重鎮などを自分の私有の島に招いて同意年齢以下の少女(たぶん少年も)たちを性的に虐待させているのは、アメリカをイスラエルの思い通りにさせるためであり、言うことを聞かなければセックステープを暴露するぞ、などとゆするためだと憶測しているが、もしそうだとすると、彼がセックストラフィッキングを運営しているのは、モサドの活動の一環だ、というのは筋が通るのである。
最近、エプスティーンの逮捕前、さらに1人の女性が告発に名乗りを上げており、エプスティーンとその長年の恋人であり性奴隷のハンドラーであるマダム ギスレイン・マックスウェルによって、レスリー・ウェクスナーの邸宅でレイプされ、逃げようとしても12時間監禁されて出られなかったと告発している。
New Evidence Connecting Jeffrey Epstein to Les Wexner (Victorias Secret)
The Conscious Resistance
Premiered Apr 18, 2019
2019年7月15日、レスリー・ウェクスナーは手紙で、かつての同僚から距離を置いた。
「10年以上前自分が雇用した人物が、これほどまで多くの人に苦痛をもたらしたとは、想像もしなかった。傷つけられた1人1人に深く同情申し上げます。」
ウェクスナーは、エプスティーンが告訴されている不法行為について、自分が知っていたことを否定した。
「彼が彼について報告されているような、常軌を逸した、むかつかせるような行動をできるような人間だと知っていたら、私は絶対にそんな人間と一緒に働き続けることはなかっただろう。あなたたちにも想像できるだろうが、ここ1週間私は自分の魂探しをした。反省した… そして自分の人生において彼と関わってしまったことを悔いている」
In his letter sent Monday, Wexner distanced himself from his former associate.
"I would never have guessed that a person I employed more than a decade ago could have caused such pain to so many people," Wexner wrote. "My heart goes out to each and every person who has been hurt."
Wexner denied knowledge of the illegal activity of which Epstein stands accused.
"I would not have continued to work with any individual capable of such egregious, sickening behavior as has been reported about him. As you can imagine, this past week I have searched my soul ... reflected ... and regretted that my path ever crossed his."
ビル・クリントンは、そんな島など行ったことがないといい、トランプはそんな島があるとしたら自分は行ったことがないし、15年彼とは会ってないし、好きではなかった、といい、ウェクスナーは12年会ってないし関りを持ったことを後悔しているといい....
皆さん大嘘をついています。
Derrickさんの2つ目の動画↑はすばらしくて、全文訳したいくらいなので、もし時間があればそうします。